FC2ブログ
プロフィール

永遠

Author:永遠
・フリーミストレス・TOWA

SMルーム完備のクラブに数年間の所属を経て、ただいま名古屋を拠点とし全国で個人調教・ショー・ライブ・DVD等によるSM活動中。

*スリーサイズ↓

・T153 B88 W58 H87

*好きなプレイ↓

・SM行為全般


*得意なプレイ↓

・緊縛 
従来の拘束だけを目的とした縛りではなく、縄のリズムや圧によって縛っていく過程でドライオーガズムを生み出していきます。鞭・蝋燭・アナル・女装などのプレイとも非常に相性が良く、組み合わせていくことで何通りもの脳イキに変化させていくことができます。縄を解いていくその瞬間までその深い快感は続き、今までに感じたことの無いような充足感が味わえます。

・吊り 
緊縛により強い刺激を与えることが出来ます。浮遊感とともに逃げ場の無くなった快楽と精神はSM的悦虐をさらに深め、貴方を快感の波に沈めてくれます。緊縛師としても活動しているので危険予測・危険回避などの知識・技術ともに豊富。安心してお楽しみいただけます。

・鞭 
鞭は痛いという概念を覆していくような鞭が得意です。心地良いと感じる刺激レベルを段階を経て変化させていきます。お仕置きとしても、緊縛のスパイスにしても貴方の被虐性を満たす素晴らしいツールになることでしょう。

・アナル開発 
指を使ってアナルの中にあるいくつもの性感帯を刺激し痛み無く感度を上げるような開発をしていきます。ドライオーガズムの達成率も非常に高く、言葉でもイキやすいようなコツを踏まえて導いていきます。

・アナル拡張 
それぞれの人にあった体勢や方法を選びとり無理なく拡張を進めていきます。ディープフィスト・アームフィストの要望等おこたえ出来ます。

・女装 
化粧・下着・ウィッグによって貴方を素敵に変身させ、完全に女の子として扱います。言葉でもM女性のあり方をときながら進めていく様々なSMプレイに心から陶酔していただけます。

・ストーリープレイ 
相手の妄想を少し得たヒントから具現化していくのが得意です。経験により得た知識と自らのサディズムによって、相手のMスイッチを入れ続けるような台詞をスムーズに出し続けます。止めど無く違和感なく溢れてくる言葉の泉に貴方は少し驚き、いつの間にかその世界にひきこまれているはずです。


*好きなタイプのマゾ↓

・探求心が旺盛で仲良く向上していけるこ。
・なついてくれて、身も心も任せてくれるこ。

*一言↓

・私の緊縛の中にはSM的精神が余すことなく詰まっています。縄を通して被虐を呼び起こすことも、快楽を生み出すことも思いのまま。
同じ縛りはただの一度としてなく、その時々、向かい合った私達から溢れ出てくるものです。
貴方が心から欲しているものは何なのか・・・快楽か・罰か・許しか・癒しか・解放か・非現実か・崇拝か・・・果てしない答えを縄を通して探り当てていきます。
切り取られたような快楽だけでは、SM愛好者の幸せは成り立ち得ない。その意味を縄はきっと教えてくれる。


・名古屋アングラパフォーマンスグループ【毒猫】代表。

・緊縛講習会件縄会【想縄会】代表。

アクセス
所持道具
普段所持しているプレイグッズ
twitter



屈辱の味

俺の秘密の遊びが叶わなくなって、どれぐらいの時間が経ったのだろう?
数えてみたらまだたったの20日ばかりだった。

嘘だろう?俺の心は既にこんなにも焦れているのに。

叶えようと思えば叶うハズだった秘密の遊びは、叶えたくてたまらない強い欲望に姿を変える。


覚えている…

140201_204530.jpg
情けない姿を曝す己を

140201_205745.jpg
その姿は自ら切望したモノだった事を

140201_211712.jpg
涎を呻き声を喜びの汁を垂れ流す開放感を

140201_213853.jpg
舌先に感じる甘美な屈辱までを鮮明に覚えている…

140201_215058.jpg
あの開放を もう一度・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

縛る・飲む・語る

昨日は金曜日恒例の想縄会でした。
今回は東京からヤギーさんが遊びに来てくれました。

IMG_8718_original.jpg
後ろ手の新しい留めを教えていただきました。

IMG_8724_original.jpg
こんなの。4つ巴になっていて可愛いです。

IMG_8729_original.jpg
それから安定の縄々へ・・・

IMG_8731_original.jpg
緊縛も練習も入り混じって・・・

いたるところで縄・縄・縄・・・

IMG_8782_original.jpg
ヤギーさん

IMG_8789_original.jpg
かすみさん

IMG_8813_original.jpg
永遠

勿論、想縄男子も頑張っていました。
最近はカップルさんで習いに来てくれてる方もいて、優しい雰囲気で嬉しいです。

IMG_8831_original.jpg

IMG_8802_original.jpg

IMG_8854_original.jpg

縄がとかれていく時間やとかれた後の時間も好き。
みんな穏やかで柔らかな良い表情をしています。

縄って最高。

二次会で居酒屋にいって、数人で語りました。
縛り手さんの話も、受け手さんの話もすごく興味深くて面白かったです。

人って最高。


想縄に遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。

脳イキの魔法

昨日東京でふと思った事、考えた事をTwitterで流したやつ。
因みに「魔法」という言葉を使っているのは「脳トランス・脳イキ」を生み出す。ってこと・・・かな。
上手い言葉が見つかって無くて「魔法」っていう。

140202_215817.jpg


大魔法使いと魔法の話した。大魔法使いは魔法を魔法と思わず使うから大魔法使いなんだと思った。

私は魔法使いの弟子だから、魔法を研究し続ける。

この魔法は人を幸せにすると信じてるから。SMのある人生はなんては面白いんだ。

魔法使い同士は魔法の話あんまりしないけど、したら魔法は高まるんだろうか。
意外にみんな意識しないでやってるのだろうか。

私は女王様で調教師で魔法使い。お仕事してないと寂しいな。みんなに会いたい。
時間を作るのが下手。フリーは向かないなー。

脳イキって知っている人はどれくらいいるんだろう?

縄で人はイク。女も男も。脳が「イク」システムを覚えれば縄が無くても、人はイク。

イクって言葉、ゲシュタルト崩壊。

縄でイク。鞭でイク。乳首でイク。手で、首で、胸で、脚で、髪で、視線で、声で…人はイク。

M男性諸君、射精快楽からの解放は必ずある。
マゾの喜びに浸り涎を垂らしイキ続ける自分を想像し憧れたまえ。

私は必ず立派な魔法使いになって、君を調教し可愛いマゾにしてあげる。
そのご褒美は聖水や唾や爪先ではない。なんでもイケる素敵な脳と身体だ。
私の視線の先で身悶えて「イケ」という信号を待て。

SMは脳と精神を震わせる美学のある遊びだ。私の中では最高の遊び。
君にも君にも君にも伝えたい。人に身も心も預ける喜びを。

欲求し続けるだけの遊びからの解放。
欲求は満たされ、与えられる喜びを知る。
喜びを知れば感謝を知る。感謝を知れば崇拝を知る。
崇拝はSMの美学でしょうよ。

なんでもイケる身体にして「イクな」と言い続けるプレイがしたい。
縛り垂らして鞭打って…高まり続ける「イキたいイキたいイキたい…」衝動。
涙を流すほど焦れた後に、視線の先で「イケ」と言ってあげたい。
脳は揺れ精神は震い感情が溢れ、全身が痙攣しイキ続ける。想像出来る?私には出来る。楽しみ。

やっと少しだけSMの事が解ってきた気がする。

1年後、3年後、5年後、10年後・・・私は君は、どうなっているのかな。楽しみ。

「女のように何度もイキ続けてみたい」そう思った事は無かったか?前立腺で、直後責めで試した事があったか?
君たちを女のようにイカすのはアナルやぺニスではない。 脳だよ。

私の勘では、脳イキ調教が明確に進んだら…DVD観て、その中にリンクして画面の中で私が「イケ」って言えば、イケる子が続出する気がする…。魔法だΣ( ̄ロ ̄)!

縄師さんやS男さんやM女さんは「何を当たり前の事を…」って思うような内容だったかもしれないけど、M男君は脳イキを知らない子がすごく多いから、私は言葉にし続ける。

「アナルは気持ち良い・何度もイケるらしい」は世の中でだいぶ定着したけど…
「縄で脳イキ出来るらしい・身体中どこでもイケるらしい」を男性の中に定着させるには途方もない時間がかかるんだろうなー。
私がやろうとしてるのは、そういう事。

毎回違う男の子を脳イキさせてるDVDを何本か出せば、真実味が出るだろうか。

140202_215807.jpg

前回「縄で男の子をイカせるDVD」撮影したけど、今度は「一本鞭でイカせるDVD」撮影する。
写真の子が「鞭でイク」成功したからね。涎垂らして痙攣して気持ち良さそうだった。

吊りと一本鞭だと痛そうハードそうに見えちゃうかな?
本当はその子一人一人の受けれる限界部分をジワジワ探るからハードじゃなくてもイケるんだけどね。

次は優しいエロエロの縄で男の子が痙攣しまくるやつが良いかな。

縄とSMと脳の、色んな可能性を提示し続けたいんだよ。


完成を見てないけど、2月の初めに撮影したやつは上の文章のようなことをやってる。

「マゾの喜びに浸り涎を垂らしイキ続ける。」
「私の視線の先で身悶えて「イケ」という信号を待て。」

奥へ押し込む

長く来ている子達は気づいていたかもしれないけど、この一年くらいはベッドで縛る事がブームだった。

だけどこの日は立たせてしっかり腰縄を作り、上で長く遊べるようにセットした。

140202_145851.jpg

ルームがあるSMの最後になると思ったから、ルームでこそやりやすい事がしたかった。

鏡の前で開脚し顔を押し潰されぺニスを引っ張り上げられる。
どうだい、変態らしい変態ではないか。

鏡の中の己を見ているだけで興奮するか?
しているのだろう、汁が滴り落ちている。

140202_151028.jpg

君が好きな苦しさをあげよう。腹の上に私の体重をしっかり感じたまえ。
腹にめり込む爪先、尻に食い込むロープ、うめき声とともにまた滴る。

呼吸を荒げて覚悟をしたか?
生唾を飲む音が聞こえるようだ。

140202_151542.jpg

奥へ、もっと奥へ。
ひたすらに奥へ。

140202_150208.jpg

体内を擦られ掻き回される感覚はどうだ?

自らが自らで無くなるような錯覚はあるか?

140202_150634.jpg

私も私の腕が私のモノではないように感じるよ。

140202_152330.jpg

情けない格好で奥へ押し込んだら、口にも爪先を突っ込んであげよう。

もっと口を開きたまえ。
喉の奥で感じたまえ。

奥へもっと奥へ・・・君の意識を朦朧とさせよう。

ほら、またすっかり変態の顔。

これから先も楽しみだね。

静岡縄デー

土曜日、縄をしに静岡に行ってきました。

「静岡で縄?オフ会かサークルかな?」と思いきや、なんと浜松にSMよりのフェティッシュバーがあるのです!

フェティッシュバー【カオス】は去年の春くらいからオープンしていたそうです。

元はダーツバーだったそうで店内にはダーツが2台。そして今は吊り床や鞭やコスチュームも。

カウンター以外はソファーが並べられていてとっても過ごしやすい雰囲気。

普段は沢山の変態さん達の交流の場として盛り上がっているそうです。

しかしまだまだ緊縛がシーンとしては盛り上がっていない・・・縄好きとしては盛り上げたい!

とのマスターの思いで「なわなわデー」が実現されました。

より「緊縛」をしってほしいというマスターの想いに私も賛同して参加させていただきました。

会には20人から30人くらいの人が参加していました。元々縄をやってみえた方、初めて緊縛を目にする方様々です。

もっとお話したりしてもっと交流したかったのですが、例によって私は吊床からほぼ動かず・・・。

素敵な女性達と楽しく縄々させていただきました。

その中の一人がお写真をくれたのでupします。

wID1pu1s.jpg

cXGsFvRF.jpg

bebAKEJ-.jpg

反応や表情、雰囲気が色っぽくてもっと責めたいもっと責めたいと思わせる素敵なお嬢さんでした。

_NYncEJ2.jpg

VHR7UNWq.jpg

想縄の奈良ちゃんとりょう君も縄々。


会に呼んでくれたノブさん、ご縁をくれたともちん、ありがとうございました。

会に参加されたみなさん、交流できて嬉しかったです。ありがとうございました。

縄のお相手をさせていただいたお嬢さん方、素敵な時間を本当にありがとうございました。


さて18日は東京です。

新宿にいって3月9日の女祭りの会場下見、夜は上野で縄会に参加します。

もしかすると19日も東京にいて、どこかSMバーをウロウロするかもしれません。

楽しんできます。おやすみなさい。

一週間まとめ

土曜日

ボンデージで大阪のSMパーティーへ。沢山のショーを見てお会いしたかった方々とお話しする。
大阪の「みんなで盛り上がっていこう」な感じをとても羨ましく思う。

日曜日

二ヶ月に一度の愛縄会へ。今回は東京や北陸から沢山の縛り手さんが遊びにきてくれていた。
一次会二次会合わせて10時間もの縄遊びを堪能する。幸福に包まれ原点回帰。

月曜日

パスポートをとりにいく。もしかしたら4月末にアメリカ縄の旅へ。

火曜日

kさん家でお菓子作りして遊ぶ。夢や想縄男子やかすみさんも来てみんなでご飯。

水曜日

元職場の同僚、鈴さんリンちゃんと遊ぶ。りんちゃんにお勉強を兼ねて緊縛体験をしてもらう。
「途中記憶がところどころ無い。不思議な感じ。世界一周してきたみたい。」との感想。成功だったようだ。

それから私の卒業祝いに焼肉屋さんへ。
美味しいワインと肉に酔いしれながら熱く語っていると、背後から「やっほう♪」と声が。
振り向くと愛すべき大先輩ノリカさんとサヤカさんが!!飛び上がるくらい驚く。

なんとサプライズで最初から予定されていたらしい。嬉しさと驚きで一気に酔いがまわる。
DCIM0674.jpg

プレゼントやケーキまでいただく。
140213_191806.jpg
140212_202645.jpg

とっても嬉しかった。こんな風にみんなに送り出してもらえるなんて私は幸せ者だ。
この感謝を心の糧に「名古屋SMの発展に尽力を尽くしたい」とまた改めて考える。

人間関係には正解なんて無いかもしれないし、あっても解りにくいものだけど・・・
こういった人生の節目節目で感じる「幸せだ・嬉しい・誰かの為になることがしたい」そんな感情が自分のきた道もいく道も明るく照らしてくれる。そんな風に思う。

さ、今夜は想縄だし明日は静岡で縄々デー!!
使い過ぎで傷んでいた腕も治ってきたしおもいきり縄がしたいぞー!!

美女祭り

縄好きの皆さんこんにちは

昨日の夜には「なんだ-雪.雪いってたわりに大したことないじゃんw」
なんて、なめてかかってましたが・・・目覚めたら白銀世界でした。

寒いです。

今夜、大阪のイベントに尻出して行ったら風邪をひくでしょうか。
それでもボンデージが日常じゃなくなった今、遊ぶ時くらいは着用したいです。

ふむ。


昨夜の想縄はかなり華やかでございました。
名古屋、東京、大阪から、集まりに集まったり30人。

IMG_7896_original.jpg

しかもなんだか女性率が高く「美女祭り」でした。

いやぁ眼福眼福。

そして東京の縄床「初心」のマスター紫護縄びんごさんによる「大切なお話」

IMG_7849_original.jpg
みんな真剣に聞き入っています。

IMG_7863_original.jpg
内容は「怪我を避ける為、縛る前に知っておくべきこと」

びんごさん大切なお話どうもありがとうございました!!!

IMG_7906_original.jpg
そして、縄・・・。

昨夜は初めて緊縛を体感する子が多く、みんな感動していました。

あの表情が見たくて、あげたくて、喜んでほしくて我々は縄を手にし続けるんだよなぁと改めて思いました。

あとね・・・可愛こちゃん達にチョコもらいましたヽ(*´∀`)ノわーい
140208_102109.jpg

昨日遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。
また楽しく縄遊びいたしましょう!!

さ、今夜は大阪で緊縛ショー観て、明日は愛縄で縄々するぞー♪

SM嬢のその後

クラブを卒業してから3日経ちました。
お店に向かわない日常には違和感がありますが、まだ現実感はありません。

あの場所で過ごした数年間は、あまりに長い時間だったようです。

沢山の出会い沢山の別れ。SMを生業にするにあたって性癖と仕事の擦り合わせ、女王ちゃまとして尖った時代、知識や技術の絶え間無い進化と追究。

何もかもが眩しいばかりです。

全ての出来事に意味があり、全ての出来事を糧にする。過ぎっていった全ての時間や出来事に感謝。

明日は女王様DVDの撮影です。培ってきた知識と技術とSMへの情熱を形にします。

「縄で男性をイかせる」DVDを撮ります。

どんな映像になるかは解りませんが、とりあえずはお相手のM男ちゃんにこの燃えるような情熱をぶつけます。受け止めてくれるかしら。

ちなみに次回作は「鞭で男性をイかせる」をテーマにやるつもりです。

ぺニスやアナルの性感からの解放。

「心を解放して人に全てを任せる」を具現化するとどうなるのか…出来るとこまでやってみます。

SMの縄の可能性を世の中にお届け出来ますようにっ!!



因みに火曜日は緊縛酒場へ。水曜日は浜劇の練習。
木曜日がDVD撮影で、金曜日は想縄会。
土曜日は大阪SM界の巨大誕生パーティーで、日曜日には愛縄会です。

名古屋SM的日常はまだまだ続きます。

日常ブログとともに、クラブのラスト期間バタバタで書けていなかったプレイブログも書くつもりでいます。
また覗いてやってください。

普通のSMプレイも常にしていたいので、個人的にもプレイ受け付けようかなと考えています。

今までついてきてくれたM男君と梁のあるホテル探しつつ、ご飯食べたりちょっと飲んだりゆっくり過ごせたらなぁなんて・・・。

私の連絡先知ってる子はSMや縄したくなったら、ゆっくり時間がある時にでも「どう?」って連絡くださーい。



因みに今日練習していた浜劇とは…2月末に横浜のストリップ劇場で「フェティシュ」というSM興行があり、それに出演させていただきます。
140206_021059.jpg
出番は2月25日です。

140206_021121.jpg
他の日の演者さんも素敵です!


一緒に出てくれるのはこの子!あかりちゃん。
140205_224126.jpg
練習中、首縄をかけたら気持ち良さそうにもたれていって突然オチちました。

「こらこらーっ本番ではかけないんだからーっ」と思いました。

因みにあかりちゃんとは3月16日に大須の「化け猫屋敷」さんでも短いショーをします。
140106_210457.jpg
チケットは完売だそうです。

この先も色々縄々楽しみーっ。

卒業しました

感動の1日でした。

いや、一月でした。

沢山の温かさに触れました。

感謝が波のように押し寄せては返しています。

140201_131749.jpg

会いに来てくれたM男ちゃんありがとう。

お花や卒業記念のプレゼント嬉しい。

何よりもキミの顔が見れたのが嬉しい。

本当にありがとう。

140201_222441.jpg

お店の店長さんやスタッフさんからもお花や餞別いただきました。

この数年間、みなさんにとって良いキャストであれたかわかりませんが、これからもスタジオKの発展を心から願っています。

ありがとうございました!

140202_235706.jpg


先輩や後輩やM女ちゃんからも沢山の記念のプレゼントいただきました。

すごく可愛いものばかりで本当に嬉しい。

ありがとうございます!

みんなと過ごした時間、とてもとても楽しかった。

ラストスパートで教えた事、いっぱい活用してみてください。また迷った事があったら連絡してください。

私自身これからもSM道に邁進して、なんらかの道を示せるように努めます。

みんなのSMももっともっと楽しくなりますように!!


書きたい事がまとまらず乱文でごめんなさい。

まだ実感が湧かず朦朧としています。

きっと時間が経ってから泣くんだと思います。


みんな大好きです。
ありがとう!心から!
個人調教・緊縛
ENDLESS

Schedule

play blog

リンクサイト
SMクィーンロード

女王様写真館

女王様データベース

SM情報

ウィップワールド

SMペディア

SMグッズのエピキュリアン

マゾヒストの喜び

縄屋

ミストレスカフェ

SMランキング

SMグッズセビアン

SM大全集

SM女王様

日本緊縛美術社

家畜人

リンク個人
鬼のこさん

かすみさん


悟空さん

獅子若さん

名古屋の遊び場
ダンジョン

緊縛酒場

Jail

レッドクロウ

バナー置き場
バナー画像お使いください



ブロとも申請フォーム
