FC2ブログ
プロフィール

永遠

Author:永遠
・フリーミストレス・TOWA

SMルーム完備のクラブに数年間の所属を経て、ただいま名古屋を拠点とし全国で個人調教・ショー・ライブ・DVD等によるSM活動中。

*スリーサイズ↓

・T153 B88 W58 H87

*好きなプレイ↓

・SM行為全般


*得意なプレイ↓

・緊縛 
従来の拘束だけを目的とした縛りではなく、縄のリズムや圧によって縛っていく過程でドライオーガズムを生み出していきます。鞭・蝋燭・アナル・女装などのプレイとも非常に相性が良く、組み合わせていくことで何通りもの脳イキに変化させていくことができます。縄を解いていくその瞬間までその深い快感は続き、今までに感じたことの無いような充足感が味わえます。

・吊り 
緊縛により強い刺激を与えることが出来ます。浮遊感とともに逃げ場の無くなった快楽と精神はSM的悦虐をさらに深め、貴方を快感の波に沈めてくれます。緊縛師としても活動しているので危険予測・危険回避などの知識・技術ともに豊富。安心してお楽しみいただけます。

・鞭 
鞭は痛いという概念を覆していくような鞭が得意です。心地良いと感じる刺激レベルを段階を経て変化させていきます。お仕置きとしても、緊縛のスパイスにしても貴方の被虐性を満たす素晴らしいツールになることでしょう。

・アナル開発 
指を使ってアナルの中にあるいくつもの性感帯を刺激し痛み無く感度を上げるような開発をしていきます。ドライオーガズムの達成率も非常に高く、言葉でもイキやすいようなコツを踏まえて導いていきます。

・アナル拡張 
それぞれの人にあった体勢や方法を選びとり無理なく拡張を進めていきます。ディープフィスト・アームフィストの要望等おこたえ出来ます。

・女装 
化粧・下着・ウィッグによって貴方を素敵に変身させ、完全に女の子として扱います。言葉でもM女性のあり方をときながら進めていく様々なSMプレイに心から陶酔していただけます。

・ストーリープレイ 
相手の妄想を少し得たヒントから具現化していくのが得意です。経験により得た知識と自らのサディズムによって、相手のMスイッチを入れ続けるような台詞をスムーズに出し続けます。止めど無く違和感なく溢れてくる言葉の泉に貴方は少し驚き、いつの間にかその世界にひきこまれているはずです。


*好きなタイプのマゾ↓

・探求心が旺盛で仲良く向上していけるこ。
・なついてくれて、身も心も任せてくれるこ。

*一言↓

・私の緊縛の中にはSM的精神が余すことなく詰まっています。縄を通して被虐を呼び起こすことも、快楽を生み出すことも思いのまま。
同じ縛りはただの一度としてなく、その時々、向かい合った私達から溢れ出てくるものです。
貴方が心から欲しているものは何なのか・・・快楽か・罰か・許しか・癒しか・解放か・非現実か・崇拝か・・・果てしない答えを縄を通して探り当てていきます。
切り取られたような快楽だけでは、SM愛好者の幸せは成り立ち得ない。その意味を縄はきっと教えてくれる。


・名古屋アングラパフォーマンスグループ【毒猫】代表。

・緊縛講習会件縄会【想縄会】代表。

アクセス
所持道具
普段所持しているプレイグッズ
twitter



大阪の夜

月曜日、ストリップ劇場に五木麗菜さんを観に大阪へ行きました。

踊り子さん達はとてもエネルギッシュで素敵!!!

あの笑顔と汗と美しさに心奪われます。また観に行きたいな。



夜は大阪の縄師さん達に遊んでもらいました。
140317_220628555.jpg
獅子若さん 武健虹さん サンジさん じぇすさん リカさん あおさんです。

若さんは大阪で緊縛教室や縄会を開いていて、そこで育った仲間なのだそうです。
お酒を飲みながら、会を開いて少しずつ縄の輪を広げてきたお話を聞きました。

継続は力なり。信念を持って続けていくことは大切だと改めて感じました。


そして、それからずっとお邪魔してみたかったARCADIAさんへ!!

SMのお話したり、蒼月さんの縄を見たり素敵な時間を過ごしているうちに酔っ払いました。
うーん・・・。安定感。

そしてそして・・・実はARCADIAさんには4月の周年イベントに緊縛ブースで呼んでいただいています!

11th2.png

すごく素敵なパーティーになりそう!!
大阪で縄に興味のある方、是非、縄遊びいたしましょう。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

化け猫屋敷

大須の怪奇雑貨画廊「化け猫屋敷」さんで御前朱里ちゃんと緊縛ショーしてきました。

すごいですねー。

怪しいですねー。

名前だけでもソワソワします。

そんな「化け猫屋敷」さんてどんなとこ?

こんなとこです・・・。↓

140316_192229.jpg

まあ!素敵!

見渡す限りにホラーなフィギュアや丸尾末広のポスター。
珍しいものでは本物の浮世絵の「無惨絵」なんかもありました。


そんなサブカル感満載の空間でサブカルな催しもの。

ストリップ・自慰朗読・緊縛です。

会場を仕切る幕に「覗き穴」を設けて、ショーを覗けたりもします。

ますます怪しい雰囲気。

覗くとこんな感じ・・・。

IMG_0057.jpg

まあ素敵!

なんだか見てはいけないモノを見てしまった気持ちになれます。
短い時間でしたが禁断の世界は表現出来たのではないでしょうか。


もっと秘密パーティーなんかで見世物やっていきたいなと思った夜でした。

本気の縄

一緒に働いている間、ずっと本気で縄をかけたいと思っていた。
複数プレイの中のツールとしての縄ではなくて、自分の全てをぶつけるような縄。

ある日突然、役者は揃った。

ずっと縄をかけたいと願っていたなつちゃん。
仲良しで一番多く3Pをしてきた鈴さん。
働いて1年目、私が初めて吊った男。

4Pでとってくれてあった時間をもらった。
男性と鈴さんには見ていてもらって、なつちゃんと縄をした。

言葉は何もいらない。
これがこの9年間で私が培ってきたものだ。

届け!届け!全ての想い 一縄一縄に力を込める。

拙い吊りに体を貸してくれてありがとう。あれからの成長した姿を見てくれ。
いつも複数プレイに呼んでくれてありがとう。ずっと貴女をこうやって責めてみたかった。
仲良くしてくれてありがとう。私が残していける技術を情熱を受け取ってくれ。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。感謝の気持ちが溢れる。

もっと!もっと!責めたい 伝えたい 叫ばせたい。

本当は私も叫びたかった。何を?・・・解らない。

ただただ、何か内側から湧き出てくるモノ全てを搾り出すみたいに、縄をかけ続けた。

2014011815510000.jpg

2014011815510001.jpg

2014011815520000.jpg

2014011815540000.jpg

2014011815540001.jpg

2014011815570000.jpg

全てが終わって、息を切らし顔をあげると・・・

見ていた鈴さんが泣いていた。なつちゃんも泣いていた。男は呆然としていた。

私は全てを絞り出したから 笑っていた。

ありがとう。 ただ それだけ。

マミフィケーション

140121_163326.jpg

静かな部屋の中ラップフィルムの軋む音だけが響く

固定された四肢 閉ざされた視覚 意識がはっきりと自分の内側へ向かい出す

自分が自分で無くなったような やっと自分になれたような

不思議な感覚に酔いしれる 


ポタリ・・・

何か新しい感覚 これはなんだ?

ポタリ・・ ポタリ・・・

ああ、熱い・・・ 蝋だなこれは・・・

どこか他人事みたいに思う

ポタポタ・・・ ポタリ・・・

熱い・・・ あつ・・い・・・


刺激に体をくねらせる 四肢を捉えていたロープがキシっと肌に食い込みだす

次第に汗ばんでいく 次第に声が漏れていく 次第に解き放たれていく

140121_170127.jpg

いつだって 自由と不自由は隣り合わせなのだ 

浣腸とフィスト

前に在籍していたお店を辞める最後の日。
付き合いの長いM男ちゃんが遊びに来てくれた。

彼とは出会った頃から色んな目標を一緒にたててSMを楽しんできた。

打撃から鞭へ。ペニバンからフィストへ。ディープからダブルへ。縛りから吊りへ。
苦手だったギャラリーも言葉責めもいつの間にか大丈夫に・・・。

諸々の合わせ技をしては鏡に映る姿に「変態みたいだね。」と笑ったあの日々は本当にかけがえのモノ。


私たちはまだこれからもSMをするけど、ルームを使うのはきっと今日で最後だよね。
このルームでしかできないことしよう。

140119_155543.jpg
足首からのチェーンブロックを使った逆さ吊り。
頭に血が上るほど真っ逆さま、だけど縛りあげられたペニスは膨張したまま。

140119_160220.jpg
エネマシリンジを使った大量浣腸。ガラスの浣腸器よりもスピーディーに多くの水が流し込まれます。
この時は、あれよあれよという間に2リットルくらいは入ったかな。

吊り責めと浣腸で苦しい体に何度も蹴りを浴びせると時折「うぐっ」と声を漏らす。

140119_162927.jpg
そして鏡の前で大開脚をしてディープフィスト。
よく見えるでしょ?よく見えるわね。これが私達が過ごしてきたプレイの成果。

体内を侵食される感覚と締め上げられたペニスに興奮を隠しきれない。

これからもっと入っていくよ。まだクリアしてない目標があるもんね。
達成の瞬間を目指して、SM楽しんでいこう。 変態人生は面白くなくっちゃ ね。

上手にいけました

140313_194301.jpg

怒涛のショーラッシュが一息付いたので、久々にM男ちゃんとプレイしてきました。

しばらくぶりに味わう縄の感触はどうかな?

この一ヶ月で私もまた少し成長できたかな?

それを君の肌で感じてもらえたら嬉しい。

静かに始まる縄 特別反応があるわけではない 部屋に広がっていくのは二人の呼吸

足しては引き 引いては足す 拘束感と痛みと快感

ある一定を境に乱れる呼吸 沸き起こる抗いづらい快楽の波

そして起こる痙攣・・・ 何度も何度も起こる、痙攣。


それは初めて脳が体がオーガズムを捉えた 脳いき


その心地よいトランスをオーガズムの波を消してしまわぬよう また縄を足し引きする


遊んで遊んで遊んで 少しずつ縄を解き トランスから覚ましていく

「イったのが解った?」尋ねてみる。

「解りました・・・不思議な・・・体験したことのない・・・。」言葉を探す。

そうだね、君は今、新しい快感のスタートラインに立ったんだよ。


初めてだったから自分でコントロールできなかったみたいだけど、これからは私がコントロールしてあげる。
痛みや抱擁や拘束の向こうに、もっと大きなオーガズムの波を掴ませてあげる。

いつかできるよ。「目を見つめてイケと言われるだけでイク」ことも ね。

縛り手の幸せ

縄をかけている時、私は絶えず相手を見ている。

その表情、呼吸、手や足、雰囲気やオーラとか・・・
言葉には仕切れないようなモノを、目だけではなく全身で見ている。

IMG_8997_original.jpg

縄の流れの中で、締め上げられていく体が・心がどう感じているか想像力をフルに活用する。
相手にリンクして、その恍惚を高めていくよう努める。

IMG_9015_original.jpg

時折「嗚呼、綺麗だな・・・。」と、思っては胸を高鳴らせる。

IMG_9047_original.jpg

縄をかけられた女性は本当に綺麗。

IMG_9056_original.jpg

この美しさを引き出したのはこの腕・この指先なのだという自負が心を躍らせる。

IMG_9063_original.jpg

縄をかけられた女性は本当に綺麗。

その姿を一番近くで見続けられるのは、縛り手の幸せの一つなのだきっと。

3月7日の想縄

IMG_8885_original.jpg

先々週久々にお休みした想縄。一週間空くだけで随分久しぶりな感じがする。

今回は毎度お馴染みになってきたメンバー達でせっせと縄連。

男の子同士で形を確かめ合う姿もすっかりお馴染み。

「意外に痛くない!」「ちょっとキツすぎかな。」「この体勢良い感じ。」

なんて和気あいあいとやってます。いっぱい体感してね。

IMG_8932_original.jpg

もちろん女の子とも縄練習したり、緊縛したり。

IMG_8937_original.jpg

少しずつ新しい流れを取り入れて、人を縛る、縄で責めるという意味を理解していって欲しい。

IMG_8915_original.jpg

久々のお手合せ、日々の練習の成果を感じてもらって。

IMG_8928_original.jpg

ちゃんと相手を見て、焦らなくても良い。次の流れをどう縛ってどう責めるかしっかりイメージして。


少しずつ基礎が出来てきた名古屋縄男子達、それを見守る女子達。
これからも縄を通して心の交流を伝えていきたい。

まだまだ前途多難だけど、全ては皆の笑顔のために。

緊縛DVD

10.jpg

QRDA-033.jpg

SMクィーンロードからもうすぐダウンロード販売が始まります。

縄の魅力はいかせることが全てでは無い。
だけど、ここに一つの新しい可能性を提示したい。

男性でも縄でイク。

実際SMクラブ在籍中、毎日沢山のM男性とプレイをしていて性感がペニスから脳へ移っていくのをよく見た。
それはペニスへ固執していた排出を目的としたSMからの開放。

心を開放し、脳を開放し、全てを相手に委ねるSM。

今回のDVDでどこまでそれが表現できたのかは解らない。これは縄によって心を開くことで起こるほんの一例だから。

だけど今回のお相手の男の子、よく頑張ってくれたと思う。

あまり縄にこだわりがあったタイプでは無かったのだけど、私に信頼をおき全て委ねてくれた事で「縄イキ」までちゃんと撮れたのだと思う。ありがとう。

そして縄でイク事を覚えた脳が「まだいけなかったアナル」でもオーガズムを掴むようになる。

人は・脳は・心は・SMは・縄は・・・本当に面白いね。

まだまだ色んな可能性がきっとある。これからも一緒に探していこうよ。

【脳感オーガズム・いかせ縄・連続イキ】

縄で人はイク。 一つの新しい現実を覗いてみない?

おんな祭り

1509737_480961025348087_611999470_n.jpg

今年で4回目を迎える「おんな祭り」
舞台に上がる演者は全てが女性という緊縛ライブイベントです。
札幌/名古屋/大阪そして東京から集まる9組の女性たちが奏でる
女性だからこその縄舞台を是非見に来てください。
毎回「男性は見に行けないの?」とのお問い合わせをいただきますが、もちろん大歓迎です!

■出演 *順不同/敬称略
蓬莱かすみ
・美夜月エマ
・永遠嬢
・葵小夜
・十三花
・可南
・れい
・ゆき
吉田よい

■開場 12:00 
■開演 12:50

■会場
秘密倶楽部-咲人(さくと)-
新宿区新宿6丁目28-8 ラ・ベルティ新宿B1
TEL050-7510-5158(当日のみ)

■入場料
男性6,000円 女性4,000円
1ドリンク付き
前売りはそれぞれ-500円
お問い合わせ/前売り/予約は各協賛店にて
お取扱いします
■終了後同会場で二次会
参加費は男女とも1,000円
ドリンクはキャッシュオンで500円~
*持ち込みは不可としますが、二次会のフードのみ
差し入れ大歓迎です。

主催・吉田よい  
協賛・アルカディア東京 03-3200-3990
   大阪丞夜倶楽部 06-6314-6587
   初心-UBU- 080-6703-7878
   密蜜-mitsu- 080-7997-3232

12:50~13:00 オープニング挨拶

1 13:00~13:30 十三花/とも

2 13:40~14:10 ゆき/あさみ

3 14:20~14:50 れい/Aya-ya

14:50~15:00 調整時間/休憩

4 15:00~15:30 葵/なお

5 15:40~16:10 よい/neri

6 16:20~16:50 エマ/あんず

16:50~17:00 調整時間/休憩

7 17:00~17:30 永遠/美結

8 17:40~18:10 可南/紫乃

9 18:20~18:50 蓬莱かすみ/御前珠里

18:50 閉会挨拶

閉会後恒例の集合写真の撮影をしたらそのまま二次会です。
二次会ではモヤモヤしちゃった人は縄縄してください^^
*飲酒されている方の緊縛はお断りする場合があります。

沢山の感謝を込めて。

一つの始まりがあれば一つの終わりがある。

3月1日は名古屋のSMバーRさんのファイナルパーティーでした。

Rさんは10年前に私が初めて訪れたSMバー。
初めて目にする何もかもに心踊らせたあの日を、今も鮮明に覚えています。

初心者女王様だった私は趣味と勉強を兼ねて、お店にあしげく通い詰めました。

SM友達も飲み友達もできて、鞭や縛りの練習も沢山して。吊りや鞭や針の経験もして。
色々な変態さんが何を考え何を求めているのか、何度も何度もお話しや遊びを通して学びました。

Rがあったから私がいると言っても過言ではありません。

心から感謝しています。
初めて緊縛ショーをしたのもRさんでした。

今回、ファイナルのパーティーでもショーをしてくれないかと言われ、二つ返事でお受けしました。

相手は初めての緊縛ショーの時と同じ、さくらちゃんです。

私達が成長した姿をRの皆さん・私を育ててくれた常連さん達に見てもらいたい。
一つのお店は幕を閉じても、変態の数は変わらない。これからも名古屋SMは続いていくのだという事を感じて欲しい。

だからショーというよりぶっつけ本番の緊縛ライブ。一縄一縄に感謝の想いを込めます。

さくらちゃんもしっかりとその想いの縄を受け止めてくれました。

DSC_7368ss.jpg
DSC_2128ss.jpg
DSC_7393ss.jpg
DSC_2154ss.jpg
DSC_2165ss.jpg
DSC_2195ss.jpg
DSC_2205sas.jpg
DSC_2199ss.jpg


Rさん、本当にお世話になりました。
長い間名古屋のSMシーンを支えて盛り上げてくださって、ありがとうございました。

変態は不滅。

皆さんといつかまた会える事を願っています。

横浜・幻想縄会

浜劇の火曜日から数日しか経っていない日曜日、またまた横浜に行ってきました。

目的は昨日のブログにも書いた、天馬ハルさんの緊縛サロン

3月1日にオープンを迎えたそのサロンの名前はStudio T’S。会の名前は「幻想縄会」。

中にお邪魔すると、まずとても広いことに驚きます。カウンターとちょっとした談笑スペース以外はしっかりと畳が敷き詰められていて、吊り床は3つ。間接照明が優しい明かりを灯し、和の音楽がその空間をもり立ててくれています。

まさに縄をする為の場所!すっごく素敵!!ハルさんの縄に対する情熱を感じました。

普段でも縄を触っていると時間がアッという間に感じるのですが、あの空間ではさらに駿足で時が過ぎたような気がします。

東京や横浜の美しい女性に縄をかけさせていただきました。
写真を撮影していただいたので数枚UP。

IMG_7055.jpg
IMG_7064.jpg
IMG_7069.jpg
IMG_7067.jpg

縄をうける女性の空気感や表情は本当に美しいですね。その姿に、吐息に胸が熱くなります。

そして店内の雰囲気が縄をする二人の世界観をより良くしてくれる。。。
縛り手も受け手もリラックスして縄を楽しむ事が出来る場所。そんな風に感じました。

ハルさんサロンオープンおめでとうございます!
きっと沢山の縄好きさん達の交流の場になりますね!また遊びに行かせてください。

ありがとうございました。


因みにサロンは水・金・土の三日間で、天馬ハルさんか麗華ちゃんか二人共かがいるようです。

初めてのストリップ劇場

とある1月の寒い日、師である一鬼のこさんから「永遠ちゃん浜劇でないー?」と連絡がありました。

浜…劇…?となってお話をよく聞くと、横浜のストリップ劇場の特別公演だそう。
SMやらレズやら縄やら織り混ぜた「フェティッシュ」というアングラ公演だということでした。
内容は何でもOKというので縄友達の元踊り子さんに相談して、緊縛ショーで出演させていただく事に決めました。

ストリップ劇場自体、足を踏み込むのが5回目くらいで未知の世界です。

だけど、その数回の間に垣間見た舞台や照明、演者さん達の熱、お客様達の視線、その全てが不思議な力を放つ魅惑的な空間。

あの場所で縄をやれるのか…と考えるだけで胸が高鳴りました。

お相手のあかりちゃんとは知り合って数年経っていて、なんとなく彼女の受けられる範囲は知っていたので、音源と衣装だけ考えて後はだいたいぶっつけ本番です。

テーマ曲は戸川純の「蛹化の女」

月光の白き林で
木の根掘れば蝉の蛹のいくつも出てきし
ああ
それはあなたを思い過ぎて変り果てた私の姿
月光も凍てつく森で
樹液すする私は虫の女
いつのまにかあなたが
私に気づくころ
飴色のはらもつ
虫と化した娘は
不思議な草に寄生されて
飴色の背中に悲しみのくきがのびる
月光の白き林で
木の根掘れば蝉の蛹のいくつも出てきし
ああ
それはあなたを思い過ぎて変り果てた私の姿
月光も凍てつく森で
樹液すする私は虫の女

黒のレースで目隠しをして、相手を待ちます。

私は縛られる人の「待っていた人」では無い。私が「縛る人を待っていた人」なのだ。
想いは盲目。縄をかけて初めて目にするアナタというカタチ。後は縄が心が求めるままに。

そんな縄をしました。

途中途中、一つの形をが決まった後、少し離れたりして鞭を打ったりしたのですが…

その時の情景が「はっ」とするほど美しかったです。

ステージの中央に浮き上がる少女の裸体、その柔肌に這わされた縄。
そこに向かって重なるライトが彼女の表情を照らし出す。彼女は柔らかに微笑む。
観客の皆さん達の熱を持った視線がよりいっそうその空間を作り上げていました。

特に最後の瞬間に片足逆さ吊りをした時の、あの情景はずっと忘れる事は無いでしょう。

ただただ、ひたすらに美しかった。

胸が熱くなる時間を過ごさせてくれたあかりちゃんに感謝。私の縄を受け入れてくれてありがとう。

素晴らしい舞台に立たせていただけたこと、沢山の方に観ていただけたこと、心からありがたく思っております。
これからも優しい縄、温かい縄、力強い縄、エロチックな縄、その魅力を届けられるよう精進していきたいと思います。

本当にありがとうございました。

image.jpeg


夜は観に来てくれていた天馬ハルさんと酒を飲んだのですが、楽し過ぎて泥酔しました。うっかりうっかり。

天馬ハルさんは3月1日に横浜に緊縛サロンを開きました!二人で「人想いの縄広げようぜー!」と盛り上がっておりました。

140224_201947.jpg

次の日、二日酔いから開放されて当日は観られなかった公演を観ました。

ストリップのお姉さん達が美しかったりかっこ良かったり可愛いかったり…最高でした!
名古屋に銀映が無くなったのがめちゃくちゃ悔やまれます。

特に栗鳥巣さんの演目はまさに「フェティッシュ」!という感じで痺れました。
ラバースーツにガスマスクに高いピンヒールでポーズをつけ続ける。しかもノイズ音で。ヤバい!超お洒落!

下半身のジッパーだけ開けてのオナニーシーンもエロ過ぎました。
いやぁあれぞフェティッシュ…。また観たいです。

140225_212112.jpg
同じ日に出演されていたシマさんと。私、お顔がまん丸だね・・・。

ショーの写真は残念ながらありません。許可を取れば撮影OKだったそうなので撮ればよかった(´・ω・`)


一鬼のこ
 http://www.shibari.jp/
浜劇   http://www.rockza.net/hamageki/
御前珠里 http://misakiakariozyosama2.blog.fc2.com/
天馬ハル http://gensounawa.com/
栗鳥巣  http://hp.ptland.jp/tori6969/
SHIMAMalphas http://shimamalphas.info/666/
個人調教・緊縛
ENDLESS

Schedule

play blog

リンクサイト
SMクィーンロード

女王様写真館

女王様データベース

SM情報

ウィップワールド

SMペディア

SMグッズのエピキュリアン

マゾヒストの喜び

縄屋

ミストレスカフェ

SMランキング

SMグッズセビアン

SM大全集

SM女王様

日本緊縛美術社

家畜人

リンク個人
鬼のこさん

かすみさん


悟空さん

獅子若さん

名古屋の遊び場
ダンジョン

緊縛酒場

Jail

レッドクロウ

バナー置き場
バナー画像お使いください



ブロとも申請フォーム
