FC2ブログ
プロフィール

永遠

Author:永遠
・フリーミストレス・TOWA

SMルーム完備のクラブに数年間の所属を経て、ただいま名古屋を拠点とし全国で個人調教・ショー・ライブ・DVD等によるSM活動中。

*スリーサイズ↓

・T153 B88 W58 H87

*好きなプレイ↓

・SM行為全般


*得意なプレイ↓

・緊縛 
従来の拘束だけを目的とした縛りではなく、縄のリズムや圧によって縛っていく過程でドライオーガズムを生み出していきます。鞭・蝋燭・アナル・女装などのプレイとも非常に相性が良く、組み合わせていくことで何通りもの脳イキに変化させていくことができます。縄を解いていくその瞬間までその深い快感は続き、今までに感じたことの無いような充足感が味わえます。

・吊り 
緊縛により強い刺激を与えることが出来ます。浮遊感とともに逃げ場の無くなった快楽と精神はSM的悦虐をさらに深め、貴方を快感の波に沈めてくれます。緊縛師としても活動しているので危険予測・危険回避などの知識・技術ともに豊富。安心してお楽しみいただけます。

・鞭 
鞭は痛いという概念を覆していくような鞭が得意です。心地良いと感じる刺激レベルを段階を経て変化させていきます。お仕置きとしても、緊縛のスパイスにしても貴方の被虐性を満たす素晴らしいツールになることでしょう。

・アナル開発 
指を使ってアナルの中にあるいくつもの性感帯を刺激し痛み無く感度を上げるような開発をしていきます。ドライオーガズムの達成率も非常に高く、言葉でもイキやすいようなコツを踏まえて導いていきます。

・アナル拡張 
それぞれの人にあった体勢や方法を選びとり無理なく拡張を進めていきます。ディープフィスト・アームフィストの要望等おこたえ出来ます。

・女装 
化粧・下着・ウィッグによって貴方を素敵に変身させ、完全に女の子として扱います。言葉でもM女性のあり方をときながら進めていく様々なSMプレイに心から陶酔していただけます。

・ストーリープレイ 
相手の妄想を少し得たヒントから具現化していくのが得意です。経験により得た知識と自らのサディズムによって、相手のMスイッチを入れ続けるような台詞をスムーズに出し続けます。止めど無く違和感なく溢れてくる言葉の泉に貴方は少し驚き、いつの間にかその世界にひきこまれているはずです。


*好きなタイプのマゾ↓

・探求心が旺盛で仲良く向上していけるこ。
・なついてくれて、身も心も任せてくれるこ。

*一言↓

・私の緊縛の中にはSM的精神が余すことなく詰まっています。縄を通して被虐を呼び起こすことも、快楽を生み出すことも思いのまま。
同じ縛りはただの一度としてなく、その時々、向かい合った私達から溢れ出てくるものです。
貴方が心から欲しているものは何なのか・・・快楽か・罰か・許しか・癒しか・解放か・非現実か・崇拝か・・・果てしない答えを縄を通して探り当てていきます。
切り取られたような快楽だけでは、SM愛好者の幸せは成り立ち得ない。その意味を縄はきっと教えてくれる。


・名古屋アングラパフォーマンスグループ【毒猫】代表。

・緊縛講習会件縄会【想縄会】代表。

アクセス
所持道具
普段所持しているプレイグッズ
twitter



縄でする会話

DSC_0358.jpg

DSC_0382.jpg

DSC_0389.jpg

DSC_0400.jpg

DSC_0401.jpg

DSC_0404.jpg

DSC_0414.jpg

DSC_0445.jpg

DSC_0452.jpg

DSC_0456.jpg

DSC_0466.jpg

DSC_0472.jpg

写真の一枚一枚に何か言葉を乗せようと思うが上手く出てこない。
ただただ「嗚呼、楽しかったなあ」と胸を熱くする。

あの日、私たちは一言も交わさなくても深いコミュニケーションが成り立ったのだ。
それは、なんて心地良い・・・。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

緊縛を伝える

140124_160426.jpg

・緊縛

一本の縄が繋がり出来ることには無限の可能性があります。緊縛と拘束は似て非なるもの。ではその二つは何が違うのでしょうか?
貴方は緊縛を「時間がかかる・痛い・跡がつく・動けなくして酷いことをされる」と思っていませんか?そんな事はありません。または「動けなくして気持ち良い事を与えてもらう道具」として捉えていないでしょうか?勿論、縄はそういった使い方も可能です。しかし先程のイメージと隣り合わせなら「拘束具やボンデージテープ」による拘束と合わせたプレイにした方が良いでしょう。

緊縛の本質的な魅力とは拘束が完結した先にあるものではありません。縄がかかっていく全ての時間、もっと言えば縛るのだ縛られるのだという空気そのものが緊縛というプレイまるごとなのです。

貴方は貴方の自我を縄を持つ相手に差し出します、無論その相手は卓越した技術と知識を持った者で無くてはなりません。我を通すSMを通り越し、自らの全てを相手に任せる縄という行為は貴方に新しい心の解放とそれに伴う快感をもたらします。

・責め縄・癒し縄・エロ縄・いかせ縄など縄には様々な表情があり、それは縄をかけられる側とかける側が向かい合うその都度変化していきます。そして貴方の心が求めるものを深く読みといていくのも縛る側の裁量なのです。

毎回変わっていく縄の表情を自らの心理状態を解き放たれていく身体を、じっくりと味わってみてください。

全ての主導権を受け渡すSMに貴方のマゾ性は満たされ、心地好い苦痛と快楽の足し算と引き算に身体は反応していきます。

脳がオーガズムの波を感じ始めたら、縄でイクという事も可能になります。何度も襲いくる刺激に脳は大量のアドレナリンを放出し全身が性感帯になり「イケ」という縛り手側からのシグナルによって貴方はいくらでもいけるようになります。

大切な事はお互いがゆったりとしたリラックス状態にある事です。信頼感が増せば増すほど縄を楽しめるようになります。


・吊り

緊縛プレイをもっと深く刺激的に味わう為に、身体を宙に浮かせながら縄を行います。浮遊感と拘束感が非日常を呼び起こします。


・女装×緊縛

女性になりきって縛られてみましょう。いつか貴方が見た雑誌やDVDの中の女性のように縄で感じる事が可能になります。優しく全身を這う縄に乱れてみてください。

・アナル×緊縛

緊縛により全身が性感帯になった状態で行うアナルは、より深い被虐と快楽を引き出すことが可能です。
快楽を閉じ込められ、抗うことも出来ず導かれていく大きなオーガズムは縄イキやアナガズムへの近道にもなるでしょう。

・緊縛の注意点

本来、緊縛はリスクを伴う危険な行為です。
知識・技術のない方に縛られるのは避けてください。
身体の異変を感じたらすぐにお伝えください。無理をするのは大変危険です。

140124_154736.jpg

と、新しいお店へ提出する文章。緊縛を新しいSMプレイジャンルとして書いてみたのだけど伝わるんだろうか…。

140124_160652.jpg

140124_155432.jpg

アルカ11周年!

日曜日、アルカディア大阪さんの11周年のパーティーに「名古屋緊縛ブース」として蓬来かすみさんとお呼ばれしてきました。

140420_183233.jpg

会場は大阪市の歓楽街堂山町にある巨大ディスコ「マハラジャ」
とっても広くてゴージャス!2フロアに別れたフロアにはショーステージや緊縛・拷問・スパンキング・鞭や小物など様々なブースが並びます。

私達が呼ばれた緊縛ブースの隣には「東京」と「大阪」のブースもありました。「名古屋」も並べて計6人の縄師が在中します。

周りはベテランさんばかり。こんな駆け出しで大阪での知り合いも少ない私の縄を求めてもらえるのかしら…と不安に思っていましたが、始まってみるとずっと順番を待っていてくれる方がいて終始感動でした。

縄が好き・緊縛ブースを目的に来たという方々に嬉しく思いながら、一人一人一生懸命縛らせてもらいました。ありがとうございました。

その頃、メインフロアでは豪華なゲストやスタッフによるショーが絶え間なく繰り広げられていました。観ることが出来なかったのは少し残念でしたが、あの素敵な空間を作っている一部に自分もなれたのだと思うととても誇らしい気持ちになりました。

あんなに沢山の人達が集まって一つの空間を心地よく共有できる、本当に本当に素晴らしい場所なんだと改めて感じました。

これからも12周年、15周年、20周年とマニアさん達の笑顔咲き乱れる憩いの場所であってください!

心からおめでとうございます!
沢山の感謝を込めて・・・ピース☆.。.:*・

140420_184747.jpg

永遠・蓬莱かすみさん獅子若さん上条早樹さん

面接に行きました

恋に恋焦がれ恋に泣く皆さんこんにちは
恋する相手が「人」から「行為」に移行した私です

「SM」に「縄」に恋していったい何年経ったのでしょうか?

貴方も焦げつくほどの熱い想いを 私と共有してみませんか?
眠る前に目を閉じては あの縄の包容を思い出しては欲してください

恋焦がれれば焦がれるほど 次の時の縄は熱を増し 貴方の脳も身体も溶かすでしょう

13.jpg


前に勤めていたお店を辞めてもうすぐ3ヶ月が過ぎようとしています。
「少しのんびりしましょう」と思っていたわりに、蓋を開けてみれば終始ドタバタ。

予定していた程は個人でSMをするということはできませんでした。
M男ちゃん達からの熱いラブコールにも応えられず、ジレンマが募ってゆきます。

「あー・・・体が一つじゃ足りない。こりゃ早く何処かに在籍しなきゃ駄目だわ・・・・。」

ショーにプレイに縄会にイベント。やりたいことはてんこ盛り。
全てを個人で動くということの難しさを痛感しました。

そんなこんなで、ここ数日SMの店舗をリサーチしていたわけです。
自由にやらせてくれるようなところ・ロングコースが割安になっているところ・全国的に発信しているところ。
条件はその他諸々・・・。

そう、卒業を期に考えていたことは、もう一段階ステップupしたいと・・・。
はっきり言葉にすると「名古屋を代表する女王様になりたいと」思っていたのです。

「名古屋を元気にしたい・全国に素敵なSMお届けしたい」その熱い想いだけが私を突き動かします。

それってどうゆうこと?どうすればそうなったといえるの?

一概には言えませんが「有名になること」が大切なのだと思っています。
誰にも恥じることのない自分自身のSM観念を持ち、それに付随する技術を育てる。

そして「私は胸を張って、ただ、ここに立っているよ。」そう言いたい。

それは、SM嗜好を持つ人達の生きるジレンマを少しでも和らげるために。
多様化と細分化が進んだSM業界で自分のSMを手に入れれずに人知れず傷つく誰かの為に。
そんな中を、迷いながら心細く進む同志のために。

SMを人間を言葉にしていきたいし、具現化していきたい。
だから、有名になりたい。だって、片隅で呟いたって届かない。

ま、こんなことを真顔で臆面もなく書けちゃうくらいはSMに惚れ込んでます。


mistress SMclub 「Wise・ワイズ」

リサーチの結果、ここに面接に行きました。
少人数ながら、しっかりした思想が個々に打ち立てられていて、DVDによる宣伝に力を入れているようです。

話してみると、個性を大切にするという「女王様」に必要不可欠な方針がありました。

ブログも名前もそのままでも(永遠という名前は気に入っているので変えたくなかった)ショーやイベントに出入りしていてもOKだということで、ここでまた一度腰を据えて頑張ってみたいなと思っています。

詳しい入店日や出勤などはまた後日upします。

これからも【名古屋SM的日常】よろしくお願いします。

5555.jpg

家畜倒錯

惨めなオマエに相応しい姿をあげよう

そうそう切なそうな呻きを漏らすな

これはオマエが望んだ姿だろう?
140118_194726.jpg

浅ましく貪れ 

痛みを 快楽を 屈辱と恍惚を


オマエがいつか見た二次元のように如何にも情けないじゃあないか

オマエがいつだか憧れた四肢の無い雌家畜のようじゃあないか


脳は揺れているか?
激しい倒錯に胸は熱くなったか?

140118_194808.jpg

オマエはオマエが求めたモノになっているよ

今ではオマエが二次元の中だ

人であって人でない 日常から切り離されたその姿

多くの人の興味をひくだろう

侮蔑 嘲笑 羨望 

その熱を写真の奥で感じな

140118_195556.jpg

だけどその苦しさも痛みも本物だったし
湧き上がる快感からは逃れようがなかっただろう

何度も 何度でも 思い出しな あの時間のことを

お仕置き

「エリナ?水着になんだか染みがついてるけど?」

じっと見つめてくる真っ直ぐな瞳が、少し意地悪な色で笑いかけてくる。

くみしかれた体勢になったワタシは抗うことも出来ず首だけを振る。

「だって…。だって…。」

「だって、ナニ?」

140111_183336.jpg

その声にも少し意地悪の色。その声…スキ。
いっぱい苛めて。いっぱい見つめて。もっと…もっと…。

この視線が頭の中をぐちゃぐちゃにする。

「いやぁ…。」

「いやって言いながら、腰、動いてるけど?」

ワタシ悪い子。どうしてこんなに感じちゃうの?
少し指先で肌を撫でられただけで、頭がおかしくなっちゃいそう。

それとも…もう、おかしいのかな?

「お仕置き。ほら、お尻上げて。」

140111_183410.jpg

お尻をつき出した体勢で永遠さんの膝の上へ。
パチンと音が鳴る度に体の奥が熱くなる。下半身が甘く疼く。

時々「あっ。」と出る自分の声が、信じられないくらいか弱くって可愛らしくて可哀想で興奮する。

お仕置きされながら興奮しちゃうなんてやっぱりワタシいけない子。
もっとお仕置きをしてください。もっと…。もっと…。


その願いが届いたのだかどうだから知らないけれど、永遠さんがワタシを縛りだす。

140111_191613.jpg

薄い水着の生地に擦れる縄が気持ち良くて気持ち良くって、なんだか溶けてしまいそう。

これからワタシどうなっちゃうんだろう?

もっと悪い子になっちゃうよね?

そしたら…もっと…お仕置き、してくれるの か な…。

140111_193858.jpg

和室で緊縛

自動車学校に行く前、なんとか時間が合った変態君との縄。

140314_164414.jpg

和室風のホテルです。
今までプレイルームでばかりプレイしていましたが、ホテルはホテルで良いものです。

個人でやったのもあり時間の流れが緩やかで、落ち着いて縄を始めることができます。

140314_162033.jpg

畳の感触や匂い、縄の落ちる音、縄にとてもマッチします。
もちろん縛っている側も気持ちが高まります。

140314_161427.jpg

ちゃんと引っ掛けるところもありました。

140314_163129.jpg

静かな空間の中、汗ばんでいく肌、高まっていく被虐感。

軋む縄が身体をじわりじわりと締め付けて・・・

「こ・こんなので感じるなんて・・・変態みたいじゃないですか・・・。」

呻いたり息を漏らしながら、呟く。

「そうだよ?君は変態じゃん。こうされたくて自分で縄まで買ってきたんでしょ?」

クスクス笑いながら敏感な乳首をすり潰すと、漏れる声が歓喜に変わる。

140314_171659.jpg

「ああ・・・。」

諦めにもにた心地よさそうな溜息。

「もっといい声だしてごらん。」

間抜けに押し開いた下半身、その男性自身に鞭をうつ。

「耐えます・・・。耐えられます・・・。」

その呟きを耳にしながら、また笑う。


「耐えるんじゃないでしょ?きみは、これが、好きなのよ。」

お久しぶりです。

麗らかな春の陽気に変態の虫が踊り出しそうな皆さんこんにちは。
年がら年中躍りつづけていた私です。

しかし、この数年間で初めて三週間の「変態活動自粛中」

SM倶楽部卒業したから? いいえ。
色々なイベントに疲れたの? いいえ。

自動車学校に入学したからです。しかも合宿。

18歳の若々しい気配にまみれながら、朝起きて勉強して車乗ってます。
新鮮な生活!この生活サイクルは高校生以来です。

なんか感動。やれば出来るね。やるじゃん自分。
自分で自分を褒めてあげたいです。 懐かしいですね。


ま、正直、仮免は実技で落ちましたが二回目は受かり、今は順調に進んでいます。
きっと今週末には帰れるはずです!

そしたら、アルカさんの周年やアメリカが待っています。楽しみ。

またM男ちゃん達とSMプレイもしたいと思っています。
Kで毎日好きなだけSMしていた日々が恋しい。

やっぱり変態たるもの濃ゆいSMライフを送りたいものです。


先日、応急救護の授業がありました。
人形に向かっての声かけ・人工呼吸・心臓マッサージ。

一緒にいた女の子が「恥ずかしい」って言うから(ああ、声かけね)って思いました。
人形に向かって大きな声で「大丈夫ですかー!?」するやつです。

その子の番になりました。「大丈夫ですかー!?」は大きな声で言えてました。

人工呼吸の場面になって また「恥ずかしい…」って。。。

なにそれそこかっ!?超可愛い!


18歳て、なんだかとっても眩しいです。

IMG_2640111.jpg

18歳の頃にはSMしていた女より。
個人調教・緊縛
ENDLESS

Schedule

play blog

リンクサイト
SMクィーンロード

女王様写真館

女王様データベース

SM情報

ウィップワールド

SMペディア

SMグッズのエピキュリアン

マゾヒストの喜び

縄屋

ミストレスカフェ

SMランキング

SMグッズセビアン

SM大全集

SM女王様

日本緊縛美術社

家畜人

リンク個人
鬼のこさん

かすみさん


悟空さん

獅子若さん

名古屋の遊び場
ダンジョン

緊縛酒場

Jail

レッドクロウ

バナー置き場
バナー画像お使いください



ブロとも申請フォーム
