FC2ブログ
プロフィール

永遠

Author:永遠
・フリーミストレス・TOWA

SMルーム完備のクラブに数年間の所属を経て、ただいま名古屋を拠点とし全国で個人調教・ショー・ライブ・DVD等によるSM活動中。

*スリーサイズ↓

・T153 B88 W58 H87

*好きなプレイ↓

・SM行為全般


*得意なプレイ↓

・緊縛 
従来の拘束だけを目的とした縛りではなく、縄のリズムや圧によって縛っていく過程でドライオーガズムを生み出していきます。鞭・蝋燭・アナル・女装などのプレイとも非常に相性が良く、組み合わせていくことで何通りもの脳イキに変化させていくことができます。縄を解いていくその瞬間までその深い快感は続き、今までに感じたことの無いような充足感が味わえます。

・吊り 
緊縛により強い刺激を与えることが出来ます。浮遊感とともに逃げ場の無くなった快楽と精神はSM的悦虐をさらに深め、貴方を快感の波に沈めてくれます。緊縛師としても活動しているので危険予測・危険回避などの知識・技術ともに豊富。安心してお楽しみいただけます。

・鞭 
鞭は痛いという概念を覆していくような鞭が得意です。心地良いと感じる刺激レベルを段階を経て変化させていきます。お仕置きとしても、緊縛のスパイスにしても貴方の被虐性を満たす素晴らしいツールになることでしょう。

・アナル開発 
指を使ってアナルの中にあるいくつもの性感帯を刺激し痛み無く感度を上げるような開発をしていきます。ドライオーガズムの達成率も非常に高く、言葉でもイキやすいようなコツを踏まえて導いていきます。

・アナル拡張 
それぞれの人にあった体勢や方法を選びとり無理なく拡張を進めていきます。ディープフィスト・アームフィストの要望等おこたえ出来ます。

・女装 
化粧・下着・ウィッグによって貴方を素敵に変身させ、完全に女の子として扱います。言葉でもM女性のあり方をときながら進めていく様々なSMプレイに心から陶酔していただけます。

・ストーリープレイ 
相手の妄想を少し得たヒントから具現化していくのが得意です。経験により得た知識と自らのサディズムによって、相手のMスイッチを入れ続けるような台詞をスムーズに出し続けます。止めど無く違和感なく溢れてくる言葉の泉に貴方は少し驚き、いつの間にかその世界にひきこまれているはずです。


*好きなタイプのマゾ↓

・探求心が旺盛で仲良く向上していけるこ。
・なついてくれて、身も心も任せてくれるこ。

*一言↓

・私の緊縛の中にはSM的精神が余すことなく詰まっています。縄を通して被虐を呼び起こすことも、快楽を生み出すことも思いのまま。
同じ縛りはただの一度としてなく、その時々、向かい合った私達から溢れ出てくるものです。
貴方が心から欲しているものは何なのか・・・快楽か・罰か・許しか・癒しか・解放か・非現実か・崇拝か・・・果てしない答えを縄を通して探り当てていきます。
切り取られたような快楽だけでは、SM愛好者の幸せは成り立ち得ない。その意味を縄はきっと教えてくれる。


・名古屋アングラパフォーマンスグループ【毒猫】代表。

・緊縛講習会件縄会【想縄会】代表。

アクセス
所持道具
普段所持しているプレイグッズ
twitter



叱られる男

されてみたい調教内容を述べるのは良い、たまにはご褒美のおねだりも良い。

それを叶えるか叶えないかは私が決める。私達の関係は、そういうものでしょう?

だけどね、毎回のおねだりは良くないと思うの。
キミはキミの欲しいものを、与えられて当然だと思うようになったのかな?

131120_215956.jpg

そう叱るとキミは子供のように顔を歪ませ涙を浮かべる。

怒ってるんじゃないのよ。キミが良いマゾであるように諭しているの。

131120_220440.jpg

キツいキツいお仕置きをあげよう。
131120_221242.jpg

苦しい苦しい責めをあげよう。

自分の性を思い出しなさい。
131120_221343.jpg

そんなに飲みたかったなら聖水もあげよう。

溺れてしまいなさい。

131120_221945.jpg


引き上げる瞬間も、私が決める。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

焦れったいアナル

前日の北陸縄ツアーで見かけた縛り方。
綺麗だなあと思って、機能的にはどうなんだろうなあとやってみたくなって、やってみた。

131124_192440.jpg

こんな感じだったかな?

131124_192457.jpg

見た目はそれっぽい。うん、綺麗。

131124_193224.jpg

上向きで吊り縄をかけて引き上げる、どう?と尋ねると「腕がかなり楽です。」確かに!これは楽かも。

131124_194155.jpg

ただ思い付きで進めたから綿ロープで、伸びまくってしまった。麻縄でやりたい。やれば良かった。近々やろう。


そして、無防備なアナルを遊びだす。彼に対しての最近の課題【アナルでイケる体にする】に向かって。

初めて来た数年前は何をしても何処を触ってもほぼ反応が無かった身体が、今は乳首もアナルもよく感じる。
ピアスも蝋燭も縄も聖水も受け入れる。鞭にいたってはおねだりをするように…。

貪欲に色々と求めてくれて嬉しいよ。「永遠様しか知らない身体…。幸せ。」そう呟かれて、開発の楽しさ面白みをひしひし感じる。

1人の人と向かい合い続けていると、身体も精神も様々に変わり続けるからSMは本当に面白い。


穴の中を刺激し、体の他の箇所にも刺激を与え快感の波を作る。ずっと感じてはいるがイクという波は掴めない。

「いきそうでいけないー!辛いですー!!」そう言う彼の一物からは快楽の汁が延々と垂れ流される。
これはこれで、またヨシだなと密かに思う。

「うんうん、焦れったいねえ。しっかり悶えてなさい。」

131124_195831.jpg

そう言いながら、乳首を引っ張りあげパルスを付ける。

最初に感じた痛みが快感に変わるまで時間はかからない。穴と低周波に溺れる男。

もっと深みにハマっていくのも、そう遠くはない。

秋の北陸縄の旅

11月23日 土曜日 晴れ

愛縄会で知り合った福井の縄好きさんが主催する【蟹鞭縄会】に参加しに福井県へ!
道中はとても良いお天気で、山が紅葉で美しく色付いているのを存分に楽しみました。

131123_150306.jpg

会場に到着し扉を開くと、既に人・人・人。大にぎわいです。

バーカウンターの後ろには炬燵、奥にはタンカンで組まれた吊り床。
縄をする人、鞭を打つ人、談笑する人、お酒を飲む人様々。すごくアットホームで皆リラックスした雰囲気で過ごしています。

初めての参加でしたが、愛縄でお会いした方やTwitterでやり取りをしている方と顔を合わせる事が出来、皆さんに構っていただいて楽しく過ごせました。

そして、アッという間に時間は過ぎて…移動の時が近付いてきます。
よし!ここは勇気を出して…と、事前にミクシーメッセージをやり取りしていた女性に縄のお誘いをかけました。

込み合う会場の中、吊り床を一部お借りして縄々スタート。

初のお手合わせに、お互い緊張と高揚が入り交じります。
それを落ち着けるように、細い首筋に触れ心静かに呼吸を合わせていきます。

縄がかかる度に深くなる呼吸と柔らかくなる表情になんともいえぬ色気を感じながら、もっと心地好くなった顔が見たい見たいとじっくり縄をかけ楽しみました。


なんとこの日はさらに縄会の予定が!次は富山県へ移動です。

福井への前日にミクシーから一通のメッセージ、やり取りをしていると同日に富山でも縄の日だそうで…。
しかもそこはSMオフ会やショーイベントでお会いする悟空さんのお店!前々から行きたいと思っていました!これはもう行くしかない!

賑わう歓楽街の中、一軒のお店の扉を開けると…お洒落な雰囲気のバーの奥にやっぱりタンカンで組まれた吊り床が見えました。吊り床を見ると急にほっこり落ち着くのは縄の病が重症なのでしょうか。

久々に再会した方と初めてましての方、和んだムードで話しかけていただいて嬉しかったです。

そして「縛りますか?」と言ってもらい「はいっ!」と良いお返事。メッセージをくれたお嬢さんに縄をかけさせてもらえる事に。

縄をする時、悟空さんがBGMを和の曲にしてくれたのですが合いすぎて縄が走りそうになりました。
ひー、音に引っ張られるw
それでもなんとか自制心を働かせながら、お相手の様子を観察し一縄一縄心を込めて縛りました。

縄を解いた時、少し泣いていたので「痛かった?」と尋ねると「大丈夫です…。」と。
後日「あれは嬉し涙でした。」とメッセージで言われ、私もとてもとても嬉しくなりました。
こんなに幸せな事があるでしょうか。


そしてそして、この日は【縄鬼祭】というイベントでやったショーの再現を見る事が出来ました!

もうすごい迫力!固唾を飲んで凝視し続けちゃいました!

テーマは囚われの少女をいたぶる悪魔…ハードな吊りの連続。
うーん富山には悪魔が住んでいた!イケメンな悪魔ね。

イケメン悪魔が先月の紅さんのオフ会ボーダレス10周年のお写真をくれました★

IMG_0851.jpg


そして福井で渡された玉手箱を開くと中にはとても立派な蟹が入っていたのでした。
夢かしら!?ありがとうございます!

131124_230335.jpg

北陸でお会いした皆様、素敵な時間をありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

IMG_0652.jpg

感謝を込めてー・・・ ジョジョ立ちっ!

初めての蝋燭

IMG_4536_original.jpg

愛縄で知り合って初めて想縄に来てくれた女の子。
そっと髪に触れると「はぁ・・・」と熱い息が漏れた。

IMG_4570_original.jpg

東京まで縄遊びに行っていたという貴女。
その縄への情熱に出会えて嬉しい。

IMG_4613_original.jpg

貴女が求めている「何か」は此処にもあるかしら?

IMG_4623_original.jpg

私が求め続けている「何か」は貴女の中にもありそう。

IMG_4666_original.jpg

未体験だった蝋燭を垂らす。

IMG_4702_original.jpg

声がとめどなく漏れ出してきて、私の脳も気持ちが良い。

IMG_4732_original.jpg

もっと熱い蝋も垂らす。

IMG_4754_original.jpg

移り変わる表情をずっと見ていた。

IMG_4782_original.jpg

まだ、終わらないよ。

IMG_4795_original.jpg

まだ、終わりたくない。

IMG_4817_original.jpg

呼吸管理・好きだけど、この時はただ意地悪したくなっただけ。
あんまりにも可愛いから、つい。 ね。

緊縛講習会

IMG_4596_original.jpg

先日の金曜日は月に一度の紅さんの緊縛講習会でした。

IMG_4779_original.jpg

初めて縄を触る人も、何度めかの人も、一生懸命に向かい合います。

IMG_4617_original.jpg

IMG_4882_original.jpg

そして縄は進み・・・
それぞれの課題や、緊縛に・・・

IMG_4872_original.jpg

胸縄を復習する人・足縄を練習する人・吊り縄を練習する人・緊縛をする人。

この日も講習会も縄会も満員、大盛況でした。

愛縄で知り合って初めて想縄に顔を出しにきてくれた女の子や、大縄で知り合って名古屋出張の夜に遊びに来てくれた縛り手さんもいて、緊縛の輪が広がってきているのをひしひしと感じました。

参加された皆さん、素敵な夜をありがとうございました。

耐える男

131119_193553.jpg

燃える闘魂で耐える男がいる。

痛みを快感に変えるわけではない、息苦しさに恍惚とするわけでもない、因みにアナルも感じない。

私の元へ通う男としては少し珍しいタイプだ。

それでもしっかり頭を垂れて私を女王様と呼ぶ。
甘ったるい快楽だけを求めているわけではない男。

私はプレイ時、痛みか?苦しさか?羞恥か?屈辱か?それなら何処か…それは何故か…と、相手の心の穴を手探りする。

それが何なのかははっきり言葉に出来るわけではないが、マゾがマゾたる故に渇望している何かを探し、与えたいと思っている。

大抵の場合、表情や息づかいの変化・解りやすいものなら下半身の反応から読み取れるのだが…。
この男の場合はなんとも解りにくい。

131119_193745.jpg

あんな責めこんな責めを試みるも…歯を食いしばり、なんならタオルを噛みしめ、汗を垂らしただただ耐える。勿論、下半身の反応も無し。因みに痛くも気持ち良くもないと真顔で「余裕っすw」

そうかぁと責めを足したり引いたりしていくうちに「すみません!お許しください!」
余裕ぶるからだよー…なんて顔を見ると目には悔し涙。あらら、男だね。

耐えれなくて悔しいか、そんなに申し訳なさそうにするな。快楽にも変換できないのに充分耐えたろ。

そういえば以前にもこんなマゾがいた気がする…しかし数年経った今では心地好さそうに色んな責めを受け入れるもんだから、忘れかかっていたよ。いつか、キミも…ね。

131119_201940.jpg


後から来たメッセージ。

「耐えれなくてマジすみませんでした!だけど何も考えず真っ白になれて良かったです!」

なるほど、耐える事でも自我を忘却できたのね。良かった。

これからはもっともっと真っ白にしてあげる。
キミのポイントもひとつだけ見つけて覚えた。あれを足して責めれば、色々と耐えれるようになるだろう。

もう悔しさで泣かなくて良いように、キミを耐えれる男にしてあげるよ。

131119_193932.jpg

私のぺニス

長い廊下をコツコツと歩き扉を開けると、そこはピンク色の異空間だった。

其処らじゅうに飾り立てられたセクシーな下着。
自ら用意したという赤い照明や蝋燭が雰囲気をもり立てる。

「すごいねぇ。」とキョロキョロする私に、三指をつき「永遠様いらっしゃいませぇ。」としなをつくり挨拶をしてくれる姿はなかなか色っぽい。

用意されたライトで照らすとセクシーにお色直し。ディルドでの腰使いもお披露目。うーん、上手ねぇ。貴女がいやらしい子だって事、凄く解ったわ。

131103_213054.jpg

「永遠様のぺニス、入れたいの…。」うっとりとした上目使いで言われると、こっちもなんだかそんな気分になってくる。

「私も早く貴女の穴の中に突っ込みたいわ…。」そう囁いて、左手・通称私のぺニスに白いラバーグローブをピッチリ嵌める。

ねっとりとしたローションをたっぷり付け、入り口をまさぐると熱い息が漏れていく。

「入るわよ。」指先を揃え熱を帯びた体内へ。
「あああああぁぁ…入って…くる。感じる。」その言葉通り中は感じて蠢いて吸い付いてくる。

良い穴ねー。楽しい。

「ここね…。」手の位置を決めてクリッと動かすと「いやっ、イクっ。」と素直な反応が返ってくる。

何度も中で感じて、肌を掴まれては感じて、乱れていく。責め冥利に尽きる。


そんなプレイの帰り際「ありがとう楽しかった。」そう言うと…
「私の中、クセになっちゃったでしょ?」とニッコリはにかみながら見送ってくれたちゃうのだった。

うん、なっちゃったかもね。

131103_213146.jpg

下着女装

初めましてこんにちは。

可愛いらしい下着を付けて会いに来てくれたキミ。小学生の時の強制女装日記に興奮してくれたキミ。

目をキラキラさせて語る姿が印象的だった。


男の子なのにヒラヒラふりふりの下着を付けちゃって、恥ずかしい子だね。
だけどご存知の通り、そういう恥ずかしい子は嫌いじゃない。

女モノのパンティから浮き出る歪な形に、何故だかそそられる。その生地が透けたりスベスベだったりしたら尚更。


Kでも女装や麻縄緊縛をする時はパンティをはいてもらう事にしているのだけど・・・
「はい。」って渡した時に目を白黒させる姿が好き。
「これ…女モノですか…?」って尋ねて恥ずかしそうに足を通す姿が可愛らしい。

初めて履くぴっちりした生地の下着の心地好さと恥ずかしさに、硬くなり始めた性器を隠したそうにそわそわしているのを見ると「可愛いじゃん。」って悪戯したくなるんだ。


あの日もキミのがっしりした体格の上に乗る繊細なレース生地がなんともミスマッチで歪で、妙にイヤらしいと思ったよ。
無骨な手で撫であげる女モノのパンティ…その感触を楽しんだ?その姿を私に見つめられて興奮した?

終始嬉しそうに話ながら自慰するから、私もなんだか嬉しかったよ。

お互いに良い変態ライフ送って行こう。またいつか違う下着姿も見せに来てね。

131116_163120.jpg

複数@水責め

複数プレイの予約が入ると、その時からぼんやり何をしようか考え出す。

頭の中でざっくりした内容を、体勢や流れはいつでも自由に変えられるように用意。プレイはそもそもフィーリングだからその瞬間瞬間に変わっていくのだ。

その日の朝は、前日のM男君との会話もあって「水責め」がしたかった。

よし、今日は水責めをしよう。今までの逆さ吊りとは違う体勢の水責め…。髪を掴まれて苦しみもがく顔はさぞ可愛いだろうな。

そんな妄想を巡らしルンルンと倶楽部に向かう。

待機室の扉を開け皆に挨拶をし、一緒にプレイする鈴さんを見つけてすぐ「今日は水責めをしよう。」って言う。鈴さんはニヤリと笑って「いいねー。」って言う。

階段を上がると既にプレイをしていたS男性とM女ちゃんが出迎えてくれる。にこやかな挨拶。「今日は水責めしようって思ってる。」伝えるとS男性は笑い、M女ちゃんは肩を震わせ少し小さくなった。

「今日は泣かせてやって?最近、俺優しすぎるもんな?」柔らかい口調で語りかける、だけど静かに的確に責めている彼。戸惑う彼女の表情の中に怯えと期待が入り交じる。

131025_134727.jpg

小さな身体に赤いロープがかけられると、すぐ恍惚とする可愛い女。

水を入れたタライを前に置く。期待しているか?怯えているか?これから自らの身に降り注ぐ苦しさと痛みに。多いに期待したまえ、私達は全力で貴女を被虐の波に泳がせる。

女の髪を掴み、ゆっくりと顔を水に浸ける。静かにその行為を受け入れる。彼女は痛みを苦しさを静かに受け入れるマゾだ。限界値が遠い。

131025_135006.jpg

髪を離すとザバッと顔をあげ呼吸をする。まだ恍惚としている。余裕だね、少し痛みを足してあげる。

持ってきた木の棒を正座の隙間に挟み込む。そしてまた髪を掴み入水。「今度は苦しがっても、髪を離さないであげてください。」そう伝えて私達は棒を踏む、女を踏む。痛みに小さな身体が反応を示す。
頭を降り顔を上げようとする、押さえて!そこからが良いところ。ほんの数秒間の違いで彼女を責め込めるかが決まる。

2013102513510001.jpg

貴女の限界値は私達が決める。勝手に呼吸するんじゃない。
何回か繰り返すと大きく暴れてタライから逃げ出した。肩で息をする可愛い女。そうそう、その顔が見たかった。涎と涙と荒い息。

131025_135905.jpg

体勢が変わったので棒を脚に縛りこむ。銀のクリップを身体中に付け3人で鞭で落とす。白い肌にうっすらと赤い線が走る。

131025_140909.jpg

抱き起こし棒を縦に変える。三角木馬のように女の股に食い込む。そこに鞭を打ち込むと、好きな痛みと苦手な痛みの中にさ迷うマゾの顔が見えた。クリトリスに当たる刺激を回避しようと前に倒れこむが、棒の角度は簡単に変えられる。逃げるな、快楽からも。

代わる代わる打ち込む鞭、クリに当たり続ける硬い棒、女はもがきもがいて崩れ落ちる。

「あーぁ、また体勢崩したね、いけない子。」笑いながらまた体勢を変えてやる。片方の足首だけで半身を浮かせる。「ほら、逃げるから余計に隠せない体勢にされちゃったじゃない。」

131025_142518.jpg

恥ずかしさの中に諦めの入ったような表情…。もっと諦めさせてあげよう。貴女の自我を奪ってあげよう。

鞭が当たる度に恍惚へと変わる女を見つめる。髪を掴み口を塞ぎ呼吸を奪う。下腹部を揺らし子宮を刺激する。

繰り返される行為の中、美しい顔が大きく歪んだ。泣くような喘ぎ声を聞きながら「乱れている女は可愛いらしいな」と、また染々思うのだった。

131025_150003.jpg

欲望

131105_194753.jpg

心の奥底で、黒い欲望が鎌首をもたげる。

俺のこの欲望はどこから湧いてくるのか…。
優しい抱擁では満たせない薄ら暗いような欲望…。

気付けば俺は、自分のあさましい姿ばかりを妄想している。

131105_194243.jpg

床に這いつくばり豚のように犬のように鼻を鳴らし涎を垂らす。
罵られ蹴飛ばされ人間でなくなる俺。

嘲笑の中で果てる快感が脳裏にこびりついて離れない。

どうか痛みを、どうか苦しみを、どうか屈辱を…与えてくれ。
酷い姿だと笑って、馬鹿な奴だと叱ってくれ。

131105_194831.jpg

嗚呼、あの鉄格子の扉を開けば、俺は俺を捨てられる。この欲の波に揺られていられる。

身体中に感じる鈍い痛み、口に広がる体液の味、呼吸すら自分の意思では出来なくなるその刹那……俺の黒い欲望が満たされる。

131105_201155.jpg

俺の欲望はどこから湧いてくるのか…。その答えは誰かさんに預けてある。

大盛況緊縛講習会

IMG_4126_original.jpg

先日一人に教えた飾り縄を皆が「どうやってやったのー?」と見ています。

IMG_4127_original.jpg

皆、真剣で可愛いね。新しい形とか変わった形は、ウズウズとやりたくなるようです。

IMG_4141_original.jpg

昨日はとにかくすごい人、人、人。

IMG_4155_original.jpg

常に縄床はいっぱいで、各自真剣に縄に取り組んでいました。
頑張って教え回りましたが、少人数の時ほどみっちりとはいかず・・・
教えていると縛れず、縛っていると教えられないというありがたいジレンマに襲われていました。

IMG_4149_original.jpg

そんな夜の美女達の戯れ。癒される絵ずらです。

ここ最近、毎週末の縄活動が芽吹いてきたように感じています。
この芽を枯らさないよう大切に育てていきたいと思っています。

その思いについてきてくれている全ての人たちに限りない感謝を・・・心から。

優しい縄

131116_175009.jpg

縄をかけると優しい気持ちになる

優しい 優しい 優しい気持ち

殺してあげたいくらい 優しい気持ち

131116_175807.jpg

縄をすると「世界が変わる」と貴方は言ってくれたけど
私自身も何かがリセットされたように毎回感じるんだよ

131116_180312.jpg

静かに 優しい気持ちに なる

131116_180823.jpg



131116_182655.jpg

体液・記憶の匂い

131023_191155.jpg

数年ぶりのマゾ犬がやって来た。SMを暫く離れていたらしいが「最近の永遠様のブログを読んでいたら、とても楽しそうにSMしてらっしゃったので…。」とのこと。
ありがとうSMの楽しさを思い出してくれて。それが私の拙い文章で伝わったなら幸いよ。SMは何年やっても飽きない。飽きるようなものじゃない。毎日新しい発見があって、回数を重ねるごとに深みを増す。良い調教スキルをいっぱい手に入れて、より多くのマゾヒスト達の心と身体を満たしてあげたい。
不特定多数に求められたいと言えば私のエゴ。だけど沢山の人に良いSM感じてほしい気持ちは、何年間も模索し続けている大切な想い。

拘束や痛み苦しみ服従を通して、貴方を解放したい。その時間は長い人生の中のほんの一瞬。だけどそれで良い。その解放の瞬間を胸に強く明るく皆が生きていけるように、胸をはって縄を持って鞭を打つ、従いなさいと強く言う。この声が必ず誰かを救うと信じているから。

131023_191226.jpg

マゾ犬である事を思い出させる、這いつくばらせ相応しい飾りを施し鳴き声を与える。情けない姿になったマゾはぺニスを強張らせ喜びの汁を垂れる。
簡単な躾、散歩、もっと君の記憶にアクセスしようか?唾を与える。懐かしいか?懐かしいでしょう。自分の事を思い出したか?女の体液にまみれ喜ぶ自分の事を。

友人女王様にマゾ犬を見に来ていただく。獣の鳴き声で挨拶、笑われる醜態。脳ミソは溶け出したか?囲まれて笑われて羞恥に沈め。視覚を奪う。

131023_191829.jpg

「さあ、当ててみな?」簡単なゲーム、開かれた口に垂らし落とされる唾液。美味しかったか?どれも美味しかったろう。だけど私のモノを当てな。懐かしい味を記憶の引き出し全部開けて探しだしな。結果はみごと正解。やるじゃないの感心したよ。

131023_192328.jpg

「じゃあ次のゲームしよう。」差し出された二枚のタオルケット「一枚はお前が排尿しなさい。もう一枚はよく見てなさい。」目の前で私の聖水をつけてやる。視覚を奪う。

131023_193336.jpg

「当てな。お前が良い匂いだと思う方を、穴を犯してる間中嗅がせてあげる。」当たれば天国、外せば地獄。見たいなー自分の匂いを嗅ぎながら犯される情けないマゾの姿。なんて思ってたら、またまた正解引いちゃった。

良かったわね、私の匂いを胸いっぱいに吸い込みなさい。古い毛布にじゃれつく仔犬の様に。

久しぶりに会えて嬉しかった。懐かしくなったらまたおいで。上目遣いに鼻を鳴らしてすりよってきな。蹴飛ばしてきっちり踏みつけてあげる。

SM的日常東京変

木曜日は所用があって東京へ。用事は夕方に終わり…夜には東京の友人達と落ち合い、SMバー巡り!!趣味の合う美女達と熱い熱い夜を過ごしてまいりました。

先ずは新宿歌舞伎町に集合して内臓専門?の焼き肉屋さんにて女子会スタート。ホルモン美味しい超美味しい。
SM事情・縄事情・S転についてM転について・最近のお仕事について等々話題は尽きずとっても楽しかった。何より久しぶりに友人に会うという事はかなり癒されます。

そして友人の一人が「かっこよく鞭を打てるようになりたい!」と言ったのでSMバーに行く事に。東京でお世話になっている一鬼のこさんに「お勧めのSMバーはありますか?」と聞くと「ピンククリスタルなんか良いんじゃない。」と言われたので検索。するとそこには有名女王様のお写真と女子会プランの文字が。【女子会プラン・M男の生態を研究してみませんか?鞭・蝋燭・縄など体験出来ます。】これだーってなりました。

店内でセリナ女王様の楽しいトークを聞いていると、女王様が呼んでくださったマゾ犬キティちゃんが到着。友人は楽しく鞭を振っていました。美女が鞭をふる姿は素敵だなー。キティちゃんはよく躾られていて礼儀正しく「流石、東京の女王様に躾をうけているなー。」と感心させてくれました。身体を貸してくれてありがとう。後、モン廃の女王様に会えて良かったです。お互いに手首大切にしましょうねw

それからアルカディアさんに移動。名古屋Jailで働いていた十三花ちゃんにも会えました。刺青が美しかったー。
さらに初心さんに移動、もうすぐオープンの【蜜】の店内を見せていただきました。和でレトロで超お洒落!あんなとこで縄してみたーい!

そして初心で美しいM女性様達と交流。さらに梯子酒でアマルコルドさんに連れていってもらいました。元Jailのママだった涼さんに会えるかなーと思ったけどいなくて残念でした。しかしM美女様達と色々と縄や縄師さんのお話しさせていただいて本当に楽しい夜でした。

さて、もう後1週間で【大縄】です。また東京へ行きます。今度は縄持って…。心臓が口から飛び出さないよう努めます。自分が出来る事を出来るように、受け手ちゃんの素敵な思い出になるように純粋に縄を楽しみたいなと思います。各地の縄好きさん達との交流もすごく楽しみです。お会いした皆様、生温くかまってくだされば嬉しいです。

74850166_96.jpg

悦虐乳首

131026_163828.jpg
閉じ込めて
131026_164058.jpg
捩じって
131026_164508.jpg
開いて
131026_164950.jpg
叩いて
131026_165036.jpg
押し潰して
131026_165349.jpg
反らせて
131026_170224.jpg
曲げて
131026_170243.jpg
叩き込んで
131026_17153478.jpg
垂らして

君の虐めて欲しいところを、たまにはとことん虐めてみる。
歓喜の呻き声。悪くないね。悪くないよ。

11月の出勤

IMG_2627_original.jpg

11/1 金:3時~8時
11/2 土:2時~11時
11/3 日:2時~11時
11/4 月:お休みです
11/5 火:2時~9時
11/6 水:2時~11時
11/7 木:お休みです
11/8 金:2時~11時
11/9 土:お休みです
11/10 日:お休みです
11/11 月:お休みです
11/12 火:2時~9時
11/13 水:2時~11時
11/14 木:お休みです
11/15 金:2時~8時
11/16 土:2時~11時
11/17 日:2時~11時
11/18 月:お休みです
11/19 火:2時~9時
11/20 水:2時~11時
11/21 木:お休みです
11/22 金:2時~8時
11/23 土:2時~11時
11/24 日:2時~11時
11/25 月:お休みです
11/26 火:2時~9時
11/27 水:2時~11時
11/28 木:2時~9時
11/29 金:お休みです
11/30 土:6時~11時
個人調教・緊縛
ENDLESS

Schedule

play blog

リンクサイト
SMクィーンロード

女王様写真館

女王様データベース

SM情報

ウィップワールド

SMペディア

SMグッズのエピキュリアン

マゾヒストの喜び

縄屋

ミストレスカフェ

SMランキング

SMグッズセビアン

SM大全集

SM女王様

日本緊縛美術社

家畜人

リンク個人
鬼のこさん

かすみさん


悟空さん

獅子若さん

名古屋の遊び場
ダンジョン

緊縛酒場

Jail

レッドクロウ

バナー置き場
バナー画像お使いください



ブロとも申請フォーム
