FC2ブログ
プロフィール

永遠

Author:永遠
・フリーミストレス・TOWA

SMルーム完備のクラブに数年間の所属を経て、ただいま名古屋を拠点とし全国で個人調教・ショー・ライブ・DVD等によるSM活動中。

*スリーサイズ↓

・T153 B88 W58 H87

*好きなプレイ↓

・SM行為全般


*得意なプレイ↓

・緊縛 
従来の拘束だけを目的とした縛りではなく、縄のリズムや圧によって縛っていく過程でドライオーガズムを生み出していきます。鞭・蝋燭・アナル・女装などのプレイとも非常に相性が良く、組み合わせていくことで何通りもの脳イキに変化させていくことができます。縄を解いていくその瞬間までその深い快感は続き、今までに感じたことの無いような充足感が味わえます。

・吊り 
緊縛により強い刺激を与えることが出来ます。浮遊感とともに逃げ場の無くなった快楽と精神はSM的悦虐をさらに深め、貴方を快感の波に沈めてくれます。緊縛師としても活動しているので危険予測・危険回避などの知識・技術ともに豊富。安心してお楽しみいただけます。

・鞭 
鞭は痛いという概念を覆していくような鞭が得意です。心地良いと感じる刺激レベルを段階を経て変化させていきます。お仕置きとしても、緊縛のスパイスにしても貴方の被虐性を満たす素晴らしいツールになることでしょう。

・アナル開発 
指を使ってアナルの中にあるいくつもの性感帯を刺激し痛み無く感度を上げるような開発をしていきます。ドライオーガズムの達成率も非常に高く、言葉でもイキやすいようなコツを踏まえて導いていきます。

・アナル拡張 
それぞれの人にあった体勢や方法を選びとり無理なく拡張を進めていきます。ディープフィスト・アームフィストの要望等おこたえ出来ます。

・女装 
化粧・下着・ウィッグによって貴方を素敵に変身させ、完全に女の子として扱います。言葉でもM女性のあり方をときながら進めていく様々なSMプレイに心から陶酔していただけます。

・ストーリープレイ 
相手の妄想を少し得たヒントから具現化していくのが得意です。経験により得た知識と自らのサディズムによって、相手のMスイッチを入れ続けるような台詞をスムーズに出し続けます。止めど無く違和感なく溢れてくる言葉の泉に貴方は少し驚き、いつの間にかその世界にひきこまれているはずです。


*好きなタイプのマゾ↓

・探求心が旺盛で仲良く向上していけるこ。
・なついてくれて、身も心も任せてくれるこ。

*一言↓

・私の緊縛の中にはSM的精神が余すことなく詰まっています。縄を通して被虐を呼び起こすことも、快楽を生み出すことも思いのまま。
同じ縛りはただの一度としてなく、その時々、向かい合った私達から溢れ出てくるものです。
貴方が心から欲しているものは何なのか・・・快楽か・罰か・許しか・癒しか・解放か・非現実か・崇拝か・・・果てしない答えを縄を通して探り当てていきます。
切り取られたような快楽だけでは、SM愛好者の幸せは成り立ち得ない。その意味を縄はきっと教えてくれる。


・名古屋アングラパフォーマンスグループ【毒猫】代表。

・緊縛講習会件縄会【想縄会】代表。

アクセス
所持道具
普段所持しているプレイグッズ
twitter



6月の出勤予定

6/1 日:お休みです
6/2 月:13時~20時
6/3 火:13時~22時
6/4 水:13時~22時
6/5 木:13時~20時
6/6 金:13時~19時e
6/7 土:お休みです
6/8 日:定休日
6/9 月:13時~20時
6/10 火:13時~22時
6/11 水:13時~22時
6/12 木:お休みです
6/13 金:13時~19時e
6/14 土:13時~22時
6/15 日:定休日
6/16 月:お休みです
6/17 火:13時~22時
6/18 水:13時~22時
6/19 木:お休みです
6/20 金:13時~19時e
6/21 土:未定
6/22 日:定休日
6/23 月:お休みです
6/24 火:13時~22時
6/25 水:13時~22時
6/26 木:お休みです
6/27 金:13時~19時e
6/28 土:13時~19時e
6/29 日:定休日
6/30 月:お休みです


ざっと6月の出勤予定でございます。
金曜日に小さく「e」が付いているのはエンドマーク。19時までには帰りますという意味です。
他は表記時間内は受付可。

さて、6月はイベントも盛りだくさんです!
今回のWISEは日曜日が定休日なのでイベント予定を入れやすかったりして…。

6月7日!
アルカディア大阪さんで「脳イキnight!」

6月22日!
大阪丞夜倶楽部さんで「大阪大縄!」

6月29日!
横浜幻想サロンさんで「縄々天国!」

そして、後半にはまたDVDの撮影があります。
今年も縄の輪、広げていきたい!!!

111.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

明日は五縄

皆様お久しぶりです。
ちょっと日常に没頭しているとあっという間に時間が過ぎていきますね。
前回のブログから10日も経ってますよ・・・。わあ・・・。
新しい仕事環境に慣れるのにちょっとかかってます。

先週の想縄の様子も写真があるのにまだUP出来てなかった。
カップルさんも沢山来てくれて大盛況でしたよ。みんなで縄々とても楽しかった。

そして勿論今週の想縄も縄三昧!
なんと東京から才勝先生が遊びに来てくれました。優しい瞳の素敵な方でした。

先生の言葉には長年「緊縛」というものに関わってきた人の「力と重み」がありました。

縄をしているところも見せていただけましたが、とても丁寧に時にコミュニケーションをとりながら素敵な縄をしていらっしゃいました。

名古屋メンバー一同凄く良い刺激になりました。
また縄について人について考えながら「緊縛」と関わって行きたい。そう思いました。

そしてそんな明日は待ちに待った五縄の輪第二弾です!!!
縄馬鹿五人衆による緊縛ライブ!今回は横浜です!

どんな縄好きさんとお会い出来るのか、どんな縄ができるのか、見られるのか楽しみでなりません。
皆で縄々楽しみましょう!!!

2.jpg

縄の可能性


さて、私こと永遠と言えば「縄」そして「緊縛」さらには「吊り」のイメージがあるかと思います。

それは正にそのとおりで縄をメインに組み立てるSMプレイを好み、縄の修行に日々励んでまいりました。

羞恥系屈辱系のちょっとしたアクセントから、縄の扱いによってドライオーガズムを作り出し全身を性器のように敏感にさせたり。
縄の扱いを変えて安全に心地良い傷みや苦しさ拘束感を与え責め続けたり、果てはドライ状態を深くして脳でイケるマゾたるマゾの身体を育てたり…縄を用いて楽しむSMは無限大です。

マゾ性癖の方それぞれに自分が深くプレイに入り込むスイッチというものがあるのですが、まだそれを見つけられて無い方、新たな刺激を求めている方にも「縄」チャレンジしてみてほしいですね。

縄に導かれて、身体を自我を預けるSMは必ず貴方の心を「解放」します。

「解放」の後にはトランス状態やドライ状態があり、脳でイク人もいれば感極まって泣きだす人もいます。その解放された姿を見ては「可愛らしい人間だ、これが縄とSMの魅力だ。」と心底思うのです。

それに伴い長い間プレイルームで常に「吊り床」のある環境でのSMをしてきたので、今回の変化をどうなるのだろうなと少々危惧しておりましたが、始まってみたら何という事もありませんでした。

探せばホテルにも色々と引っかける場所はあるもので、縄を楽しむには全く困りません。吊り可能な部屋もいくつか見つけました。

これからますます、どんな場所でも柔軟に対応し様々な縄の可能性を表現出来るスキルを伸ばしていきたいなと思っています。
貴方を素敵な解放に導くその為に。

新たな場所

DSC_6698.jpg

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、月曜日から新たなSMクラブ・女王様専科「WISE」に在籍しております。

やはり、日々の中ちゃんと決めた時間をSMにあてるのはとても良いものです。
プレイ予約が入ればその人を想い、意識をお互いに集中させて濃密な時間を過ごす。

在籍するという事は、個人とは違い間口を広く持つという事です。
お店の宣伝力とシステムにより、沢山のM男性と出合う可能性を広げてもらいます。

ここ数ヵ月の内にもDVDやTwitterやブログなどから「プレイがしてみたい、縛られてみたいけれどどうすれば良いですか?」と多くのお問い合わせを頂いていました。
なかなか初対面の方とプレイについてのやり取りをするのは難しかったので、ジレンマをいだいていたのですが在籍することで気軽に会いに来ていただく事が出来るかなと思っています。

全国のM男性に、縄のSMの奥深さ面白みを知って満たされて欲しい。
その思いを胸に、新しい場所でもSMを楽しんでいきたいですね。

リズムと強弱

さて、昨日は金曜日恒例の想縄でした。
また沢山の人と縄遊びできたこと、教え子達の成長を実感できたこと嬉しく思います。

ただ、残念ながら昨日は写真を撮り忘れました。

話は変わってアメリカのダラスにて・・・。

責められてみたいという男性と縄遊びしました。
「雰囲気とリズムと強弱・最後の一本を解くところまでが緊縛」が少しでも伝わると良いなと思いました。

IMG_1335.jpg

IMG_1208.jpg

IMG_0257.jpg

IMG_3665.jpg

IMG_4896.jpg

IMG_3479.jpg

IMG_7529.jpg

IMG_1165.jpg

IMG_1195.jpg

IMG_3060.jpg

IMG_4234.jpg

伝わった・・・。気がする。

終わって写真を見て「こんな顔してたか!?」と驚いていた彼。

してたよ。いい顔してた。縄を受けると皆いい顔になる。

コンセントレーション

心地よく性癖を歪めた紳士淑女の皆様お久しぶりです。こんな風である事に感謝を覚え続ける私です。

歪んだ己を受け止めれば、いつも自ずと道は拓けていく。

前に勤めていたお店を辞めてはや3ヶ月、新しい環境や目標に向けて追い風が吹き続けているのを感じます。

休みに入ってから沢山の出合いやお誘いがあり、縄やそれと繋がる外の世界がさらに広がってきています。
これによって受けた刺激で人間への理解をさらに深めていきたい。そしてそれを誰かの身体に心に触れることで確認し伝えていきたい。

もうすぐ入店する新しいお店でも、出会っていく色々な場所の色々なM男性達と深く濃い時間を過ごしていきたい。貴方が幸せに生きるための調教を私はしたい。

広く、多く、深くと、夢は広がるばかりです。

最近あった一番大きな出来事をこのブログに記します。

縄の師匠に連れられてアメリカのダラスにいって参りました。「BED」というボンデージイベントに参加する為です。

当初「アメリカで縄?どのぐらい浸透しているのだろう。」と、ピンときていませんでしたが、現場に着いて足を踏み入れるとどうでしょう!そこには何人、何十人、何百人という縄愛好家の人々が!

これには興奮を隠しきれませんでした!

IMG_0222.jpg
なんと街の新聞にボンデージエキスポ載っている!さすが自由の国。

会場はホテルの地下フロアを三日間貸し切り、何部屋にも別れて様々なワークショップが行われ続けます。夜には習ったそれを実践出来るプレイパーティーが毎晩あり、イベント参加者は二日間そのホテルに泊まり縄を楽しむのでした!

IMG_8592.jpg
ワークショップがいっぱい!!

まずホテルでというのが斬新、沢山の吊り床の数にも驚き、ゆったり時間を使い交流し学び実践する。そのシステムに感動しました。

そして皆さんの学ぶ姿勢も真剣でそれでいてリラックスしていて、愛するパートナーの為にという雰囲気を感じることが出来ました。それは夜のプレイパーティーでも同じで皆さんのプレイは濃密なイメージ。日本ではなかなか見られないようなこゆい縄遊びSM遊びが見られました。

「コンセントレーション・精神的集中」今回の旅で一番心に残った単語です。

きっと縄をSMをする上で技術と同等に、いや、それ以上に大切なものを彼等は実践していたように思います。

私も、日本で縄を習う人達も、そしてSMを生業にする女性も表面の技術や欲求に飲まれてしまわず相手と向き合ってきちんと相手への「コンセントレーション」していきたいですね!頑張りましょう!
勿論、受け手側M側もですよー。お互いの心を見つめあって、手探りでそこにいる人間に感謝を。そこには精神的に深い深い快楽があります、一緒に手に入れましょうね。

イベント後も暫くダラスに滞在し、マニアの皆さんと交流しました。英語が話せない私はもどかしがりながら翻訳アプリにお世話になりました。
話してみると色んな国や場所から今回のイベントに集まっていたようで、世界にこんなに沢山の縄好きさんがいる事に胸を熱くしました。

IMG_8361.jpg
皆さん縄師さんです。

夜は毎晩、お酒を酌み交わしはしゃぎ遊びました。

IMG_3679.jpg
同い年くらいの縛り手さん。

IMG_0155.jpg
皆で大リーグ観戦、ダルビッシュ観た。

IMG_0965.jpg
左・いっぱい観光に付き合ってくれたショーンさん。右・オーガナイザーのキャプテンDKさん。

IMG_1946.jpg
クラブで先生と。本当にありがとうございました!!


出会えた全ての人に感謝。
起こった全ての事に感謝。

世界は広い。

人間には一部かもしれないけどSMや縄は必要ものだ。
まだまだ前に進みたくなった。これからも信じるものを貫くと誓う。

誰かの為に、貴方の為に、私の為に。ね。
個人調教・緊縛
ENDLESS

Schedule

play blog

リンクサイト
SMクィーンロード

女王様写真館

女王様データベース

SM情報

ウィップワールド

SMペディア

SMグッズのエピキュリアン

マゾヒストの喜び

縄屋

ミストレスカフェ

SMランキング

SMグッズセビアン

SM大全集

SM女王様

日本緊縛美術社

家畜人

リンク個人
鬼のこさん

かすみさん


悟空さん

獅子若さん

名古屋の遊び場
ダンジョン

緊縛酒場

Jail

レッドクロウ

バナー置き場
バナー画像お使いください



ブロとも申請フォーム
