FC2ブログ
プロフィール

永遠

Author:永遠
・フリーミストレス・TOWA

SMルーム完備のクラブに数年間の所属を経て、ただいま名古屋を拠点とし全国で個人調教・ショー・ライブ・DVD等によるSM活動中。

*スリーサイズ↓

・T153 B88 W58 H87

*好きなプレイ↓

・SM行為全般


*得意なプレイ↓

・緊縛 
従来の拘束だけを目的とした縛りではなく、縄のリズムや圧によって縛っていく過程でドライオーガズムを生み出していきます。鞭・蝋燭・アナル・女装などのプレイとも非常に相性が良く、組み合わせていくことで何通りもの脳イキに変化させていくことができます。縄を解いていくその瞬間までその深い快感は続き、今までに感じたことの無いような充足感が味わえます。

・吊り 
緊縛により強い刺激を与えることが出来ます。浮遊感とともに逃げ場の無くなった快楽と精神はSM的悦虐をさらに深め、貴方を快感の波に沈めてくれます。緊縛師としても活動しているので危険予測・危険回避などの知識・技術ともに豊富。安心してお楽しみいただけます。

・鞭 
鞭は痛いという概念を覆していくような鞭が得意です。心地良いと感じる刺激レベルを段階を経て変化させていきます。お仕置きとしても、緊縛のスパイスにしても貴方の被虐性を満たす素晴らしいツールになることでしょう。

・アナル開発 
指を使ってアナルの中にあるいくつもの性感帯を刺激し痛み無く感度を上げるような開発をしていきます。ドライオーガズムの達成率も非常に高く、言葉でもイキやすいようなコツを踏まえて導いていきます。

・アナル拡張 
それぞれの人にあった体勢や方法を選びとり無理なく拡張を進めていきます。ディープフィスト・アームフィストの要望等おこたえ出来ます。

・女装 
化粧・下着・ウィッグによって貴方を素敵に変身させ、完全に女の子として扱います。言葉でもM女性のあり方をときながら進めていく様々なSMプレイに心から陶酔していただけます。

・ストーリープレイ 
相手の妄想を少し得たヒントから具現化していくのが得意です。経験により得た知識と自らのサディズムによって、相手のMスイッチを入れ続けるような台詞をスムーズに出し続けます。止めど無く違和感なく溢れてくる言葉の泉に貴方は少し驚き、いつの間にかその世界にひきこまれているはずです。


*好きなタイプのマゾ↓

・探求心が旺盛で仲良く向上していけるこ。
・なついてくれて、身も心も任せてくれるこ。

*一言↓

・私の緊縛の中にはSM的精神が余すことなく詰まっています。縄を通して被虐を呼び起こすことも、快楽を生み出すことも思いのまま。
同じ縛りはただの一度としてなく、その時々、向かい合った私達から溢れ出てくるものです。
貴方が心から欲しているものは何なのか・・・快楽か・罰か・許しか・癒しか・解放か・非現実か・崇拝か・・・果てしない答えを縄を通して探り当てていきます。
切り取られたような快楽だけでは、SM愛好者の幸せは成り立ち得ない。その意味を縄はきっと教えてくれる。


・名古屋アングラパフォーマンスグループ【毒猫】代表。

・緊縛講習会件縄会【想縄会】代表。

アクセス
所持道具
普段所持しているプレイグッズ
twitter



初めての北海道

6月6.7日は北海道に行きます。

去年あたりから今まで訪れた事が無かった場所に行く機会に恵まれています。
本来とても出不精な私は、縄がSMがあったからその場所に出向きます。
いざ出てみると、その場所その時にしか出会えない人や景色や経験があって毎回、感動に胸を震わせます。
行ってよかった、出会えてよかった、縄とSMに巡りあえてよかった・・と、いつも思うのです。

今回の初北海道もその感動に満ちた旅になることを思い胸を弾ませています。

札幌1
6月6日は【札幌フェテッシュフェスティバル】
なんと今回はフェティッシュというのもあってオーガナイザーの格子戸さんから「縄を使わないショー」のリクエストがありました!昨日さくらちゃんと打合せして音源作りして、なんとか形になりそうです!
初めての札幌で初めての縄を使わないショー!新しいチャレンジにとてもワクワクしています。このワクワクを見てくださる方にお伝えできるよう精一杯やらせていただきます♪」

札幌2
6月7日は【女王様の毒艶会in札幌】
こちらは「和風の緊縛ショー」で参加させていただきます。華やかな女性陣の華やかなステージ!!!
私もその花一輪になれるよう、さくらちゃんをより美しく咲かせられるよう思いを込めて縄をさせていただきます♪

それでは、北海道でお会いできることを楽しみにしていますね。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

女子縄in名古屋

先週の日曜日、名古屋某所で縄会を開きました。

な・な・な・なんと女性限定!! 

と、言いますのも芙羽忍さんという緊縛師さんが東京で定期的に「女子縄会」を開催していらっしゃるのですが、以前その場に遊びに行かせていただいたおり「名古屋でもやっちゃいますか!!」という話になりまして、それが喜ばしくも実現しちゃったわけです。

女子縄1
記念写真。華やかでしょ♪

その日は普段から仲良くさせていただいている東京・横浜・大阪・名古屋の縄好き女子が17人ほど集まってくれてまして、華やかに穏やかに時間を過ごしました。女性だけの空間というのは、普段の縄会とはまた違った独特の柔らかい空気感が出るものですね。

好きな物事を共有できる相手がいるという幸せをひしひしと噛み締めました。

二次会は居酒屋で三次会はSMBARで開催して、芙羽さんが「何故、女子縄会を始めたのか」など色々とお話を聞く事もできてとっても有意義な一日でした。楽しかったです。

女子縄5
真面目で綺麗な芙羽さん♪

秋頃には「女子縄in大阪」が開催される予定です。
興味を持ってくれた方、もしよろしければ是非一緒に縄遊びいたしましょう!

女子縄4

女子縄3
少しだけ会の様子。ひまちゃんと縄なわ♪

参加してくれた皆様、ありがとうございました!!
またお会いしましょう!

東京あれこれ

日曜日、東京へ行ってまいりました。
目的は仕事の打ち合わせが二つに、個人調教が一件。後は臨機応変にと。

因みに仕事は映像と文章と写真。
それぞれで「男性の脳イキSM」の可能性をジワジワ提示していく方向です。

一つ目の打ち合わせが終わり、以前展示をさせていただいたギャラリー新宿座さんに向かいました。
今期は「刺青美人画の小妻要・小妻容子・一人称二人展」が開かれていました。

そこに展示されている作品はなんと百点!なんとも壮観でした。
やはり自分としては刺青美人が縛られている絵が堪りませんでした!
眉間による皺、縄の崩しの美、えっちな髪の毛・・・最高。

そしてその日はなんと!「初代彫蓮さんによる女体ボディペイントlive」がありました。
迷いなくサラサラと肌の上を滑るように流れていく筆さばきを、ずっと息を飲んで見ていました。

東京5

お気に入りの絵を平面に起こしたのが今回のボディペイントだそうです。完璧にリンクしていました。
美しい女性に美しい絵。

銭湯で見かけた全身和彫の女性に痛烈な美を感じた幼少期を思い出しました。
あの衝撃はその後も見事に後を引き、女王様フェチに目覚めた学生時代も雑誌で刺青だらけの女王様を探しては憧れたものです。自分は結局白でしか入れませんでしたが見ていたら羨ましくなっちゃいましたね。

その後、ビンゴさんによる緊縛liveもあったのですが、縛られた美鳥さんの呼吸が荒いで腹部が動く時、描かれた蛇がうねりだして生命が宿ったように感じました。艶かしくてとても美しかったです。

東京4

夜は月に一度緊縛講習会に行っているマイノリティBARマジェスティックに顔を出してから、個人調教をして眠りました。東京の方からも「縄を受けたい」と依頼頂けることは本当にありがたいです。

月曜日、また違う出版社さんで打ち合わせ。そのまま少し文章を書いてきました。

そして再びギャラリー新宿座へ。今回は師である一鬼のこさんと待ち合わせです。
この日は志摩紫光さんのお誕生日会がひらかれていたので、お久しぶりの方に会えました。

東京1

見よ!このビッグサイズのチーズバーガー!!
流石、SM界の重鎮ともなるとM女性からの愛もビッグサイズですね!!

東京2

私もご相伴にあずからせていただきました。大きいわ・・・。


そしてこの日はさらに!
セクシーモデルで緊縛師・結月里奈さんの「りなわ道」に一鬼のこさんとお邪魔させていただきました!
色んな質問を受けてお話して、なんと三人で縄遊びもしちゃいましたよー!

是非、チェックしてみてください 05.14&28 配信
http://www.tokyoborderless.tv

東京7

さて、いまから家畜調教に行ってまいります。

今週末には東芙羽忍さんが東京で主催されている男子禁制縄会が名古屋で1日だけ開催される事になりました!
縛るのが好きな方、縛られるのが好きな方、興味があって踏み出してみたい方、大歓迎です!

5月16日(土曜)女子縄会@名古屋
場所:名古屋市中区
時間:13時〜。会費:3000円

是非、縄という一つの趣味を通して交流してみませんか?
貴女の参加をお待ちしています。

緊縛撮影

ゴールデンウイークの最後に友人達と緊縛撮影をしに遠足に行ってきました。
スタジオでの撮影とはまた違った雰囲気でみんなイマジネーションが湧きまくり、とても楽しかったです。



写真の為の縄…というものを少し意識して
試行錯誤。まだまだやりたいことが溢れてきています。



また近々、チャレンジしたいと思います。

イベントれぽ2!

昨日に引き続きTFSのレポートです。

4番手・今大ブームの日本ローライズ協会の会委員さん2人と日本下乳協会の会長さんの撮影会!
tfs12
なんて華やかなんでしょう!?
tfs10
幸和あいきさん コスプレイヤー ロー協公式モデルNo.016
tfs13
鳴海玲音さん 日本一の筋職人 ロー協公式No.023
tfs11
みーやさん 日本下乳協会会長 
tfs9
お三方は普段コスプレイヤーとして活躍しており会場ではCDロムの物販もしてくれていました。
こんな素敵な方々が東海地区から活動されてただなんて、お会いできて感動いたしました。

5番手・蓬莱かすみさんと向日葵さんの和の緊縛ショー。
かすみさんは今や名古屋のみならず日本を代表する女流緊縛師です。
和と雅の世界に徹底的にこだわったショーは、見る人の心を震わせます。
tfs15
緊迫した空気の中、優雅に動くかすみさん。その視線は厳しく熱く、ときに穏やか。
tfs16
変わりゆく全てが美しい。

普段、ガチの緊縛ショーが撮影OKなことはとても少ないので今回撮影できた人は幸運だったのでは!?
皆さんがシャッターチャンスを逃すまいと熱視線で一部始終を見つめていたのが印象的でした。

tfs18
牙ブースを出店してくれた牙師SUMIOさん・助手のナースさん・前回に引き続き受付を担当してくれた猫町UGのチアキさんも、出演人みんな並んで・ハイポーズ!!

tfs17
皆様、ありがとうございました!

次回は8月15日です。場所は同じくLOOPNAGOYA。時間は13時から18時。

豪華出演人も続々決定してきています。
はっきりと決まっている方だけ先にお名前上げさせていただきますね。

現代ロープアートの立役者 一鬼のこ
和と雅の緊縛師 蓬莱かすみ
女優・モデル・マルチパフォーマー 若林美保
散らかったエロかわパフォーマンス集団 毒猫
イケメン若手緊縛師 想縄男子

ブース アンダーグラウンド(物理)のマイノリティ系面白そうな本の古本屋BiblioMania

イベントれぽ!!

お久しぶりです。4月は遠征に次ぐ遠征であちらで縄々こちらで縄々と元気にやっていましたが、最後の週にうっかり身体を冷やしてしまったらしく風邪をひいてしまっておりました。
そんな中でも「東海フェティッシュスピリッツ2」の当日は皆様の温かい笑顔に元気づけらながら、賑やかな一日を過ごすことが出来ました。来場くださいましたお客様、演者の皆様、ご協力くださった関係者様、心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

バリエーションに富んだイベントのレポをほんの少し。

1番手・京はるなさんと小司あんちゃんによるレズビアンショー!
二人ともパワフルなダンスにめちゃキュートな絡み。
tfs2
まるでおとぎ話の中の女の子たちの秘め事を覗かせてもらっているみたいでした。
tfs1
最後にはここには書けないような素敵なことも・・・それは見た人達の心の中だけに・・・うっとり。

2番手・想縄男子With...さくら。
前回ナンパした女子を奪い合いながら縛るというショーで笑いを取ったイケメン達。今回は協力し合って縛ったようです。
tfs6
合間合間に縛った女子と記念撮影するようなシーンも。
tfs4
三人の世界観にまた一つ縄の魅力が発見されたような気がします。

3番手・散らかったエロかわアングラパフォーマンス集団 毒猫!
道後のステージでやった口パクアイドルソングを小躍りする永遠とさくら。ひとしきり茶番劇に身を投じた後、マイクを手に観客調教という名目のパンスト相撲に乗り出す。
tfs7
ご覧頂こう・・・この混沌のステージを。因みに珠里ちゃんクロネコちゃんは股縄相撲を開催している。
笑顔
散らかれるだけ散らかりたい私たち。 「ピンクローターを当てられてる本人がマイク持って喘ぐ」というくだりがあったのだけれど、笑顔過ぎ!かつてこんな満面の笑みで人にローター当てた事が無いであろう私と、ノッてきて自分が声を出したくなって喘いでるさくらと、笑い過ぎて「はーんw」てなった二人。可愛い。
くろねこ1
そして最後はこの日でショーやモデルを卒業するくろこちゃんにサプライズ!!
くす玉・クラッカー・花束・ダンスで賑やかにお祝い。
tfs8
驚いているくろねこがあまりに可愛いのでもう一枚貼る。

くろねこ
おめでとう!!! 一緒に馬鹿やってくれてありがとう。


イベント後半は明日へ続く。
個人調教・緊縛
ENDLESS

Schedule

play blog

リンクサイト
SMクィーンロード

女王様写真館

女王様データベース

SM情報

ウィップワールド

SMペディア

SMグッズのエピキュリアン

マゾヒストの喜び

縄屋

ミストレスカフェ

SMランキング

SMグッズセビアン

SM大全集

SM女王様

日本緊縛美術社

家畜人

リンク個人
鬼のこさん

かすみさん


悟空さん

獅子若さん

名古屋の遊び場
ダンジョン

緊縛酒場

Jail

レッドクロウ

バナー置き場
バナー画像お使いください



ブロとも申請フォーム
