FC2ブログ
プロフィール

永遠

Author:永遠
・フリーミストレス・TOWA

SMルーム完備のクラブに数年間の所属を経て、ただいま名古屋を拠点とし全国で個人調教・ショー・ライブ・DVD等によるSM活動中。

*スリーサイズ↓

・T153 B88 W58 H87

*好きなプレイ↓

・SM行為全般


*得意なプレイ↓

・緊縛 
従来の拘束だけを目的とした縛りではなく、縄のリズムや圧によって縛っていく過程でドライオーガズムを生み出していきます。鞭・蝋燭・アナル・女装などのプレイとも非常に相性が良く、組み合わせていくことで何通りもの脳イキに変化させていくことができます。縄を解いていくその瞬間までその深い快感は続き、今までに感じたことの無いような充足感が味わえます。

・吊り 
緊縛により強い刺激を与えることが出来ます。浮遊感とともに逃げ場の無くなった快楽と精神はSM的悦虐をさらに深め、貴方を快感の波に沈めてくれます。緊縛師としても活動しているので危険予測・危険回避などの知識・技術ともに豊富。安心してお楽しみいただけます。

・鞭 
鞭は痛いという概念を覆していくような鞭が得意です。心地良いと感じる刺激レベルを段階を経て変化させていきます。お仕置きとしても、緊縛のスパイスにしても貴方の被虐性を満たす素晴らしいツールになることでしょう。

・アナル開発 
指を使ってアナルの中にあるいくつもの性感帯を刺激し痛み無く感度を上げるような開発をしていきます。ドライオーガズムの達成率も非常に高く、言葉でもイキやすいようなコツを踏まえて導いていきます。

・アナル拡張 
それぞれの人にあった体勢や方法を選びとり無理なく拡張を進めていきます。ディープフィスト・アームフィストの要望等おこたえ出来ます。

・女装 
化粧・下着・ウィッグによって貴方を素敵に変身させ、完全に女の子として扱います。言葉でもM女性のあり方をときながら進めていく様々なSMプレイに心から陶酔していただけます。

・ストーリープレイ 
相手の妄想を少し得たヒントから具現化していくのが得意です。経験により得た知識と自らのサディズムによって、相手のMスイッチを入れ続けるような台詞をスムーズに出し続けます。止めど無く違和感なく溢れてくる言葉の泉に貴方は少し驚き、いつの間にかその世界にひきこまれているはずです。


*好きなタイプのマゾ↓

・探求心が旺盛で仲良く向上していけるこ。
・なついてくれて、身も心も任せてくれるこ。

*一言↓

・私の緊縛の中にはSM的精神が余すことなく詰まっています。縄を通して被虐を呼び起こすことも、快楽を生み出すことも思いのまま。
同じ縛りはただの一度としてなく、その時々、向かい合った私達から溢れ出てくるものです。
貴方が心から欲しているものは何なのか・・・快楽か・罰か・許しか・癒しか・解放か・非現実か・崇拝か・・・果てしない答えを縄を通して探り当てていきます。
切り取られたような快楽だけでは、SM愛好者の幸せは成り立ち得ない。その意味を縄はきっと教えてくれる。


・名古屋アングラパフォーマンスグループ【毒猫】代表。

・緊縛講習会件縄会【想縄会】代表。

アクセス
所持道具
普段所持しているプレイグッズ
twitter



厳しい縄

130929_203540.jpg
日頃、悦縄を目指している私でも、責めたてるような縄をかけたくなる相手はいる。
それは「縄や調教は相手の心に寄り添うもの」という確固たる信念からくる感情に他ならない。

130929_204601.jpg
相手が求めている深いモノが感じ取れた時…そこに脳がリンクして、それを与えたいという激しい欲求が沸き起こる。
その私の欲求を相手が飲み込んで昇華した時、二人の時間は限り無く濃密で大切なモノになるように感じる。

130929_205107.jpg
相手もそう感じていてくれるのなら嬉しいと常々思っている。

130929_210021.jpg
与えて、痛みを。 狂おしい程の痛みを 。
もっと…もっと…もっと……

130929_210648.jpg
何故、求めてしまうのかそんなことはどうだって良い。

130929_211207.jpg
今ここにある痛みは、心地の良い現実なのだから・・・。


足せば足す程に厳しくなる縄。
そんな縄をしたい時だって…ある。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

家畜小屋


私の声を頼りに動く生き物

私の声だけを…

 


沢山の履き物の中から私の靴を選びとる 

 


己を表す文字を纏わせる

 


人間らしい排泄すら奪う 

 

私はお前の思考を奪う

自らの言葉に思想を乗せる

お前は私の声を聞け

声の示す方向を知れ

その強弱を熱を感じとれ

 

情けない生き物になって

鼻を鳴らし涎を垂れ流し

喘ぎ叫び喜び咽び泣け

 

深い快楽と共に自我を忘却の彼方へ

腹の底から沸き上がる被虐へと導いてあげよう

 

お前が帰る場所、家畜小屋へようこそ。

縄でイッちゃう男の娘

130924_190257.jpg
「拘束されてみたいのです。。。」

可愛いらしいメイドが私の足下に膝まずいた。

130924_190334.jpg
ピンク色の下着を付け、緊張と興奮に細い身体が小さく震えている。

130924_191250.jpg
鏡に向かいながら、丁寧に縄をかけていく。
拘束感が増していくにつれ、恍惚としてくる表情。

最早、意識は遠く無くなり、自らの力では身体を支えられていない。

抱擁に似た緊縛の中に何をみる?
130924_191746.jpg
心奪われ、女の脳になっていく。
ペニスの呪縛からの解放。
130924_192605.jpg
穴に指を差し入れると羞恥と快楽に顔を歪ませる。

緩やかに擦りあげられる敏感な壺。

高まった快感の波が身体を緊張状態へと導き、ある時を境にそれを放出する。

所謂、オーガズムが引き起こる。

縄と穴とで高まっては解き放たれる。
繰り返し襲う、身体の痙攣はまさに女性的イキ方。
130924_193511.jpg
何度も…
何度も……

終わりの無いオーガズム…

まさにSM的、ペニスの呪縛からの解放。


解かれる時、肌の上をロープが走るだけで痙攣する君は本当に女の子みたいだったよ。

「永遠様…永遠様……気持ち…い…い。」

その漏らすような声、忘れない。
ありがとう。

想縄 in SMバー

130927_212844.jpg

先週が立ち飲みが出る程の賑わいだったレッドクロウ。
その反動でか今週は少人数での会。始めたばかりの頃みたいに、ゆっくりまったり。

少人数だと一人一人に目が行き届くのが嬉しいところ。

130927_213241.jpg

少しずつ新しいことに挑戦してもらって・・・
少しずつ、アドバイスを足していきます。

130927_214536.jpg

成長を目で肌で空気で感じて、嬉しいです。

そして・・・

なぜか・・・

130927_215640.jpg

ビーチみたいなことにw

130927_215809.jpg

カオスな変態ビーチwww

130927_215955.jpg

鞭に蝋燭に呼吸制御
まったりしたSMバーならではですね。

もちろんしっかり縄遊びもしていたのですが・・・
集中しすぎていて、誰も撮影してなかった。

でも皆、素敵な縄していましたよ。
男の子達、どんどん優しくなってきているように思いました。

考えをうち立てて、提示して、言葉にし続けて、見せ続ける。
そういうことの、大切さをひしひしと感じています。

ディープフィスト

丁寧に丁寧に、乳首や玉さらにアナル周りの毛を反りあげる。

それは、変態になる為の神聖な下準備だ。

彼の性感帯はペニスでは無い。乳首であり、アナルであり、脳ミソである。

彼の大きな身体は女の子の良い玩具。
さあ、今日も存分に遊ばせてもらおう。楽しませてもらおう。

楽しんでいる私を感じて、感じると良い。

130924_213833.jpg

無毛地帯になった双丘を付き出させると、馴染みの穴が私を誘う様に表れる。

ピチッと白いラバーグローブで手を包み、粘液を塗り、挿し込む。

ヌラヌラとした入り口に手をあてがうと、穴は優しく指を飲み込んでくれる。

一本…
二本……
三本………

そして拳まで。

温かい感触。中も上手に掃除できていて綺麗。流石だなと感心する。

拳が馴染むと、穴の中が自ら収縮を繰り返し、もっと…もっと奥へと私を誘う。

「では、遠慮無く。」

130924_214310.jpg

130924_214322.jpg

ゆっくりと、でも確実に穴の流れを捉えながら奥へ。

私が押し込んでいるの?
彼が飲み込んでいるの?

そのどちらともなのかもしれない。

「安心感が無きゃ奥は開かないよ」

そう言う彼の穴が、私の腕をすっぽり飲み込む程に開いてくれている。

その事実だけが全てで、そして満足だ。

130924_214540.jpg

130924_214559.jpg

性的に感じさせてしまうと押し出されてしまうので、奥を堪能すると腕を引き抜く。

これで十分すぎるほど、敏感になった。

130924_220338.jpg

体勢を変える。

手拭いを何重にも顔に被せて、体も固定。

何処も隠しようのない露になった身体…目の前にあるこれは今、私の玩具。

ディープフィストで感度が上がったところにさらに刺激を足していく。

130924_220352.jpg

捻りあげる度、小さくぐもった声が漏れる乳首。

130924_222207.jpg

ペニスには太い太いプジーを差し入れる。

荒くなっていく呼吸を観察しながら、また穴に拳を差し入れる。

ネットリと指先を動かしながら首を絞める。
小さな痙攣と共にオーガズムが始まる。

与える刺激を少しづつ変えながら、男のオーガズムをジッと見据える。

ビクンビクンと腰を跳ね動かし、繰り返す痙攣。変態が変態らしい姿になった。

弄びに弄んだ後、プジーを引き抜くと・・・精液を少し含んだシオがドロリと流れ出たのだった。

130924_221014.jpg


今回も良い玩具だったわよ。
ありがとうね。

初めての吊り

moblog_0e2a776b.jpg

「初心者だと、吊りは難しいのでしょうか?」

そう尋ねてきた初対面の男性。

「いいえ。」

と、私。


初めての時というのは誰にだってあります。
経験を積めばハードな事をする、それに馴れるという訳でもありません。

縄を教えている男の子達には日頃から言っているのですが…

【緊縛師と名乗るなら、初めて縄をかけた相手でも、十人中九人は気持ち良く出来るようになりましょう】

そう、要するに緊縛師がかける縄は痛くないのです。心地好い。

私は女王様という職につきながら、緊縛師という存在を目指しています。

目指す縄は相手を心ごと包み込むような悦縄。

勿論、心地好い安全な痛みを重ねて責める事も出来ます。
責め縄も好き。何処までも私の責めを求めてくれるような相手との縄は最高です。

おっと、話がそれましたが…

・しっかりした技術を身につけた人間がする縄や吊りは痛くありません。

・痛みや責めを与える事は出来ます。それは経験により安全性を考慮して行われています。

・縄は初めての人でも楽しめます。

・縄は身体が硬くても楽しめます。

・心地好い縄、辱しめる縄、苦しい縄、エロい縄、癒す縄、正す縄、様々な縄があります。

・縄でイケるようにもなります。

・縄を入れたストーリープレイも出来ます。

・縛られてアナルをすると感度が増します。


moblog_bf8b6905.jpg

ピッタリとした下着姿で縛られ吊られてみたかった彼。

moblog_f5eb72ce.jpg

アナルも感じる彼。
吊られてのアナルの味はいかが?

moblog_c7e4e433.jpg

顔をベッドに降ろして、顔面騎乗や太股で呼吸制御。


昔観た映画にこんな台詞がありました。

小説家に憧れる青年が、小説家に会い「どうしたら小説家になれますか?」と尋ねた。
小説家は「朝起きて書くことしか頭の中に無かったら、既に小説家さ。」と答えた。

だから歌を歌う事しか考えられないなら、貴女は既に歌手なのよ!

…って。

縄の事しか頭に無い日々を送る私は既に緊縛師なのかもしれない。

でも、まだ違う。まだ足りない。「緊縛師です」とは言葉に出来ない。

求めているモノが大きすぎるのかな?

見えそうで見えない。手に入れられそうで手に入らない。そんな不確かで素敵なモノを求めて悪戦苦闘中。

だけど絶対に諦めない。ここが完成系なんて終着点もない。

必ず、貴方を・・貴女を・・アナタを・・あなた達の心を、素敵な場所へ連れて行くから期待していてね。

SCREAMING HORROR SHOW vol 4

942762_519335128147505_1918482340_n.jpg

SCREAMING HORROR SHOW vol 4
10月12日(土) PM21:00~ALLNIGHT
@今池HYPE 
名古屋市千種区今池 4-7-11 ( 錦通、今池交番東 )地下鉄今池駅3番出口すぐ  
052-741-3778

☆adv :¥2000 (1Drink込)
☆day :¥2500 (1Drink込)
FREE FOOD & FREE TRICK!

今年もやります、年に一度のクレイジーハロウィンパーティー、SCREAMING HORROR SHOW 。昨年大好評のうちに幕を閉じたあのパーティーが、今池HYPEに再度、降臨決
定! 今年はJACKPOTTATTOOとZOUMAを全面的に巻き込んで、更に熱く、イカ­した悪夢を貴女にお届け致します。

詳細は決定次第、順次追加告知!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

〈show Act〉
●Salon and clothingstudioZOUMA
http://www.zouma.info/

●PoleDance
yuuki

●Body Piercer Masa from Jackpot
http://needlesmasa.wix.com/bodypiercing

●ZOMBIEGIRL 〈Mad decoration cake&dance show〉
CAST【URI 】
URI/http://pbcucumber.exblog.jp/

〈LIVE ACT 〉
●DEMONOID 13
http://www.myspace.com/demonoid13

〈LIVE PAINT〉
フクロウ
http://ameblo.jp/hukurow296/

〈DJ ACT 〉
●Kaz
●DJ PgyaPgyamushifromFetica*

●RUNA
●Zono Pansy

〈CANDYGIRLS〉

●ゆりごん
●SHINJI
●K
●ぴんこ
●URI
●華紗
●283
●Y子

〈出店ブース〉

●特殊メイクブースまゆっち@ZOUMA
http://www.zouma.info/

●パンクギアVACANT
http://ameblo.jp/disizit/

●DR
http://dr-select.ocnk.net/


...and more!!



ヤバいパーティーですwwww
2回目は私もkさんのこるせっとのファッションショーに出て緊縛しました。
3回目はさくら達が自吊りのショーしました。

今年はどんなことがおこるんでしょうね!?

OLエリナの昼休み

それぞれ仕事に励む人々で賑わうオフィス街。

 

ランチタイムには近くのカフェや定食屋がサラリーマンやOL達で賑わう。

 

その中の一軒の奥の奥に、ひっそりとある扉。そこは人の心を飲み込む秘密のお店。

 

SM倶楽部。 

 

その扉の中にエリナはいた。

仲間のOL達が美味しいランチを楽しんでいる中、一人そっと離れ、秘密の扉を叩く。

 

「また来てしまったのね。」

 

耳元で優しく囁くのはエリナを翻弄するミストレス。 

 

「こんな時間にいけない子。たっぷりお仕置きしてあげなければいけないわね。」

 

ミストレスの言葉にエリナの胸は震える。

 

「ごめなさい…。」

 

そう呟くとゆっくり目を閉じる。

 

スッと頬に触れるミストレスの掌が温かく、ほぅ…と溜め息をつく。 

 

「見せてごらんなさい。貴女がいけない子である証拠を。」

 

そう言われ、エリナはタイトスカートをゆっくりと捲りあげるのだった…

 


 


 


責め縄

沈黙の中
君の脳に届く

麻の匂い

擦れる縄音
床に落ちる縄音

ハイヒールの足音

触れる熱

息づかい


言葉など無くても

行為の一つ一つが雄弁に君を責め立てる

130922_222710.jpg

130922_223552.jpg

130922_223654.jpg

130922_223954.jpg

130922_224247.jpg

130922_224721.jpg

沈黙の中
必ず君の脳に届く

恥ずかしいオナニー

恥ずかしくなりたくて

家畜マゾになりたくて

 

SMクラブの扉を叩く 

 

女王様どうか僕を辱しめて

女王様どうか僕をさらけ出させて

 

「首輪を付けたその時から、お前は私のマゾペット。人間の言葉を話しては駄目。二足歩行しては駄目。」

 

嗚呼、女王様もちろんです

嗚呼、女王様全て従います…

 

履いてきた真っ白なブリーフを笑っていただいて

散歩に躾に服従のポーズ

そしてサンダルとの戯れ

 


僕はどんどんマゾになる 

 


イヤらしい身体のマゾになる 

想縄会の考え方

130920_220803.jpg

昨夜の想縄会は月に一度の紅先生の講習会の日です。
新たに縄を習う人・縄の練習する人・縛る人・縛られる人で賑わいました。

縄会とはいえ貸し切りではないので、広い店内は超満員で立ち飲みすら出ていました。すごい。

130920_220829.jpg

変態皆仲間。素敵です。

私が普段教えている男の子達は、最近ではだんだんと縄への心持ちを吸収して育ってきてくれています。

130920_224746.jpg

女の子と縄をしているのを、なんとか安心してみていられるようになってきました。
後は技術面をゆっくり鍛えていきたいです。皆が飽きずに続けてくれていて、とても嬉しいです。

身体を貸してくれる女の子達にも毎回感謝の気持ちでいっぱいです。その感謝が伝わるような縄、男の子達にしていってほしいです。

【想縄規定】

・想縄とは永遠と奈良が緊縛の基礎を教えている会の名前。

・想縄の想は相手を想う心。受け手さんの安全、気持ち、身体的な心地好さを第一に考える事。

・基本は胸縄を練習し続けます。形・テンション・スピード、永遠が最終チェックをしてゴーが出ない限り他の縛りは教えません。

・胸縄・脚縄で全身を緊縛出来るようになりましょう。床縄で受け手さんを心地好くするのを目標にしてください。

・吊りは、とても危険が伴う責めです。原則としてパートナーがいる場合、出来た場合、受け手さん側から吊れるようになって欲しいと言われだした場合しか教えません。

・身体を預かる行為、縄を通して人を思いやる気持ちを育てていきましょう。男女共に交流して人間と関わるという事を感じてください。

・考え方に添えてない行為が見受けられた場合、出入りを禁止する事があります。少なくとも、想縄に遊びに来ている女の子を縛る事は許可できません。


人を大切にする優しい縄、やっていきましょうね。



レッドクロウが終わってから、元マニアファクトリーの祥子さんがママの店【スクインツ】に行きました。

皆でMH4をやるためです!!
6人でハンターになってきました。皆で狩ると、楽しいね!
DSC_0348.jpg

男の縄、女の縄

前述のオフ会で前々からの約束だったコラボ緊縛が実現されました。

お相手はYちゃんと富山のイケメン緊縛師悟空さんです。

とくにどう縛るとか決めずに二人でどんどん縄を足したり引いたりしていきました。

1379478951639.jpg

1379478962305.jpg

1379478996973.jpg

1379479006706.jpg

1379479024143.jpg

1379479035092.jpg

1379479055116.jpg

1379479066287.jpg

1379479158151.jpg

三人の真剣な熱がぶつかり合い混ざり合い、空気の温度を上昇させるのを肌で感じました。

かけられるごとに厳しさを増すような縄・・・Yちゃんはそれをしっかりと受け止めました。
おでこに滲む汗が愛しく、縄をといた後しばらく膝枕で髪を撫でておりました。

コラボして感じたことは、悟空さんの縛りには男性独特の力強さがあるなということでした。
あの力強さにM女性は限りない安心感を覚えるのでしょうね。

私も、男女どちらにも身体と心を預けてもらえるような芯の強い縄、もっともっと追究していきたいな。

恋人の目の前で縛る

先日参加させてもらった、SM愛好者さん達のオフ会の写真を頂いたので公開。

このブログにコメント頂いたカップルさんと対面。
ニコニコと仲睦まじく可愛らしいお二人。

「彼女を縛ってあげてほしい。」との嬉しい申し出を、喜んで受けさせてもらいました^^

スタイル抜群の彼女さん。
恋人の見ている前で縛られるのはどんな気持ちかな・・・
恥ずかしい?照れくさい? だけど安心感も抜群のはず・・・

1379476283948.jpg

1379476287313.jpg

1379476291312.jpg

1379476304029.jpg

1379476299658.jpg

温かい目で、優しく見守られています。

写真には無いけれど、途中で彼氏さんに股縄を引っ張ってもらったり・・・
顔のところに手をやってもらったりしました。

動けなくなった瞬間にさしだされる、最愛の人の手はどれほど温かく感じることでしょう?
手足の自由を奪われ無力になった恋人は、どれほど可愛らしく愛しいのでしょう?

素敵な時間をありがとうございました。

SM感を語る

ここ数日のダウンによってブログの更新が儘ならない状態でしたが…、インターネット普及時代の恩恵にあやかりネットサーフィンで人様(世のS女さんM男さん)のブログを彼方此方と覗きに行っておりました。

そこではプレイ記録そのものよりも、考え方が浮かび上がるような記事に目を引かれましたね。
SMは十人十色とはよく言ったものですが、人それぞれにSMに対する考え方があって本当に面白いです。


さあでは自分のSM感を述べましょうかと言ったところで、言葉にするには剰りに多くの情報が脳を右往左往して前途多難。

・職業でSMをするという事
・遊び場や遊び友達も界隈の人
・SMショー緊縛ショーをするという事
・プライベートでの緊縛普及活動


一つずつ文章にしても散らかるような気がするので、根底にある一つの事柄を簡単に表すなら…

「SMは心地好く面白い、その面白みを人に伝えたい。」この一言に尽きます。

じゃあ何故SMは面白いのか?

アイデンティティーが確立される思春期に既にSMが興味の対象だったのは確かで、性癖が何故そうなったか理由を後付けするのは簡単ですが、それよりも大切な事は「今」感じている「今」伝えたい「面白み」

それは…「解放」かなと感じています。

支配、服従、命令、奴隷、拘束、緊縛、被虐、加瘧、罰、、、

一見して自由を奪い奪われている行為・言葉のようですが、それは違います。

人間は選択の自由が有りすぎると不自由なのです。自己選択、自己責任。自立には必要不可欠なそれが時に大きなストレスとなって心に暗い影を落とします。
ところが、ある一定の場所・ルールの中ではそれを守っている安心感、自己責任からの解放感、より大きなものへ依存できる安堵…からの自己実現、そういったものを感じる事が出来るでしょう。

人は自由にされ過ぎると無気力化し、力を発揮できないのです。

そしてSMにはルールがあります、特に一人の人間と責め手と受け手というポジションを確立して向かい合うなら尚更。その中でこそ、お互いの解放を模索していきたいのです。

支配と服従がそこにあるべきならソレを作りましょう。
快楽が必要ならソレを与えましょう。
痛みの奥に解放があるならソレを探しましょう。

拘束の中に無力な自分自身を感じて、私に全て委ねてください。私は貴方を包む世界そのものになって、貴方を罰し慈しみ許すでしょう。


私のS性ははっきり言って女性上位ではありません。M男性を人間以下だと思った事も特に…。(こんなこと書くとガッカリするM男君も多いのでしょうね。)かと言って、相手のしたいことだけを再現して媚びを売るような物がSMだとも思っていません。

M男性もM女性も一人のか弱い人間が強く生きようともがいているのだと認め、その為に日常からの解放が必要なのだと知り、それを与えたいと強く思う。それが私のSM感なのです。


だからプレイが終わればスイッチが切り替わって普通の男の子に戻っても良いです。勿論、ずっと敬愛してくれていても嬉しいです。
だから辛い時、ストレスが溜まった時、変態になりたくなった時に思い出して欲しい。日常生活の中でも思い返してほしい、またいつか解放の瞬間を得られる場所があるのだと。それを与えてくれる相手がいるのだと。

その為にSMはあるのだと思っています。

調教は人間的成長。罰は叱咤激励。支配は心の支え。

私は貴方の心の母になって、叱り可愛がり許すよ。貴方がどんな人間である事も、罰を与えてそして許す。そんなイメージ。

その喜びをもっと多くの人と共有したくて、ショーしたり緊縛レクチャーしたりもしてるのだと思います。

伝わるかな?曖昧過ぎる?
私にじっくり縛られた事がある子には伝わるのかも…。

まだまだ自身も模索中。

男の子も女の子も、縄で子宮にお帰り。
みんなみんな可愛い子。

_MG_9740.jpg

Kの女王様

IMG_1279.jpg
さやかさん。言わずと知れたスタジオk不動のナンバー1。
ソフトからハードまで優しい口調でしっかり調教。あの瞳に見据えられたらM男性はひとたまりもありません。
小柄・優しい・得意プレイ、SM全般。

IMG_1385.jpg
のりかさん。全てをSMに変える力。
「歌いなさい。」と言われたら、歌うことがSMになってしまうオーラの持ち主。
ナイスバディー・おおらか・得意プレイ、従わせる事。

_MG_9154.jpg
永遠。どうも私です。
最近、女装ストーリープレイを考えるのが好き。SMに人生を捧げてる系女子。
小柄・人当たりが良い・得意プレイ、緊縛。

IMG_0806.jpg
鈴さん。責め上げるプロ。
どんな初心者でもSMの深みに導いてくれる安心の技術。
小柄・明るい・得意プレイ、圧迫。

サラパネル
サラちゃん。クールビューティー。
とっつきにくいかと思うほどのキリリとした美人。でも話し出すと案外可愛らしい。所謂、猫系女子。
スレンダー刺青美人・ツンデレ・得意プレイ、支配。

編DSC_0057
アイコちゃん。小さくて可愛い。
整った顔にアヒル口がキュート。独特の世界観で調教を進めている。コアなファン多数。
小柄・妖精系・得意プレイ、言葉責め羞恥。

モザイク4
七海ちゃん。スペシャリストを目指して。
魔法の指を持つ女。ひとたびポイントを突けば、貴方もドライオーガズムの入口に。
お尻自慢・しっかり風のうっかりさん・得意プレイ、アナル開発。

IMG_0937.jpg
りんちゃん。可愛い。
美しい脚に思わずひれ伏してしまうこと間違いなし。ニコッと微笑んで「変態だねっ」って言ってくれるはず。
長身美脚・物知り・得意プレイ、コスプレで虐めっ子。

編集_DSC0676
りおちゃん。
モデル体型・あっけらかん・プレイスタイル、和気あいあい

IMG_1520.jpg
あいちゃん。
ハーフ見たいな顔立ちにパーフェクトボディ、鼻にかかったようなセクシーな声が魅力的。
美しいくびれ・まったり・プレイスタイル、

_MG_9852.jpg
りょうちゃん。
快活って言葉がよく似合う女の子。オラオラした感じで責めたら似合うんだろうなー^^
長身・明るい・得意プレイ、

_MG_9968.jpg
じゅんちゃん。夜の女教師。
黒髪のお姉さんて良いよね色々イケないコト押しえてくれそうな・・・
スレンダー・面倒見が良い・好きなプレイ、羞恥プレイ

_MG_9398.jpg
れいこちゃん。
ナイスバディー・明るい・なんでも。

_MG_9175.jpg
琴葉ちゃん。性感歴5年。
何度か3Pをしたけど流れを合わせてくれるのが上手。きっと二人の時も良い感じにぷれいを盛り上げてくれる。
細身・おっとり・エッチな言葉責め。

IMG_6499.jpg
セナちゃん。ユルキャラ。
ショートカットが似合う中性的な美女。写真で見るより綺麗で優しいし、面白い。
スレンダー・体育会系・得意プレイ、打撃?脚フェチ。

あきな4
あきなちゃん。好奇心旺盛。
きっと、女王様っぽい女王様になるんだと思う。
普通体型・ツンデレ?・得意プレイ、未知数。

IMG_354.jpg
りくちゃん。期待の星。
最近Kに入ってきた新人さん。真面目に変態そうで今後に期待。後、声がすごく可愛い。
むっちりセクシー・おっとり・得意プレイ、未知数。

だいたい、こんな感じの女王様達が在籍してます。
(SMの歴が長くて、出勤がある程度あるメンバーだけを載せました。他にもSM歴一年未満のランダム出勤の女性が沢山います。後、M女性も。)

それぞれに個性豊かで、得意プレイなども様々。3Pや4Pをするととても新鮮で楽しいしお勉強になります。
新人時代はギャラリー(ルームがあるので待機中の女の子にプレイを見に来てもらえる。)に呼ばれるたび、お姉様たちはどんなSMをしているのかとワクワクしたものです。
今は、新人ちゃんを呼んではプレイを見せたり縛りを教えたりしています。皆が何か吸収して素敵なミストレスに育っていってくれるのを楽しみにしています。

私もまだまだ女王様として人間として、成長するぞーっ^^

季節の変わり目に弱い

お久しぶりです皆様。

相変わらずSM的な日常はあれやこれやと色々ありまして…
しかしのしかし、考え事やら体調不良やらで全く更新出来ておりませんでした。

実は一週間程前から微熱が続き、大切な用事が重なったので薬に頼って動いていましたら、まんまと熱が上がりました。

今も熱に浮かされながら携帯に向かってます。支離滅裂だったらごめんなさいね。

いや、支離滅裂にならぬよう箇条書きにしておきます。


・SMのDVDに出るかもしれない

・SMオフ会に参加、男の縄、女の縄

・想縄会の規定、思想について

・縄で与える安心感、快楽と安らぎのバランス

・今後のSM活動

・大縄の音源、構想、衣装

・狩猟解禁、ハンターライフ


最近の事と言えばこんな感じでしょうか。それに日々のプレイ記録なんかが入るわけです。

また体調が復活し次第、書いていきますね。

皆様もこの高低差激しい気温に負けぬよう、体に気を付けてお過ごしくださいませ。

_MG_9078.jpg

名古屋の夜遊び

昨夜は鞭職人kさんと夜遊びしてきました。
130910_211254.jpg
まずSMバーJailさんに突撃。
130910_214727.jpg
仲良しの蜂谷チーママと、最近のSM界隈事情やら縄やらダラダラお喋り。
蜂谷さんとはSM歴が近く、バーとクラブという差はあれど共に名古屋のSM界で生き抜いてきた戦友のような思いがあります。
それぞれにSMを愛し、それ故に悩み、奮闘してきました。
Jailさんは名古屋で10年以上やっている老舗のSMバーです。これからも名古屋のSMファンのオアシスであってほしいです。
130910_224921.jpg
置いてあった雑誌【マニア倶楽部】に今週末のオフ会の主催二人の投稿記事が!
とっても楽しみです。

それからドラッグクイーンのお店クイーンダイヤモンドに行きました。
(ドラッグクイーンとは派手な女装パフォーマーさん)
130910_232612.jpg
チーママバナナちゃんのお誕生日の後祝いです。
前にも一度紹介しましたが、バナナちゃんの接客はそりゃもうプロで、誰と行っても必ず楽しませてくれます。
それに彼女はパフォーマーとしても新しい事を模索し、パフォーマンスに真摯に向き合っていてすごく素敵です。

kさんと私は毒猫というパフォーマンスグループで、バナナちゃんやライラちゃんとコラボした事もあります。
またいつかドラッグクイーン×SMで一緒に何かやりたいなと思ってます。


そして最後にキチガイミズという名前からしてヤバそうなバーに行きました。
130911_022429.jpg
取り立てて何かのコンセプトバーなわけでは無いのですが、キチガイに集まる人達はやっぱりちょっと変な人が多くて、かなり和みます。遅い時間までやってるので以前はついついよく飲み過ぎました。
昨日は記憶がある内に帰って来られて良かったです。

以上、名古屋の遊び場紹介みたいな日記でした。

さっ、今日もSMSMーっ!

足首から逆さ吊り

スタジオkにはかつて、2階と3階にチェーンブロックというものが設置されていました。

 

数年前にソレが無くなってからも吊りは出来るけど、足首からの逆さ吊りだけはちょっと別。

 

チェーンブロックだと手軽さと、高さが違います!

 

だから、逆さになって長く空中に浮いていたい人にはお勧めでした。

(後、上げたり下げたりする水責めの時なんかも)

 

 

今では、とあるM男君が持ってきてくれたので再びチェーンブロックを店内に常備することが出来ています。因みに、高さ確保の為に4階。

 

 

先日久しぶりに会えた逆さ吊り好きのM男君。チェーンブロックがあると伝えると嬉しそうにしてくれました。

 

早速、全身をロープで拘束して懐かしいガチャガチャという鉄の音とともに真っ逆さまに…。

 

頭が下になって、血液という血液が頭に行くハズなのに、彼のぺニスはちゃんとカチカチになります。

 

「スゴいね。」と言ってそのカチカチになった可愛いらしいぺニスをそっと撫でると「気持ち良いです…。」と動かない身体をくねらせます。

 

「相変わらず敏感なんだね。」と乳首をつねれば先走り汁が溢れだしてきます。

 

そこからは時間の限り真っ逆さまのまま、彼の身体を弄びました。

 

降ろした時のフラフラくらくらする余韻もまた心地好く、笑顔で「久々の逆さ気持ち良かった!」と言ってくれました。

 

チェーンブロック、復活して良かったな。

 


最近やたら床縄が好き

IMG_7591_original.jpg
意地悪中
IMG_7630_original.jpg
蝋燭の時の声はまた格別
IMG_7638_original.jpg
首を絞め貴女を視る
IMG_7656_original.jpg
這う様に解いていく
IMG_7688_original.jpg
縄後の縄痕1170788_419342924843231_950695411_n.jpg
私達大縄に出させてもらいます>< 詳細はまた・・・

想縄記録

お久しぶりです、名古屋の縄好き永遠嬢です。
所用で数日間愛知を離れておりました。

ただいまただいま名古屋。
ただいまただいま縄とSMにまみれた日常。

さて、金曜日はまたまた想縄の日でした。

もしかして所用が早まる可能性があった為、新しい人には声をかけてなかったのですがニューフェイスが来てくれました!
しかも男性も女性も縛りたいという純粋に縄に興味のある女の子!
Twitterを通し、ブログを読んで想縄に興味を持ってきてくれました。すごく嬉しい!

基礎の胸縄を教えながら自分の縄に対する考え方を聞いてもらいました。
共鳴してくれて、また来てくれると良いな。

IMG_7527_original.jpg

IMG_7512_original.jpg

そして会には安定の奈良ちゃん。そして、まー君・りょー君が。。。この子達は私の伝えたい事を受け取ってくれてめきめき上達中!
縄好きの女の子達を酔わせる事にかなり成功しつつあります!

まだまだ練習中の男の子達も、縄好きの女の子達も沢山集まって…結局は13人くらい?ワイワイやってました。

全体の練習風景画像は撮りそんじました。残念。

変わりにYさんと縄々したお写真を…。

IMG_7555_original.jpg

IMG_7567_original.jpg

IMG_7581_original.jpg

IMG_7584_original.jpg

Yさんとは姫縄(蓬莱かすみさん主宰の女性だけの縄会)以来の縄仲間です。
拘束と緊縛の違いも解らなかった時代から、私の縄を快く受けてくださっていてとても感謝しています。

その感謝を一縄一縄伝えていけたら良いな。そうしてそれをもって恩返ししていきたいなと思ってます。

この夜は名古屋大縄以来のお手合わせ…温かい縄、出来た気がします。

強制!?男の娘。

以前からちょくちょく書いていた話なのだが、私は男の子を女装させるのが好きだ。 

 

完成された女装子ちゃんと言うよりも、女装させて行くその過程が好き。 

 

普通の男の子が私の手で可愛い女の子になっていくのが好き。

嬉しそうな姿、恥じらう姿、色んな面が見られてすごく楽しい。

 

勿論、その後のプレイも盛り上がる!

 

 

その歴史(?)は小学生時代まで遡る。 

 

男女仲の良いクラスだった私のお家には、いつも沢山のお友達が遊びに来ていた。

 

その時に流行っていた遊びはリアル着せ替え。

 

内容は、バザーやフリマでいつもは着ないような安くて可愛い服やアクセサリーを確保。

それを着替えたり髪形を変えたりして遊ぶままごとみたいなもの。

 

女の子同士で着せ替えして遊んでる時に…

 

「とーわーちゃーん。あーそーぼー。」

 

なんて男の子が遊びに来たら…さぁ大変! 

 

「女の子の家に遊びに来たなら、女の子にならなきゃいけないんだよー。」

 

なんて、適当な事言ったりして(笑) 

 

男の子達も「えー…」なんて言いながらイソイソ服を脱ぐ。

 

そこからは女の子皆で、コレを着て!コレを被って!口紅してみて!アクセサリー付けてみて! 

なんてかしましく取り囲む! 

 

懐かしい。あの時から好きな事って変わらないみたい。

 

 

SM始めたての頃にはSMバーで普通のM男君を捕まえて、立派な女装子に育てるプロセスを楽しんだ。

 

一緒に買い物に行って、売り場のお姉さんに試着を頼ませたり…

 

下着をサイズを聞かせて買わせたり…

バイブ仕込んで普通の居酒屋に行ったり…

 

最終的には自ら化粧も女装も好んでし、男性ともセックスを楽しむまでになった。

 

アレも楽しかった。

 

 

そんなわけで今でも女装プレイが大好き。

 

先日も初対面で初女装の子がお店に遊びにきてくれた。

 

はじめましての子なのでプレイは割愛するが、化粧が進む度に鏡をジッと見る。

ウィッグを付ける頃には「変わった…」とウットリと嬉しそうにしてくれる姿に私もすごく嬉しくなった。

 

 

それが印象的だったからか、こないだ新しいウィッグを購入。 

 

撮影で使ったら、お店に寄付しようかなって思ってます。 

 

黒のパーマのロングと栗色のストレートのロング。

 


 

私は逆におちんちんを生やしてみたい。

いや、よくはやしてるかw

 


ダルマ男

変態の病に犯されきっている俺。

ベッドに座らせれても震えが止まらず、ちんぽの汁も止まらない。

130828_214311.jpg


(これからどうなるんだろう…?)

そんな事を考える事すら不粋なような気がする。
どうにでもしてくれと望んだのは俺自身のハズなのだ…。


身を任せ、暫くすると俺はご覧の通り。

130828_214612.jpg

手も足も動かせない。
所謂、ダルマ男にされちまった。

苦しい体勢に反して相変わらず俺の息子はピクピク動き続けている…。

それを見透かすように、右にゴローン、左にゴローン。揺らされてこかされて遊ばれてる。

130828_214755.jpg

さっき入れた魔法の液体が俺のケツの穴を熱くし、塞ぐ為に入れたアナルプラグをトントンと叩かれる度に変な声が出ちまう。

(変な声…。出したことない様な声…。これが…俺の…声?)

情けない自分を思っているとポタリ何かが垂れてきた。

(何これ?何か冷たい…?)

そのポタリはやまらず、ポタ…ポタ…タラタラ…どうやら液体らしい。

マスクを被った頭の先から、動けなくなった全身に何か液体が垂らされる。

冷たいような生暖かい様な、不思議な心地好良さを感じる。すると…

「唾液でベトベトよ?家畜マゾにはお似合いね。」

何て事!?
俺の体は女の人の唾液にまみれて喜んでいたのだ!

「舐めなさい。舐めれるわね?」

その命令が聞こえずとも、俺は舌を出してその液体を感じようとしていた。

こんなことをしてしまうのは、俺の体が変態の病に犯されきっているからに他ならないのだった。

治るのだろうか…。

治したい…。いや…もっともっとこの病に犯され…た…い。

130828_220257.jpg

真夏のSMショー!?

ハニーディップ ムーランルージュ

マダム:あなたのさくら
つばめ:だれかのびすこ
踊り子:ねこのとわ



フェティカ アテレコ緊縛

監督:危ないシンデレラ永遠
お姉ちゃん:あなたのさくら
チンピラ:漆黒のダイヤモンドりょう
アテレコ:鞭のファンタジスタk
やくざ?:フェロモンマイスター奈良

緊縛酒場でスク水緊縛

IMG_7308_original.jpg

IMG_7382_original.jpg

IMG_7402_original.jpg

IMG_7405_original.jpg

IMG_7426_original.jpg

IMG_7436_original.jpg

IMG_7469_original.jpg

緊縛酒場とは、紅さんが月に一度開いている「縄好きさんが集まるサロン」
毎回たくさんの男女が集まっては縄や会話を楽しみます。

以前は住吉のマニアファクトリーで開かれていましたが、マニファクの閉店にともない場所が今池に変わりました。尚、マニファクはスクインツと名前を変えて相変わらず飛びきり面白いショーコさんが元気にやってます。

borderlss the 10th anniversary

A4-001.jpg

きたる今年の10月27日!! 
名古屋の偉大なる緊縛師麗葉紅さんによる ボーダレスの10周年パーテーが行われます!!

日常あれこれ

今日は激しい雷雨でしたね。
皆さん大丈夫でしたか?

SMクラブの中で女装子ちゃんを犯しながら雷に震え…
逆さ吊りをした瞬間の携帯の警報音に驚愕した私です。


最近は、先日撮影した写真がネットのニュースに流れたり…

nspi0001691779_2pc.jpg

ハマっているジョジョの8部でSMシーンを見つけたり…

130903_124558.jpg


緊縛酒場でスクール水着の可愛い子ちゃんを縛ったりして…

小さく幸せ見つけては喜んで過ごしていました。
何とも言えず平和です。

貴方は何か素敵な事がありましたか?
皆の小さな幸せ聞きたいな。

機会があれば教えてね。



因みにニュース内容は【悶絶マグロ男コース】が出来るよ!

ってな事でした。


…店長! それ私が考えたキャッチコピーwww

四つ足の家畜

恒例の事だが、その日も俺は腹の底から涌き出てくる衝動に打ち勝てずSMクラブの中にいた。

シャワーを浴びマスクを付けた俺は、ただの1つも自分では決断する事が出来ず、部屋の片隅に突っ立っている。

「何ボサッとしてるの?早く四つ足になりなさい。」

いつもの声だ。俺はこの声だけを頼りに動く。

四つ足になったら家畜のように鼻を鳴らす。

「そうそう、そうでなくちゃね。椅子の上に来られるわね?」

視覚のない俺はおずおずと四つ足で歩く。

「ほらほら、右っ。左。そのまま真っ直ぐ。」

ああ、声が俺を支配する。この声が無くては歩く事さえままならない。
無様な自分の姿が脳裏を過った…。そして下半身が疼いたのを自覚するのだ。


なんとか椅子の上に到着した俺。尻を付きだした恥ずかしい格好。

「おちんちんが尻尾みたいで可愛いじゃない。」

いつになく上機嫌そうなその声が…終わるか終わらないかのうちにケツの穴に熱い衝撃が走る。

「変態が進む、魔法のお薬よ。」

まだ自我のあった俺は突然の衝撃に耐えられず、手を使ってしまった。

尻の穴を塞ぎ、ううぅと呻く。

ああ、やっちまった。きっと怒られるぞ…。そう思いながらも手が離せない俺。

そして…予想とは裏腹に怒った声が聞こえてこない。





…?

怒って?怒ってよ。黙ってられると不安なんですけど…。

不安にかられたその時。

「ふふふふふ。間抜けねー。何を突然アナルでオナニーしてるわけ。」

嘲笑の色濃い声が俺の耳に届く。

あああぁぁ…

安堵と羞恥の波にカッとなった俺の身体は既に、変態の病に犯されきっているのだった。

130828_212534.jpg

130828_213158.jpg

緊縛撮影ごっこ・2

27k-205.jpg

27k-208.jpg

ちょっとなんちゃってでやっただけだけど楽しかった。
近々本格的にやってみたいな。

箱や狭い所にいる女の子萌え。

さて・・・明日からまた、プレイ日記も書いていきましょうか。

あっ、でもきっと緊縛酒場には行くんだ。【紫の縄】使いたい。

緊縛撮影ごっこ

27k-198.jpg

27k-200.jpg

ある日、名古屋の女流緊縛師・蓬莱かすみさんが「名古屋の皆で緊縛写真集作りたい!!」と言い出しました。
なんかお洒落でポップでレトロな感じのがやりたかったみたいなので・・・
試し撮り的に「こんな感じ?」とさくらちゃん(モデル)と安居君(カメラマン)とで撮影ごっこしました。

やるのかやらないのか解らないまま、時は流れ9月になったので「時効、時効w」と蔵出ししておきます。

ムーランルージュ

今夜の毒猫の舞台はショークラブ

クラブのママのつばめにショーガールが手を出したら見つかっちゃって
つばめが女の子をかばったらママが怒ってつばめお仕置きされちゃうってお話

それではっ

はじまり はじまりー・・・

IMG_6976_original.jpg

IMG_7017_original.jpg

IMG_7030_original.jpg

IMG_7049_original.jpg

IMG_7080_original.jpg

IMG_7105_original.jpg

IMG_7142_original.jpg

IMG_7160_original.jpg

IMG_7204_original.jpg

IMG_7248_original.jpg

マダム・あなたのさくら
つばめ・だれかのびすこ
ショーガール・ねこのとわ
個人調教・緊縛
ENDLESS

Schedule

play blog

リンクサイト
SMクィーンロード

女王様写真館

女王様データベース

SM情報

ウィップワールド

SMペディア

SMグッズのエピキュリアン

マゾヒストの喜び

縄屋

ミストレスカフェ

SMランキング

SMグッズセビアン

SM大全集

SM女王様

日本緊縛美術社

家畜人

リンク個人
鬼のこさん

かすみさん


悟空さん

獅子若さん

名古屋の遊び場
ダンジョン

緊縛酒場

Jail

レッドクロウ

バナー置き場
バナー画像お使いください



ブロとも申請フォーム
