FC2ブログ
プロフィール

永遠

Author:永遠
・フリーミストレス・TOWA

SMルーム完備のクラブに数年間の所属を経て、ただいま名古屋を拠点とし全国で個人調教・ショー・ライブ・DVD等によるSM活動中。

*スリーサイズ↓

・T153 B88 W58 H87

*好きなプレイ↓

・SM行為全般


*得意なプレイ↓

・緊縛 
従来の拘束だけを目的とした縛りではなく、縄のリズムや圧によって縛っていく過程でドライオーガズムを生み出していきます。鞭・蝋燭・アナル・女装などのプレイとも非常に相性が良く、組み合わせていくことで何通りもの脳イキに変化させていくことができます。縄を解いていくその瞬間までその深い快感は続き、今までに感じたことの無いような充足感が味わえます。

・吊り 
緊縛により強い刺激を与えることが出来ます。浮遊感とともに逃げ場の無くなった快楽と精神はSM的悦虐をさらに深め、貴方を快感の波に沈めてくれます。緊縛師としても活動しているので危険予測・危険回避などの知識・技術ともに豊富。安心してお楽しみいただけます。

・鞭 
鞭は痛いという概念を覆していくような鞭が得意です。心地良いと感じる刺激レベルを段階を経て変化させていきます。お仕置きとしても、緊縛のスパイスにしても貴方の被虐性を満たす素晴らしいツールになることでしょう。

・アナル開発 
指を使ってアナルの中にあるいくつもの性感帯を刺激し痛み無く感度を上げるような開発をしていきます。ドライオーガズムの達成率も非常に高く、言葉でもイキやすいようなコツを踏まえて導いていきます。

・アナル拡張 
それぞれの人にあった体勢や方法を選びとり無理なく拡張を進めていきます。ディープフィスト・アームフィストの要望等おこたえ出来ます。

・女装 
化粧・下着・ウィッグによって貴方を素敵に変身させ、完全に女の子として扱います。言葉でもM女性のあり方をときながら進めていく様々なSMプレイに心から陶酔していただけます。

・ストーリープレイ 
相手の妄想を少し得たヒントから具現化していくのが得意です。経験により得た知識と自らのサディズムによって、相手のMスイッチを入れ続けるような台詞をスムーズに出し続けます。止めど無く違和感なく溢れてくる言葉の泉に貴方は少し驚き、いつの間にかその世界にひきこまれているはずです。


*好きなタイプのマゾ↓

・探求心が旺盛で仲良く向上していけるこ。
・なついてくれて、身も心も任せてくれるこ。

*一言↓

・私の緊縛の中にはSM的精神が余すことなく詰まっています。縄を通して被虐を呼び起こすことも、快楽を生み出すことも思いのまま。
同じ縛りはただの一度としてなく、その時々、向かい合った私達から溢れ出てくるものです。
貴方が心から欲しているものは何なのか・・・快楽か・罰か・許しか・癒しか・解放か・非現実か・崇拝か・・・果てしない答えを縄を通して探り当てていきます。
切り取られたような快楽だけでは、SM愛好者の幸せは成り立ち得ない。その意味を縄はきっと教えてくれる。


・名古屋アングラパフォーマンスグループ【毒猫】代表。

・緊縛講習会件縄会【想縄会】代表。

アクセス
所持道具
普段所持しているプレイグッズ
twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊縛とミラーニューロンの重要性

私は緊縛によってドライオーガズムを作りだすことができ、それに付随して脳でイク脳イキSMを提唱しています。
一旦「脳でイクシステム」を手に入れてしまえばSMの幅は果てしない広がりをみせます。
射精という儚い快楽に頼ることなく、自分の好きなプレイによって幾度もオーガズムを感じられる。

それはまさに女性的であると私は思います。

そもそも緊縛によるドライオーガズムや脳イキを実際に初めて目にしたのは対女性との行為の中でした。
その気づき以来、注意をして見ていると、縄とSMと縛り手を愛する彼女達は実に上手に相手に身を任せドライの波にダイブしていくのです。
クラクラふわふわと現実と非現実を漂い、瞳を潤ませ、呼吸を荒げ、抗えない快楽と被虐を楽しむ。
やがてやってくるオーガズムの波を相手の指示によって掴む子もいれば、羞恥心から食い止めようとする子もいる。

そして面白いのは、まだ縄を受けたことがなくても「縄が気持ちい・縄でイケる」ということを女性たちは知っているということです。そう、今私が提示して男性達が半信半疑でいることを女性達は既に知っていたのです。
こと快楽に関して、全てのことがそうであったといえるかもしれません。全身が性感帯になりえるここと、止めどないマルチプルオーガズムの存在、乳首だけでも、目を見つめられただけでもイケる脳イキ。言い出せばきりがないほどです。

さて、では「縄で気持ちよくなる」をいつ彼女たちは知ったのでしょう?
もちろん最初からMの気が強かったり、縄に憧れがあったりする場合は話は早いですが、それ以外でもその気持ちよさを知る術が彼女たちにはあったのです。

人間には見た出来事によって相手の感情を共感する能力があります。
他人の考えてることがわかったり、他人と同じ気持ちにさせたりする脳内細胞、即ちミラーニューロンです。

ミラーニューロンは、目の前にいる人の言動を脳内でシュミレートする細胞です。
「物マネ細胞」「共感細胞」などともよばれ、実は私達の生活にも様々な影響を及ぼしているのです。
簡単な例を挙げてみると・・・

・あくびがうつる
・笑っている人を見ると、つられて笑えてくる
・泣いている人を見ると、同じように泣けてくる
・仁侠映画を見ると、自分が強くなった気がする
・料理番組を見ると、突然お腹がすいてくる
・AVを見るとエッチな気分になり興奮してくる

つまり私たちは、ミラーニューロンのおかげで他人の喜怒哀楽を自分のもののように感じることができるのです。
いや、感じるのを妨ぐことはできないのです。

話は戻りますが、縄が気持ちいいと知っている彼女たちは「見て」いたのです。
縄会で縛られて気持ち良さそうにしている女の子を見た・縄で声を上げるほど感じている人を見た・緊縛写真の中陶酔する美しい女の顔を見た・SMのDVDで縛られ涎と涙と愛液でぐちゃぐちゃになっている雌を見た。

その時、ミラーニューロンによって実際に縄をうけている時と同じ細胞が発火しているのです。
実際にまだ体験のないことでも相手の表情や雰囲気により、どんな感覚になるのか脳は学習し再現します。
この「脳内模倣」とよばれるアクションは、無意識的に行われます。

これにより女性陣は「縄は気持ちが良いことだ」と知っていたし「縄でイクという事実」もすんなり受け入れてきたのです。

一方M男性陣はどうでしょうか?今までちまたに出回る緊縛写真や映像は、受けている男性達は苦痛の表情を浮かべて責められ、ご褒美を待って耐えているという構図が多かったのではないでしょうか?被虐による興奮で陰茎を固くしても縄そのものによる気持ちよさを体中に巡らせていたわけではありません。
むしろ、女性が受けているものを見てきた人のほうが縄の気持ちよさに気づきをもてたのではないかなと思います。

しかし彼らもまた「気持ちいいのは女性だから・・・」などという固定観念に囚われてしまうこともあります。
それはやはり今まで「男性が縄を気持ち良さそうに受けているところ」を目撃していないからなのです。

是非、目撃してください。縄によって深く深く入っていくドライオーガズムの様子を。
貴方のミラーニューロンを刺激し「男性でも縄をきっかけにこんなに気持ちよくなるんだ・・・」と知ってください。

縄で人が気持ちよくなるのは紛れもない事実です。

これまで数え切れないほど沢山の男女に縄をかけてきましたが男女に快楽の大きさの差はありません。
男性も女性のようにうっとりと快感の波を漂い、幾度もオーガズムを迎えることができます。
あるとしたら、固定観念からの自己開放のスピードの差です。

このDVDが少しでも貴方の心の開放を早めるお手伝いができることを願っています。

脳イキ女装子 緊縛オーガズム
後編
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

想縄発表会

人を想う縄をかけよう
強く優しく想う縄かけよう

人って誰だ?

それは向かい合う相手だし、そこにいる自分だろう

その意味に気づける?

いつか気づける

一つのものを突き詰めれば全てが見える

それが物事の真理だろう

人を想って縄をかけよう
貴方達の気づきを見せて欲しい

8月22日・29日 想縄の発表会やります。
場所はいつもの「レッドクロウ」貸し切りではありません、良かったら見に来てください。

22日

じん×ゆきな

スパングル×三玲

まー×R

U×なぎさ

ゆき×しずく

デンタル×りん

りょう×蝶蜻蛉


29日

北×M

いかちゃん×パイセン

nara×M

不琉市×そら

ぴんたん×さき

まだまだ始まったばかりの会です。発表会は胸縄だけの子もいます。
時間・音源・構成を通して「一縛」ということに理解を深めるきっかけになればなと思っています。

想縄

五縄の輪in金沢

五縄

皆さん「ごなわのわ」と読んでおられますが、実は「ごじょうのわ」であります。
どうも、そんなこんなでお久しぶりの馬鹿五人衆です。

縄・・・やっておられますか?縄・・・楽しんでおられますか?
私も縄を愛する一人として、楽しみ・迷い・常に自問自答を繰り返しております。

やってもやっても、やりたりない。
今にして思えばよくも果てしない修羅の道に足を踏み込んだものです。

だけど今、その道に足を踏み込む以前に戻ったとしても、何の迷いも無く意気揚々と再び足を踏み入れます。
きっとアナタもそうでしょう?


さて、縄馬鹿企画第三弾は石川県金沢で「縄オフ」です!

縛り縛られの縄まみれに、鞭の体験コーナー。
縄、鞭、牙製造、ボディジュエリー等のブースも有りなので是非是非一緒に楽しみましょう!!!
参加希望の方は五縄メンバーまでお問い合わせ下さい♪

ちなみに悟空さんの艶舞心縛会の六周年でもあります!
この機会に縄が好きなアナタ!SMに興味のあるアナタ!是非、交流してみませんか?

踏み出すならいつ? それはきっと「今」です。

ドライオーガズム

マゾマゾしい皆さんこんばんわ。
貴方の心を解放し、貴方の身体を調教し、貴方に脳でイクことを教えてあげたい私です。

脳でイクってなぁに?
それってドライオーガズム。

そう、脳イキはすなわちドライオーガズムなんです。
ドライはアナルだけで起こるものだと思っていたそこの貴方、少し驚いたでしょう?

そんなことはありません。ドライは身体中どこでも起こせるし、そのイクスイッチは向いあった相手に作ってもらうことができるのです。イク感覚さえ覚えてしまえば、脳の回路をつなぐだけでイけるようになる。
それは射精のような刹那的な快楽ではありません。女性のように何度も何度もオーガズムの波を感じながらイキまくれる。
そこにあるSM的精神のやり取りをもってしてその被虐的喜びはますます深まる。

「縄イキ」をさせれるようになって脳イキにつて勉強と研究を重ねたら、今までに蓄積してきた知識と技術がスムーズに合致して、ドライオーガズムスイッチ作り放題になったのです。
特に7月後半に入ってから、そうできなかった人はいなかったのではなかったかなと思います。皆さん何かしら新しい感覚を受け取ってもらえたのではないでしょうか?

縄で、アナルで、鞭で、視線で、乳首で、、、。

一つ解ければ、全て解け出す。
何かを一つ極めることは、全ての物事に繋がる。

人生ってなんとも面白いものです。

イクイクばかり書いてると、イカせるの大好きな人みたいですね。
いや、勿論嫌いじゃありません。いろんな知識と経験と技術が増えるのは良い事です。

基本的には痛みを快楽変換していくようなSMが好きだった。
その研究が進んだらドライオーガズムを作り出せるようになった。

マゾの中には、快楽を感じてはいけないって感じていて快楽を憎んですらいるように見える子もいる。
私のSMは罪と罰がベースなので、その感じはすごく理解できる。
だからこそ、良い痛みを与えてあげたい。
痛みでもって貴方を罰して許してあげたい。そして私も許されたい。そう思ってきた。

そしたらどうでしょう?何故だか、いつのまにやら痛みで縄でアナルでドライオーガズム調教が出来るようになった。
知識と技術の進歩とはとても偉大。

だけど、イクイク言ってばかりいると、罪と罰から離れてしまうようで、心に葛藤はある。

だけど、それもいつかおさまるでしょう。どこかで折り合いがつくのでしょう。
私はただ解放された貴方の顔が見たいだけ。

快楽調教を通して、痛みを罰を自分を受け入れられるようになった貴方を、イカせるのかイカせないのかは私しだいなの。そうでしょう。

痛みを受け入れることも、快楽を受け入れることも、私を受け入れることも、、、
全ては同じ。貴方が貴方自身を受け入れられるようになること。

ただ、そういうことなのよ。

db.jpg

女装緊縛オーガズム

先日撮影した映像がクイーンロード様よりダウンロード販売開始されました。

WelcomeNewitem.jpg

脳イキ女装子 緊縛オーガズム (前編)

いけない女教師は、目をつけた男子校生を放課後の教室に呼び出し、完女(完全女装)するように迫る。
最初は戸惑っていた彼も、女にされてしまうという不思議な感覚に徐々に快感を覚え、女教師のされるがままに…。
縄をかけていくだび漏れる声に、彼女が快楽を覚えていることが解る…。
女性下着を身につけ、女装子に変身し、女性になりきって緊縛される快楽!
優しく全身を這う縄に乱れながら全身の感度が上がる変態M女に…。

SMの縛りでドライオーガズムに導ける唯一の女王様
!縄は痛いだけのものでも、気持ち良いだけのものでもない。
その奥には、貴男の心にきっと必要なSM的要素が隠れている…。

永遠加工2

今回はストーリー仕立てになっています。
女装でのストーリープレイ、とても好きなのでついついセリフを話しすぎてしまいそうになるのをこらえながらの撮影でした。

照れと戸惑いの中、陶酔していく彼の姿に貴方の隠れた願望が疼くこと間違いなし!?
個人調教・緊縛
ENDLESS

Schedule

play blog

リンクサイト
SMクィーンロード

女王様写真館

女王様データベース

SM情報

ウィップワールド

SMペディア

SMグッズのエピキュリアン

マゾヒストの喜び

縄屋

ミストレスカフェ

SMランキング

SMグッズセビアン

SM大全集

SM女王様

日本緊縛美術社

家畜人

リンク個人
鬼のこさん

かすみさん


悟空さん

獅子若さん

名古屋の遊び場
ダンジョン

緊縛酒場

Jail

レッドクロウ

バナー置き場
バナー画像お使いください



ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。