FC2ブログ
プロフィール

永遠

Author:永遠
・フリーミストレス・TOWA

SMルーム完備のクラブに数年間の所属を経て、ただいま名古屋を拠点とし全国で個人調教・ショー・ライブ・DVD等によるSM活動中。

*スリーサイズ↓

・T153 B88 W58 H87

*好きなプレイ↓

・SM行為全般


*得意なプレイ↓

・緊縛 
従来の拘束だけを目的とした縛りではなく、縄のリズムや圧によって縛っていく過程でドライオーガズムを生み出していきます。鞭・蝋燭・アナル・女装などのプレイとも非常に相性が良く、組み合わせていくことで何通りもの脳イキに変化させていくことができます。縄を解いていくその瞬間までその深い快感は続き、今までに感じたことの無いような充足感が味わえます。

・吊り 
緊縛により強い刺激を与えることが出来ます。浮遊感とともに逃げ場の無くなった快楽と精神はSM的悦虐をさらに深め、貴方を快感の波に沈めてくれます。緊縛師としても活動しているので危険予測・危険回避などの知識・技術ともに豊富。安心してお楽しみいただけます。

・鞭 
鞭は痛いという概念を覆していくような鞭が得意です。心地良いと感じる刺激レベルを段階を経て変化させていきます。お仕置きとしても、緊縛のスパイスにしても貴方の被虐性を満たす素晴らしいツールになることでしょう。

・アナル開発 
指を使ってアナルの中にあるいくつもの性感帯を刺激し痛み無く感度を上げるような開発をしていきます。ドライオーガズムの達成率も非常に高く、言葉でもイキやすいようなコツを踏まえて導いていきます。

・アナル拡張 
それぞれの人にあった体勢や方法を選びとり無理なく拡張を進めていきます。ディープフィスト・アームフィストの要望等おこたえ出来ます。

・女装 
化粧・下着・ウィッグによって貴方を素敵に変身させ、完全に女の子として扱います。言葉でもM女性のあり方をときながら進めていく様々なSMプレイに心から陶酔していただけます。

・ストーリープレイ 
相手の妄想を少し得たヒントから具現化していくのが得意です。経験により得た知識と自らのサディズムによって、相手のMスイッチを入れ続けるような台詞をスムーズに出し続けます。止めど無く違和感なく溢れてくる言葉の泉に貴方は少し驚き、いつの間にかその世界にひきこまれているはずです。


*好きなタイプのマゾ↓

・探求心が旺盛で仲良く向上していけるこ。
・なついてくれて、身も心も任せてくれるこ。

*一言↓

・私の緊縛の中にはSM的精神が余すことなく詰まっています。縄を通して被虐を呼び起こすことも、快楽を生み出すことも思いのまま。
同じ縛りはただの一度としてなく、その時々、向かい合った私達から溢れ出てくるものです。
貴方が心から欲しているものは何なのか・・・快楽か・罰か・許しか・癒しか・解放か・非現実か・崇拝か・・・果てしない答えを縄を通して探り当てていきます。
切り取られたような快楽だけでは、SM愛好者の幸せは成り立ち得ない。その意味を縄はきっと教えてくれる。


・名古屋アングラパフォーマンスグループ【毒猫】代表。

・緊縛講習会件縄会【想縄会】代表。

アクセス
所持道具
普段所持しているプレイグッズ
twitter



7月の出勤予定


7/1 月:お休みです
7/2 火:お休みです
7/3 水:2時~11時
7/4 木:お休みです
7/5 金:2時~9時
7/6 土:2時~11時
7/7 日:2時~11時
7/8 月:お休みです
7/9 火:2時~11時
7/10 水:2時~11時
7/11 木:お休みです
7/12 金:2時~9時
7/13 土:2時~11時
7/14 日:2時~11時
7/15 月:お休みです
7/16 火:2時~9時
7/17 水:2時~11時
7/18 木:お休みです
7/19 金:2時~9時
7/20 土:2時~11時
7/21 日:お休みです
7/22 月:お休みです
7/23 火:2時~9時
7/24 水:2時~11時
7/25 木:お休みです
7/26 金:2時~9時
7/27 土:2時~11時
7/28 日:2時~11時
7/29 月:お休みです
7/30 火:2時~9時
7/31 水:2時~11時
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ある日ある時ある部屋で


男は「キツクしてほしい」と言った。

目隠し、耳栓、猿轡、全ての感覚を遮られてひたすらに好きなように責めたてられたいのだと。

 

男は「延長しておいて」と言った。 

最初の予定と合わせて3時間だ。時間はたっぷりある、覚悟もあるようだ。

 

さぁ…しっかり遊ばせてもらおう。

 

 

最初に毛を剃り変態に相応しい状態にした。

そして、赤い拘束椅子に斜め逆さに固定。

足を折り曲げ開かせると恥ずかしい穴が隠しようのない状態になった。ついでにぺニスも引っ張って縛り上げておく。

 

勿論、顔は手拭いを何重にも使い、光と音を遮断した。これでこちらからの情報は体感のみだ。

 

何をされるのか見当もつかない状態で心臓を高鳴らせる怪しいオブジェ。

 

ルームのど真ん中から息づかいだけが響いてくる。

 

 

最初に鞭を手にした。バラ鞭から…何度も打ち据える。何度も何度も。強弱をつけ、時に撫で、身体の中まで響かせていく。

次に一本鞭。感じる痛みの変化にくぐもった声が漏れてくる。ギブされてしまわないよう慎重に痛みを重ねる。

 

 

30分以上は打ったろうか。桃色に染まった肌を爪でなぞる。小さな痙攣を起こす男のぺニスから卑猥な汁が垂れ始める。

 

 

次に特大の双頭ディルドをアナルの中にぶちこんだ。今度は大きく痙攣する男。それはそうだ、まさに特大で長い長いディルドは男の直腸を超え奥の方まで犯していく…。

 

30センチ以上あるであろうソレを飲み込んだ穴は、ウズウズともどかしそうに伸縮している。

だけど私はソレを動かさず、意地悪く次の玩具を手にする。

 


 

 

今度は蝋燭だ。先程の鞭で赤く熱くなった背中に水を吹きかける。突然の冷たい感触、しかしそれを味わう間も無く熱蝋が背を伝う。

 

容赦無く降り注がれる蝋の刺激に慣れだした頃、片手をディルドに伸ばす。ゆっくりクルリクルリと回す。ゆっくりズルズルと抜き差しをする。

敏感な内壁を刺激されながらも蝋にも悶える。

 

男の中で静かに高まっていく被虐的快感。私の中でも熱くなる嗜虐性。

 

重くねっとりとした空気感が二人を包む。 

 


 

 

拘束を解き、ベッドに移らせる。 

 

弄ばれ続けて期待に満ちた穴が待っている。迷わず左手を差し入れる。

 

動かす。止める。 

動かす。止める。 

 

深く。浅く。 

 

捻り。動かす。 

 

 

繰り返す内に高まっていく快感の波。

 

高まりに高まった瞬間抜ききると、潮を吹きながら大きくイク。

 

そこからは快楽の嵐。 

 

とろとろになった卑猥な穴は、何度も何度も遊ばれるがままにイキ続けるのだった。

 

 


 

縄金


もっぱら最近の金曜は縄レクチャーの日 

 

花金ならぬ縄金です 

 

今夜は紅先生も来ていました 

 

皆で縄々楽しいな

 


 

皆、熱心嬉しいな

 

 


 

この二ヶ月教えてるR君どんどん上手くなってきました 

 

 


 

安定のNちゃん流石です

 

 

 

ただ…

私は教えてるだけで今夜は一縛もしなかった

 

がーん

SMオフ会に参戦


金曜は友人のSMカップルさん主催のSMオフ会でした。

前情報では40人も集まるとの事でかなりワクワク!どんな変態さんに出会えるんだろう!?

 

仕事の後、縄・鞭・蝋燭などを持っていそいそと会場へ。到着すると既にそこには数十人の男女が。見覚えのある人も始めましての人も沢山。

そして主催さん手作りの怪しい拘束器具も!!

 

 

会場が混むとなかなか縛れないかなと思い、交流もそこそこに友達のM女ちゃんにちょっと悪戯スタート♪

 

拘束具を着けた下着姿の彼女を鞭でピシピシ。打つたびに可愛いらしい声。

ほんのり赤くなった背中に指を這わせるとピクッと反応。キュートです。

 

 

そうこうしているうちに人数も揃い、幹事さんからスタートの挨拶。

 

まず誰かやりださない事には皆動かないかなぁと思い、幹事さんに「縛られてみたい子いたら縛るよー」と声かけ。

すると一組のカップルさんを紹介される。なんでも普段は普通のSMをやっているけどご主人様はまだ縛れず、彼女は縄にもちょっと興味があるけど男性に縛られるのは少し抵抗があるとのこと。 

 

お任せあれと、ゆっくり縄をかける。最初は縛られ馴れてない人特有の落ち着かない様子でキョロキョロしたり、お話したりしている彼女。 

 

だけど胸縄が終わり手拭いで目隠しをすると、縄に集中して身を任せてくれる感じに。 

 

初めてという事もあり、簡単な床縄で短時間でしたが、縄を解くとウットリ「気持ち良かったマッサージみたい♪」と言っていただきました。 

 

 

暫くすると周りのメンバーも各々にプレイが始まる。

次々に縛られて行く女体!

素敵っ! 

 

途中でハッと、私も急いで縛れば何人も浮いてる図が見られるんじゃないかと気付く。

女の子に声をかけてダッシュで縛りだすっ。

他は胸縄や腰縄が既に終わりかかっている…。

 

急げっ。

急げ私っ。

速縄ならやれるはずだーっ!

 


 

間に合ったー(゜∀゜)!

はぁはぁ(汗)

 


の、わりに上手く撮影出来なかったのが残念。

 

 

縄して鞭打って楽しんで…降ろして縄を片付けていると、主催者さんからもう一人女の子を紹介されました。 

 

彼女は普段はスパンキングマニアさん。縄をうけるのはまだ三回目とのこと。 

 

お話していると、「緊張で手に汗かいてきました。」と。可愛いらしいなぁ。大丈夫!優しく丁寧に縛ります! 

 


 

頑張ってはみたけど…やっぱりスパンキングのが彼女には必用だったかな(゜∨゜)?またいつかお相手願いたいです。 

 

 

 

そして金曜日の4縛目はお馴染み縄好きYちゃん!赤い襦袢がキュートです。

 

途中で男性縄師さんが混ざってくる約束をしていたので、最後まで縛っていっていいのかずっとソワソワしながら縛っていました(笑)

 

コラボしたかったなー♪

 


 

そしてオフ会はラストに向かってヒートアップ!! 

 

主催者カップルさんがあの怪しい器具でガサゴソしているー!!

 

 

四つん這いで完璧に拘束された美女…。しかもご主人様からなんだか不思議な棒が渡されたりして…。

 

主催者ちゃんのお友達のミニスカポリスちゃんは後ろ…私は前…。オフ会に来ていたみんながポカーンと口を開けて見つめる中、ニコニコが止まらない私達。主催者ちゃんの可愛いこと可愛いこと☆

 

さらに、鞄からゴム手袋とローションを取り出す。前回、主催者ちゃんのご主人様からの指令でフィストファックをしたので、また念のため(?)持ってきていたのだ! 

 

勿論、今回も大活躍しました!!

 


 

調子にのって前も触ると痙攣する主催者ちゃん。そのたびに拘束器具がガタンガタンと揺れる!

 

見かねたご主人様が「力めなくてイケないだろ…」と拘束器具から解き放つ。

 

上向きになった主催者ちゃん、どこかからともなく神聖な儀式のように大漁の蝋燭が運ばれてくる。

 

集まりだす女の子達、皆でよってたかって真っ赤な蝋を垂らす。私はすかさずまた手を差し込む。

 

熱さ、恥ずかしさ、快感、色々なものでいっぱいになった主催者ちゃんは美しい身体をくねらせている。 

 

女の子の叫び声に似た喘ぎ声が好き。

 

逃げる身体を追いかける。さらには集まってきた男の子達にも足を押さえてもらったりする。

 

熱をおびる一体感がますます空気を濃くしてくれる。素敵。

 

 

あっ、後、童貞みたいなチンコが生えました。私にw

 

 

 

とーっても充実したオフ会でした。

誘ってくれてどうもありがとう。

 

また、皆で遊ぼうね♪ 

撮影


先日、お店でパネルやHPに使う為の写真撮影をした。

 

髪の色を変えたので新しくしたいと考えていた時だったのでちょうど良かった。

 

その時、新人M女ちゃんも撮影したのでアクセント付けにちょっと協力。

 

 


首輪を付けて、M女らしく。

 

 

Gカップの迫力の胸に縄をかける。 

 


白い肌が綺麗で赤い縄が映える。 

 

 

 

素敵なご主人様と出会えると良いね。

男の娘


記憶がはっきりあるのは幼稚園の頃から。

紙の着せ替えじゃなくて、リアル着せ替えが大好きだった。

 

幼稚園の時はカラフルな風呂敷を巻いてお姫様ごっこ。 

 

小学校に上がると、バザーや古着でドレスやワンピースやアクセサリーを収集。時にはお化粧なんかもして…。

 

よく友人が家に集まって皆で着せ替えごっこをして遊んだ。

そして男女仲の良い学年だった私の家には男の子も沢山遊びにきた。

 

今思えば、アレは何か目覚めだったのかも。 

 

 

 

男の子に女の子の服を着せるのが好きだった。

 

 

「女の子の家に遊びに来たんだから、女の子にならなきゃダメなんだよぉ。」なんて言って。 

 


男の子達が「え~っ…」って口では渋々みたいに言いながら、いそいそと服を着替えていたのをよく覚えている。 

 

 

昔女装させた男の子達が癖になっていて、いつか私の目の前に現可愛い姿で現れるのではないかしら…と時々妄想している。

 

緊縛・その心


緊縛の良さ…

 

人それぞれに感じる事は違うだろうが 

 

私にとっての緊縛の良さ…

 

縛られると開放感を感じ

縛ると全能感を感じる

 

脳が痺れ心高ぶる 

 

一手 

 

また一手 

 

縄がかかる事に広がる世界

 

嗚呼、ここで初めて自由なのだと涙を流す

自由を与えてくれる相手に感謝の涙を流す

 

一手 

 

また一手 

 

かける毎にリンクする

 

相手を深い深い自我の中に落としていく

 

その邪魔をする痛みを排除し不安を消し去るのが私の緊縛

 

一手 

 

また一手 

 

心の中を手探りする

 

勿論、まだまだ拙い人間である私は相手を現実に引き戻してしまう事もある…

 

だから努力する 

だから考える 

だから感じる

 

ボーリングでいうパーフェクトゲームを求めて 

 

何回も何回も縄を持つ 

何縛も何縛も相手と向かい合う

 

アナタを解き放ちながら

ワタシも解き放たれる

 

その優しく美しき共有を求め

 

飽きること無く縄を手にする

 

縄友達の真剣な緊縛を観て心に響くものがあり 

 

人間に縄をかけるという事について改めて考えていこうと思った 

 

縄はある日突然上達する瞬間がくるのだけれど

それは何かと真摯に向かい合えたまさにその瞬間なのだと思った

 

 


個人調教・緊縛
ENDLESS

Schedule

play blog

リンクサイト
SMクィーンロード

女王様写真館

女王様データベース

SM情報

ウィップワールド

SMペディア

SMグッズのエピキュリアン

マゾヒストの喜び

縄屋

ミストレスカフェ

SMランキング

SMグッズセビアン

SM大全集

SM女王様

日本緊縛美術社

家畜人

リンク個人
鬼のこさん

かすみさん


悟空さん

獅子若さん

名古屋の遊び場
ダンジョン

緊縛酒場

Jail

レッドクロウ

バナー置き場
バナー画像お使いください



ブロとも申請フォーム
