FC2ブログ
プロフィール

永遠

Author:永遠
・フリーミストレス・TOWA

SMルーム完備のクラブに数年間の所属を経て、ただいま名古屋を拠点とし全国で個人調教・ショー・ライブ・DVD等によるSM活動中。

*スリーサイズ↓

・T153 B88 W58 H87

*好きなプレイ↓

・SM行為全般


*得意なプレイ↓

・緊縛 
従来の拘束だけを目的とした縛りではなく、縄のリズムや圧によって縛っていく過程でドライオーガズムを生み出していきます。鞭・蝋燭・アナル・女装などのプレイとも非常に相性が良く、組み合わせていくことで何通りもの脳イキに変化させていくことができます。縄を解いていくその瞬間までその深い快感は続き、今までに感じたことの無いような充足感が味わえます。

・吊り 
緊縛により強い刺激を与えることが出来ます。浮遊感とともに逃げ場の無くなった快楽と精神はSM的悦虐をさらに深め、貴方を快感の波に沈めてくれます。緊縛師としても活動しているので危険予測・危険回避などの知識・技術ともに豊富。安心してお楽しみいただけます。

・鞭 
鞭は痛いという概念を覆していくような鞭が得意です。心地良いと感じる刺激レベルを段階を経て変化させていきます。お仕置きとしても、緊縛のスパイスにしても貴方の被虐性を満たす素晴らしいツールになることでしょう。

・アナル開発 
指を使ってアナルの中にあるいくつもの性感帯を刺激し痛み無く感度を上げるような開発をしていきます。ドライオーガズムの達成率も非常に高く、言葉でもイキやすいようなコツを踏まえて導いていきます。

・アナル拡張 
それぞれの人にあった体勢や方法を選びとり無理なく拡張を進めていきます。ディープフィスト・アームフィストの要望等おこたえ出来ます。

・女装 
化粧・下着・ウィッグによって貴方を素敵に変身させ、完全に女の子として扱います。言葉でもM女性のあり方をときながら進めていく様々なSMプレイに心から陶酔していただけます。

・ストーリープレイ 
相手の妄想を少し得たヒントから具現化していくのが得意です。経験により得た知識と自らのサディズムによって、相手のMスイッチを入れ続けるような台詞をスムーズに出し続けます。止めど無く違和感なく溢れてくる言葉の泉に貴方は少し驚き、いつの間にかその世界にひきこまれているはずです。


*好きなタイプのマゾ↓

・探求心が旺盛で仲良く向上していけるこ。
・なついてくれて、身も心も任せてくれるこ。

*一言↓

・私の緊縛の中にはSM的精神が余すことなく詰まっています。縄を通して被虐を呼び起こすことも、快楽を生み出すことも思いのまま。
同じ縛りはただの一度としてなく、その時々、向かい合った私達から溢れ出てくるものです。
貴方が心から欲しているものは何なのか・・・快楽か・罰か・許しか・癒しか・解放か・非現実か・崇拝か・・・果てしない答えを縄を通して探り当てていきます。
切り取られたような快楽だけでは、SM愛好者の幸せは成り立ち得ない。その意味を縄はきっと教えてくれる。


・名古屋アングラパフォーマンスグループ【毒猫】代表。

・緊縛講習会件縄会【想縄会】代表。

アクセス
所持道具
普段所持しているプレイグッズ
twitter



調教

調教という言葉の意味を、皆どれぐらい真摯に捉えているのだろうか。


「調教」という言葉を付けて大量に垂れ流される普通のエロ画像。
そこにある目的は映像を売ること。

その裏を理解せず「調教」に憧れ、女にそれをさせようとする男。


「ご調教よろしくお願いします。」その意味を本当に知っているか?


調教は買ってはいけない。
調教は求めてはいけない。

調教はその段階で相手に気づかれてはいけない。

140118_213006.jpg


個々に思想はあると思うが「自分と関わった人間が相手に尊敬の念を持って人と接するようになる事で、幸せな人生を送れるようにすること」と、私は思っている。

マゾである事に卑屈にならず、女王様を快楽を購入するだけの相手に捉えない。

貴方は貴方である事に感謝を。
私が私である事に感謝を。

二人が歪な趣味を受け止めあった時間に感謝を。

SMは深くなればなるほど面白い。
それはハードになるのとはまた別の話。

140118_212941.jpg

いつでも大切な事は「自分が相手に何を与えているのか自覚すること」
それは表面的な「何」では無くて「感情」や「未来」や「優しさ厳しさ」そういう目に見えないものの類。


この先、後輩女王様達がM男性の表面的欲求と本質的満足を知れますように。

一人一人と向かい合えますように。

私もまた、初心を信念を忘れず傲ることなく人と向かいあっていけますように。

140118_214730.jpg


沢山の感謝を込めて。

関わらせてくれてありがとう。

SMが好きです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

変態初麻縄

いつもは羞恥をメインに望む変態君が「永遠さんが辞める前に・・・。」と麻縄緊縛を望んでくれた。

まず縛る前に綺麗に剃毛する。毛が無くなっていくにつれ硬くなるはしたない陰茎。

その上の丘に「変態」とお似合いの言葉のタトゥーシールを貼る。

140117_183430.jpg

とてもよく似合うよ。縄をかけている間ずっと自分自身を主張し続ける。

女物のパンティーをはかせ、肌の上に縄を滑らせていく・・・

時折漏れる吐息、下着の中でヒクつく性器が「気持ちいい、気持ちいい」と繰り返す。

140117_192122.jpg

せっかくのシールだ見えるようにしておかないとね。

だけどこの穴からペニスが出てきてしまいそう。

140117_190042.jpg

どんどんはしたなくなりなさい。私が全て見ていてあげる。

感じるでしょう?視線を存在を。

そしてカメラのシャッター音がこうやってブログにあげられる自分を想像させるでしょう?


「全身の産毛が逆立つようなゾクゾクを感じました。また、辛い姿勢でもなぜか楽しい 。もっと縛られたいと感じてしまい、感動しました!」

その言葉嬉しかった。また一つキミをいやらしくできて良かったよ。

チェンブロ足首逆さ

最近書いているように、今月でKを去る私は大急ぎで後輩の指導にあたっている。

プレイ予約と予約の空いた時間、後輩達をプレイルームに呼んではロープの扱いを教える。
140122_171058.jpg
拘束として使う。羞恥を煽る為に使う。屈辱を与える為に使う。

ロープ一つ、言葉のイントネーション一つでプレイは無限に広がる。それを知って欲しい。

140122_175914.jpg
各ルームに各ルームの活用法がある。単純な縛りの組み合わせでかなりの変化が生まれる。
そこに面白さを感じて欲しい。

勿論、SMの考え方やテクニック的な部分も伝えている。今はピンとこなくても時間が経つうちに合点がいく時もくるだろう。

実際、ロープを使ったプレイで「喜んでもらえました!」という報告を聞く度、私も嬉しい。

私が長い時間をかけて学んだ事育んだ事が、次に繋がっていく。これはSMの魅力だと思う。ちゃんと向き合った分だけ人との繋がりを感じられる。


通って長いM男君はご存じだろうがKには昔チェーンブロックが設備されていた。懐かしい。

時代の流れによって撤去されてしまったが、実は4階のプレイルームにはこっそり置いてある。(私が逆さ水攻めやりたかった時にM男君に頼んで持ってきてもらったのだ。)
水攻めはさておき、足首から逆さになりたいM男君はいつでも一定数いる。

チェンブロは持って出ていく事は出来ないので「最後に…。」とそれをリクエストしてくれる子も最近は多い。

そして、今は後輩お勉強月間だ。いつもより長め多目のギャラリーを良しにしている。

先日たまたま「見られていても平気です!後輩さんに教えてあげてください!」という親切な逆さ吊り希望のM男君が来た。

それは良かったと、りんちゃんセナちゃんマヤちゃんを呼んで足首の吊り縄の作り方を見せ、チェンブロの扱いの注意点を言う。
140117_153607.jpg
見られていても真っ逆さまになっても、ちゃんと硬くなってるから変態ちゃんとは可愛いらしいものだ。

ご褒美に皆で唾をかけてやるとさらに嬉しそうだった。

ありがとうね【逆さ吊り】きっと後輩ちゃん達も出来るようになったと思うよ。感謝。

全身剃毛

いつも遠い所から遊びに来てくれる男。

他愛ない会話をしながら全身を丁寧に剃りあげる。

陰毛も脛毛も脇毛も無くなった男は照れ臭そうにシャワーを浴びる。

良いじゃないマゾの盛装。毛を剃るの好き。

足を吊し上げ、玉に乗る。
140107_175941.jpg
苦しいよと言いながら嬉しそう。
私達のSMはじゃれあいみたい。

良いじゃない。そうやってお話ししながら虐めるのも好き。


それから一本鞭の練習台。
140107_181457.jpg
良い音が出るようになるまで、根気よく指導する私と根気よく受ける君。

ご褒美にビンタもらえて良かったね。
私からもビンタをあげる。脳みそが揺れる?

揺れるたび、君の下半身が反応する。

さあ、次は何して遊ぼうか。

縄と私と…

縄が好きだ。

想いや責めは指先から縄に乗る。
緊縛が得意な女王として貴方達の前に立ちたいと日々邁進し続ける。

昔は拙かった。

ただただ形を求めた頃もあったし、解らない事が多いままロープで遊んでいた。

140123_171820.jpg

これがその頃の写真。倶楽部に勤めて3年目くらいだろうか。

なんとか形を作っているが処理が下手。身体の安定もまだまだ。

それでも求めてくれる子達がいたし、求められたら応えたい。
応えようと努力すると、なお求めてくれる。それが本当に嬉しかった。

人に恵まれたんだなと染々思う。

ありがとう、私の成長を見守ってくれて。

昔言った「Kで一番縛りが上手い女王様になる!」はいつの間にか叶ったね。
新人女王様の戯言で終わらせずに済んで良かった。

信じてついてきてくれてありがとう。今はまた言うよ、夢物語を言う。
「日本で一番縛りの上手い女王様になる。縄の良さを皆に伝えたい。」

大袈裟だと笑わないでついてきて。

信じてくれる人がいれば私はしっかり立っていられる。

夢は大きく志は高く。

貴方達が人生のうちで「面白い女と関われた」と思ってもらえるような女でいたい。

私のSMは・縄は・貴方達、一人一人の為にある。

140110_184231.jpg

140110_185031.jpg

140110_192353.jpg

SM嬢の平日

今週もあれよあれよという間に週の真ん中に来ました。

早いです!早すぎます!!

Kへの出勤は残すところ後15日程度?まだ実感が湧きませんが寂しくなるんだろうな…。

そんなわけで、昨日も空いた時間を利用して後輩ちゃん達にロープの活用法をレクチャーしてきました。
「縛り」に囚われなくても「羞恥」を与えたい時や「アナル」を変わった体勢でやりたい時などロープ一本でプレイの幅は無限に広がります。

140108_152121.jpg

大切なのは流れるような手際の良さ、それは美しさや安全と必ず比例します。

S女ちゃんもM男くんもSMを、よりディープに楽しめますように。私がいなくなってもお互いで研究して、次の後輩達に伝えていってね。


火曜日は緊縛酒場の日!
新年という事もあって紅さんが着物でした!かっこいー。
140108_024929.jpg

140108_024134.jpg

勿論、酒場も賑わっていました。皆で今年も宜しくと挨拶を交わし、談笑を交わし楽しい時間を過ごしました。

そして、緊縛始め女の子編が出来ました。今年も縄を通して沢山の人と素敵な時間を共有していきたいと染々思いました。


さらに一昨日月曜日はkさんと遊んでいました。恒例のモノ作り。

そこにかすみさんやしーちゃんや奈良ちゃんやさくらも来て…去年の事、今年の事、名古屋の緊縛これからの事を沢山ダラダラと話しました。

2月に出る横浜のストリップ劇場でのショーの打ち合わせもしました。

1月12日 名古屋、五縄の輪
2月25日 横浜、浜劇
3月1日  名古屋、Rラスト
3月9日  東京、女祭り
3月16日 名古屋、化け猫屋敷

4月 名古屋、想縄発表会

この春も盛り沢山です!気合い入れて駆け抜けますよー!

さて、今日は東京まで縄のお勉強に行ってまいります!

あっ!想縄のHP風ブログ完成しました↓

http://sounawa.blog.fc2.com/blog-category-1.html

1月の出勤予定

_MG_9511.jpg

1/1 水:お休みです
1/2 木:お休みです
1/3 金:2時~10時
1/4 土:2時~11時
1/5 日:2時~11時
1/6 月:お休みです
1/7 火:2時~9時
1/8 水:2時~10時
1/9 木:お休みです
1/10 金:4時~8時
1/11 土:2時~9時
1/12 日:お休みです
1/13 月:お休みです
1/14 火:2時~9時
1/15 水:2時~11時
1/16 木:お休みです
1/17 金:2時~8時
1/18 土:2時~11時
1/19 日:2時~11時
1/20 月:お休みです
1/21 火:2時~9時
1/22 水:2時~11時
1/23 木:お休みです
1/24 金:2時~8時
1/25 土:2時~11時
1/26 日:2時~11時
1/27 月:お休みです
1/28 火:2時~9時
1/29 水:2時~11時
1/30 木:お休みです
1/31 金:2時~8時

2/1 土:2時~11時
2/2 日:2時~11時

1月いっぱいの予定なのですが、日曜日までのほうが切りが良いかなぁと迷い中です。

進化する男

昨日、日曜日も予約の時間まで後輩ちゃん達に縛りを教えていました。

少しづつ、身になってきている…のかな?M男君の前で迷わずロープを進められるようになると良いな。
そしたら先輩冥利に尽きるというもの。

胸縄や脚縄を教えて、体勢についてのレクチャーも。


そして、Kで一番付き合いの長いM男君とのプレイ時間。
彼は長い時をかけて好きな事やできる事が沢山変わってきた。

最初は打撃や玉だけにしか興味が無かったのに、今では出来ない事の方が少ない。

これはかなりすごい事のような気がする。こうやってずっと一緒にプレイしてくれるM男君がいるというのは私の誇りだ。

プレイを始める前ふと「どこかのタイミングでさっき尋ねられた体勢にはしよう。出来たらギャラリーで呼んで見せよう。」と思った。

胸縄をかけ立たせたまま吊りどこに固定。口の中に苦しいタイプのギャグを突っ込む。
身体をロープで締め付けるたび苦しそうに呻く。吐かない程度を見計らいながら腹を殴る。その苦しさに固くなった陰茎を玉ごと括り上に吊り上げる。

痛み・苦しさが襲う中、つま先立ちになる男。
「なかなか良い体勢だ…。ここから変化させて四つん這いで固定しよう。」

140105_165947.jpg
固定…
140105_170243.jpg
穴にはディルドを…
140105_170918.jpg
そしてギャラリーで体勢観察、昔はギャラリーも苦手だったのにちゃんと起つようになってくれて嬉しいよ。
観察して、腹には蹴り、そして表を向かせて3人で顔、腹、脚に乗る。私達の体重感じた?


後半はここ数年ハマってるアナルで拡張を。
太いディルド→太いペニバン→左手→右手→足→ダブル→ディープ・・・
そして今は目指せ肘越え。

全部、今までの目標はクリアしてきた私達だもの、きっとクリアできちゃうよね。
140105_174250.jpg
今では、奥まで入れてピストンしても、苦しいより良い声が出る…。穴が感じなくっても、君はちゃんとかなり変態だよ。いつも楽しい!ついてきてくれて本当にありがとう!!感謝。

3P・縄逝き・鞭練習

たまには日記テイストに一日のプレイを記す。

一番目、Kの期待のルーキー「ケイちゃん」との3P。M男ちゃんありがと。内容は秘密が良かったハズだから伏せて…。

IMG_5884.jpg
ケイちゃん

ケイちゃんは長身の美人さん。初めて見た時はKのNo.1さやかさんに似ているなぁって感じた。

話し方も柔らかくて声も優しめ言葉で責める事も出来るし、私が責めてる最中も暇をもて余す事なくちゃんと自分が責めれる事をみつける!

うーん(*´∇`*)上手!

こりゃあ人気が出るわけだね。是非、頑張っていってほしいです。縛りも学びたいって言ってくれて嬉しかった。縄の面白さ女の子にも伝えていきたい。


二番目、安定のハードマゾ君。今年のテーマは脳逝き。

何年間も私が下手な時からやってるから、脳に快感をシフトするのにお互い試行錯誤中。でも、それはそれで楽しい。

140104_164311.jpg

140104_165749.jpg

ロープで責めて、片足逆さ擬きをしてみる。一本鞭で打って、脳逝きまでの痛みを蓄積する。ハードマゾであればあるほど痛みに強いから、蓄積数値が高くて遠い。

140104_171547.jpg

惜しいとこまでいけたのはお互い感じた…かな。太股は赤黒くなってた。三日くらい痛みを楽しんでちょうだい。

そして、ふと思い出す。友人のkさんが鞭屋さんを辞めるからと「店置きとかで使うなら」と鞭を沢山くれた。それをお店の女の子達にわけた。

「鞭の練習台なりなさい。」

彼の答えは勿論イエス。その時いたりょうちゃんと琴葉ちゃんをギャラリーに呼ぶ。「新しい一本鞭を持ってきてね。」と。

「りょう様、琴葉様、本日は僕を鞭の練習台としてお使いくださいませ。」

うやうやしく挨拶する男。うむ、よろしい。よく出来ました。君は本当にマゾらしいマゾよ。

耐えて耐えて…きっちりお礼のご挨拶まで出来たお利口さんに聖水をあげた。
ね?くださいって言ってもらうより嬉しいでしょ(笑)

_MG_9893.jpg
りょうちゃん

_MG_9199.jpg
琴葉ちゃん

3番目、罰を与えられたかった子。その気持ちは痛い程に解るよ。私も罰を与えたい。そして許して頭を撫でたい。

でも今回はブログの影響を受けて「色々お話ししてみたいし、縛られてみたいです。」って。そうやって興味持ってくれるのってすごく嬉しいな。

縄自体は雑念が入って、味わい切れなかったって言ったけど、きっと慣れだからね。いつか罰とセットで楽しめるようになったら良いな。

縄ばっかり勧めるつもりもないんだけど、自分が良いって確信してるからつい…ね。


4番目、4年ぶりの子。来るタイミングを失ってたらしいけど、ブログで私のK卒業を知って来てくれた。懐かしい顔にまた会えるってすごく素敵な事。長く楽しめるのがSMの良いところ。

「縄でいかせて欲しい…」

了解!出来る限り頑張ってみるよ。4年の成果を感じてちょうだい。

…結果は?大成功。幾度となく襲い来る痙攣に震えていたね。

久々の子にはイメージが伝えやすいのかな。新しい快感を感じてもらえて良かった。それは射精なんか比にならない程の快感。

「正直、舐めてました…。自分がこんな風になるなんて…。」

ふっふっふっ(*´∇`*)!やったぁー!

耐えた男

「半端な気合いではありません!」

そう意気込む男がいた。

「そうだね。新年だし、君の気合いを見せてちょうだい!」

そう答えた。

耐えて耐えて耐え抜く覚悟らしい。

本来、私が提唱するSMは「耐えるタイプのSM」ではない。「拘束や痛みが快楽に変わるSM」だ。

しかし、本人が「耐えたい」と言うなら話は別。受け方というものも十人十色なのだから。


ロープをかけだすと下半身が反応しているのが見えた。

「なんだ、耐えるってより気持ち良さそうにしてるじゃない(笑)」

笑いながら乳首を捻りあげる。

「いや、まさか、そんな。こんなことで気持ちよくなるわけないじゃないですか。」

何故か抵抗する。

「あっそ。別に良いけど。」

構わずロープを這わせていく。時々、呻き声とスケベ汁が垂れるのも無視。

140103_174523.jpg
やがて宙に浮く男。

「どう?辛い?」

覗きこんで尋ねてやる。

「まさか!こんなくらいなんともないですよ!」

やっぱり意地を張る。

「あっそ。まあそうだよね。前回より楽な格好で吊ったもん。平気に決まってる。」

そして、意地悪したくなる。

「ねえ?人に見られるの嫌いでしょ。ギャラリー呼んじゃおっ。顔だけ隠してあげる(笑)」

みるみる男の下半身が縮み上がる。どこにいったのかわからない程に。

「屈辱的だねー。恥ずかしい?悔しい?」

顔を歪ませ何かモゴモゴ言う。知らない。
君が耐えたいと言ったから耐えさせてるだけだ私は。

「前回、何でギブしたか覚えてる?逆さだよ。今日は耐えれるよね?」

キツい平手打ちをくれてやる。

「耐えれます!耐えれます!」

男が叫ぶ。

スルスルと降ろしていく上半身のロープ。

140103_175521.jpg

はい。記念撮影。


この後、鞭も蝋燭も電流もヘタレたのだけど、前回よりは頑張れたのじゃない?楽しかったよ。


そんな、新年SM初め。皆にとって素敵な一年になりますよーに。

大縄遊び・白昼夢

【縄の王子様を待つ女の子の元に、ドッペルゲンガーが現れて夢を叶えるってお話】

月が窓から青く降りて滲む カーテンの波 影が風に揺れる
消し忘れてたTVからはノイズ ついては消えるビルの赤い光

こんな部屋で少し息をしてる かすかなしるしを聴いてる

誰もとらない遠い電話のベル 雲が隠した月がまた差し込む
いつかはきっと 何度もそう思う 座り続けたソファーが冷えていく

こんな部屋で少し息をしてる 今夜も僕は眠らずに

何処かで響く 誰かがはしゃぐ声 白い壁には破りかけた写真

こんな部屋で少し息をしてる かすかなしるしを待ってる
またこんな部屋で 眠りを忘れたまま 耳を澄ましている

またこんな部屋で月に照らされて 待ってる 君だけ ずっと

2013_1110_161407-DSC00003.jpg

IMG_3704.jpg

2013_1110_161545-DSC00017.jpg

2013_1110_162841-DSC00110.jpg

IMG_3780.jpg

2013_1110_163328-DSC00149.jpg

IMG_1384.jpg

2013_1110_163733-DSC00172.jpg

2013_1110_163851-DSC00178.jpg

2013_1110_164004-DSC00185.jpg

IMG_3860.jpg

だけど膝を抱えたまま つながるまで 溢れ出すのこらえながら 感じきれるまで
ざわめく指は肌を溶かし きしむように噛む

刺すように冷たい闇夜も 翼があれば 焦げ付く太陽を抱いて 飛んでいけるのに

花を求める蝶の舞に瞳は震える 寝床に帰る鳥の唄が鼓膜を打つ

もつれた髪は迷路になって 遠い指先を待つ
渇いた喉に声が鳴く 貴方という名をした永遠

だけどひざをかかえたまま つながるまで
溢れ出すのからえたまま 感じ切れるまで

ざわめく指は肌を溶かし 軋むように噛む はためく風は色を隠し 涙滲む

ううあ かすかなしるし・温度

謹賀新年


新しい年が明けましたね

この一年が皆様にとってより良い年になりますよう

私にとっても飛躍の年にできますよう

心より願っております

SMも緊縛も頑張るぞーっ!

今年も仲良くしてくださいませ

IMG_2342.jpg
個人調教・緊縛
ENDLESS

Schedule

play blog

リンクサイト
SMクィーンロード

女王様写真館

女王様データベース

SM情報

ウィップワールド

SMペディア

SMグッズのエピキュリアン

マゾヒストの喜び

縄屋

ミストレスカフェ

SMランキング

SMグッズセビアン

SM大全集

SM女王様

日本緊縛美術社

家畜人

リンク個人
鬼のこさん

かすみさん


悟空さん

獅子若さん

名古屋の遊び場
ダンジョン

緊縛酒場

Jail

レッドクロウ

バナー置き場
バナー画像お使いください



ブロとも申請フォーム
