FC2ブログ
プロフィール

永遠

Author:永遠
・フリーミストレス・TOWA

SMルーム完備のクラブに数年間の所属を経て、ただいま名古屋を拠点とし全国で個人調教・ショー・ライブ・DVD等によるSM活動中。

*スリーサイズ↓

・T153 B88 W58 H87

*好きなプレイ↓

・SM行為全般


*得意なプレイ↓

・緊縛 
従来の拘束だけを目的とした縛りではなく、縄のリズムや圧によって縛っていく過程でドライオーガズムを生み出していきます。鞭・蝋燭・アナル・女装などのプレイとも非常に相性が良く、組み合わせていくことで何通りもの脳イキに変化させていくことができます。縄を解いていくその瞬間までその深い快感は続き、今までに感じたことの無いような充足感が味わえます。

・吊り 
緊縛により強い刺激を与えることが出来ます。浮遊感とともに逃げ場の無くなった快楽と精神はSM的悦虐をさらに深め、貴方を快感の波に沈めてくれます。緊縛師としても活動しているので危険予測・危険回避などの知識・技術ともに豊富。安心してお楽しみいただけます。

・鞭 
鞭は痛いという概念を覆していくような鞭が得意です。心地良いと感じる刺激レベルを段階を経て変化させていきます。お仕置きとしても、緊縛のスパイスにしても貴方の被虐性を満たす素晴らしいツールになることでしょう。

・アナル開発 
指を使ってアナルの中にあるいくつもの性感帯を刺激し痛み無く感度を上げるような開発をしていきます。ドライオーガズムの達成率も非常に高く、言葉でもイキやすいようなコツを踏まえて導いていきます。

・アナル拡張 
それぞれの人にあった体勢や方法を選びとり無理なく拡張を進めていきます。ディープフィスト・アームフィストの要望等おこたえ出来ます。

・女装 
化粧・下着・ウィッグによって貴方を素敵に変身させ、完全に女の子として扱います。言葉でもM女性のあり方をときながら進めていく様々なSMプレイに心から陶酔していただけます。

・ストーリープレイ 
相手の妄想を少し得たヒントから具現化していくのが得意です。経験により得た知識と自らのサディズムによって、相手のMスイッチを入れ続けるような台詞をスムーズに出し続けます。止めど無く違和感なく溢れてくる言葉の泉に貴方は少し驚き、いつの間にかその世界にひきこまれているはずです。


*好きなタイプのマゾ↓

・探求心が旺盛で仲良く向上していけるこ。
・なついてくれて、身も心も任せてくれるこ。

*一言↓

・私の緊縛の中にはSM的精神が余すことなく詰まっています。縄を通して被虐を呼び起こすことも、快楽を生み出すことも思いのまま。
同じ縛りはただの一度としてなく、その時々、向かい合った私達から溢れ出てくるものです。
貴方が心から欲しているものは何なのか・・・快楽か・罰か・許しか・癒しか・解放か・非現実か・崇拝か・・・果てしない答えを縄を通して探り当てていきます。
切り取られたような快楽だけでは、SM愛好者の幸せは成り立ち得ない。その意味を縄はきっと教えてくれる。


・名古屋アングラパフォーマンスグループ【毒猫】代表。

・緊縛講習会件縄会【想縄会】代表。

アクセス
所持道具
普段所持しているプレイグッズ
twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今宵、貴方をお怨み申し上げ候・・。

八月二日の蒸し暑い夏の夕暮れ時、人々は肩を寄せて集まり思い思いの恐怖を縄と言葉に乗せ伝え合う。
まとわりつくような重い空気が辺りを包み…時折、生温い風がふと頬を撫でていく。

嗚呼…嫌な寒さが背筋を走る。

名古屋真夏の納涼祭  【 怨縛 】

怨
 
東京から怪談師ゴールデン街ホラーズをゲストに迎え、大阪・名古屋を拠点に活躍する緊縛師・パフォーマー達が貴方に恐怖のひと時をお届けいたします。怪談あり、落語あり、朗読劇ありと多彩な出し物に皆で仲良く震えましょう。


2015年8月2日 (日曜日)
開場14時半 開演15時 終演20時
場所 名古屋市昭和区福江1-24-16 大西フォート
電話 052-882-8158
入場料 男性5千円 女性4千5百円 御予約の方は5百円オフ

御予約は各縁者または sounawa@gmail.com まで。

ゴールデン街ホラーズ
蓬莱かすみ
なお
國嫺じぇす
入華
玉姫かほり
このは
御前珠里
永遠
不琉市

※当日、会場での飲食販売はありません。蓋の閉まるペットボトル飲料をお持ちすることをお勧めします。
※桟敷席ばかりになります、敷物はありますが簡単な座布団になるようなものをご用意いただくと快適に観れるかと思います。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

7月17日18日19日は・・・

今夜、台風が来るみたいですね。
天候が荒れる日は変態の虫が疼くなんてよく言ったものですが・・・
疼いても交通機関が麻痺すると元も子もありません!!

明日、7月17日18日は私初めての埼玉県に参るのです。
蕨ミニ劇場で開催されている【SMバラエティーライブ】に出演のためです。

あゝどうか明日の早朝には雨風が弱まって新幹線がスムーズに動いていますように!

蕨ミニ

因みに香盤は↑このようになります。
吊り床なしの一日四回回し!!乗り切れるのかしら!?と、ドキドキしております。
蕨を紹介してくださった蓬莱かすみさんには「ここを乗り切れればどこでもやれるよ!」と、励ましをいただきました。

頑張って乗り切り、一皮剥けたいと思います。
もしお時間ございましたら応援に来てくださいまし。


そしてそして・・・
日曜日7月19日は東京に恐怖が降り注ぎますよー!!!!

主催レミコの部屋【真夏のホラー劇場】

様々な演者さんがそれぞれのホラーを持ち寄って・・この猛暑を涼しくしちゃいます!
ホラー1
ホラー2

演目の被りを無くすためミクシーのコミュで演目内容を書くスレがあったのですが、それを見るだけで「怪しー!怖そー!」とワクワクしちゃいました。私の演目は【鴛鴦】。受け手はいかちゃんで、なんと朗読にずんこちゃんが来てくれます。仲良しの友人と色んな形でコラボできるのは本当に嬉しいし楽しい!三人で皆さんにゾクリとする時間・・お届けできるよう情念溜めて参りますね。

ENDLESSオープン

__2015.jpg

6月は北海道に行ったり大阪に行ったり、東京で脳イキの映像撮影したり・・・
そして個人調教を受ける体制を調える為に奔走したりしておりました。

そしてついに先日HPをupいたしました。
お店の名前はENDLESSです。

これから皆さんと素敵な時間を共に過ごしていけたらなと思っています。

こちらのブログは主にイベント告知やその日記、ショーや縄会の情報。
ENDLESSのブログにスケジュールプレイ日記、SMについてなどを載せていきます。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
個人調教・緊縛
ENDLESS

Schedule

play blog

リンクサイト
SMクィーンロード

女王様写真館

女王様データベース

SM情報

ウィップワールド

SMペディア

SMグッズのエピキュリアン

マゾヒストの喜び

縄屋

ミストレスカフェ

SMランキング

SMグッズセビアン

SM大全集

SM女王様

日本緊縛美術社

家畜人

リンク個人
鬼のこさん

かすみさん


悟空さん

獅子若さん

名古屋の遊び場
ダンジョン

緊縛酒場

Jail

レッドクロウ

バナー置き場
バナー画像お使いください



ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。