FC2ブログ
プロフィール

永遠

Author:永遠
・フリーミストレス・TOWA

SMルーム完備のクラブに数年間の所属を経て、ただいま名古屋を拠点とし全国で個人調教・ショー・ライブ・DVD等によるSM活動中。

*スリーサイズ↓

・T153 B88 W58 H87

*好きなプレイ↓

・SM行為全般


*得意なプレイ↓

・緊縛 
従来の拘束だけを目的とした縛りではなく、縄のリズムや圧によって縛っていく過程でドライオーガズムを生み出していきます。鞭・蝋燭・アナル・女装などのプレイとも非常に相性が良く、組み合わせていくことで何通りもの脳イキに変化させていくことができます。縄を解いていくその瞬間までその深い快感は続き、今までに感じたことの無いような充足感が味わえます。

・吊り 
緊縛により強い刺激を与えることが出来ます。浮遊感とともに逃げ場の無くなった快楽と精神はSM的悦虐をさらに深め、貴方を快感の波に沈めてくれます。緊縛師としても活動しているので危険予測・危険回避などの知識・技術ともに豊富。安心してお楽しみいただけます。

・鞭 
鞭は痛いという概念を覆していくような鞭が得意です。心地良いと感じる刺激レベルを段階を経て変化させていきます。お仕置きとしても、緊縛のスパイスにしても貴方の被虐性を満たす素晴らしいツールになることでしょう。

・アナル開発 
指を使ってアナルの中にあるいくつもの性感帯を刺激し痛み無く感度を上げるような開発をしていきます。ドライオーガズムの達成率も非常に高く、言葉でもイキやすいようなコツを踏まえて導いていきます。

・アナル拡張 
それぞれの人にあった体勢や方法を選びとり無理なく拡張を進めていきます。ディープフィスト・アームフィストの要望等おこたえ出来ます。

・女装 
化粧・下着・ウィッグによって貴方を素敵に変身させ、完全に女の子として扱います。言葉でもM女性のあり方をときながら進めていく様々なSMプレイに心から陶酔していただけます。

・ストーリープレイ 
相手の妄想を少し得たヒントから具現化していくのが得意です。経験により得た知識と自らのサディズムによって、相手のMスイッチを入れ続けるような台詞をスムーズに出し続けます。止めど無く違和感なく溢れてくる言葉の泉に貴方は少し驚き、いつの間にかその世界にひきこまれているはずです。


*好きなタイプのマゾ↓

・探求心が旺盛で仲良く向上していけるこ。
・なついてくれて、身も心も任せてくれるこ。

*一言↓

・私の緊縛の中にはSM的精神が余すことなく詰まっています。縄を通して被虐を呼び起こすことも、快楽を生み出すことも思いのまま。
同じ縛りはただの一度としてなく、その時々、向かい合った私達から溢れ出てくるものです。
貴方が心から欲しているものは何なのか・・・快楽か・罰か・許しか・癒しか・解放か・非現実か・崇拝か・・・果てしない答えを縄を通して探り当てていきます。
切り取られたような快楽だけでは、SM愛好者の幸せは成り立ち得ない。その意味を縄はきっと教えてくれる。


・名古屋アングラパフォーマンスグループ【毒猫】代表。

・緊縛講習会件縄会【想縄会】代表。

アクセス
所持道具
普段所持しているプレイグッズ
twitter



五縄の輪・横浜緊縛ライブ

遠くで鐘の音が聞える
少女はハッと立ち竦む

震える肩に指先が触れる

不安の色を飲み込んで女が笑う

IMG_4716.jpg
IMG_4734.jpg

怖がったフリをしても無駄さ
私には貴女の奥が見えている

貴女の全てを奪い
全てを与えよう

IMG_4737.jpg

心地良さ

IMG_4761.jpg

痛み 苦しみ

IMG_4769.jpg

目をしっかりと見つめて
貴女の欲しかったものが私の瞳に映し出される

IMG_4784.jpg

苦しんだって無駄さ
貴女はその向こう側を既に知っている

IMG_4802.jpg

ほら・・・

IMG_4815.jpg

ねえ・・・

IMG_4835.jpg
IMG_4855.jpg

しっかりと見つめる
沢山の感情

IMG_4865.jpg

全て受け取ろう

IMG_4878.jpg

IMG_4886.jpg

貴女の全てを奪い 全てを与える
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

女祭2014

貴女は私
私は貴女

DSC00009.jpg
DSC00050.jpg

見える?
聞こえる?

DSC00069.jpg
DSC00082.jpg
DSC00095.jpg

貴女の中の私の事が
私の中の貴女の声が

DSC00116.jpg
DSC00138.jpg

貴女を貴女の中に閉じ込めて
私を貴女の中から解き放って

私を私の中に閉じ込めて
貴女を私の中から解き放って

DSC00145.jpg

あの時 貴女から漏れ聞こえた 悲鳴を
私はきっと 忘れることがないでしょう

あの時 私から漏れ聞こえた 笑いを
貴女もきっと 忘れることはないでしょう

DSC00152.jpg

私は貴女
貴女は私

横浜縄・大阪縄

真夜中の扉を開けて 今晩は
眠れぬ夜のお供に どうも 私です

斯く言う私は春眠でなくとも暁覚えぬくらい眠ってるんですけどね・・・
それ以外の時は、縄してるか縄してるか縄してるか飲んでます。

ここ最近は仕事にも復帰し、休みの間にパワーアップしたような気がする縄をここぞとばかりにM男性と楽しんでおります。
何年向かいあっても縄はまだまだ奥深いなと思う日々。

どこかで新たな発見や学び・再確認があれば、それは必ず次の縄に反映されます。
縄には思想が乗る。心は指先から伝わる。それを自分の縄でもってして、しみじみと感じます。

全ての経験にも感情にも無駄は無く、一つ一つが自分を築く礎であり、自分の縄の糧である。

そして、職場復帰した今もまだまだ遠征での刺激、showや縄会やイベントは続いております。

まず先月末に横浜で行われた【五縄の輪・緊縛ライブ】
これは去年から出会った素敵な縄仲間と一月に企画した【五縄の輪・緊縛オフ】の第二弾です。

今回は横浜が主催地、前回「お互いの緊縛に興味がある。」で集まったもののいざイベントが始まると縄しっぱなしでお互いの縄を殆ど見られなかったこともあり「ショーではない、ライブ感のある緊縛が見たい!見せたい!」と決まりごと無しの縄ライブイベントになったのでした。

全組、スジ無しのガチ緊縛。縄を持って向かい合ったその瞬間のインスピレーションで縛っていきます。

それぞれがそれぞれに思想があり、それを受け取る相手があり、二人の熱が会場を包み・・・
見ている皆も熱を発し・・・それがまた縄に乗る。

相乗効果とでも言いましょうか、あれが縄のライブの魔力と言いましょうか・・・
全組その時のそれぞれをよく表した濃い緊縛だったと思います。

私達五人は決して縄文化が栄えているとはまだ言えない場所でそれぞれ頑張っています。
縄の良さを伝える為、怪我や事故の可能性を減らす為、自分の為・相手の為。
縄が必要なまだ見ぬ誰かさんに想いを届けるため。

その意味や気持ちを表現できたイベントだったんではないでしょうか。

次回【五縄】は悟空さんが主催!八月頃に金沢で縄会形式で行われる予定です。

Boh6svjIQAAjKkU.jpg
皆で 「五!!」

そして先週は大阪へ。
昼間は獅子若さんの開催する「獅子縄研究会」へ。

丞夜倶楽部さんで集まって、課題を持ち寄ってそれについて話し合い考え手を動かし見て意見を言い合います。
この日の課題は「綺麗な縦吊り」「緩まない脚縄」「縄のさばきやまわし」でした。

皆さんの真摯に縄に向き合う姿勢におおいに刺激を受けました。
教わるだけでなく、考える力を養っていくって素敵。

夜はARCADIAさんで「脳イキnight!!」
なんだそりゃと思うイベント名ですね。
私自身、酔っ払った次の日の手帳に「脳イキnight!」と書いてあるのを見つけた時はたいそう驚きました。

どうやら大阪で遊んだ時に酔っぱらって「人は脳でイクんですよ!S男性やM女性は知ってるでしょう!?何故かM男性は知らない子が多すぎるんですよ!」と語ったようで、その時「じゃあそんなイベントやりましょう。」となったようです。照。

内容は「脳で感じるSM」をテーマに希望者さんを私が縛る。というものでした。
「希望してくれる人はいるのかしら・・・ハラハラ。全然感じてもらえなかったらどうしよう・・・ドキドキ。」
なんて思っていましたが、蓋をあけてみれば何人もの方に希望してもらえました!嬉しい!

それに皆さんとても感受性が高くて、深くリンクしたが縄できたように思います。
実際、可愛らしい皆さんをもっと責めていたくて縄を解きたくなくて、でもなるだけ希望してくれた方皆縛りたくて・・・
ギリギリの時間と葛藤しながら、後ろ髪引かれる思いで解き縄しました。

縄遊びしてくれた皆様、こんな素敵な機会をくれたARCADIAさん本当にありがとうございました!!!

さらに大阪の夜は続き、恒例の飲み会です。
獅子若さんはじめ縄師さん達や女王様、縄好き女子や酒好き男子とワイワイがやがや最高でした。

縄の話、SMの話、イベントの話、講師としての話、各地の話、女王様の話・・・
話題が尽きることはありません。まぁ最終的にはベロベロで内容の無い話しばっかしてと思います。
だって気がついたらコンビニの前で蝋燭たてて、囲んでチューハイ飲んでましたからね。

明るいのに蝋燭意味ねーーーー!!!!

とっても楽しかったです。はい。

そんな大阪に今週末も遠征いたします。
今度は横浜の天馬ハルさんと若さん主催の「獅子縄会」にお邪魔しにいくのです。

横浜・大阪・名古屋の縄交流によって、またいっぱい刺激になるのだろうなとワクワクしております。
個人調教・緊縛
ENDLESS

Schedule

play blog

リンクサイト
SMクィーンロード

女王様写真館

女王様データベース

SM情報

ウィップワールド

SMペディア

SMグッズのエピキュリアン

マゾヒストの喜び

縄屋

ミストレスカフェ

SMランキング

SMグッズセビアン

SM大全集

SM女王様

日本緊縛美術社

家畜人

リンク個人
鬼のこさん

かすみさん


悟空さん

獅子若さん

名古屋の遊び場
ダンジョン

緊縛酒場

Jail

レッドクロウ

バナー置き場
バナー画像お使いください



ブロとも申請フォーム
