FC2ブログ
プロフィール

永遠

Author:永遠
・フリーミストレス・TOWA

SMルーム完備のクラブに数年間の所属を経て、ただいま名古屋を拠点とし全国で個人調教・ショー・ライブ・DVD等によるSM活動中。

*スリーサイズ↓

・T153 B88 W58 H87

*好きなプレイ↓

・SM行為全般


*得意なプレイ↓

・緊縛 
従来の拘束だけを目的とした縛りではなく、縄のリズムや圧によって縛っていく過程でドライオーガズムを生み出していきます。鞭・蝋燭・アナル・女装などのプレイとも非常に相性が良く、組み合わせていくことで何通りもの脳イキに変化させていくことができます。縄を解いていくその瞬間までその深い快感は続き、今までに感じたことの無いような充足感が味わえます。

・吊り 
緊縛により強い刺激を与えることが出来ます。浮遊感とともに逃げ場の無くなった快楽と精神はSM的悦虐をさらに深め、貴方を快感の波に沈めてくれます。緊縛師としても活動しているので危険予測・危険回避などの知識・技術ともに豊富。安心してお楽しみいただけます。

・鞭 
鞭は痛いという概念を覆していくような鞭が得意です。心地良いと感じる刺激レベルを段階を経て変化させていきます。お仕置きとしても、緊縛のスパイスにしても貴方の被虐性を満たす素晴らしいツールになることでしょう。

・アナル開発 
指を使ってアナルの中にあるいくつもの性感帯を刺激し痛み無く感度を上げるような開発をしていきます。ドライオーガズムの達成率も非常に高く、言葉でもイキやすいようなコツを踏まえて導いていきます。

・アナル拡張 
それぞれの人にあった体勢や方法を選びとり無理なく拡張を進めていきます。ディープフィスト・アームフィストの要望等おこたえ出来ます。

・女装 
化粧・下着・ウィッグによって貴方を素敵に変身させ、完全に女の子として扱います。言葉でもM女性のあり方をときながら進めていく様々なSMプレイに心から陶酔していただけます。

・ストーリープレイ 
相手の妄想を少し得たヒントから具現化していくのが得意です。経験により得た知識と自らのサディズムによって、相手のMスイッチを入れ続けるような台詞をスムーズに出し続けます。止めど無く違和感なく溢れてくる言葉の泉に貴方は少し驚き、いつの間にかその世界にひきこまれているはずです。


*好きなタイプのマゾ↓

・探求心が旺盛で仲良く向上していけるこ。
・なついてくれて、身も心も任せてくれるこ。

*一言↓

・私の緊縛の中にはSM的精神が余すことなく詰まっています。縄を通して被虐を呼び起こすことも、快楽を生み出すことも思いのまま。
同じ縛りはただの一度としてなく、その時々、向かい合った私達から溢れ出てくるものです。
貴方が心から欲しているものは何なのか・・・快楽か・罰か・許しか・癒しか・解放か・非現実か・崇拝か・・・果てしない答えを縄を通して探り当てていきます。
切り取られたような快楽だけでは、SM愛好者の幸せは成り立ち得ない。その意味を縄はきっと教えてくれる。


・名古屋アングラパフォーマンスグループ【毒猫】代表。

・緊縛講習会件縄会【想縄会】代表。

アクセス
所持道具
普段所持しているプレイグッズ
twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンさん講習会内容

☆緊縛事故
自己紹介とゴールデンの活動内容と病院や整体治療院での緊縛事故特に神経症回復治療の現実
ゴールデンが見た緊縛事故の現実、後遺症を負った人達が仕事や生活などでどういうことになったか
緊縛事故の歴史的問題点
緊縛事故の症状の種類 
神経症は次に日でも起こる
事故直後の対応で神経症の症状は軽減する
緊縛事故の原因・・・縛り手側の問題&受け手側の問題
技術がある人が起こす事故はどういう時に起きるのか&あとちょっとの悲劇
縄を当てては危険な部位の説明と、つぎ縄(足し縄)・テンション・トメ・バランス・吊り等での注意事項
きつい縄と緩い縄・呼吸管理
受け手さんの身体のケアーについての解説
身を守る手首周りの小さなテクニック
続けて縛られる危険性
尚、これらの例の全ては実際に起きた事故内容に起因します

☆鞭に関して
鞭の選び方
鞭の振り方の基本と幾つかの代表的なパターン
受け手のポーズ
打つと危険な部位
鞭と手と

☆大人の保健体育
性に関する統計結果(現実を知ろう)
種族保存の法則とS○XとDNA・脳・ホルモンとの関係や性☆感帯に付いて
性☆感開発の大切さとその方法の解説(特に3大性☆感帯に付いて)女性は誰でも逝くように出来ている?
何故、S☆Mは通常のS○Xよりも感じるのか
SMは心理学、催眠術ではない ラポール
SM技術を取り入れた性感開発
愛撫の時の注意点&何も使わないS☆Mの簡単な基本実技編(モデルさんで実演も



講習会は12月16日 金曜日 
想縄会場レッドクロウにて(名古屋市中区栄4-20-1 ニュージャパンビル5階)
会場20:00 開始21:00~3時間程度
料金レッドクロウのチャージ&ドリンク代 男性4150~ 女性1180~ +2000円
スポンサーサイト
[PR]

緊縛事故講習会

縄を愛する皆様こんばんは。
SMを愛する皆様こんばんは。
縄に興味がある皆様こんばんは。
SMに興味がある皆様こんばんは。

東海にお住いのそんな皆様に朗報です。

12月16日 金曜日 想縄会に「緊縛事故の治療や知識の拡散について活動されている・ゴールデンリターンズさん」をお招きして講習会を開いていただきます。この機会に是非、一緒に学びましょう♪

縛り手さんにも受け手さんにも知識は大切です。
すでに縄されてる方も、これから縄を始めてみたい方も、ガチ緊縛と言わずともコスプレ等ROMで縄を使った撮影を考えてる方も、是非聞きにきてください。前知識があればいかにも危なそうな人や実践中の危険回避に繋がります。

どなたでも参加できます。
【参加費】
レッドクロウのチャージと飲み物代それに+2000円です(ゴールデンさんの交通費をみんなで出し合う形になります)

【内容】
「真面な鞭の基本的な振り方」と「大人の保健体育(何も使わないSM・性感開発)」の講習3つを【緊縛事故講習】と一緒にSMの基本である【何も使わないSMの理論編・性感開発の基本と軽い実技編】として行います。

【時間】
レッド開店20時 講習会スタート21時 講習は両方で3時間強くらい


さらに朗報です。

現在すでに過去の「緊縛事故」で身体にお悩みを抱えた受け手さんはいらっしゃいますか?
講習会の前(17時~20時くらいの間)にゴールデンさんの相談&整体が受けられます。(なんとゴールデンさんはノーギャラで請け負ってくださっています。)場所は大須縄処です。
必要な方はDMやリプライなどを送ってください。夕方は行けないわという方は夜も講習会や質問コーナーと平行して受けることができるそうです。

縄の雲海塾

おや?最近はあまり暑くないのね・・・と気づくと、いつの間にか9月が終わりかかってるんですね!?

たくさん縄したりSMしたり、ストリップ劇場へ足を運んだり、東海FS開催にJAILの周年、かすみさんが受け手のショーを観に東京へ行ったり雲海塾が名古屋であったりと大充実の一ヶ月でした!!ありがたいことです。

こんなに楽しい9月を8月の私は知らなかったし、楽しかった今年の私を去年の私は知らなかったなんて、なんだか不思議な気持ちです。これからも素敵な出来事をたくさん作っていきたい。

さてそんな充実の9月から雲海塾をピックアップ!!
以前にもブログにしましたが雲海塾は緊縛写真の杉浦則夫先生が開催する「緊縛写真イベント」です。
いつもは東京で開かれているのですが、今回はかすみさんの熱いラブコールによって名古屋開催が実現しました。

雲海2
最初のプログラムは鑑賞会。先生の撮影現場を鑑賞でき、先生のライティングで撮影出来ます。
桟敷のお手伝いさながらしっかり縄を持って待機。腰を浮かせていつでもパッと動けるようにしています。

雲海4
緊縛師さんや先生に縄を渡したり、モデルを支えたり、縛ったり皆で一丸となって現場は進みます!

雲海8
美しい御前珠里ちゃん。撮影角度が私からの位置であまりよくないのはご愛敬。

そして中盤にはトークショーがありました。
今まで雲海塾に出演したことのある女の子がずらり。感想などをおしゃべり。

雲海7
後半は撮影会。二手に分かれてモデルさんを縛り、お客様に撮影していただきます。
先生のご指導のもと、獅子若さんの力をお借りして 、自分の未熟さにひいひい言いながら務めさせていただきました。

雲海5
麗しいこのはちゃん。 撮影・はるなさん

全国の緊縛愛好家の皆さんと刺激的な一日を過ごせて本当に幸せでした。
杉浦先生、スタッフの皆さん、いつも誘ってくれるかすみさん、力を貸してくれた若さん、頑張ってくれたモデルの珠里ちゃんこのはちゃん、場所を貸してくれたベルベットアイスクリームさん、そして参加してくださった皆様、ありがとうございました!!!

雲海塾は12月にまた東京で開催されます!!
予約開始から一週間で枠が埋まってしまう人気イベントです。興味がある方は是非とも参加してみてください。

大須縄サロン

天が知る地が知る人が知る!日本を代表する緊縛師の一人【蓬莱かすみ】さんの縄サロンが大須にあります。
私も人知れずこっそりお手伝いさせてもらっているのですが、どんな風に使われていることが多いかと申しますと・・・

二ヵ月に一度お泊りで三日間にわたる女性限定の縄会通称【女子縄会】が開かれています!!!

ほんっと魅惑の響きですね。
縄好き女子が集まって、縄を見てして話してまったり過ごします。
jyo8.jpg
和室で落ち着いた雰囲気・・・

jyo7.jpg
優しい光が差し込んできます

jyo5.jpg
人が少ない時間ほどゆったり縄を楽しめます

jyo6.jpg
女子縄会は人や仲によって責めもOK

毎回、県外からもたくさんの縄好きさんが遊びに来てくれます。
短時間だけや、一日でも通しでも、見学でも歓迎。

スケジュールは二か月前くらいに出ますが、一番最初にライングループに情報が流れます。
(ラインにはかすみさんまたは永遠にお会いしたことがあるかたのみ)
そして人数に余裕がありそうな時は永遠のTwitterに情報を出します。その時は飛び入り参加大歓迎。

じょ2
どうですこの百合百合しさは・・・

じょ3
静かな空間 向かい合う集中力が増していきます

じょ4
女性を責める時笑顔になるのは癖です

じょ1
幸せな時間

参加された皆様 ありがとうございました!!!

次回は8月19.20がサロン開放日なのですが・・・
なんと怨縛前特典!?にて男性も参加歓迎!しかしながら、20日はすでに締め切らせていただいてます。

19日はご予約受付中15時よりサロンオープン。20時からはみんなで想縄に行きましょう♪

緊縛講習承り〼

先週の金曜日、大阪へ出向いてまいりました。
とあるホテルのスイートルームにはなんと美女が12名!!
みんなで肩寄せ合って縄を手に、代わる代わる」お互いを縛り合いっこ。

何をしているかって?
もちろん、緊縛の練習です!
レッスン1

今回、十三のⅯ専科【 club Domina 】さんに緊縛講習の講師として呼んでもらいました。

普段プレイヤーの女王様達なので「実践的で安全度の高いそして応用が利く縛り」をレクチャーしました。
皆さんがSMや縄を楽しむお手伝いになれば幸いです♪

レッスン2
大阪の女王様は派手でポップでキュートでした!!!
呼んでくださった篁ルイ様どうもありがとうございました。
(ルイ様のblog↑ハード画像がてんこ盛りで刺激的ですので読んでみてください♪)


個人調教のENDLESSでは緊縛講習も承っております。
カップルさんでのプライベートレッスン・お友達同士や今回のように仕事仲間でのグループレッスンなど幅広く対応させていただいております。興味のある方は是非お声かけください。
個人調教・緊縛
ENDLESS

Schedule

play blog

リンクサイト
SMクィーンロード

女王様写真館

女王様データベース

SM情報

ウィップワールド

SMペディア

SMグッズのエピキュリアン

マゾヒストの喜び

縄屋

ミストレスカフェ

SMランキング

SMグッズセビアン

SM大全集

SM女王様

日本緊縛美術社

家畜人

リンク個人
鬼のこさん

かすみさん


悟空さん

獅子若さん

名古屋の遊び場
ダンジョン

緊縛酒場

Jail

レッドクロウ

バナー置き場
バナー画像お使いください



ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。