FC2ブログ
プロフィール

永遠

Author:永遠
・フリーミストレス・TOWA

SMルーム完備のクラブに数年間の所属を経て、ただいま名古屋を拠点とし全国で個人調教・ショー・ライブ・DVD等によるSM活動中。

*スリーサイズ↓

・T153 B88 W58 H87

*好きなプレイ↓

・SM行為全般


*得意なプレイ↓

・緊縛 
従来の拘束だけを目的とした縛りではなく、縄のリズムや圧によって縛っていく過程でドライオーガズムを生み出していきます。鞭・蝋燭・アナル・女装などのプレイとも非常に相性が良く、組み合わせていくことで何通りもの脳イキに変化させていくことができます。縄を解いていくその瞬間までその深い快感は続き、今までに感じたことの無いような充足感が味わえます。

・吊り 
緊縛により強い刺激を与えることが出来ます。浮遊感とともに逃げ場の無くなった快楽と精神はSM的悦虐をさらに深め、貴方を快感の波に沈めてくれます。緊縛師としても活動しているので危険予測・危険回避などの知識・技術ともに豊富。安心してお楽しみいただけます。

・鞭 
鞭は痛いという概念を覆していくような鞭が得意です。心地良いと感じる刺激レベルを段階を経て変化させていきます。お仕置きとしても、緊縛のスパイスにしても貴方の被虐性を満たす素晴らしいツールになることでしょう。

・アナル開発 
指を使ってアナルの中にあるいくつもの性感帯を刺激し痛み無く感度を上げるような開発をしていきます。ドライオーガズムの達成率も非常に高く、言葉でもイキやすいようなコツを踏まえて導いていきます。

・アナル拡張 
それぞれの人にあった体勢や方法を選びとり無理なく拡張を進めていきます。ディープフィスト・アームフィストの要望等おこたえ出来ます。

・女装 
化粧・下着・ウィッグによって貴方を素敵に変身させ、完全に女の子として扱います。言葉でもM女性のあり方をときながら進めていく様々なSMプレイに心から陶酔していただけます。

・ストーリープレイ 
相手の妄想を少し得たヒントから具現化していくのが得意です。経験により得た知識と自らのサディズムによって、相手のMスイッチを入れ続けるような台詞をスムーズに出し続けます。止めど無く違和感なく溢れてくる言葉の泉に貴方は少し驚き、いつの間にかその世界にひきこまれているはずです。


*好きなタイプのマゾ↓

・探求心が旺盛で仲良く向上していけるこ。
・なついてくれて、身も心も任せてくれるこ。

*一言↓

・私の緊縛の中にはSM的精神が余すことなく詰まっています。縄を通して被虐を呼び起こすことも、快楽を生み出すことも思いのまま。
同じ縛りはただの一度としてなく、その時々、向かい合った私達から溢れ出てくるものです。
貴方が心から欲しているものは何なのか・・・快楽か・罰か・許しか・癒しか・解放か・非現実か・崇拝か・・・果てしない答えを縄を通して探り当てていきます。
切り取られたような快楽だけでは、SM愛好者の幸せは成り立ち得ない。その意味を縄はきっと教えてくれる。


・名古屋アングラパフォーマンスグループ【毒猫】代表。

・緊縛講習会件縄会【想縄会】代表。

アクセス
所持道具
普段所持しているプレイグッズ
twitter



SM的週末

131026_171450.jpg

ハッピーハロウィーン!

お菓子をさしあげますからどうしても悪戯してほしい皆さんこんばんわ。
どんなキャンディよりも甘い鞭を打ってあげたい私です。

先週末のレポートなど少々。
プレイレポとは一味違い、正にSM的日常を送っていました。怒濤だった。


金曜日。お馴染みのメンバーでお馴染みの想縄会。

新しく来てくれたのは、Twitterでみつけてくれた普段大阪まで縄しに通っているという青年。すごいなー、その情熱をどうぞ名古屋でも遺憾なく発散してください。

縄会が終わってからは【ディルド】というイベントへ。なんと開催は4年ぶり!懐かしー。
ダークなサウンドと個性的な衣装に身を包んだ大人達。名古屋の先輩女王様もずらり!久々に会えた人が沢山いて最高だった。

ショーケースはDQショー・女王様の調教ショー・フェティッシュパフォーマンス・ポールダンス・GOGOボーイなどなど盛り沢山。リョウさんのどや顔が脳裏に焼き付いた夜でした。


土曜日。縄会や縄練などでお世話になってる【M&M】の10周年パーティーへ。

会場に入るとひしめき合う人・人・人…そして女子は薄着率高い!
縄で顔を合わす男の子達と話したり、縄に興味のあるカップルさんにブログと想縄を紹介したりしていると、いよいよショーの始まりです。

蓬莱かすみ×雫。二人とも綺麗でしたー。久しぶりに名古屋でかすみさんのショーを観れてラッキー。存在感、構成、雰囲気、もう最高。流石ーっと痺れてきました。しーちゃん縄強いね。かっこ良かった!

そして翌日ショーデビューのU君をなんとなく励まし、私も他人事じゃないなーと頭を悩ますのでした。


日曜日。名古屋の大緊縛師、紅さんによるSMサークル【ボーダレス】の10周年!!

たまにはおめかししていきましょうと白いボンデージで尻だして参戦してきました。

金山のクラブの中に全国からSM愛好者達が集います。総勢130名だったのかな?圧巻ですねー。

皆さんと挨拶しているとショーが始まります。カズマさんのバンド、U君の緊縛ショーデビュー、大阪から獅子若さん×れいかちゃん、武さん×あかねちゃん。うっとり見ていると本当にあっという間の時間でした。

U君のデビューをハラハラしながら見守っていると、皆から「おかあさんw」と笑われました。ひーん。ドキドキしたー。二人ともとっても頑張ってたと思います。初々しさが伝わってくるって素敵だなと思いました。

若さんのところはれいかちゃんの全身から「一人の男に縛られて身を任せる喜び」が、武さんのところは武さんから「一人の女を縛り全てを預かる喜び」が溢れだしていました。どちらも本当に心が温かくなりました。そして、すごくムラムラしました。ムラムラ。

二次会の山ちゃんではさらに和気あいあいと交流を。拙いながらも想縄を始めた私のことを気にかけてくださった先輩方から沢山のアドバイスをいただきました。すごく嬉しかったです。

ありがとうございました。

そして何より名古屋という土地で、SM愛好者が交流できる場を設け続けてくださった紅さんに感謝です。

10周年おめでとうございます!これからも宜しくお願いします。
[PR]

縄見学後

131026_181029.jpg

週末の想縄を見学しに来たM男君。

131026_181808.jpg

縛られる時にはいつも何重もの手拭いを被せられるから、自分の姿が見えない。
私がどんな風に縛っているかも、目にするのは初めてだったはず。

131026_182053.jpg

新鮮だったかな?その翌日に受ける縄は違ったりした?

131026_182644.jpg

私はいつもあんな風に縄に真剣に向かい合っているよ。君達を安心して責めきれるように。

いつもどんなきつい縛りにもついてきてくれてありがとう。

足首から逆さ吊り

私のブログで写真を見て、どうしてもされてみたくなったという「チェーンブロックによる足首からの逆さ吊り」

OK。前回よりはテンパらずにご挨拶出来たじゃないか。そうやって少しづつお利口さんになっていくんだよ。その過程が楽しいし嬉しい。

床に擦り付けた頭、髪をグイと引っ張られ起こした身体、そこに首輪を付けたなら…ほら、お前はすっかりマゾの表情。朦朧恍惚そんな言葉がピッタリだ。

131023_163746.jpg

肉体を次第に支配し始めるロープ。心の準備は出来ている?

131023_164549.jpg

カラカラ…カラカラカラ…と、チェーンが鳴り響く。
それはお前の身体を宙に引き上げる音。楽しみなさい、胸を高鳴らせなさい。もうすぐ夢にまで見た逆さ吊り。

131023_164802.jpg

あは(笑)頭に血がのぼっても君の不肖の息子は元気な様子。

131023_165235.jpg

悪い子ね。与えてあげるよ快楽も。電マを固定すると垂れる喜びの露。
あらはしたない。いかないように悶えてなさい。

131023_165646.jpg

鏡が見える?あれはお前だよ。
こうなりたかったでしょ、呼吸を奪われますます朦朧とする意識にしっかり刻み込みな。

131023_170804.jpg

苦しさを喜びに変える私達はきっと本当に変態なのだろうけど、、、良いのだ。
誰が咎められよう、心から沸き上がる熱い欲求を。

ねぇ、私達はこんなにも楽しい。

閉じ込められた家畜



真黒な鉄格子 お前を飼おうか

131009_213616.jpg

足のつま先から

131009_213637.jpg

両手の指先まで奪う

131009_214607.jpg

代わりに与える 怠惰な快楽

131009_214703.jpg

むせるほどの 凌辱

131009_215355.jpg

くたびれ果てて眠っても 解かれる事はない 拘束の夢

131009_220209.jpg

はしたなく 洩らしながら 落ちていく

頭の中響く嘲笑溶け出して 獣へと 落ちていく

フットファックへの道



アナラー君と遊びました♪

131020_183515.jpg

少し痩せて腕が細くなったせいでしょうか?
ショルダーファックの新記録を更新!

これは・・・念願のかかとまでのフットファックが達成できるかも!?

131020_193657.jpg

ダブルフィストで穴をほぐしてなじませて・・・

131020_194609.jpg
フット!!!!・・・踵までもう少し!!!
なかなか一筋縄ではいきません。

131020_195011.jpg

撮影しにきてくれたマヤちゃんとの共同作業。

この後3Pで濃厚な時間を堪能しました♪

羞恥快楽エステサロン

「すみませぇーん。ちょっと良いですかぁー?」

街の雑踏の中、背後から急に猫なで声が聞こえた。

「え?」

キャッチセールスの類いだろうと解っていても、ついつい振り返ってしまうのはエリナの人の良さで悪い癖だ。

「お姉さん学生さんですよねぇ。今お時間大丈夫ですぅ?この近くでぇ健康美容エステサロンが開かれたのってご存じですよねぇ。そこで今ぁキャンペーンやっててぇ…」

女は動揺するエリナを他所にペラペラと鼻にかかった猫なで声で話続ける。

「…で………なものですからぁ………は、…じゃないですかぁ?………を募集しててぇ………で…から…お姉さんぴったりだなってぇ。お願いできますぅ?」

「え?えっ…はい。」

捲し立てるような女のトークに、訳もわからず返事をしてしまう。

「わぁ!良かったですぅ。じゃあ行きましょう。」

131011_184608.jpg

到着したのは小綺麗な商業ビルの一角。さっぱりした内装に清潔間のある香りが漂っている。
物珍しげに辺りをキョロキョロと見回していると、先ほどの猫なで声の女とは別の女が顔を出した。

小柄で可愛らしい印象だが、醸し出す雰囲気は仕事の出来る大人のお姉さんといった感じ。

「この度は当健康エステサロンのモニターになっていただけるという事で、ありがとうございます。」

「はっはい…。」

「緊張なさらないで結構ですよ。ここへは綺麗になるためにお越しいただいたのですから、リラックスです。」

「ありがとうございます…。」

話を聞いているとエリナはエステサロンの新コースのモニターになる承諾をしたようだった。

(それくらないなら良いわよね…?綺麗になれたらお得だし。)

自分の浅はかな行動を打ち消すように、納得した。

しかし、その納得はあっという間に崩れさっていく。

「では、この台の上で下着をお取りになってお尻をだしてください。」

女は落ち着いた声で信じられない事をサラリと言った。

「え!?え…え…?でも。」

エリナの動揺は当たり前の事だった。いくらエステとはいえ純粋な女子高生に行きなりお尻をつき出せとは…

「どうしたんですか?恥ずかしがらなくて良いんですよ。健康と美容の為です。さあ!」

女に押しきられるようにおずおずと台の上に乗る。顔が真っ赤になっていくのが自分でもしっかり感じられた。

(いや…知らない人の前でお尻を出すなんて………い…や…)

そんな思いも虚しく、女が白いゴム手袋をはめると手際よくエリナの下着を下にずり下ろした。

見知らぬ女性の前であられもない格好をしている自分に目眩がした。

131011_185603.jpg

(お尻…お尻の穴見えちゃって…る…スースーす…る)

「ふふっ可愛らしいお尻の穴。」

言葉とともにひんやりとした液体が内壁を滑り込んできた。

「きゃー!?」

思わぬ感覚に声が出た。

「じっとしていてくださいねー。宿便をとちゃいましょうね。」

業務的な女の声に一人悶えている自分がますます恥ずかしく思えた。

(あ…入って…くる…お浣腸…入ってきちゃ…う)

下腹部が少しずつ苦しくなっていくように感じながらも、内壁を擽られるような感覚がエリナを虜にする。

(気持ち…良い。)

頭がぼんやりとし始めたところで、その甘い擽ったさは終ってしまった。

「はい、終了です。少し時間を置いたら出しちゃいましょうねー。」



「スッキリしましたか?次は中を直接調べていきます。さぁまた台の上へ。」

先程の刺激で頭がぼんやりとしているエリナは言われるがままに台の上。
直接差し込まれた女の指がエリナの中を掻き回す。

「駄目ぇ。駄目ぇ。そんなの…おかしくなっちゃい…ま…すぅ。」

いつの間にか声が出ていた。

「あらあら、診察で感じ出しちゃったんですか?いけないお嬢さんだこと。」

「ごめんなさぁい。だってぇ…だってぇ………。」

「ふふっ診察したところ、貴女ホルモンバランスが乱れているわ。」

「え?」

「貴女、時々どうしようもないほどエッチな気分になるでしょう?それに生理不順。」

「………。」

「当たりね。このままじゃホルモンの乱れでお肌ボロボロ、太りやすいし、将来は酷い多淫性になってしまいますよ?」

「い、嫌っ。」

「そう、嫌ですよね。大丈夫です。当サロンで今回モニターしていただくものもこちらによく効果があるんです。」

女は最もらしく説明をして、一人疼くエリナを部屋の中に残していった。

(多淫性…。)

妙にいやらしいその響きだけ脳に焼き付いていた。



「お待たせしました。こちらです。」

女は不思議なものを手にして帰ってきた。

ステンレスらしき銀色の光を放つそれはJの字に曲がっていて、先には球体がくっついている。

「これが貴女のホルモンバランスを整えてくれますよ。」

そう言うが早いか、秘部に差し込まれる球体。先程のお浣腸よりも冷たいそれはエリナを存分に刺激した。

「これ…何…です…か?」

「気持ち良いでしょう?沢山気持ち良くおなりなさい。貴女の淫乱の気を全て出し尽くしてくれるお道具よ。」

(私…淫乱…な…の…?)

頭の中がぐちゃぐちゃだった。知らない女性に突然淫乱だと言われ、中に得たいの知れないモノを入れられているのだ。

131011_191531.jpg


しかし、泣きそうになりながらも、指定されたポーズになるとエリナの腰は一人でに動き出すのだった…。

(ああ…恥ずかし…い…気持ち………い…い。私………淫乱…なんだ。)

薄れていく意識の中、女の意地悪な笑顔が見えた。

金曜エロ縄教室

IMG_2064_original.jpg

先週の金曜日はレッドクロウに東京の大緊縛師エロ王子様が遊びに来ていました。

IMG_2073_original.jpg

「初級者がいるなら教えましょうか?」と嬉しすぎる申し出に「私含め初級者ばかりです!よろしくお願いします!」

IMG_2105_original.jpg

皆、食い入るように耳を傾け見入っています。
名古屋でもこんな風に縄に興味をもってくれる男の子達がやっとでてきたんだと胸が熱くなりました。

王子様の話は解りやすく目から鱗なこともあり、とてもためになりました。本当にありがとうございました!
男の子達も「今日来て良かったー!!!王子様は縄神様ですね♪」と大喜びでした^^

IMG_2132_original.jpg

お話の後、実践もみさせていただきました。なんて速く美しい縄なのでしょう・・・

IMG_2108_original.jpg

素敵な時間でした。


さて、次の想縄はもう明日です。

明日は月に一度の紅先生の縄講習の日ですよー^^
紅先生の講習は年齢制限が特にありません。縄を始めてみたい貴方もこの機会に是非♪

拷問@鞭特訓

レトロが好きなM男性。お気に入りの褌を履いて足首からの逆さ吊り。

体重が増えて久々に浮くから大丈夫かな?と思ったけど大丈夫。この通り真っ逆さま。

131016_155940.jpg

汗が滴る身体に鞭を打つ。ウッと声は出るけど随分と余裕そう。

プレイ前、リョウちゃんが一本鞭の打ち方がまだよく解らないと言っていたのでギャラリーで呼ぶ。

少し指導しながら二人で鞭を打つ。ルームの中に鞭の心地好い音が響く。

リョウちゃんが「練習させてくれてありがとね。」と言った時「いえいえ。」なんて気の利かない返事をするものだから…

「そこはさ、【長年マゾをしてきたものの務めですー!】でしょ?」とアドバイスしながら乳首を狙ってピシーッ!

クリティカルヒットを受けた乳首は赤く震え、腹筋が悲鳴を上げそうな程に身体が宙で跳ねる。

脂汗を滴ながら「長年マゾをしてきたものの務めですぅ。」

はい、宜しい。ちゃんと言えました。



終わった後「アレくらいで練習になりましたかね?」と心配していた君、なかなか優しい男だね。

ありがとう。次回は背中を差し出してね。

ご褒美?

気さくなM男がやってきた。和気藹々とお話する。

馴染んだ会話にほっこりしていると…「じゃあ…縛る?」

なんだそれは(笑)私が縄が好きだと知っているからか突然の問いかけ。

縛ってくださいとは言われても、縛る?とはなかなか言われない。

「じゃあ縛ろうかな(笑)」ロープをかけだすとうっとりするM男君。

「流石だねぇ上手いねぇ。」はいはい、ありがとねと思いながら、つっつき虐めていると今度は…

131006_215029.jpg

「ふぅ一仕事終わった。」え?これ君の仕事だったの(笑)オチンチンたたせて良いお仕事ね。呆れて笑う私。

「ご褒美…くだ…さい。」なるほどなるほど。聖水が欲しいらしい。

この子の中で【聖水が欲しい=一責めされたら貰える】の公式が出来上がっているらしい。

あながち間違いでも無いが、正解でも無い。そういった事は全てこちらが決めること。M側が決めることではない。

沢山の女王様につくタイプの子を自分好みに調教するのは難しいが…


SMクラブがお店で、M男性がお客様だからといって【お金を払って、してほしいプレイを買う】ではSMにはならない。少なくとも深い関係にはなかなか繋がらない。

あくまでS側にリードがなければ…。あくまでM側に受ける姿勢が無ければ…。

君達が求めている事を読み取るのは私達の務め。そして君達が知らない感覚を与えこちら好みのマゾへ導く。(長く一緒に遊んでいる子は、初めて出会った頃求めていた事よりも、多くのプレイで快感を得るようになるのはそのせい。)

その道の途中にご褒美と責めを交差させているだけなの。

(そんなことない!僕の女王様はいつも僕がしてほしい事をくださる!)そう感じる子も沢山いると思う。それは貴方の女王様の調教段階だからよ^^それぞれにペースや方法も違って当たり前だからね。君は君の心に決めた方の方だけをまっすぐ見ていれば間違いないわよ。

各女王様の道についていくのが君達マゾの務め。そして新しい快感と深い精神的充足を手にいれてね。

君達がお金を払って買っているモノは【女王様達の時間と技術…そして自分自身の淫靡な夢】だという事を自覚しましょう。

マゾとして生きるのだもの、誰かに傾倒する喜びはあるに越したことないわよ。きっとね。

お伽の国のM女

2013100114360001.jpg

お伽話の中ではいつだって貴女が主人公。

お姫様でも、少女でも、妖精だって思いのままでしょ?

だけど物語の主役はいつだって最初は可哀想と決まっているの。

私達は貴女を可哀想に引き立てる脇役だから、意地悪な継母だったりお姉さんだったり魔女だってわけ。

ほら、魔法の時間で南瓜は馬車に鼠は馬に、涎を垂らし、鞭の音に怯えなさい。

2013100114560000.jpg

131001_145000.jpg

繰り返される甘いほど理不尽な痛みに酔いしれなさい。

2013100114370000.jpg

2013100114420001.jpg

きっともうすぐ王子様が首を締めにやってくる。

被虐の海に沈めてくれる。

甘い痛みから本当の崩壊へ・・・



「久々にフィストファックが見たいな。」

ほらやっぱり貴女の王子様は貴女が壊れる事を望んでいる。


やっと叫べたね。

羞恥と快楽で、屈辱に染まったその顔は、どこの国のお姫様よりも美しいわよ。

131001_143610.jpg

めでたし めでたし。

変態らしい変態


剃刀を4本使って陰毛・乳首回り・足・脇の毛を剃った。
鏡の前でポーズをとらせるとどこか誇らしげにつるつるになった肌を誇示する。
男性はパイパンよりも脇がつるつるのが変態らしいように感じるのは、パイパンの男を見慣れているからだろうか?

131006_194642.jpg
変態らしい変態にまたがり右へ左へ。よろよろするマゾを叱りながら励ましながらルームの電話機まで。
「もしもし?今、見に来てくれる子います?ああ、はい。ではセナちゃんリクちゃんおねがいします。」

二人が上がって来てくれるまでに挨拶の基本を復習するマゾ。

挨拶はアレンジ力。定型文みたいなのはやめること。
自己紹介・調教に臨む心意気・誰と何をするのか?来ていただいた方に対する感謝の気持ち・等。
上辺の挨拶は止めて、君たちの心をみせてちょうだい。出来ればインパクトあるものをね。

勿論、挨拶で駄目だしされまくるマゾ。仕方ないのでイカス台詞を与えてやる。

ポーズをつけて・・・「頑張りましゅっ!!!」

131006_200309.jpg
はい、よろしい。へたれなマゾはせめて面白くなくちゃね。

131006_200339.jpg
まあまあの声を出しながら。まあまあ蝋燭で遊ばれる。
3人の女性に囲まれるなんてあんまりないわよ?堪能しなさいね。

131006_201310.jpg
「頑張りましゅっ」のポーズもどこか誇らしげ。
次回は、もっと乱れ自己を解放することを頑張りなさいね。

私のペニスにむしゃぶりつくはしたない姿はなかなかよかったわよ。

ありがとう

先月があまり出勤できなかった為か、今月は頭から毎日ドタバタと忙しかった。ここでちょっと一息。

写真を撮影したり日記にしたりするのは気心知れた常連君達か頼まれた場合だけなのだが、それでもプレイ記録が溜まっている。どの写真からUPしようか迷うばかり。ごめんよ。

そして今月は出会いの月でもある。
ブログの観覧数が落ち着いてきた為か、遠方から初めて会いに来てくれる子も多い。

そうやって毎日沢山のM君達とお話をしてプレイをして感じる事は、いつもいつも「可愛いなぁ」である。

プレイ記録にはしない君達へ。

人間は可愛いな。
君は可愛いな。

その強さもその弱さも美しいよ。

生きるってきっとジレンマの連続。

その解消の相手に私を選んでくれてありがとう。

怒られたい男
甘えたい男
馬鹿にされたい男
可愛がられたい男
痛みを愛する男
苦しさを欲する男
女になりたい男
何かを謝りたい男

みんなみんな 可愛いこ。

ありがとう私をみつけてくれて。
_MG_9534.jpg

夢子の幸せ

131005_194308.jpg
バドガールになって体を売り、女王に会いにきていた夢子がキャバレー勤めに転職した。

「だってバドガールでは効率が悪いんですもの。」

なるほどね。いでたちや雰囲気はすっかり夜の女という感じ。

「ますますいやらしい女になったものね。足を開きなさい。」

131005_194505.jpg
おずおずと開脚。あらやだパンティーは白じゃないの。まだまだ純粋さは捨てていないというわけね。

「例のものは?」

131005_194605.jpg
胸元には奴隷の印。新たな装飾が加えられたそれに夢子は誇らしげ。

131005_200128.jpg
奴隷の印を私に弄られるのを一番の幸せだという夢子。

「もっともっと違う幸せを貴女の体に教え込んであげるわよ。」

131005_200302.jpg
「嬉しい。夢子はしあわせ。。。」

131005_200614.jpg
「穴でイケる体にしてあげる。」

「え・・・?」

「後戻りはできないけど、ついてこられるわね?」

家畜観察日記

131002_212325.jpg

私の足元にはヘンテコな生き物が転がっている。

もっともっとヘンテコにしてやりたくて、鼻フックしてやる。豚みたい。なんて間抜けなの。

131002_212314.jpg

何やら聞き取れない呻き声を漏らしながら、蠢いているソレを時々小突いてみる。

恨めしげな声。何か文句があるのかとばかりに、お尻の中に液体を入れると…。

「漏らしちゃ…ぅ。出ちゃ………うぅぅ。」

え?なんか人間の声が聞こえない?
聞こえるわけないハズなのにね。

131002_213122.jpg

「家畜の言葉なんて理解できませーん。お前はぶーぶー鳴いててくださーい。」

家畜として当たり前の事を教えてやると。鼻息荒くぶー…ぶー…と鳴いてるコレ。いやぁ愉快愉快。

「もっと泣き声、聞かせてくれる?」

蝋燭を垂らすと不自由な身体が跳び跳ねた。その瞬間、生き物がブヒィと鳴いたように感じた。

よしよし。ちゃんとそれらしいじゃないか。

131002_214512.jpg

生き物の身体が赤く染まる頃、床には涎の水溜まり。

「悪い子だね。ソコで暫く反省してな。」

131002_215211.jpg

呻く生き物を観察。

痙攣したり、拘束を解こうとしたり。

蠢いて蠢いて、最終的にはロープから腕を抜く事に成功する生き物。

勿論…

「お留守番も反省もろくに出来ないんだね。」

と、再び叱ってあげたんだ。

次に会う時は、お利口に出来るのかな。

曝された秘密

俺には悩みがある。深い深い悩みだ。いや、コンプレックスと言った方が良かっただろうか?

このコンプレックスのおかげで思春期も青春も散々だった。女の子とまともに付き合った事なんて無い。

今の嫁さんとは周りに進められるままのお見合い結婚だ。
こんな俺に嫁いでくれて日々優しくしてくれる…出来すぎた嫁さんだ。

だけど…だからこそ…俺…は………。


ある日、意を決してクリニックのドアを開く。
無表情な受け付けの姉ちゃん、俺の秘密を見透かす様で凄く嫌な感じだ。

番号を貰ってドクターに呼ばれるのを待つ。今か…今なのか…まだ…か。
手はじっとりと汗ばみ、背中が寒く感じるくらいに緊張している。
周りにいる人皆が俺のコンプレックスを知って、腹の中で笑ってるんじゃないか?
消えてしまいたくなって、うつ向いてギュッと目を瞑る。


どれくらいの時間が流れたんだろう?随分待たされた気がする。
まだ呼ばれないのか?忘れられてないだろうな…。

ソワソワしていると、ふと隣に気配を感じた。
女だ…。嫌だな。どこか行ってくれよ。ソファは他にも空いているじゃないか。

そんな思いを他所に、ソワソワしている怪しい男が気になったのか目があってしまった。


女:こんにちは。

俺:こっこここここんにちは。

女:ふふっ。待ち時間長いですよね。

俺:そっそっそうですね。

女:私もう飽きてきちゃいました。二時間近く待ってるんですよ。

俺:僕もです。

女:今日はどうされたんですか?私はちょっと胃の調子が悪くて。

俺:えっ?えっいやー…別に…。

女:別にってことは無いでしょう。現に二時間近く待ってらっしゃるんじゃないんです?

俺:あっ…はぁ。そうですね。

女:ハッキリしない方ですね。何か大きい病気だったならごめんなさい?

俺:いっいや。そんな訳では…。

女:あっ…もしかして彼方の科でした?


そう言って女が指し示した先には「泌尿器科」とあった。それは正に俺が行こうとしていた場所だったのだ。

顔を真っ赤にして目を泳がせる。


俺:いやっあのっその。

女:当りだぁ(笑)性病ですか?

俺:…違います………。

女:じゃあ早漏?

俺:違い…ます。

女:んー?勃起不全!

俺:違…。なんか…僕の…人と違うかなって……。


ついに口に出してしまった。ずっとずっと誰にも秘密にしてた。俺の悩み事。
しかも病院まで来ておいて、ドクターでもないこんな知らない女に…。くそう。くそぅ…。

涙目になってる俺の手を、女がグイッと掴む。どこかへ連れていかれるらしい。力無くとぼどぼついていく。
ええーい!どうにでもなれだ!

トイレに到着すると、女は真っ直ぐにこちらを見据えた。

女:見せてみて。

俺:い…嫌です。

女:は?違うかどうか確認しにきたんでしょ!?

俺:ぼ…僕はドクターに……

女:大丈夫!私詳しいから(笑)取り合えず人と違うかどうかだけ確認してあげるわよ。


地獄だ。何でこんな事に。最悪だ。

女が早くと、急かしながら息子に手を伸ばしてきた。その時、ふと自分の下半身が固くなっている事に気付く。

信じられない。なんでこんな時に!?馬鹿馬鹿!この愚息!

あぁ気付かれた。絶対に気付かれた。変態だと言われるどうしよう。

しかし、女の反応は俺の想像とは全く違うものだった。


女:あらぁ縮こまっちゃってるねぇ。緊張してるのかな?怖い?

俺:え…?

女:ん?

俺:起ってます…それで…全部。

女:ええええ!?嘘でしょ!?全然手応え無かったわよ!


驚きながらパンツを下げる女。
もう頭真っ白。そうだ…これが俺のコンプレックス。抜群にちんぽが小さいのだ。だから女に対して自信が持てず、彼女も作らなかったし嫁さんとだって…真っ暗な中数回しか…。

このコンプレックスを打ち消したいと病院まで着たのに、俺は、俺は…。


女:嘘ー!やだー!本当に小さーい!なにこれ玩具みたい!女の子みたい!そりゃあ不安になるよね!笑える笑える。サイズ計りたーい。あんまりにも小さいよ!信じられない。最低。こんなんじゃセックス出来ないね。入れたって気づいてもらえないでしょ!?祖チンってやつ?ご丁寧に皮まで被っちゃって、どれだけ存在を隠したいのよ!?写真撮っちゃおうかな。誰かに見せたいわコレ。あー本当良い暇潰しwこんなのお医者さんにみてもらっても治るわけないでしょw祖チン!ちびチン!短小!役たたず!奥さんとはどうしてるわけ?可愛そうだなー。奥さんはセックスの喜びも知らずに生きていくのかー。いっそのこと出張ホストでも呼んであげなよ?目の前で奥さんとやってもらうの!そんで、感じてる奥さんの顔見て声聞いてオナニーだwちっさいちっさいちんぽだから掴むのも、指二本で済むでしょ。二人の前でオナニーする時には「祖チンでごめんなさい。感じさせられなくてごめんなさい。」って謝りながらやんなさいよね。実際そうなんだかね。解った!?解ってるの!?こんな小さいちんぽのくせに男ですって顔してるんじゃないよまったくwホントにホントウに小さいねえ。


女のかしましい声が頭の中にグワングワンと響く。心のヒビが深く割れていくのと同時に…俺は何故かちんぽを握り締め、一生懸命にしごいていた。それも、涙を流しながら。


あの出来事が夢だったかのようだ。結局、診察も受けず外に出た。

フラフラの足取り片手にスマホの俺は、虚ろに【出張ホスト】を検索しているのだった…。

130928_192641.jpg

女装緊縛

131001_184611.jpg

131001_184810.jpg

131001_190329.jpg

131001_192023.jpg

131001_192746.jpg

真っ白になろう 全て忘れよう

一生懸命生きている世界はとても美しいし
そこでもがいている私達はなんとも可愛らしいではないか

時には全てから解放されたって 良いのだ

リンクする縄

縄をかける度、深くなる。
冴えていく。研ぎ澄まされていく。

先へ・・・。この、もっと先へ・・・。

IMG_0436_original.jpg

IMG_0438_original.jpg

IMG_0427_original.jpg

IMG_0458_original.jpg

IMG_0462_original.jpg

IMG_0520_original.jpg

IMG_0523_original.jpg

IMG_0543_original.jpg

IMG_0548_original.jpg

IMG_0552_original.jpg

IMG_0503_original.jpg

想縄記録

IMG_0370_original.jpg
金曜日の夜は、やっぱり縄遊びだね。

IMG_0358_original.jpg
鞭を教わったり・・・

IMG_0376_original.jpg
縄を教わったり・・・

IMG_0394_original.jpg
縄を置くという事を考察したり・・・

IMG_0390_original.jpg
縛られたり・・・

趣味を共有する時間はとても心地良い。
個の趣味に留めておけないのは農耕民族の血かしら?

来週は縄のプリンスや大須の美少女が遊びに来てくれるらしい。
そして再来週は紅先生の縄講習会。

新しく縄に興味をもってくれた男の子も来てくれるかな?
皆で楽しく縄をSMを遊ぼう。いつか名古屋に縄好きさんが溢れる日を楽しみに頑張るっ。

スパンキングと拳でイク

女性の下着を付けた君の肌は滑らか。
131001_162218.jpg
赤いロープもよく似合うよ。

131001_162302.jpg
ロープに締め付けられる度にはち切れそうになる可愛いパンティー。

131001_163327.jpg
揺られ・・・

131001_165508.jpg
遊ばれ・・・

穴の中にはアナルフック。縄遊びの最中、絶えず君を刺激する。

131001_165930.jpg
敏感になった肌に新たな刺激を。

強弱を付けながら打つたび穴は収縮を繰り返す。

「気持ちいい。気持ちいい。。。」

131001_171644.jpg
私は拳を差し入れる。動かさない。

動かすのは君自身の中の役目だ。君は既に知っている。
穴の中でイク、その感覚を。

思い出そう、今こそ。

尻タブを打つたびに締め付けられる拳。ペニスは存在を無くし穴が君を狂わせる。

何度も何度も・・・。もうすぐ掴めそうだね。セルフオーガズム。

新しい快楽の入口にようこそ。ともに行こう、この先へも。

届く縄

優しい縄がしたい
温かく包みこむような縄

縄は私の子宮だ

130929_223801.jpg

貴方を還す 子宮に還す

130929_223825.jpg

きっと届いている
奥の奥に届いている

130929_223849.jpg

意識が 自我が 
遠いことの様に世界から切り離される

130929_224231.jpg

この手に力を

切り離した意識を 残された肉体を

柔らかな熱で包む力を

130929_225126.jpg

貴方は還る 子宮からまた生まれる


「終わった後、世界の見え方が変わる」 その言葉、嬉しかった。

縄会や緊縛ショーで縄をかけられた女の人を観るたび【人は一度死んで生まれ変わったような顔】をするなと感じていた。その言葉はまさにそれだと思った。

良かった。私も貴方を一度殺して生んであげれたのね。

美女連縛

日曜日の昼下がり…4Pの予約が入っていた。
M男性とM女性とM女性…と、私。

(カオスな予感しかしません。どうしましょうか。)

M男性が書いてきた希望プレイの内容は盛り沢山だが、とても私一人ではこなすことが出来ない。一瞬空を見つめる私。

(なるようになるだろう!いや、するだろう!)

と、ドアを開くと其処には謎の光景が。

M女ちゃんがM男君に鞭打ってる(笑)M男君Sコースで入ってたはずなのに。

その訳やら今日の3Mの訳を聞いて納得し、今からのプレイを決定。

「お前は縛られて動けずに、M女ちゃん達が気持ち良くなってるのを見てなさいね。」

男を拘束椅子に縛り付け、目の前でM女ちゃんを縛り出す。

相変わらず縄にスッと入る姿は可愛いらしく、責めたいという心を激しく扇情する。
もう一人は新人のM女ちゃん、初めての縄初めての複数にドギマギする彼女をなるだけ快感に導いてあげたい…。

そして私は自分の手が足りない事を自覚する。男の拘束をとき、ロープをほどくように言う。

しかし男は上手く私をサポート出来ない。
せっかく縄に入っていたM女ちゃんを起こしてしまう始末。

130929_145828.jpg

なんとか連縛して、少し責めてもみた。見た目としては二人の女性が並んで浮いているのは華やかで良かったが、私は満足出来なかった。

130929_150904.jpg

本来なら、M女ちゃんをもっと責めたかったし、新人ちゃんもSMの快楽の入り口にたたせてあげたかった。

130929_152354.jpg

一人一人と向かい合えばそれは出来たハズだった。きっと二人も不完全燃焼だったと思う。

そう思うと自分の不甲斐なさと、M男性のSMプレイを纏める力量不足、うわべだけのハードな絵面を求めた事に腹が立ってきた。


「お前、反省しなさい。」

また男を縛り付け、女三人で擽った。叱っても聞いてない真似をする男に鞭を打った。

「M男なのにごめんなさいと言いなさい。」

キツい口調で鞭を打った。

「M男でごめんなさい。」

男はその時は叫んだが、シャワーを浴びる頃にはケロリと世間話をしていた。

130929_154452.jpg


SMプレイは基本が受け手1対責め手1
複数は大好きだけど、それは責め手側も増えてしか無理!!
もしくはMMカップルさんで絡ませて責めてほしいとか。

NGプレイの殆ど無い私が、今回ハッキリ決めたNG項目になった。

M男性もM女性も大切な身体と時間を預からせてもらっているのだ、そのプレイ一回一回にちゃんと向かい合いたい。

一度のプレイに二人以上の身体は預かれません。悪しからず。

昨日の緊縛酒場

月に1度だけ火曜の夜に「緊縛酒場」というイベントを行います。
予約も必要ありませんので、普通のバーに飲みに行くようにお気軽にお越し下さい。

カップルさんには緊縛講習等もお受けします。混雑状況にもよりますが30分程度無料。
またお受け出来ない場合もあります。

日時

次回 2013年10月1日(火曜)21時00分~
次々回 2013年11月5日(火曜)21時00分~

会場・パナシェ・千種区今池 詳細は地下鉄9番出口付近より下記番号へお電話下さい。
CALL・052-731-2745

料金・男性4000円 女性2000円
戸籍上男性の方は男性料金でお願いします。
飲み放題:ウイスキー・ブランデー・バーボン・焼酎・ウーロン茶等
ビール・カクテルは別途500円
尚、接客は紅1人ですので至らぬ点があると思いますが宜しくお願いします。

と、いうような素敵な酒場が毎月初めの火曜日にあります。
主催の紅さんはとってもダンディーなS男性。
以前、Kの女の子達に緊縛講習をしていただいたこともあります。

IMG_0234_original.jpg

IMG_0244_original.jpg

IMG_0255_original.jpg

IMG_0273_original.jpg

IMG_0298_original.jpg

格好良いですねー。モザイク有りでも雰囲気ばんばんただよってきます。
可愛い女の子が縛られている姿を見て飲むお酒は格別です。

撮影:フェロモンマイスター奈良


そしてこちらも紅さんが主宰。
ボーダレスというSM愛好家さん達の集まりが10周年を迎えます!!!
大規模なオフ会になりますよー!きっと激熱なパーティーです!

A4-00111.jpg

10周年イベントのお知らせ
2013年10月27日 12:30開場 13:00スタート

金山クラブSARU 男性5500円 女性3500円 

事前予約 先着100名様 粗品進呈です。
予約はこちらまで barst-limit@sm-borderless.com
緊縛ショーあり、ライブあり、ブースあり。一般の方でも楽しんで頂ける内容となっておりますので、是非 ご参加ください。宜しくお願いします。

興味あるかた、SM愛好のお友達が欲しいかた是非一緒に遊びましょう♪

撮影しました

IMG_35404.jpg
永遠
IMG_3557.jpg
りく
IMG_3416.jpg
二人

因みに肩にある痣は、珍しく縄で挟みました。
気をつけなければ!!!

打撃と拡張

男をベッドに寝そべらせて、アナルのチェックを始める。
中は入ってないか?狭く締め付けてしまってないか?

きちんと手首まで収納された事に二人で喜び、そしてその喜びをもっと奥へ・・・・。

長い時間をかけて広げてきた道、少しずつ少しずつ押し入れる。
いつの間にか肘近くまで入り込む腕。

「奥まで入ったね。」と声をかけると、苦しそうに「ありがとうございます。嬉しいっす。」と返ってくる。

「うん。上手に入ってる。」そう言いながら腹に鈍い一発をお見舞いする。

「ぐえっ。」という低い声が部屋に響く。

「よし。遊んであげる。立ちなさい。」腹をさすり立ちあがる男を素早く拘束して、またベッドに戻す。

130929_181848.jpg

「今から何するかわかってるわね?」人間椅子に腰かけながら問う。

「はい。」首を絞められ顔を赤らめた男が答える。

130929_182602.jpg

「うん。良いお返事。」腹の上に飛び乗る。

顔を踏む、腹に立つ、身体を蹴る、顔を蹴る。滲む汗、食いしばる歯。垂れる先走り汁。

「ねえ?前回失敗したダブルフィストをしようか?」

蹴られ、朦朧とした意識で男はイエスを呟く。「決まりね。」

130929_182900.jpg

ほら、ここから苦しいところ。

130929_182930.jpg

辛い?でも止めないよ。息を深く吐いて。

130929_183203.jpg

ね?君の身体はちゃんと私を受け入れる。

130929_183058.jpg

二人で良い顔!!!


撮影 夜の女教師・じゅん女王様

10月の出勤

_MG_9812.jpg


10/1 火:2時~10時

10/2 水:2時~11時

10/3 木:お休みです

10/4 金:2時~8時

10/5 土:2時~11時

10/6 日:2時~11時

10/7 月:お休みです

10/8 火:2時~10時

10/9 水:2時~11時

10/10 木:2時~10時

10/11 金:2時~8時

10/12 土:2時~11時

10/13 日:お休みです

10/14 月:お休みです

10/15 火:2時~10時

10/16 水:2時~11時

10/17 木:お休みです

10/18 金:2時~8時

10/19 土:2時~11時

10/20 日:2時~11時

10/21 月:お休みです

10/22 火:2時~10時

10/23 水:2時~11時

10/24 木:お休みです

10/25 金:2時~8時

10/26 土:2時~11時

10/27 日:お休みです

10/28 月:お休みです

10/29 火:2時~10時

10/30 水:未定

10/31 木:未定

_MG_98122.jpg

個人調教・緊縛
ENDLESS

Schedule

play blog

リンクサイト
SMクィーンロード

女王様写真館

女王様データベース

SM情報

ウィップワールド

SMペディア

SMグッズのエピキュリアン

マゾヒストの喜び

縄屋

ミストレスカフェ

SMランキング

SMグッズセビアン

SM大全集

SM女王様

日本緊縛美術社

家畜人

リンク個人
鬼のこさん

かすみさん


悟空さん

獅子若さん

名古屋の遊び場
ダンジョン

緊縛酒場

Jail

レッドクロウ

バナー置き場
バナー画像お使いください



ブロとも申請フォーム
