FC2ブログ
プロフィール

永遠

Author:永遠
・フリーミストレス・TOWA

SMルーム完備のクラブに数年間の所属を経て、ただいま名古屋を拠点とし全国で個人調教・ショー・ライブ・DVD等によるSM活動中。

*スリーサイズ↓

・T153 B88 W58 H87

*好きなプレイ↓

・SM行為全般


*得意なプレイ↓

・緊縛 
従来の拘束だけを目的とした縛りではなく、縄のリズムや圧によって縛っていく過程でドライオーガズムを生み出していきます。鞭・蝋燭・アナル・女装などのプレイとも非常に相性が良く、組み合わせていくことで何通りもの脳イキに変化させていくことができます。縄を解いていくその瞬間までその深い快感は続き、今までに感じたことの無いような充足感が味わえます。

・吊り 
緊縛により強い刺激を与えることが出来ます。浮遊感とともに逃げ場の無くなった快楽と精神はSM的悦虐をさらに深め、貴方を快感の波に沈めてくれます。緊縛師としても活動しているので危険予測・危険回避などの知識・技術ともに豊富。安心してお楽しみいただけます。

・鞭 
鞭は痛いという概念を覆していくような鞭が得意です。心地良いと感じる刺激レベルを段階を経て変化させていきます。お仕置きとしても、緊縛のスパイスにしても貴方の被虐性を満たす素晴らしいツールになることでしょう。

・アナル開発 
指を使ってアナルの中にあるいくつもの性感帯を刺激し痛み無く感度を上げるような開発をしていきます。ドライオーガズムの達成率も非常に高く、言葉でもイキやすいようなコツを踏まえて導いていきます。

・アナル拡張 
それぞれの人にあった体勢や方法を選びとり無理なく拡張を進めていきます。ディープフィスト・アームフィストの要望等おこたえ出来ます。

・女装 
化粧・下着・ウィッグによって貴方を素敵に変身させ、完全に女の子として扱います。言葉でもM女性のあり方をときながら進めていく様々なSMプレイに心から陶酔していただけます。

・ストーリープレイ 
相手の妄想を少し得たヒントから具現化していくのが得意です。経験により得た知識と自らのサディズムによって、相手のMスイッチを入れ続けるような台詞をスムーズに出し続けます。止めど無く違和感なく溢れてくる言葉の泉に貴方は少し驚き、いつの間にかその世界にひきこまれているはずです。


*好きなタイプのマゾ↓

・探求心が旺盛で仲良く向上していけるこ。
・なついてくれて、身も心も任せてくれるこ。

*一言↓

・私の緊縛の中にはSM的精神が余すことなく詰まっています。縄を通して被虐を呼び起こすことも、快楽を生み出すことも思いのまま。
同じ縛りはただの一度としてなく、その時々、向かい合った私達から溢れ出てくるものです。
貴方が心から欲しているものは何なのか・・・快楽か・罰か・許しか・癒しか・解放か・非現実か・崇拝か・・・果てしない答えを縄を通して探り当てていきます。
切り取られたような快楽だけでは、SM愛好者の幸せは成り立ち得ない。その意味を縄はきっと教えてくれる。


・名古屋アングラパフォーマンスグループ【毒猫】代表。

・緊縛講習会件縄会【想縄会】代表。

アクセス
所持道具
普段所持しているプレイグッズ
twitter



沢山のありがとう

変態の紳士淑女の皆様おはようございます。今年最後の朝がやってまいりました。

ピンと張りつめるような冷たい空気に青い空が何とも爽やかです。

一年の終わりには一年を振り返ります。だけど、今日の私はもっと長い時間の事を振り返らなければなりません。

スタジオKに入ったのも12月の終わり頃でした、学生だった私はまだ見ぬアンダーグラウンドな世界に胸踊らせながら出勤を心待ちにしたものです。

あれから数年、色んな事がありました色んな人に出会いました。新しい全ての事が全ての人が刺激的でした。
そして年々核心するのです「もっとSMの深みにいきたい。SMの面白さを伝えていきたい。それが私の人生なのだ。」と。

更なる刺激を更なる飛躍の場を求め、私こと永遠は1月いっぱいを持ちましてスタジオKを卒業いたします。

長らくのご愛顧本当にありがとうございました。

ここらで少し休憩といたします。どのくらいの期間か次はどうなるのかはまだ未定です。

暫くのんびり「様々なお勉強」をしに遠方へ足を伸ばしたり「縄会の確立」や「緊縛ショー」や「女王様DVD」などで、より自分が伝えたいSMイメージを鮮明にしていく時間にしたいと思っています。


お世話になった先輩方、一緒にSMをやってきた同僚、右も左も解らなかった私を女王様にしてくれたM男君達、出会えた全ての人に心から感謝しています。

言葉にしだすと切りがありません、この一言に尽きます。

本当にありがとうございました!!!

よいお年を!!

_MG_9083.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

年末SM

ドタバタしている時期はブログ更新遅れがち。
しかも最近、写真をあまり撮影してなかった。

そんな中で数枚撮った写真を簡単な調教記録としてup。

11111.jpg
久々の空中浮遊。家畜の頭はクラクラと酔う。

131221_212241.jpg
いけない女子高生はアナルプラグを差し込まれたままねっとりとした緊縛を味わう。女の子オナニーも仕込まれる。

131212_155539.jpg
脳で10回、電マでも3回はイった男。縄は心地良いよね。

131222_183138.jpg
ディープフィストを目指す。一時は困難かとも思っていたがここ最近は道が見えてきている。

131224_195012.jpg
好きなように遊ばれる。とにかく色々やってみたいことをやる。それを受け入れる役目。

131228_220021.jpg
ドロドロのオナニー。この前には穴をクスコで開き大量のゼリーを入れた。

131229_201534.jpg
初めての麻縄の感触に酔う。乳首に電流を流されながら、穴でいけそうでいけないもどかしさを楽しむ。

五縄の輪

縄馬鹿五人衆presents
緊縛オフ会『五縄の輪』

縄馬鹿五人衆(獅子若、永遠、悟空、武健虹、天馬ハル)が縄談義したいね、集まりたいね、で始まったこの企画!

縄好きなみんなで楽しく過ごしましょう♪

【日時】
1月12日(日)
open:11:30、start:12:00、end:18:00

【場所】名古屋今池HYPE
http://hype-loungebar.sub.jp/access/

【二次会会場】
居酒屋 べんがらや
http://r.gnavi.co.jp/n541600/

時間:18:30~20:30

【料金】

オフ会:♂3000、♀2000。最初に2ドリンクチケットを1000円で購入してください。

二次会:3500円、二時間飲み放題付き。

【注意事項】
このトピックは、参加表明頂いた方へのご案内であり、当オフ会の受付は終了しております。
また、会場での貴重品を含むお荷物の管理はロッカー・クロークもありますが基本各自でお願いします。

注意事項

・カメラや携帯、スマホなどでの撮影は一切禁止です。※スタッフ除く

・ローソクの使用は、床に垂らす事の無いよう必ずシート上でお願いします。

・着衣による緊縛とします。

・緊縛時及び緊縛前は飲酒厳禁です。

・運営上、緊縛中でもスタッフから声をかける場合がありますので、ご理解ください。

・縛り途中、後での体の痛みや体調不良など、その場で相手にお伝えください。すべてその場で、大人同士の解決をお願いします。
主催者側が当事者同士の問題に関与することはございません。


★永遠
★奈良ちゃん
 かすみさん 
★kさん 
★りょう君
★まー君 
★みー君 
★U君
★ラジオ君
★ゆきさん 
★ぴんたん 
★不流市君

 ゆきちゃん
 銀猿さん

★野良さん
★紅さん 

★ともちん
★のぶさん

★ナナちゃん
★夢ちゃん
★ユキンコちゃん
★Mioさん
★あやさん
 瑠璃さん
★ゆきなさん
★美結ちゃん
 凪ちゃん
 遥ちゃん
 まりちゃん
★みゆきさん
★さくら

把握出来てないTwitterからの方

 あやさん

●大阪

★若さん
★れいかさん
★武さん
★あかねさん
★サンジさん
★ジェスさん
★イルカさん
★なつめさん
★美鳥さん
★しろーさん
★莉華さん
 青さん
 あかねさん
 うりさん
 まゆみさん
★桂木咲耶さん
★さきさん
★紫龍二さん
★南さん


●富山

★悟空さん
★ご飯君
★まりいちゃん
★春さん
★麗華さん
★美架さん
★びーでるさん
★鬼弐束さん
★ひろさん
★流布さん

●石川

★IZUMIさん

●横浜

★ハルさん
 コハルさん
 ごうさん
★レイカさん


●東京

★びんごさん
★エロ王子さん
★一鬼のこさん
★あられちゃん
 ひこさん


★が付いているのは二次会参加予定のかたです。
伝えたのに名前が漏れている、未確定だった、二次会参加など、気づいた事がありましたら連絡くださいませ。

想縄・ボーナス月

先日の27日、今年最後の想縄会を終えました。
最終日もみんな練習熱心で、来年への期待大です!
来年は10日からになります^^

その前の週の20日は大変賑やかな夜でした。
12月は本当に沢山の縄師さんが想縄の遊びにきてくれてまさにボーナス月間!
女の子達は良い縄をたっぷり堪能し、男の子達はしっかり見学。


横浜の天馬ハルさん。

IMG_6546_original.jpg
東京の幹事さん。

IMG_6547_original.jpg
東京のヒコさん。

素敵な縄の時間、ありがとうございました。

IMG_6617_original.jpg
紅先生の竹緊縛と、逆さ吊りリクエストに応える奈良先生。そして練習熱心な名古屋縄男子達。

来年4月には会を立ち上げて1年になりますので「想縄発表会」をやりたいなと考えてます。

今までなかなか緊縛やショーや交流が根付かなかった名古屋ですが、やり始めて良かった。
沢山の縄仲間と出会えて本当に幸せです。
会を続けていく事は決して一人ではできません。
一緒の方向を向いて進んでいける仲間たちに心から感謝しています。

まだまだ何もかも不慣れで頼りないとは思いますが、来年も精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。
仲良く縄遊びしていきましょうね♫

ツイートまとめ

緊縛愛好家は「縄でイク・脳でイク」という事が絵空事ではないと知っている。
心が繋がる満たされるという事も。私はソレをこれからM男子にやっていく。伝えていく。

男の子はおちんちんがあるから女の子よりちょっと難しいんだけど、本当に出来るから。


アナルでイク男の子がいるように、縄でイク男の子もいる


イク事が大切なわけじゃないけど、可能性を見せてあげたい。人に任せきる幸せをあげたい。

M男子は任せきる事を知らない子が多い。そしてエゴマゾになる。
エゴマゾは心から幸せを感じてはいない。マゾの幸せは感謝だ。崇拝だ。


じゃあエゴマゾが感じているのは何なのか?幸せじゃなくて快楽だ。快楽を貪っている。
しかし、その快楽は本物か?エゴで与えろと要求した快楽は限りがないか?本当は与えたいと思われたくはなかったか?

与えたいと思われる人になれ。

こちらが「与えたい」そう思う人を育てる事を、私は「調教」と呼ぶ。

敬愛している人間から与えたいと思って与えられるモノは、自ら要求したモノよりも深い。

様々な性癖を変えたいわけではない、性癖は変わらないと知っているから。
それで良いのだと言ってあげたい。じゃあエゴじゃなくなるって何だ?感謝を知ることだ。

感謝を知る人間は可愛い。可愛い人間には与えたい。

与えられるモノが当然なモノではないと自覚する事。
それを与える相手を見つめる事。
その相手が与えるモノを手に入れるまでの時間を思う事。
お互いの大切な時間を共有しているのだと感じる事。


人間は本来は皆可愛い。

変態性に卑屈になったり、快楽的目先の欲に流されて可愛いらしさを失ってしまうだけ。

教えてあげよう思い出させてあげよう、本当は君達が可愛い人間だという事を。そして罰して許してあげよう。


抱いてあげよう抱きしめてあげよう。君達を子供に戻して泣かせてあげよう。

私が知る限りの知識で、持てる限りの技術で、安全に痛みを苦しさを熱さを快楽を与えてあげよう。

縄の中でSMの中で、みんなみんな可愛い子。
IMG_242100.jpg

美しい人


以前、福井の縄会に遊びに行った時に縄をかけさせてもらった人

IMG_6138_original.jpg
立ち振る舞いの美しい人

IMG_6140_original.jpg
驚くほどしなやかな身体の人

IMG_6146_original.jpg
縄を全身で感じてくれる表情の人

IMG_6161_original.jpg
その美しさに目を奪われる

私たちは 縄の人

名古屋SM的遊び

先週末も予定が盛り沢山だったので、まとめてSM的日常日記にします。

【金曜日】
恒例の想縄会。4月から始めて無事に年が越せます。だんだんと人が増えて、形になってきています。
IMG_6003_original.jpg
なんと今週は大阪から獅子若さんはじめ素敵な緊縛師さんが3人も遊びに来てくれました。
想縄は講習会と縄会を並行して行っているのですが、今回はかなり縄会でした。そこここで素敵な縄が交わされて胸が熱くなりました!
IMG_6021_original.jpg
IMG_6124_original.jpg
IMG_6116_original.jpg

二次会はみんなで居酒屋さんに。大阪で縄教室を開いている先輩としてのお話し沢山聞けました。そして縄をやる男の子達も色んなアドバイスもらっていました。
三次会まで行ったのですが、最終的にへべれけでした。すみません。

本当に熱い夜、ありがとうございました。次は大阪に遊びに行きます。


【土曜日】
本当は蓬莱かすみさんと縄仲間との忘年会だったのだけど、出勤予定を調整仕損じていたのでキャンセル。

Kの中でSMしてました。久々の子がガッツリ責められに来てくれて嬉しかったです。
泣きたいと言っていたけど、しっかり泣けたかな?やっぱ麻縄の感覚って良いよね。


【日曜日】

お店の同僚女王様達と縄の先生一鬼のこさんと、ビッグバンのコンサートへ行きました。10人くらい?かなりアブノーマルなグループでした。
131215_132710.jpg

コンサートはとても楽しく、ピョンピョン飛んで歌って盛り上がりました。

そして数人で焼き肉→SMバーダンジョン→伝説の鞭職人のいるスクインツ→ふじいち、と満腹コースで遊びました。

信頼する同僚と尊敬する先生に「これからしていきたい事」を聞いてもらい後押しをもらい、勇気が出ました。

そのせいでしょうか?ダンジョンにいつもの縄仲間が集っていて楽しかったせいでしょうか?またまた酔っ払い、最終的には縄とSMと女王様について熱く語りまくったようです。

あー、恥ずかしい。

さて、今年も残すところ僅かです。
張り切ってSM納めしていきましょうね。

想縄には今週末も素敵な緊縛師さんが遊びに来てくれますよー。

打撃・複数プレイ

2013120514150001.jpg

131205_142002.jpg
その日、私達の前に神聖で歪な塊が現れる。

女の姿をしたソレは、深く細く息を吐く。

背負った十字は重いカルマか…。
では、解き放てるのは誰だ?

私達だ。
私達が解いてあげよう。

肉体を確認せよ、髪を首を肉を掴む。熱い息を漏らせ。

鞭を打ち、足蹴にする。フラフラと安定なく揺れろ。足元ではない、頭と心を揺らせ。

131205_143553.jpg
やがて地上から居なくなる。

腹に鈍い一発。後ろからも尻に重い一発。

鈍痛が襲う蹴りが繰り返され、やがてソレが泣き叫ぶ。

通常で言うところのストップだ、だが私達は終わらせない。
素早く下ろしロープを解く。

自由を得た身体、項垂れるソレを髪を掴み起こし、きつく抱きしめ口内に男根をぶちこむ。

泣いていたソレが、咽奥の快感に酔いしれだす。

今だ、さらに背に鞭を打つ。さっきまでの鈍痛を消すように、好きな痛みを重ねる。

SMの本質は痛みを屈辱を快楽を与える事ではない。それによる精神の高揚だ。

揺らせ、能と心を。
簡単に終わらせるな、波を作れ。

愛しい男根を引き抜き、横たわらせる。

四肢を押さえ付け、熱蝋を垂らす。

身体中に襲う新たな刺激に身悶える。
狂うほどに美しい女のカルマは深い。

全てを終えて、今度は静かに涙を流す。

「嬉しくて…。」

女の カルマ は 深い。
131205_143843.jpg

縄は心を映す

二度目の全タイ緊縛

静かに 落ち着いて 縄をかけだす

単純な形 美しい形 安定した拘束感

131210_194731.jpg

似た形でも、同じ縛りはしない。いや、出来ない。

同じ様な形でも、流れ・雰囲気・前後の責め…その時、その相手によって必ず変わる。

むしろ、気持ち。
こちらがどんな気持ちで、どんな空気で縛るかですら、縄は変わってくる。

縄は生き物。
縄は心を映す。
縄は人を繋ぐ。
縄は…
縄は……

何年も人と縄と向かい合って、色んな答えが見えてきている。

その答えを私だけじゃなく、貴方達も感じていてくれたら嬉しい。

131210_201627.jpg


吹っ飛んだ意識の中で、物静かな男が叫ぶ。
自我の喪失。自己の解放。全てを吐き出せ。

私は、君達が吹っ飛ぶ手助けがしたい。

安全に、心地好く、君達を無我の世界へ連れていく。

131210_201814.jpg


タイツから出てきた男が照れくさそうに笑う。

「とてもスッキリしました。」

ありがとう。私もスッキリしたよ。

縄は生き物。
縄は心を映す。
縄は人を繋ぐ。

縄は…
縄は……

もがいて生きる 私達 一人一人の 為に ある。

想縄練習風景


金曜日の想縄はこの夜も賑わっておりました。

IMG_5897_original.jpg
初めて訪れた男性。縄に対しての興味は小学生の頃からだそうです。
思いが深ければ深い程、練習で縄触ってるだけでも楽しいよね。

IMG_5895_original.jpg
連れ立ってきた二人や想縄馴染みの二人で縄を楽しむ。
その後に感想を言ったり反省会したり、アドバイスしたり。

IMG_5994_original.jpg
単独で来た男の子達もお互いの体で胸縄を何度も練習。
縛り手同士だからこそ気づくことも沢山ある。体感して良いアドバイスをし合ってね。

IMG_5949_original.jpg
私は各練習生の間をウロウロと目を光らせます。
こちらから気づいたことがあれば言うし、解らなくなったら呼んでもらいます。

IMG_5939_original.jpg
IMG_5996_original.jpg
この日は東京から縄床【初心】の女将さんであるよいさんが遊びに来てくれていました。
縛ってもらった女性陣嬉しそう!

それからみんなで居酒屋に行って、沢山お話をしました。
これからのこと、注意するべきこと、こうしていきたいということ。

縄について語ることは途絶えません。

来週も再来週も大阪や東京・横浜から素敵な縄師さんがきてくれます。
今月は名古屋組にとってボーナス月!感謝です。

みんなで縄を見て、体感して語って、学んでいこうね!!!

SM画像諸々

先月くらいかな?イベント燃え尽き症候群中で、写真枚数もあまりなくプレイ記録を文章に出来ないまま携帯フォルダーに眠っていたSM画像達。ごめんよ。

プレイ色々を蔵出し。

131102_222720.jpg
エリナと永遠のSM的学園生活。

IMG_2041.jpg
七海ちゃんと3P。水責めにへタレた男。

IMG_3842.jpg
咀嚼。

131020_172236.jpg
脚での呼吸管理。

131020_174207.jpg
玉を吊りあげてのフィストファック。

130929_181515.jpg
ラミーで密封。

131130_214137.jpg
これは先日の。犬食い。

SMって種類が豊富で本当に奥深いね。
貴方達と遊べて嬉しよ。私に体を任せてくれて、ありがとう。

家畜繁殖への道

131130_205854.jpg
【家畜】…人間が生活に役立てるために飼育・繁殖させている動物。

ふーん、なるほどねえ。
じゃあこいつはいったい何に役立つのかしら?

犬みたいにお利口じゃないし、可愛いくないから愛玩用とは思えない。
131130_211056.jpg

豚みたいに美味しくないから、食用でもないみたい。勿論トリュフは探せそうにないしね。探せても私の靴くらい?

こいつはいったい何の役にたつのかしら…。
131130_212818.jpg
蹴飛ばせばブヒィと鳴き、哀れに涎を垂らす。鞭打てば痛そうに逃げ惑い身体を捩る。
その間抜けな姿で興奮してる様はなかなか面白い。

と、なるとこいつは私が面白がるための家畜か。ストレスの発散?

ねえ、私を楽しませる事が出来る?

私の友人も呼んであげる。間抜けな姿を曝しなよ。みんなあんたを見て笑いたいってさ。踏みつけられてどんな気分?
131130_212303.jpg
ああ、気分は良いんだろうね。下半身が反応してる。おまえは本当に面白いね。

131130_212627.jpg
いつかさ、私の前で繁殖もしなよ。

それってとっても・・・

家畜らしい、でしょ?

アナル初めての痙攣

この日は特別ゆっくりとロープを身体に這わせた。

131204_170802.jpg

この男を、イヤらしく…イヤらしくイヤらしく…する為。

やわやわと優しく拘束される快感に脳が甘く痺れていく。
エロのモード全開の身体はどんな小さな刺激も快楽に捉える。

指先で肌をなぞり快感を与える。掌で尻を打ち刺激を与える。

男の脳がぐしゃぐしゃになった頃、一番敏感な穴に指を差し込んだ。

「ああああぁぁ………あぁ。」

歓喜の声。待ち焦がれた刺激。そう、今からたっぷり犯してあげる。

131204_172743.jpg

指先をぐにぐにと動かし穴の中で遊ぶ。指の腹を柔らかい壁に擦りつけるように抜き差しする。

とある所で一際大きな反応があった。

繰り返し繰り返しソコを刺激する。

「あああ…駄目っ駄目っやめてーっ…」

甘い声で駄目と言われて止める責め手がいるか?いないでしょ。さらに激しく刺激する。

…大きな大きな大きな痙攣が起こった。

本人に自覚があるかどうかは別として、身体は「イク」の感覚を掴んだみたいだ。

131204_174632.jpg

おめでとう。

これからは、もっともっと気持ち良い波が襲ってくるよ。

3P縄の練習

先月、縄を習いたいと言って来てくれた男性。私とじゅりちゃんを呼んでくれました。

拘束じゃなく緊縛が習いたいとの事で、私も真剣に応えました。
最初は吊りたいと言っていたけど、吊りの危険性・必要性の無さ・グラウンドの面白さを伝えました。

先ず私がじゅりちゃんを縛り、それを見てもらい…気に入ったらソレを目指してもらうことに。

楽しそうに縄を触っている姿が印象的でした。


そして先日、彼はまた来てくれました。

今度は先に私を呼びその一時間後じゅりちゃん。さらにその後はじゅりちゃんと二人で…。

最初の一時間で私が彼を縛ります。流れや拘束感や縄のテンションを体感してもらいました。
そして脚の簡単な縛り方を教えます。

そうこうしているとアッという真に一時間、コンコンと扉をノックしてじゅりちゃん登場です。

先月のおさらい、胸縄を作ります。 
忘れている分をまた教えて、続けてさっきの脚縄も。

131206_184909.jpg

完成!それっぽいです、素敵。

131206_183722.jpg

じゅりちゃんのスタイルの良さがグッと引き立ちます。

131206_185837.jpg

そして私は退散、後はまた二人で楽しんだ事でしょう。
女の子に優しい縄、してあげてくださいね。

SM倶楽部の女王様

最近また撮影をしたので写真をUP。
新しいボンデ-ジやコルセットで皆とっても綺麗。 

IMG_2298.jpg
IMG_2372.jpg
永遠。

IMG_2491.jpg
IMG_2779.jpg
まやちゃん。

IMG_2595.jpg
IMG_2550.jpg
りくちゃん。

IMG_2706.jpg
IMG_2732.jpg
ひとみちゃん。

IMG_6111.jpg
IMG_5962.jpg
鈴さん。

_MG_8664.jpg
_MG_8508.jpg
せなちゃん。

IMG_5924.jpg
IMG_5871.jpg
けいちゃん。

_MG_8578.jpg
_MG_8451.jpg
七海ちゃん。

IMG_6005.jpg
IMG_5980.jpg
りんちゃん。

IMG_6064.jpg
IMG_6091.jpg
レンちゃん。

_MG_8635.jpg
_MG_8278.jpg
じゅんちゃん。

叱られた男



前回、叱られたキミは宣誓書を持ってやってきた。

131204_202849.jpg

私は怒っていたわけじゃない。

131204_203820.jpg

キミに良いマゾの在り方の一例を説いただけ。

131204_204400.jpg

沢山、考えたか?

考えたのなら、出した答えはどんな拙い言葉でも正解だ。

特に「今回の責めが一段と心地よく感じた」と言うのなら、その意味はキミが一番解るだろう。

131204_210030.jpg

私はただここにいる。SMを、緊縛を用意してここに。

それにどう関わるのか?SMを通してどんな関係を作るのか?

それはキミ達次第だ。

131204_213630.jpg

キミ達がどこかで迷いだしたなら・・・

私は少しだけ助言をする。

キミ達一人一人に合ったSMを、この先の人生も楽しめるように。
ただの快楽では終わらない「何か」がそこに芽生えるように。

ついておいで。

「良い女王様に関われた」とキミ達が思えるよう、私は前進し続ける。

レズSM・酒場・撮影

火曜日、ばっちりメイクでおめかしをした私は、いそいそと名古屋市中村区へ向かいました。

右手にはキャリーケース、左手には大きな袋。中には夢と希望のたっぷりつまった、アダルトグッズと縄とボンデージ衣装です。

何故かって?レズSMのアダルトDVDを撮影するためです!初めての体験にワクワクどきどき。

夕方頃スタジオに到着して扉を開くと、既に撮影中。お相手の女優さんは朝から来ていて、先にもう一作品を撮っていたのです。なんともAVって体力勝負。華奢な体にパワーと情熱を感じます。。

(可愛い…。彼女を責めるのかぁ上手に縄出来るかな。どきどき。)

なんて思いつつお話しをうかがうと、普段は「雪村春樹さん」の元にいてお弟子さんの「荊子さん」に縛られているそう。

縄好きさんだーっとホッとしつつ、そんな有名な方のモデルさんを縛るのかと恐縮したりもして…。
でも、頑張るよ!縄をする時向かい合っているのは私達だ!良い映像を撮って欲しいんだ!と、自分を奮い起たせるのでした。


ストーリーは、SM倶楽部に勤める先輩と後輩。もっとSMを知りたいと、先輩の縄を受けてみたいと申し出る後輩。その思いに打たれて真剣に縄をかける先輩。そしてプレイは続く…

って感じのやつです。

快楽責めメインて言われたけど、あのくらいで良かったんだろうか?とか、カメラの邪魔にならないように縄を動かすって難しいな…とか、色々思うことはありました。

でも全体的に、初めてにしては何とかできた…のかな?という印象です。素敵な女優さんのおかげですね。

131203_233608.jpg

彼女は元「東尾真子」さん現「すみれ」さんです。ありがとうございました。


撮影を終えてから、毎月恒例の緊縛酒場へ。皆と挨拶して、奈良ちゃんと来月の縄会の話しして、最近よく会う縄好き女子に鞭を打ちました。

まだまだ元気!と思ってたけど、次の日にはヘブンでの撮影がある為一時間くらいで帰宅。泥のように眠りました。


そして今日はヘブンのスタジオで宣材写真の撮影。大縄の時に東京で買ったパラパラさんの衣装で撮ってもらいました。

__ 2

たまにはと思い、昨日に引き続き髪を下ろしてみました。

__ 2~01

皆でパシャリ。


さて、明日は5Pの日です。今夜も泥のように眠りましょう。

皆様も、素敵な夢をー。

131204_202800.jpg

大阪で観た、結城彩さんがショーで使ってた胸縄。綺麗。

131204_193554.jpg

女装の子が付けてきたシリコンおっぱい。柔らかい。

おやすみなさーい。

ゼンタイ緊縛

131129_181536.jpg

前々からやってみたかったゼンタイ緊縛。

131129_184040.jpg

131129_184105.jpg

かなりの密閉感があるようです。

131129_190430.jpg

131129_190956.jpg

131129_185651.jpg

なんだかすごく縄がかけやすかった。
身体をシルエットで捉えるせい?

かなり夢中で縄遊び出来ました。
叶えてくれて、ありがとう。

想縄・鬼姫・レズSM

131129_141703.jpg
欲しかった本をいただきました。

金曜日は想縄会の日。

安定のメンバーと縄遊び。それと最近ちょくちょく顔を見る男性陣にも少し縄を教えてみました。

想縄会の定義は「私が縄を教えたいと思った人(私の縄に対する考え方を受け取ってくれた人)に縄を教える。そして、私の縄を受けて良かったと思ってくれている女の子達に縄を楽しんでもらう、そんな縄が出来る男の子を育てるよう皆で交流していく。」です。

だから、考え方が今一つ合ってないなと思う男性は想縄のメンバーではありません。(ここ大切)

縄をかじっていた方にも初めて来た方にもカップルさんにも、安全の為の縄のアドバイスは出来ます。縄への考え方も少しづつは伝えてはいきます。

だからといって「想縄の人だ想縄会に遊びに来ている女の子達を縛っても良い」という事ではありません。想縄にいる女の子達は、彼女らの縄の王子様が表れるまで私が預かっていると思っています。

本来、緊縛はとても危険な行為です。怪我の可能性と隣り合わせです。吊りをすればその可能性は上がります。それをパートナーでもなく、責任が持てない相手に練習するというのはおかしなことだと自覚してほしいです。

その自覚が無い人に私が預かっている、可愛い女の子達を貸すつもりは全くありません。

私が想縄の子だなと思っている男の子は、縄の危険性や心の在り方についてキチンと耳を傾けてくれている子です。それは練習態度や縄の扱い方、人への接し方で解ります。
そんな頑張っている子には「一緒に遊んでおいでー。」と、女の子にも男の子にも声をかけます。その時はお互いに時間を共有出来る事に感謝して目一杯縄を楽しんでください。

つまり、女性陣は練習態度や会話での考え方を聞いて、気乗りしない男性から声をかけられたらバンバン断ってください。
男性陣は、私から女の子達から信頼されるような考え方が出来るよう努めてください。

それまではパートナーさんと来ない限り、練習生同士で身体を貸しあって何回でも練習してくださいね。「縛られるのは嫌だ。男に縄をかけるのは嫌だ。ずっと一緒の練習なんてしたくない。早く吊りたい。痛いのが気持ちいいんだろ?」と言っちゃう方は問題外です。どうぞ回れ右してソファー席からフェイドアウトしてください。

131129_222637.jpg

…と、長くなっちゃいましたね。最近、縄会の方針や規則を決める為に色々と考えていたし話し合っているので、つい。

写真は縄関係無く、SMバーでのスパンキング祭。皆、楽しそうです。


そして日曜日は大阪で「鬼姫祭り」変態バスツアーをしました。

鬼姫は以前、金沢で行われたイベントの再演です。舞台に乗れるのは全員女性!とても華やかで素敵なイベントです。

金沢では、縄の先生でもある蓬莱かすみさんの受け手をさせてもらいました。
ご存知の方もいるとは思いますが私は普段「毒猫」というパフォーマンスグループをやっております。活動の場は主にクラブやSMバー、緊縛イベントなど。数年活動したところでプロの舞台というものに興味を持ち、受け手さんの感じ方というのも知りたくてかすみさんに「受け手で緊縛ショーに出てみたいです。機会があればお願いします。」と頼みました。

かすみさんは快く引き受けてくれると同時に、普段は女王様を生業にしている私のことを配慮してくれて「ストリップの興行よりは、緊縛だけでやれるショーで遠方のやつなら…。」と言ってくれました。そこで実現したのが金沢だったのです。
イベントテーマがあったこともあり、かすみさんにしては珍しくストーリー仕立て。一緒に考えさせてもらいました。

母を無くし寂しがる幼子の元に、現れる母の霊。もう一度一緒にと求める心が縄となり幼子を包む、しかし所詮は住む世界が違ってしまった二人。母の霊は次第に狂って子をとり殺そうとする。そこに通りかかった僧侶によって霊は成仏し、子は新たな道を歩きだす。

金沢では私が幼子の役。かすみさんが母の役。すっごく貴重な体験をさせてもらって本当に感謝でした。楽しかった!

131201_152109.jpg

今回、大阪で再演という事でまたその貴重な機会が巡ってきたのですが、なんとDVDの撮影がその二日後に入って、さすがに縄痕だらけの女王様はまずいと急遽縄仲間のあかりちゃんに役を代わってもらいました。
だから、私は僧侶の役を尼僧に変えてのお手伝い。かすみさんを成仏させて、あかりちゃんを導いてきました。

バスツアーもイベントもとっても楽しく、初めてショーを見た縄好き女子達のキラキラした瞳が印象的でした。皆、終わった後には「縄したーい」とウズウズしてました。また縄して遊ぼうね。

131201_223123.jpg

鬼姫に参加されていた皆様、大阪でお会いできた皆様、お疲れ様でした。素晴らしい時間をありがとうございました!

IMG_3535.jpg

そんなわけで、今日はレズSMのDVD撮影です「MEGAMI」というレーベルから「AV女優を現役女王様が虐めたら…」というテーマで出るらしいです。
メインは快楽攻めらしいですが、それでもSMの深みが少しは出るように女優さんが気持ち良く責められるように頑張ってきます。

餌の時間

131121_213401.jpg

また、この扉を開いてしまった。
俺はこの女の玩具になる事が、どうやら好きらしい。

131121_213730.jpg

動けない身体に何やら液体が入ってくる。
その瞬間、腹がカーッと熱くなって俺の頭はおかしくなる。

いや、大人しく拘束される瞬間からおかしいんだろう。それとも扉を開く前か?それとも…。

131121_215006.jpg

そんな事を走馬灯の様に巡らせてる間に、ケツの穴にまた何か入ってくる。
液体じゃないみたいだ、固い棒状の何か。それは穴の奥深くまで押し込まれる。ぐぐぐと呻き声が出る。

気持ち良い…押し込まれる振動。男が犯されるってこういう事か?

131121_215851.jpg

俺の息子が快感に涎を垂らし出した頃、腹に鈍い痛みが走る。

驚いて跳ね起きようとしたが、動かない。当たり前か…。

「動かないで。落ちる。」

女が冷たい声で言う。

「それに…ほら、危ないでしょ。刺さりたいの?」

131121_215706.jpg

なるほど腹の痛みに気を取られて気づかなかった。
女がグイと脚を動かすと首筋が押さえ付けられた。

苦しい…。苦しい…。苦しい、頭がボーッとする。
でも、この苦しさは嫌いじゃない。

「舐めなさい。」

ますます頭がおかしくなった俺は無抵抗。言われるがままに舌を伸ばす。
無機質なプラスチックの感触。さっきまで歩いていた靴の裏…。

131121_215906.jpg

ああ…俺は落ちるとこまで落ちた男。もっと下へ、もっと下へ。


被虐感に浸っていると、拘束が解かれた。自由になった四肢を逆に不自由に感じる。心もとない…。

「ボサッとしてないで、しごきなさい。」

天の声だ。俺は自分のするべきことを与えられ、必死にしごきあげる。手慣れた快感に酔う。

ぱさっ…

何か落ちる音?

チョロチョロチョロ…

何か水の音?

グイッ、ベシャッ

突然、頭を押さえ付けられた!慌てて手を使ってバランスを取る。

「手を離すな。しごけって言ったでしょ。後、舌伸ばしなさい。餌の時間よ。家畜らしく…おしっこ入り。」

女が意地悪い声で笑う。絶望する俺。

まさか、嘘だろ。そんなもの食べられない。 だから、口を閉じる。

「食べないの?今、食べないともう二度と与えないわよ。お前はそんな選択権のある男だった?」

…………

………………

……………………

俺は…また…頭がおかしくなって口を開く。 

おおよそ人間が食べるものとは思えない味のソレをむせながら食べた。

そして、その屈辱の瞬間…精液が漏れ出した…。

131121_220757.jpg

きっと、また・・・あの扉を開いてしまうだろう。

深い快楽

白の衣装に赤いロープが這う
震える肌に爪をかける

大の男が 少女になる

なんとおかしな表現だ
しかし心のどこかにそう映る

柔らかな肉を掴み
もっと柔らかな肉を探る

快感を訴える声
自由を奪われた手が私を探す

大の男は 淫婦になる

なんて歪んだ快楽だ
しかし歪なものこそ愛しい

尻たぶをひっぱたく度に起こる痙攣
手を捻る度に垂れ流される快楽の証し

今 男は 女よりも 深い快楽を 貪る

131120_151548.jpg

131120_153546.jpg

131120_154138.jpg
個人調教・緊縛
ENDLESS

Schedule

play blog

リンクサイト
SMクィーンロード

女王様写真館

女王様データベース

SM情報

ウィップワールド

SMペディア

SMグッズのエピキュリアン

マゾヒストの喜び

縄屋

ミストレスカフェ

SMランキング

SMグッズセビアン

SM大全集

SM女王様

日本緊縛美術社

家畜人

リンク個人
鬼のこさん

かすみさん


悟空さん

獅子若さん

名古屋の遊び場
ダンジョン

緊縛酒場

Jail

レッドクロウ

バナー置き場
バナー画像お使いください



ブロとも申請フォーム
