FC2ブログ
プロフィール

永遠

Author:永遠
・フリーミストレス・TOWA

SMルーム完備のクラブに数年間の所属を経て、ただいま名古屋を拠点とし全国で個人調教・ショー・ライブ・DVD等によるSM活動中。

*スリーサイズ↓

・T153 B88 W58 H87

*好きなプレイ↓

・SM行為全般


*得意なプレイ↓

・緊縛 
従来の拘束だけを目的とした縛りではなく、縄のリズムや圧によって縛っていく過程でドライオーガズムを生み出していきます。鞭・蝋燭・アナル・女装などのプレイとも非常に相性が良く、組み合わせていくことで何通りもの脳イキに変化させていくことができます。縄を解いていくその瞬間までその深い快感は続き、今までに感じたことの無いような充足感が味わえます。

・吊り 
緊縛により強い刺激を与えることが出来ます。浮遊感とともに逃げ場の無くなった快楽と精神はSM的悦虐をさらに深め、貴方を快感の波に沈めてくれます。緊縛師としても活動しているので危険予測・危険回避などの知識・技術ともに豊富。安心してお楽しみいただけます。

・鞭 
鞭は痛いという概念を覆していくような鞭が得意です。心地良いと感じる刺激レベルを段階を経て変化させていきます。お仕置きとしても、緊縛のスパイスにしても貴方の被虐性を満たす素晴らしいツールになることでしょう。

・アナル開発 
指を使ってアナルの中にあるいくつもの性感帯を刺激し痛み無く感度を上げるような開発をしていきます。ドライオーガズムの達成率も非常に高く、言葉でもイキやすいようなコツを踏まえて導いていきます。

・アナル拡張 
それぞれの人にあった体勢や方法を選びとり無理なく拡張を進めていきます。ディープフィスト・アームフィストの要望等おこたえ出来ます。

・女装 
化粧・下着・ウィッグによって貴方を素敵に変身させ、完全に女の子として扱います。言葉でもM女性のあり方をときながら進めていく様々なSMプレイに心から陶酔していただけます。

・ストーリープレイ 
相手の妄想を少し得たヒントから具現化していくのが得意です。経験により得た知識と自らのサディズムによって、相手のMスイッチを入れ続けるような台詞をスムーズに出し続けます。止めど無く違和感なく溢れてくる言葉の泉に貴方は少し驚き、いつの間にかその世界にひきこまれているはずです。


*好きなタイプのマゾ↓

・探求心が旺盛で仲良く向上していけるこ。
・なついてくれて、身も心も任せてくれるこ。

*一言↓

・私の緊縛の中にはSM的精神が余すことなく詰まっています。縄を通して被虐を呼び起こすことも、快楽を生み出すことも思いのまま。
同じ縛りはただの一度としてなく、その時々、向かい合った私達から溢れ出てくるものです。
貴方が心から欲しているものは何なのか・・・快楽か・罰か・許しか・癒しか・解放か・非現実か・崇拝か・・・果てしない答えを縄を通して探り当てていきます。
切り取られたような快楽だけでは、SM愛好者の幸せは成り立ち得ない。その意味を縄はきっと教えてくれる。


・名古屋アングラパフォーマンスグループ【毒猫】代表。

・緊縛講習会件縄会【想縄会】代表。

アクセス
所持道具
普段所持しているプレイグッズ
twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝・2014年

2014年は大きな変化の年でした。

9年勤めた倶楽部を卒業。車の免許取得。師匠の一鬼のこさんとアメリカの縄イベントへ。五縄のメンバーと出会う。全国の縄床へ遊びに行く。数々のショーやイベントにお誘いをいただく。WISE在籍。DVD出演。想縄の発表会をする。東京マジェスティックさんで緊縛講習を始める。猫町さんと出会う。絵を再開する。などなど。

本当に書ききれないほど沢山の学び・出会いがあり充実の一年。
喜びと感謝の気持ちが溢れます。ありがとうございました。

来年も新たな目標や計画が数多くあります!!
やりたいことへの期待で胸がいっぱい夢いっぱい!!!

皆さんと、より楽しんでいけたらと思っています。

よいお年をお迎えください。

永遠1209
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

五縄の輪in大阪

今年の1月ひょんなことから始まった縄馬鹿五人による縄好きの縄好きによる縄好きの為のイベント!!
名古屋、川崎、金沢とやってきた「五縄の輪」が、今度は大阪で開催!

豪華!西の大御所、蒼月流氏と風見蘭喜氏によるショー!

そして我々五縄メンバーによる縄遊びをさせていただくという、ショー+縄会、抱き合わせのイベントです!

勿論、来てくださった縄好きさん同士での縄遊びも大歓迎。
皆様、是非「縄や縄遊びしやすい服」をお持ちになって遊びに来てくださいね。

五縄大阪

【日時】
2015年01月11日
開場11:00
開演12:00
終演17:00(予定)
二次会18or18:30〜

【会場】ライブバー MOERADO
http://www.moerado.com/

【前売(予約)】 男性5500円 女性2500円
【当日】 男性6000円 女性3000円

*入場時1ドリンク500円別途

前売(予約)は、各出演者まで名前・性別・人数を二次会参加の有無も合わせてお願いします。


新年一発目!?新年会も兼ねて、わいわい縄々楽しみましょう!

縄×写真

先日友人カメラマンが「縄をテーマにした写真で個展をひらく」というので縄で協力しに行ってきました。
その時の写真、数枚アップしても大丈夫と送られてきたのでアップします。

イメージで縄をかけると自分が思っていたもの以上のモノが画面に出てくる・・・
これがプロの力なのか!と驚かされました。

そして、イメージが具現化されていくその過程にとてもワクワクしました。

さくら1

さくら2

さくら3

さくら4

縄の魅力である「不自由になることで得られる自由・解放」
これをいつもとは違う形で表現することができていると思います。

つまり、普段は「精神的・心理的な意味」で「自由・解放」という言葉を言っていますが、今回は「肉体的・姿勢的な意味」として「自由」というワードが出てくるわけです。

さくらちゃんの肉体美が圧巻です。
個人調教・緊縛
ENDLESS

Schedule

play blog

リンクサイト
SMクィーンロード

女王様写真館

女王様データベース

SM情報

ウィップワールド

SMペディア

SMグッズのエピキュリアン

マゾヒストの喜び

縄屋

ミストレスカフェ

SMランキング

SMグッズセビアン

SM大全集

SM女王様

日本緊縛美術社

家畜人

リンク個人
鬼のこさん

かすみさん


悟空さん

獅子若さん

名古屋の遊び場
ダンジョン

緊縛酒場

Jail

レッドクロウ

バナー置き場
バナー画像お使いください



ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。