FC2ブログ
プロフィール

永遠

Author:永遠
・フリーミストレス・TOWA

SMルーム完備のクラブに数年間の所属を経て、ただいま名古屋を拠点とし全国で個人調教・ショー・ライブ・DVD等によるSM活動中。

*スリーサイズ↓

・T153 B88 W58 H87

*好きなプレイ↓

・SM行為全般


*得意なプレイ↓

・緊縛 
従来の拘束だけを目的とした縛りではなく、縄のリズムや圧によって縛っていく過程でドライオーガズムを生み出していきます。鞭・蝋燭・アナル・女装などのプレイとも非常に相性が良く、組み合わせていくことで何通りもの脳イキに変化させていくことができます。縄を解いていくその瞬間までその深い快感は続き、今までに感じたことの無いような充足感が味わえます。

・吊り 
緊縛により強い刺激を与えることが出来ます。浮遊感とともに逃げ場の無くなった快楽と精神はSM的悦虐をさらに深め、貴方を快感の波に沈めてくれます。緊縛師としても活動しているので危険予測・危険回避などの知識・技術ともに豊富。安心してお楽しみいただけます。

・鞭 
鞭は痛いという概念を覆していくような鞭が得意です。心地良いと感じる刺激レベルを段階を経て変化させていきます。お仕置きとしても、緊縛のスパイスにしても貴方の被虐性を満たす素晴らしいツールになることでしょう。

・アナル開発 
指を使ってアナルの中にあるいくつもの性感帯を刺激し痛み無く感度を上げるような開発をしていきます。ドライオーガズムの達成率も非常に高く、言葉でもイキやすいようなコツを踏まえて導いていきます。

・アナル拡張 
それぞれの人にあった体勢や方法を選びとり無理なく拡張を進めていきます。ディープフィスト・アームフィストの要望等おこたえ出来ます。

・女装 
化粧・下着・ウィッグによって貴方を素敵に変身させ、完全に女の子として扱います。言葉でもM女性のあり方をときながら進めていく様々なSMプレイに心から陶酔していただけます。

・ストーリープレイ 
相手の妄想を少し得たヒントから具現化していくのが得意です。経験により得た知識と自らのサディズムによって、相手のMスイッチを入れ続けるような台詞をスムーズに出し続けます。止めど無く違和感なく溢れてくる言葉の泉に貴方は少し驚き、いつの間にかその世界にひきこまれているはずです。


*好きなタイプのマゾ↓

・探求心が旺盛で仲良く向上していけるこ。
・なついてくれて、身も心も任せてくれるこ。

*一言↓

・私の緊縛の中にはSM的精神が余すことなく詰まっています。縄を通して被虐を呼び起こすことも、快楽を生み出すことも思いのまま。
同じ縛りはただの一度としてなく、その時々、向かい合った私達から溢れ出てくるものです。
貴方が心から欲しているものは何なのか・・・快楽か・罰か・許しか・癒しか・解放か・非現実か・崇拝か・・・果てしない答えを縄を通して探り当てていきます。
切り取られたような快楽だけでは、SM愛好者の幸せは成り立ち得ない。その意味を縄はきっと教えてくれる。


・名古屋アングラパフォーマンスグループ【毒猫】代表。

・緊縛講習会件縄会【想縄会】代表。

アクセス
所持道具
普段所持しているプレイグッズ
twitter



TOKAI Fetish Spirits 2

待ってました!前回100名を超える来場者様から大好評いただき、わちゃわちゃと過ごしたカオスなイベントTOKAI Fetish Spiritsの第二回でございます!!今回は春真っ盛りということで可愛い女子が盛りだくさん会場を華やかに盛り上げます!

FS5.jpg
FS6.jpg

永遠&松本格子戸プロデュース 【TOKAI Fetish Spirits Vol 2】
4月26日(日) 14時から名古屋栄の Looop Nagoya にて開演

ド派手なコスチュームで遊びにきていただいたり、フライヤーを持参いただけましたら500円オフ!
「遊びに行くよー」と事前予約してくださっても500円オフです!

メール・DM・リプライなんでもOKです。私か格子戸さん、または各演者さんに一言お伝えくださいませ。

FS3.jpg
FS4.jpg
FS2.jpg
FS1.jpg

緊縛・SM・コスプレ撮影・ダンスに潮〇き!?ちまたで人気の牙職人さんも来てくれます!
ちょっぴりエッチで明るく楽しい大人のイベント!東海フェティッシュスピリッツ!!

アナタの春を盛り上げます!!!


牙師さんはイベント前後SMサロン・ダンジョンさんで仮設店舗を設けて予約を受けてくれるそうです。気になっていた方は是非連絡してみてくださいね。

http://fangshop.jp/
[PR]

ありがとうございました。

アルカディア12周年参加させていただきありがとうございました。
200人を超える巨大なパーティー…ショー有りブース有りで沢山の笑顔と叫びが混じり合う素敵な一日でした。
多くの人が性癖を通して交流できる場というのは本当に凄いなと胸震えました。
心からお祝い申し上げます。

アルカ3
会場に到着したらゴージャスな空間にピッタリマッチしているイイ女が出迎えてくれました。

アルカ8
こちらのイイ女はアルカスタッフの莉華女王様です。ショーもカッコよかった!!

アルカ7
控え室にて王様こと蒼月流さんと!!素晴らしい機会をありがとうございました!

あr973265312_51
どら焼きを華麗に配っていらしたDAMAさんと。会場が笑いの渦に!

アルカ4
ストレッチ中の一鬼のこさんと。先生の縄は見るたび魂が揺さぶられます!!

アルカ1
SM界ぶっちぎりトップアイドル夕樹七瀬さんと。ショーでは友人達とサイリュウムを振って大はしゃぎしました。

アルカ」5
ショーのお相手をしてくれたいかちゃん。彼女とする縄が楽し過ぎて30分があっという間でした。

12周年イベントULTIMANIA7!

いよいよ日曜日に迫ってまいりました!
大阪SM界屈指のBIGパーティー!!

タイムスケジュールが出ましたのでお知らせいたします。


14:15開演 蒼月流ショー

15:10うの様

15:25永遠嬢

16:05DAMA様

16:20マリン様

17:00一鬼のこ様

17:40夕樹七瀬様

18:00志摩紫光様

18:40スタッフショー


はー…ワクワクいたしますね!
なんて豪華なんでしょう…そんなステージに立たせていただけるなんて感無量です。

お祝いの気持ちを込めていかちゃんとともに精一杯やせていただきます!


人は裏だけでも表だけでも生きていけない。善と悪しかないわけでもない。

誰もが半身を探し求め、理不尽で辻褄が合わないような相反し合う感情を一つにしようともがく。それが融合する時も離れていく時もある。

相手を見つめる自分を見つめる。

やがて気づく矛盾こそが人生の面白みなのだと。

愛媛そして東京へ。

いよいよニュー道後ミュージック最終日。
先ほど一回目が終わりまして、泣いても笑っても後三回で愛媛のステージ修了でございます。

20回か沢山出来るなー…色々やってみよう!なんて思っていたのが嘘のようにアッと言う間の5日間でした。
色々と課題がある中、少しずつそれを調整しながら、なんとか見せられるようなものになってきたのかな…と思います。

何回やっても舞台は奥が深くて楽しい!素晴らしい機会に恵まれた事を感謝しています。
誘ってくれた御前珠里ちゃん、お声かけくださった道後ミュージックさんありがとうございます。


今日は朝、千と千尋の神隠しのモデルになったという老舗のお風呂屋さんに行ってきました。
風情のある建物、温かいお湯、美味しいお茶菓子。まったりと心地よい時間を過ごせ気力体力ともに充電完了です!

温泉1
後三回も思いっきり楽しみたいと思っています。



そして、明日の夕方には愛媛を離れ東京へ向かいます。

12日は新宿マイノリティBarマジェスティックさんで緊縛講習会です。

緊縛の基礎、考え方、新しい形、縄をするということの意味や理由。
縄に興味があるそこのアナタ、皆で学ぶとともに交流し・語り合ってみませんか。

講習会の後はそのままマジェスティックにおりますので、縄を受けてみたい方も大歓迎です。
温泉2

愛はとこしえ

草間1

草間3

草間4

草間6

草間5

草間2

草間7

草間8

ストリップへGo!

愛媛に来て四日間が経ちました。
毎日、縛ったり・踊ったり・叩いたり・入れたり・温泉入ったり・笑ったり・学んだり・考えたりして過ごしています。

昨日は一緒に舞台に乗っている「目黒あいら」さんの踊りを観させていただきました。
綺麗!最高に綺麗です!ブリッジから起き上がってくるところなんて、もう! 涙がでますよ。

最近は美しいものを観るとすぐにウルウルして「涙腺緩くなったなー・・・。」と思う反面、様々な事に感動出来る幸せを噛み締めています。

ストリップ…良いですよね。見る度に感動しています。
なんでしょう。肉体美・世界観・表現・空間・音。全ての要素が重なっているのですが、なによりも「女性が裸で踊っている」という「それ自体」に胸が熱くなっているのかもしれないなと思います。

そこには確実になんらかの内面から湧き出る美があるのです。

そこにいたるまでの心情、練習、全てを出して輝いているあの瞬間。
バックヤードを知らなくても、醸し出される全てがただただ美しいって感じられる。

私は縄を受けている女性の表情に最高の美を感じていて大好きなのですが、それは自己を解放していたり、受け入れていたりする美だと思っているのです。そしてストリップにもそのタイプの美があるな…と。

以前、AVの撮影現場でお手伝いさせていただいた時も、それを感じました。

女性が自分の意思で裸になり、人にどう見せるか提示している。その姿は誇り高く気高い。
そこには間違いなく開放の美・受容の美があるのです。

何かを表現しようという過程も、それをなしている時も、彼女達はひたすらに美しい。

道後10

私は裸のお仕事をしている女性の強さや見え隠れする弱さがとても好きだ。

名古屋には劇場はなくなってしまったけれど、まだある所にはちゃんとあります!
旅先で近くまで行くことがあれば是非とも立ち寄ってみていただきたいです。

女性にも男性にもお勧め。

人間の熱を感じよう!アナタの心もグッと熱くなるなにかがソコにはきっとある!!!

10年か・・・・・

道後7

道後に来て二日目です。
昨日はイレギュラーのコラボストリップだったので、一日4回公演の初日でした。

ドキドキする反面、昨日よりは内容が決まっている事で心に余裕があったように思います。

さくらちゃんは緊張して珠里ちゃんに「不安だよう・・おっぱい触らせて。」とねだっていました。

道後6
二人の様子が微笑ましかったです。

ショーの内容はレズレズしい折檻ものでセーラー服来て女子高のお姉様になったり、襦袢着て泥棒猫を懲らしめる本妻になったりしています。

道後8

まだまだ不慣れで、なにかと皆さんにご指導頂きながら過ごしています。
精進いたします、ありがとうございます。


そして、せっかく遠征に来たので「愛媛のマゾ君達」に会っているのですが、こちらにはクラブやBARが無いそうで長年温めていた変態性癖にお付き合いしてとても喜んでもらっていて、すごく嬉しいです。

一人の子がプレイ終了後

「10年か・・・・」

と、呟いたのを最高の賛辞と受け取って、今夜は良い夢みたいと思います。

ARCADIA12周年イベント

去年は緊縛ブースで呼んでいただいたARCADIAさんの周年パーティーに今年はショーで呼んでいただきました!!
感激です!お祝いの気落ちをいっぱい込めて「縄」させていただきます!

ゲストが沢山!とにかく華やかです!!
B-54BOjUsAAgun0.jpg

周策(司会)

長年のARCADIAのお客様であり最近は関東関西問わず
何故かショー出演の依頼までくる低音ボイスの人気者。

蒼月流(SMショーライブ)

圧倒的オーラと存在感で独特の世界を表現するARCADIAオーナー
蒼月流が織りなす至高のSMショー!
開演すぐだから見逃すな!

うの(ダンスパフォーマンス)

ヘアメイクの技術や衣装のセンス、卓越した演技力でどんなキャラにも変幻自在。
ロープパフォーマンスからモデル、ダンスまでこなすマルチプレイヤー。?
きっとあなたの目をくぎ付け!

DAMA(女装演芸家)

札幌を拠点に暗躍中のはぐれ女装演芸家。
他所様にご迷惑のかからない程度に、
夜な夜な社交場を渡り歩いては他愛もない宴会芸を披露しております。
と本人談だが超絶爆笑乞うご期待!

Marinママ(博多KINKY BOX)

博多SMの伝説の店candy holeからBON BONを経て
今年2月よKINKY BOXを開店。オーナーママとなる。
自店での調教ライヴで培われたshowはエロスとアートを融合した新たなるSMの形を作り上げる。

永遠嬢(緊縛ライブ)

想縄会という緊縛サークルを主催する名古屋屈指の二大女流縄師のひとり。
蒼月流をして天才と言わしめた次代のSM界を牽引するであろうその緊縛ライブは
多くの女性の観客が感情移入して涙を流す。

夕樹七瀬女王様(パフォーマンス)

昨年大阪初降臨で会場中の人気をさらった七瀬様再び!
SM界ぶっちぎりのトップアイドル女王様(フリーランス女王様)
今年もARCADIA12周年にキラキラ降臨☆

一鬼のこ(SMパフォーマンス)

今年本場英国のTORTURE GARDENのメインステージに上がった唯一の日本人緊縛師。
光と縄をテーマにした
Cyber Ropeというパフォーマンスと古典的な緊縛のパフォーマンスの2種類を軸として
今や世界で活躍するSMパフォーマーの第一人者!

ARCADIAスタッフオールキャスト

ご来場者の皆様と12年の感謝を込めて
ARCADIA大阪スタッフオールキャストからのイベントラストの贈り物!


Special 体験ブース

横浜緊縛体験コーナー

横浜で幻想縄会という緊縛サークルを運営する天馬ハル氏の緊縛体験コーナー。
次世代を担う若き天才が想いを込めてあなたを縛る!

名古屋緊縛体験コーナー

名古屋を代表する二人の女流緊縛師、「愛縄会」を主催する蓬莱かすみ嬢による
緊縛体験コーナー。 女性ならではの優しく包み込むようで陶酔すると大人気の緊縛体験をぜひ!

富山緊縛体験コーナー

今、北陸が熱い!その理由のひとつとなる富山の緊縛サークル「艶舞心縛會」を
運営する悟空氏の緊縛体験コーナー。 ダンディでイケメンな悟空氏が緊縛美と心の解放の両方をあなたに!

拷問体験ブース

すでに拷問の世界では日本有数の人となったサイ氏があなたの前で繰り広げる
衝撃の拷問の数々。勇気あるひとは体験を!もちろん見るだけでもすごい!

鞭体験&鞭ゲーム&鞭販売ブース

名古屋の鞭調教氏紅龍華氏による様々な鞭の体験と実演販売。 痛みと苦痛のその先にある悦楽という未体験ゾーンをあなたに!

Special 飲食 ブース

DINING de LAPiN

創作フレンチで有名なのに何故か関西の変態さんが集まるお店として有名なLAPiNの料理を!

北海道SM&物産展

札幌の変態さん達が集うPUB MIX NUTSのオーナー葉月絵里佳がアルカ周年に初参戦!
北海道ならではの食べ物や特産品の販売ともちろんSM関連の交流の為に。

Special 販売 ブース

ボディジュエリー・丞夜倶楽部

縄之丞氏が主宰する関西の縄好き達に大人気の緊縛サロン丞夜倶楽部が、
今回は縄ではなくボディジュエリーで参加(笑)
美しいボディジュエリーを身にまとい会場内をどうぞ!

sp-love

壇密が映画「私の奴隷になりなさい」で着けたことで一躍有名になった首輪・アクセサリーのお店
ARC_12th_Ani_Web_14.jpg

マーキングすら出来ない僕

捕獲1

「ほら、そこでいつもみたいに犬のポーズしてごらん?」

嘲笑混じりの声が頭の中に響く。

随分歩かされたような気がする・・・膝小僧と手のひらがヒリヒリしている。
ぐるぐると方向を変えさせられて、僕はもう何処にいるのか・・・どちらを向いているのか解らない。

「ぶひ・・ぶ・・ひ?」

ここでですか?尋ねたかったけれど人間の言葉を話すと叱られるので鼻を鳴らす。

「そうよ。そこでよ。さっさとしなさい!」

伝わった!ご主人様には僕の考えていることなんてお見通しなんだ・・・。
嫌がっても駄目なんだろうなぁ・・

いつものポーズ、それはご主人様に躾ていただいたオテ・オカワリ・マテ・フクジュウ・チンチンのうちのどれかだ。
どれだ・・どれ・・・きっと一番情けない格好をさせたがっているに違いない・・・

四つん這いから姿勢を正し腹を見せ脚を開き手を前向きに握りこむ。
チンチンのポーズだ。犬がやれば可愛らしい姿も、家畜マゾ豚の僕がするとただただ惨めで不格好だった。

恥ずかしい・・でも・・嬉しい。

どことも解らないような場所で人間を捨ていかにも情けない格好をしている。
その姿を頭に思い描くと下半身がムズムズと熱くなってきた・・

こんなふうに人間をやめさせてくれるのはご主人様だけだ・・とも思った。
熱くなりかかっていた下半身は、今やはっきりと意思を持って怒張している。

「解ってるじゃない。いい格好よ。記念写真とってあげる。」

やった!正解した。後で褒めてもらえるかも知れない!
嬉しくなった僕は首輪をグイとひかれて浮き足立って歩き出す。



またしばらく歩くとパンツをとるように命令された。
いつもなら家畜が下着をつけているなんておかしいと最初から履かせてもらえないはずなのに・・・本当に一体どこにいたんだろう。

とにかく脱ぐ。マスクに首輪に全裸。これでこそ僕の正装だ。

「前に進みなさい。」

僕をコントロールする声が響く。言われるままに前に進む。冷たい。
また違う場所に来ているみたいだ。

「片足をあげなさい。」

言うとおりにする・・・この格好ってまるで・・・・・

「マーキングしてごらん。」

ああ・・やっぱり。

実は、僕はこれができたことが無い。
どうしてなんだろう・・・犬の体勢ではできないんだろうか・・・

力んでも力んでも出来ない・・・時間が過ぎて気持ちが焦って・・
ああ・・叱られる・・・そう思うと僕の情けない愚息はよりいっそう硬くなった。

捕獲2

「情けない豚ね。チンポばかり硬くしてるからマーキングの一つもできないのよ。お前にはテリトリーなんて必要ないわね。変態汁でも垂らしている程度がお似合い。」

蔑みの声が聞こえる。情けない気持ちに拍車がかかって頭の中が真っ白になってくる・・
きっと・・きっと酷くお仕置きされるのだろう・・・

「ぶひ」と一つ鼻を鳴らした。

ディープフィスト

その日私は大阪にいた。
ARCADIAさんで開いてもらった「想縄会がやっていた」というイベントに参加していたからだ。

大阪の縄好きさん達と縄を堪能していた時、携帯が光った。

「なんだろう?」

メールボックスを開く。

「とうとう出来た。」

そんなタイトルだった。画像を開く。
そこには足の踵を超えふくらはぎ付近まで深々と脚の入ったお尻の画像があった。

ついにか!?ついに入ったのか!?
私の胸は高鳴った。

10年前から知り合いのお尻だ。初めて拳を差し込んだ日は長時間入れすぎて手がうっ血した。
両手も入れた。いろんな女の子とダブルフィストもした・・・。
足は・・足だけはどうしても踵が入らなかったのだ。

それがついに・・・。
まだ自分が入れたわけでもないのだけれどテンションの上がった私はARCADIAスタッフのリカちゃんに写真を見せた。
近々、私もきっと入れるぞと思いながら。

腕1

そしてその日は来た。
タイミングを合わせて意気揚々とホテルへ向かう。

慣れたお尻に手を差し込むとなるほどズブズブと吸い込んでいってくれる。

「確かに前より柔らかいかも!」

手首・・・腕・・・肩・・・

そして・・・足!!

足2

しかし踵が入らない。後ほんの少し!(写真より深く入った)

お尻にも体調やタイミングがある。なんと言っても無理は禁物。
ふくらはぎまで深く納める夢は次回に持ち越しになった。

楽しみはゆっくり達成していくのだ。

春のサドマゾ入り乱れ記・5

「ほら…こっちよ。こうやって入れるの。」

おどおどしている彼女の手をひいて、天に向けられた男の穴の中へと導く。

「温かい…。」

初めて彼女の言葉を聞いたような気がした。

「そうでしょ。人の中ってとっても温かいの。グチャグチャにかき混ぜてあげてみて、喜んでるから。「貴女のお尻の穴も開発されてるのかしら?まだ?そう…。いつか、こんな風にされてしまうのかしらね。」

少し意地悪に言ってみる。ふるふると首を横に振りながら俯き、それでも穴の中から手を抜かずにいる女を見て笑う。好奇心たっぷりのようだ。
片手を入れ、両手を入れ、ねっとりと抜き差しを繰り返す。なかなか上手い。それに…少し息が荒くなって来ている。

「興奮してるのね。入れることに興奮してるの?それとも…いつか自分もこうなっちゃう事を想像してるのかしら。」

耳元で囁いてやると「はあぁぁ…」と、深く熱い吐息が漏れ出した。



「ありがとうございました」と、深々と頭を下げる男を尻目に彼女に縄をかける。

「縄、気持ち良いね。もっと気持ち良くしてあげる。マゾ豚が気持ち良くしてもらったお礼がしたいって…。」

縄に陶酔しかかっていた女が何かを察したように、ハッとなり首を振る。「ダメっ」とか「それはイヤっ」とか言葉にしているようだが、例によって呼吸管理の為の轡のようなものが口に当てられている。その懇願は虚しくかき消えてしまい、身体は張り付けられ、片方の脚は高々と吊り上げられた…。

「上手に舐めるのよ?イカせられなかったらお前…解ってるわね?」

男の顔をグイと女の股間辺りに持っていく。

「知らない男にイカせられるんじゃないぞ。解ってるな。」

S男性と二人で顔を見合わせて笑う。イクナとか、イカせなさいとか、腰を振れとか、舌だけを使いなさい下手くそとか、いったりきたり混乱する指示を出していく。マゾ男は興奮したのか自ら自慰を始める。

「お前が気持ち良くなってどうするのよ?節操のない豚ね!」

背中に鞭を打つ。

「舌を止めるんじゃないの!下手くそね、愚図、役たたず!…私が手伝ってあげるわ。」

そう言って女の乳房に手を伸ばし揉み上げると「んっ」と可愛い声が出た。そのままゆっくりとピンク色の乳首に指を這わせ優しく愛撫してゆく。少しずつ彼女が絶頂を迎えようとしているのが解った…。

「良いのよ。イッて良いの。可愛い声を聞かせてちょうだい。それからたっぷりご主人様にお仕置きされたら良いでしょう…。」


「ああああぁ…っダメっダメっ、イクッ。イキますー…。ふぅううん…。」

口枷の向こう側くぐもった甘い声を出し、ひときわ大きく腰をグラインドさせ女は果てた。

ガクガクと膝を震わせる彼女の頬を撫でて「ありがとう、楽しかったわ…」と耳打ちした。


それから「良くやったわね。でも調子に乗ってたようだからお仕置きよ。」とマゾ男の尻を蹴飛ばし、再びリードをひいた。

知人S男性と目で会話し部屋を後にしたのだが、その後どんなお仕置きが彼女の身にあったのかは知らない。

彼はマニア誌に投稿するのが趣味だと言って撮影をしていたので、いつかどこかに投稿してくれるかもしれない。こっそりと楽しみにしている。

春のサドマゾ



終わり

春のサドマゾ入り乱れ記・4

赤く流線を複数描き晴れ上がった背中に爪をたてる。うぅぅ…と快楽に身をよじる背中をトンと押すと床に手をついて四つん這いの格好になる。その背に腰掛けながらS男性と他愛ない話をする。豚男は私のお尻の下に、M女性は床に正座になりその膝には男性の足が乗せられている。この薄暗い部屋の中では、その光景はいかにも日常のように感じられた。事実、私達はなんの違和感も無く時を過ごしている。

「ねぇ…何か聞こえない?」

「別の部屋のプレイの声だね。これほどはっきり聞こえるのは扉が空いてるんだろう。」

「盛り上がってるわね。さっき遊びに来てくれたカップルのどちらかかしら。こちらからも遊びに行きましょう。」


廊下の突き当たりのドアから光がこぼれている、あれは先ほど吊りあげた女に鞭を打っていた老紳士がいた部屋だ。またハードなプレイをしているのだろうか?それにしては響いてくる声がいやに艶かしい。

ノックをして部屋の中に入る。そこには二組の…つまり四人の男女がいた。一組はあの老紳士、もう一組は先ほど部屋にきたスーツの男性だ。
女性二人はベッドの上で互い違いの格好になって、甘い声をあげている。どうやら69をさせられているらしかった。

「わぁ…素敵な事になってますね。」

そう言うと、紳士二人は無言でニヤリと笑う。時折、頭を押さえつけ髪を引き女達をコントロールする。口を開かせぺニスや指を喉奥まで差し込めば、女の甘い声は呻きに変わり腰はいやらしくぐねぐねと動き出す。うん、なんとも猥雑で妖しいじゃないか。人間の温度と雌の匂いが充満する部屋、四つの嗜好が見事に合わさる様子をしばらく眺めさせてもらった。



部屋に帰るとM女ちゃんが一人ぽつりとお留守番をしていた。

「貴女も…混ぜてもらえば良かったわね。」

声をかけると、何かを察したのか顔を赤くして俯く。可愛らしい。聞けば彼女は殆どご主人様としかプレイや交流をしたことがないそうで、この世界に飛び込んできてからあまり経っていないというのである。
しかし、知人が飼っているだけあり変態的欲求は人並み以上だ。今までかなりの事にチャレンジしてきたらしい。愛好は縄だそうで、私の好みとしてもピッタリだと思った。

「縄…好きなんだってね。彼が後で縛ってもらいなさいと言っていたわよ。」

いかにも優しい声色で話しかける。彼女の表情が少しだけ嬉しそうに緩むのが見えた。

「でも、その前に…違う遊びにもチャレンジして、みましょうね。うちの豚はケツの穴が好きなの。その可愛いお手てを突っ込んであげましょ。」


希望に緩んだ口元がまた硬く結ばれ、小さな肩が震えた…。



続く
個人調教・緊縛
ENDLESS

Schedule

play blog

リンクサイト
SMクィーンロード

女王様写真館

女王様データベース

SM情報

ウィップワールド

SMペディア

SMグッズのエピキュリアン

マゾヒストの喜び

縄屋

ミストレスカフェ

SMランキング

SMグッズセビアン

SM大全集

SM女王様

日本緊縛美術社

家畜人

リンク個人
鬼のこさん

かすみさん


悟空さん

獅子若さん

名古屋の遊び場
ダンジョン

緊縛酒場

Jail

レッドクロウ

バナー置き場
バナー画像お使いください



ブロとも申請フォーム
