FC2ブログ
プロフィール

永遠

Author:永遠
・フリーミストレス・TOWA

SMルーム完備のクラブに数年間の所属を経て、ただいま名古屋を拠点とし全国で個人調教・ショー・ライブ・DVD等によるSM活動中。

*スリーサイズ↓

・T153 B88 W58 H87

*好きなプレイ↓

・SM行為全般


*得意なプレイ↓

・緊縛 
従来の拘束だけを目的とした縛りではなく、縄のリズムや圧によって縛っていく過程でドライオーガズムを生み出していきます。鞭・蝋燭・アナル・女装などのプレイとも非常に相性が良く、組み合わせていくことで何通りもの脳イキに変化させていくことができます。縄を解いていくその瞬間までその深い快感は続き、今までに感じたことの無いような充足感が味わえます。

・吊り 
緊縛により強い刺激を与えることが出来ます。浮遊感とともに逃げ場の無くなった快楽と精神はSM的悦虐をさらに深め、貴方を快感の波に沈めてくれます。緊縛師としても活動しているので危険予測・危険回避などの知識・技術ともに豊富。安心してお楽しみいただけます。

・鞭 
鞭は痛いという概念を覆していくような鞭が得意です。心地良いと感じる刺激レベルを段階を経て変化させていきます。お仕置きとしても、緊縛のスパイスにしても貴方の被虐性を満たす素晴らしいツールになることでしょう。

・アナル開発 
指を使ってアナルの中にあるいくつもの性感帯を刺激し痛み無く感度を上げるような開発をしていきます。ドライオーガズムの達成率も非常に高く、言葉でもイキやすいようなコツを踏まえて導いていきます。

・アナル拡張 
それぞれの人にあった体勢や方法を選びとり無理なく拡張を進めていきます。ディープフィスト・アームフィストの要望等おこたえ出来ます。

・女装 
化粧・下着・ウィッグによって貴方を素敵に変身させ、完全に女の子として扱います。言葉でもM女性のあり方をときながら進めていく様々なSMプレイに心から陶酔していただけます。

・ストーリープレイ 
相手の妄想を少し得たヒントから具現化していくのが得意です。経験により得た知識と自らのサディズムによって、相手のMスイッチを入れ続けるような台詞をスムーズに出し続けます。止めど無く違和感なく溢れてくる言葉の泉に貴方は少し驚き、いつの間にかその世界にひきこまれているはずです。


*好きなタイプのマゾ↓

・探求心が旺盛で仲良く向上していけるこ。
・なついてくれて、身も心も任せてくれるこ。

*一言↓

・私の緊縛の中にはSM的精神が余すことなく詰まっています。縄を通して被虐を呼び起こすことも、快楽を生み出すことも思いのまま。
同じ縛りはただの一度としてなく、その時々、向かい合った私達から溢れ出てくるものです。
貴方が心から欲しているものは何なのか・・・快楽か・罰か・許しか・癒しか・解放か・非現実か・崇拝か・・・果てしない答えを縄を通して探り当てていきます。
切り取られたような快楽だけでは、SM愛好者の幸せは成り立ち得ない。その意味を縄はきっと教えてくれる。


・名古屋アングラパフォーマンスグループ【毒猫】代表。

・緊縛講習会件縄会【想縄会】代表。

アクセス
所持道具
普段所持しているプレイグッズ
twitter



BabyFace・2

少ないけれど会場でのお写真をup

b6
横浜の縄仲間・天馬ハルさん。

b7
大阪Fetishi-SMに在籍されている椿さん。

b3
大阪ARCADIAの王様蒼月流さんと、東洋の神秘・御前珠里ちゃん。

b4
一鬼のこさんの緊縛モデル 妖精sakuちゃん

b9
可愛い妹達

b2
そして・・・緊縛ブースにて。横浜のお姫様と縄遊びしているところ。
縄をまとった女性の表情って本当に美しいですね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Baby Face

二年に一度名古屋最大級のSMと縄の祭典【ベビーフェイス】が無事に終わりました。

b8
主催の蓬莱かすみさんと司会のまつもとこうしどさん

本当に沢山の方が遊びに来てくれて、200人近い人があの会場内にいたのではないでしょうか。
素晴らしいショーに、楽しいブースに、美味しい食べ物にお酒、そこここに溢れる悲鳴と笑顔と喘ぎ声!!!

皆さんのおかげで最高の一日を過ごすことができました。

こういったイベントの度に強く感じるのが人との繋がり。紡がれていく思い。広がっていく縁です。
イベントが恙無く進む事も、沢山の人が遊びに来てくれる事も、そこに笑顔があることも全ては一人一人が「人生」を「性」を「人」を想う気持ちを大切にしてきているからなんだと、この胸は熱く熱くなるわけです。

出会えた全ての人に感謝。

これからも先人から受け取って来た「自分の人生に効く大切なモノ」を少しでも人に返していけるように努めます。

b5
主催のkさんと受付の夢ちゃん

皆様、本当にありがとうございました。

b1
愉快な縄仲間達

昨日のこと明日のこと

__ 3

昨日の想縄風景。

発表会の後からでしょうか・・・なんとなく、一人一人にここの一員なんだという自覚や、縄やれるんだ・やれるようになっていくんだという自信が溢れてきたように感じています。
男女ともに交流が増えて、練習や緊縛の声かけも少しずつスムーズになってきています。
皆、目をキラキラさせて良い顔してます。

__ 4

彼らは男性同士でも進んで練習を繰り返します。縄の感覚を体感したり、体型が違う人にチャレンジしたり、意見を言い合ったり。真剣に和気あいあいとやっているのをとても嬉しく思っています。

後、想縄では新しく来た方に、胸縄を卒業しだしている人が付き添って教える。を、実践しています。
改めて言葉にしていくことは大切だし、初めての方が馴染めるようにどんどん交流をしていって欲しいからです。もちろん私も後ろからついて足りない部分を付け足します。

縄の形が上手くなることだけが目的ではない。縄というツールを通して異性だけじゃなく「人間と関わる」その力を育てるを会の中でイメージしていきたいと思ってます。それが習い事の醍醐味だし、それ自体を楽しみにするというのが趣味を持つということ。そして「縄力」とは「人間力」なのだから【良い縄】に向かって遠回りのようで近道になるはずです。


そんな風にして一年が過ぎて、遂に明日はベビーフェイスという大きなイベントで想縄男子数名の縄がお披露目されます。おお・・・震える(私が)
昨日まではアドバイスとしてなんだかんだ言ってきましたが「大丈夫です。いつもどおり相手を見て縄をすることをめいっぱい楽しんできてください。」これにつきます。自信持って貴方の縄遊びをしてきてください。

__ 1

私は前半の13時~16時の時間に緊縛ブースにおります。
縄を愛するそこの貴女!縄に興味があるそこの貴女!私と縄遊びしませんか?心を込めて縛らせていただきます。


【ベビーフェイス】

11月の出勤予定

少し肌寒くなってまいりました。秋です。

昨日今日と流星群が来ているらしいのですが、生憎の曇り空で見えません。残念です。
だけど数週間前の皆既月食は少し見れましたよ。神秘的!!

過ぎ行く日々の中にある季節による様々な変化やイベントがとっても楽しみです。

いよいよ今週末には「ベビーフェイス」!
そして来月には「大縄遊び」があります!

そしてそしてー…

貴方とプレイが出来るその瞬間は、私にとっていつだってスペシャルな時間なのです。ありがとう。

そんなわけで来月の出勤予定。温かい部屋でゆったりと二人だけの淫靡な時間を過ごしましょう。

11/1 土:13時~22時
11/2 日:Wise定休日
11/3 月:13時~22時
11/4 火:13時~22時
11/5 水:13時~22時
11/6 木:お休みです
11/7 金:13時~19時e
11/8 土:未定
11/9 日:Wise定休日
11/10 月:13時~21時
11/11 火:13時~22時
11/12 水:13時~22時
11/13 木:お休みです
11/14 金:13時~19時e
11/15 土:13時~22時
11/16 日:Wise定休日
11/17 月:13時~22時
11/18 火:13時~22時
11/19 水:13時~22時
11/20 木:お休みです
11/21 金:13時~19時e
11/22 土:お休みです
11/23 日:Wise定休日
11/24 月:お休みです
11/25 火:13時~22時
11/26 水:13時~22時
11/27 木:13時~22時
11/28 金:13時~19時e
11/29 土:13時~22時
11/30 日:Wise定休日


金曜日に小さく「e」が付いているのはエンドマーク。19時までには帰りますという意味です。
早めのご予約であれば時間外も受付可能です。

ではでは、季節の変わり目、体に気をつけてお過ごしくださいね。
お尻

家畜の日常

かり1

食べて・・・
遊んで・・・
眠る・・・

それだけが生活

ある日思い出したように巣から呼び出され「探してくるのよ」とストッキングを投げられる。
上手く探せたらソレをくれると言うから、俺は鼻を鳴らして一生懸命探す。
探せないでもたつく俺を、からかうような笑い声が部屋に響く。

やっと見つけたソレを、咥えて笑い声の方へ持っていく。
撫でられる頭。褒められた。俺は気分が良い。
摘まれる乳首。可愛がられてる。俺は気持ちが良い。

唇を開いてハッハッハッ・・・と犬みたいに舌を出して呼吸する。

もう一度探せと宝物は再び放り投げられてしまう。
意地悪だ。俺は虐められている。だけど何故だかそう思えば思うほど・・・
下半身が熱くなる。「何か垂れてるよ。」笑い声がまた響く。

頭がボーッとする。何も考えられない。考えたくない。

探しても探しても見つけられなくて、不自由な手足が軋む。
何処だ・・・何処にあるんだ・・・。

下半身にも鈍い刺激が走る。ああそうだ、さっき何か付けられたな・・・。
重りをぶら下げ這い回る俺はさぞ惨めなんだろう。

結局見つけた宝物も上手く咥えられず、自分の涎でベトベトにしてしまう。
ああ、惨めだ。踏みつけてくれ。なじってくれ。

そして飽きたら、また巣に戻れと言ってくれ。

食べさせられて・・・
遊ばれて・・・
しまっておかれる・・・

それだけが俺の日常

141011_212024.jpg

柱緊縛

静寂が空間を支配している。
私は何か読み取ろうと、瞬間の変化を見逃すまいと神経を研ぎ澄ませている。
彼は全て差し出そうと、心と身体を切り離そうとしている。

私は知っているぞ。今君がどう感じているか。
君の身体の中で何が起こっているか。

心地いい圧が脳を溶かす。
しかし背に足にあたる固い痛みがジワジワと身体を意識させる。

__ 1

分離しそうでしない、いや、していなさそうでしている。

静寂の部屋に熱だけが充満していく。

その熱を打ち破るように鞭をふる。

痙攣 叫び 痛みと快楽の狭間に人は溶けていく。

__ 2

心の内側

向かい合った背中に大きく深呼吸をしてソッと手を伸ばす。
軽く触れた首筋、身体がビクンと小さく跳ねる。
その筋を軽く撫でるとと脈を打っているのが解る。嗚呼、この人は生きている。そう強く実感する。

「今から、貴方を包み込むよ・・・。」

心の中で呟いて、魂の在り処を探すように肉体に触れていく。

首・腕・手・指先・背中・・・

こわばった身体を幾度も幾度も撫で、脱力させる。

「全てを任せて良いよ。貴方の肉体は私が預かる。」

ダランと力が抜けて、体重を預けてくれ出す。

ゆっくりと心が宙を漂い始めたのを感じ、グラグラになったその抜け殻を丁寧に包み出す。
その人そのものの輪郭を作っていくようなイメージ。

いくら魂が宙を舞っても、身体はしっかりと預かられているのだという安堵感が陶酔を呼び起こす。
呼吸が徐々に深くなる、速かった鼓動も次第に緩やかになる。
時折、温かな手の平が心の臓を優しく包む。その意外な程ダイレクトな熱にホウっと溜息が出る・・・。

魂が宙を舞うなんて詩的な表現過ぎるだろうか?
ここでいう宙は、自分の精神の内側とでも言おうか。
人間の内側は宇宙。とても広く深く、自分では普段見えない場所。だけど感じ続けている場所。

そこに貴方は行くのだ。人の手をSMの縄の力を借りて。

自分は何者なのか、何を見て、何を喜び、何に傷ついてきたのか。何を求めているのか。
自問自答することは人間にとって恐怖だ。自分の弱さを醜さを知ってしまうから。だけどそれが見えないうちは自問したことにすらならない。飾った答えばかりで人間は出来ていないのだ。

誰しも自分の弱さを見ることは辛い。だけど縄が温かい熱が支えてくれる。
誰しも自分の醜さを認めるのは怖い。だけどSMは罰してくれる。
罰されたら、許されたって良い・・・。

弱く醜い貴方を受け入れられ罰され許される場所。それをしているのは私のようで私ではない。
私がすることは手助けだ。貴方が貴方自身で有れるように、貴方が貴方を許せるように。
そして、貴方が本当は素晴らしい人間だと可愛がられるべき愛らしい生き物なのだと思い出せるように。

人間の欲望はとても細分化している。
ああされたい、こうされたい、こうしたい、ああしたい。ああなってみたいし、こう思われたい・・・

切りがない煩悩。苦しいほど湧き続ける欲。それをぶつけては失敗し、叶ってはまた欲する。
煩悩地獄。欲しい欲しいもっと欲しい。何故叶わないんだ?こんなに欲しているのに、叶えてくれない奴らなんて・・・と攻撃的にすらなる。可愛げを失い、生きづらくなっていく。

それは何故か知っている?何故苦しいか、なぜ足りないか知っている?

どんな感情の奥にも欲求の奥にも「有る物」は本当は一つだからだ。

「愛されたい」ただそれだけ。

愛って恋愛のことだけじゃない。大切にされてるのを感じるとか、否定されていない状態、もっと言えばありのままの自分が存在していても良いんだって相手を通して自己確認できることなんじゃないかな。
それが自分自身がどういう状態なら満たされたように感じるか考えるってことじゃないかな。

サドマゾの関係は欲求が極端だからそれが顕著にでる。
答えは表裏一体、自分のことを相手を通して理解する。

上辺の欲だけを叶えようと躍起になっても、テクニックだけで快楽を得ようとしてもそこに人の想いが無ければ、その想いを受け止め合えるキャパが無くては・・・ずっと苦しいまま。

貴方が貴方であることに感謝を。
私が私であることに感謝を。

それが感じ合えた瞬間、心から湧き出る心地よさが未知の快楽として身体の芯を深く満たす。

毎日頑張っている貴方を可愛らしく思っている。
歪んだ欲求にじれながら何か探しあてようともがいている貴方を愛おしく感じている。

縛りの優しさ力強さが、貴方の心に触れるきっかけになれたらと祈りにも似た想いを込めて、縄を手にする。

心の
個人調教・緊縛
ENDLESS

Schedule

play blog

リンクサイト
SMクィーンロード

女王様写真館

女王様データベース

SM情報

ウィップワールド

SMペディア

SMグッズのエピキュリアン

マゾヒストの喜び

縄屋

ミストレスカフェ

SMランキング

SMグッズセビアン

SM大全集

SM女王様

日本緊縛美術社

家畜人

リンク個人
鬼のこさん

かすみさん


悟空さん

獅子若さん

名古屋の遊び場
ダンジョン

緊縛酒場

Jail

レッドクロウ

バナー置き場
バナー画像お使いください



ブロとも申請フォーム
