FC2ブログ
プロフィール

永遠

Author:永遠
・フリーミストレス・TOWA

SMルーム完備のクラブに数年間の所属を経て、ただいま名古屋を拠点とし全国で個人調教・ショー・ライブ・DVD等によるSM活動中。

*スリーサイズ↓

・T153 B88 W58 H87

*好きなプレイ↓

・SM行為全般


*得意なプレイ↓

・緊縛 
従来の拘束だけを目的とした縛りではなく、縄のリズムや圧によって縛っていく過程でドライオーガズムを生み出していきます。鞭・蝋燭・アナル・女装などのプレイとも非常に相性が良く、組み合わせていくことで何通りもの脳イキに変化させていくことができます。縄を解いていくその瞬間までその深い快感は続き、今までに感じたことの無いような充足感が味わえます。

・吊り 
緊縛により強い刺激を与えることが出来ます。浮遊感とともに逃げ場の無くなった快楽と精神はSM的悦虐をさらに深め、貴方を快感の波に沈めてくれます。緊縛師としても活動しているので危険予測・危険回避などの知識・技術ともに豊富。安心してお楽しみいただけます。

・鞭 
鞭は痛いという概念を覆していくような鞭が得意です。心地良いと感じる刺激レベルを段階を経て変化させていきます。お仕置きとしても、緊縛のスパイスにしても貴方の被虐性を満たす素晴らしいツールになることでしょう。

・アナル開発 
指を使ってアナルの中にあるいくつもの性感帯を刺激し痛み無く感度を上げるような開発をしていきます。ドライオーガズムの達成率も非常に高く、言葉でもイキやすいようなコツを踏まえて導いていきます。

・アナル拡張 
それぞれの人にあった体勢や方法を選びとり無理なく拡張を進めていきます。ディープフィスト・アームフィストの要望等おこたえ出来ます。

・女装 
化粧・下着・ウィッグによって貴方を素敵に変身させ、完全に女の子として扱います。言葉でもM女性のあり方をときながら進めていく様々なSMプレイに心から陶酔していただけます。

・ストーリープレイ 
相手の妄想を少し得たヒントから具現化していくのが得意です。経験により得た知識と自らのサディズムによって、相手のMスイッチを入れ続けるような台詞をスムーズに出し続けます。止めど無く違和感なく溢れてくる言葉の泉に貴方は少し驚き、いつの間にかその世界にひきこまれているはずです。


*好きなタイプのマゾ↓

・探求心が旺盛で仲良く向上していけるこ。
・なついてくれて、身も心も任せてくれるこ。

*一言↓

・私の緊縛の中にはSM的精神が余すことなく詰まっています。縄を通して被虐を呼び起こすことも、快楽を生み出すことも思いのまま。
同じ縛りはただの一度としてなく、その時々、向かい合った私達から溢れ出てくるものです。
貴方が心から欲しているものは何なのか・・・快楽か・罰か・許しか・癒しか・解放か・非現実か・崇拝か・・・果てしない答えを縄を通して探り当てていきます。
切り取られたような快楽だけでは、SM愛好者の幸せは成り立ち得ない。その意味を縄はきっと教えてくれる。


・名古屋アングラパフォーマンスグループ【毒猫】代表。

・緊縛講習会件縄会【想縄会】代表。

アクセス
所持道具
普段所持しているプレイグッズ
twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一つの・・・

「最近、永遠さんブログの更新少ないな・・・」と感じている皆さんこんにちは。

そうですね、以前に比べるととても少ない。物足りなさ、解ります。

しかしご存知でしたか?実は在籍先が変わってからブログがもう一つ増えている事を。

今のお店の方針によりブログを二つに分けています。

お店のブログは女王様としてM男性に向けた言葉を発信しています。
こちらは緊縛師やパフォーマーとしての告知や活動記録、時々呟きにします。

もう一つのブログはこちらになります↓↓↓

NAGOYA SM WISE Mistress TOWA Blog

永遠加工4

これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

8月の出勤予定

夏もいよいよ本格的にやる気を出してまいりました。
その情熱に日々、身体が溶け出しそうでございます。

皆様は元気に過ごしてますか?良い変態ライフおくってますか?

ひと夏の思い出と言わず、これからの新たなる快楽と青春の為「SM倶楽部」へ一歩足を踏み出してみてはいかがでしょうか?

未知の扉は貴方の訪れを今か今かと待っていますよ。

8/1 金:13時~19時

8/2 土:13時~22時

8/3 日:お休みです

8/4 月:13時~22時

8/5 火:13時~20時

8/6 水:13時~22時

8/7 木:13時~22時

8/8 金:13時~22時

8/9 土:お休みです

8/10 日:お休みです

8/11 月:13時~22時

8/12 火:13時~22時

8/13 水:13時~22時

8/14 木:お休みです

8/15 金:お休みです

8/16 土:お休みです

8/17 日:お休みです

8/18 月:13時~22時

8/19 火:13時~22時

8/20 水:13時~22時

8/21 木:13時~22時

8/22 金:13時~19時

8/23 土:お休みです

8/24 日:お休みです

8/25 月:13時~22時

8/26 火:13時~22時

8/27 水:13時~22時

8/28 木:13時~22時

8/29 金:未定

8/30 土:15時~22時

8/31 日:お休みです

DSC_9203.jpg

8月は平日メインの出勤になります。
週末はまたSM的遠征が入っております。
随時情報をupしていきますね。

ツイートまとめ

皆が「楽しい」って、女の子達が「縄心地良い」って、男の子達がそれを「嬉しい」って、感じて幸せだよ。

縄の技術はね、ばら撒くようなものじゃない。
だから「自分で研究しなきゃダメだ」とか「本当に好きな人しかやっちゃダメだ」みたいに言われてたりもするでしょ。
でもね、女の子達は先に縄の良さを知ってしまったの。
そしてね、技術が出されないままだと何が起こるかっていうと・・・

技術を持った人に女の子達の心が集中してしまったり、中途半端な技術の人が女の子を怪我させたり、セックスの餌にしたりする事が沢山起こっているの。

技術を習得した人やパートナーがいる人は「自業自得」と言うのかもしれない。
だけど欲する心は止められないし、全て子の心は満たせない。
技術は習わないと身につかない。本気であれば自分で研究しても上手くなるは嘘だと思うの。

それが出来るのは一部の才能を持った人だけだよね、なんの世界でも。
そしてさ、才能がある人しか楽しめないんじゃそれはまだ文化じゃない。

才能がある人が女の子を独り占めしたって限りがあるよね。誰かはどこかで泣いてるよね。

現代緊縛っていうものの思想を私の言葉にするなら・・・
縄は一つの道として確立されかかっている。武道、茶道、花道、書道のように。
それを突き詰め高める役目が緊縛師であり、師と名乗るからには人に伝える役目も担う。
縄はもはやアンダーグラウンドカルチャーから溢れ出ようとしている。

性の道や癖がそんな風になるべきではないという思想も勿論、解る。
しかし大衆が強く求めれば、そこには確固たる文化として成り立つ道が光だしてしまうのだ。

縄は、すでに求められている。

縄は人と人を繋ぐ。
捕縛からアートへ、アートから性癖へ、性癖から交流のツールへ。

安全性や起こる現象を研究され、より多くの人が楽しめるものになってきている。
壊れる程責める責められるを求める極s極mじゃなくても、恋人じゃなくても、パートナーとじゃなくても、友人とでも、初めて会った人とすら、道の中でお互いが紳士淑女であれば共に楽しめる。

それが現代緊縛なのだろうと思う。

道の中でのルールが明確になっていく時、緊縛はますますはっきりと文化に近づいていく。 縄道。


そんなわけで、自分の手の届く範囲でも縄を求める女の子の為、男の子に技術を相手を想う心を伝えたいと思っている。
一人でも少しでも悲しい想いが減りますように。縄を受けて明日も頑張ろうって想えますように。

だって私達は縄の良さを知ってしまっている。

だからって心をめちゃくちゃにする人に捧げる必要ない。身体も勿論。
痛い思いして泣き寝入りするべきじゃない。
頑張って伝えるから、男の子達が皆王子様になれますようにって願ってるから。

今夜も皆で縄しよう。

tk
想縄会代表・永遠

個人調教・緊縛
ENDLESS

Schedule

play blog

リンクサイト
SMクィーンロード

女王様写真館

女王様データベース

SM情報

ウィップワールド

SMペディア

SMグッズのエピキュリアン

マゾヒストの喜び

縄屋

ミストレスカフェ

SMランキング

SMグッズセビアン

SM大全集

SM女王様

日本緊縛美術社

家畜人

リンク個人
鬼のこさん

かすみさん


悟空さん

獅子若さん

名古屋の遊び場
ダンジョン

緊縛酒場

Jail

レッドクロウ

バナー置き場
バナー画像お使いください



ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。