FC2ブログ
プロフィール

永遠

Author:永遠
・フリーミストレス・TOWA

SMルーム完備のクラブに数年間の所属を経て、ただいま名古屋を拠点とし全国で個人調教・ショー・ライブ・DVD等によるSM活動中。

*スリーサイズ↓

・T153 B88 W58 H87

*好きなプレイ↓

・SM行為全般


*得意なプレイ↓

・緊縛 
従来の拘束だけを目的とした縛りではなく、縄のリズムや圧によって縛っていく過程でドライオーガズムを生み出していきます。鞭・蝋燭・アナル・女装などのプレイとも非常に相性が良く、組み合わせていくことで何通りもの脳イキに変化させていくことができます。縄を解いていくその瞬間までその深い快感は続き、今までに感じたことの無いような充足感が味わえます。

・吊り 
緊縛により強い刺激を与えることが出来ます。浮遊感とともに逃げ場の無くなった快楽と精神はSM的悦虐をさらに深め、貴方を快感の波に沈めてくれます。緊縛師としても活動しているので危険予測・危険回避などの知識・技術ともに豊富。安心してお楽しみいただけます。

・鞭 
鞭は痛いという概念を覆していくような鞭が得意です。心地良いと感じる刺激レベルを段階を経て変化させていきます。お仕置きとしても、緊縛のスパイスにしても貴方の被虐性を満たす素晴らしいツールになることでしょう。

・アナル開発 
指を使ってアナルの中にあるいくつもの性感帯を刺激し痛み無く感度を上げるような開発をしていきます。ドライオーガズムの達成率も非常に高く、言葉でもイキやすいようなコツを踏まえて導いていきます。

・アナル拡張 
それぞれの人にあった体勢や方法を選びとり無理なく拡張を進めていきます。ディープフィスト・アームフィストの要望等おこたえ出来ます。

・女装 
化粧・下着・ウィッグによって貴方を素敵に変身させ、完全に女の子として扱います。言葉でもM女性のあり方をときながら進めていく様々なSMプレイに心から陶酔していただけます。

・ストーリープレイ 
相手の妄想を少し得たヒントから具現化していくのが得意です。経験により得た知識と自らのサディズムによって、相手のMスイッチを入れ続けるような台詞をスムーズに出し続けます。止めど無く違和感なく溢れてくる言葉の泉に貴方は少し驚き、いつの間にかその世界にひきこまれているはずです。


*好きなタイプのマゾ↓

・探求心が旺盛で仲良く向上していけるこ。
・なついてくれて、身も心も任せてくれるこ。

*一言↓

・私の緊縛の中にはSM的精神が余すことなく詰まっています。縄を通して被虐を呼び起こすことも、快楽を生み出すことも思いのまま。
同じ縛りはただの一度としてなく、その時々、向かい合った私達から溢れ出てくるものです。
貴方が心から欲しているものは何なのか・・・快楽か・罰か・許しか・癒しか・解放か・非現実か・崇拝か・・・果てしない答えを縄を通して探り当てていきます。
切り取られたような快楽だけでは、SM愛好者の幸せは成り立ち得ない。その意味を縄はきっと教えてくれる。


・名古屋アングラパフォーマンスグループ【毒猫】代表。

・緊縛講習会件縄会【想縄会】代表。

アクセス
所持道具
普段所持しているプレイグッズ
twitter



緊縛講習会

名古屋で2年程前から縄会と講習会を兼ねた【想縄会】を発足し、教えつつ・育てつつ・広めつつ・遊びつつ・・・のんびりと東海の縄を盛り上げるべくやってまいりました。来月の18日19日には名古屋大縄もあります。

そして昨年からマイノリティーBARマジェスティックさんにも呼んでいただいて、東京でも緊縛の講習会をさせていただいております。


「縄を沢山の人に教える」とはどういうことなのかをよく考えます。

縄は素敵なものです。心の解放につながります。
だけど危険も含んだものです。間違って使えば体にも心にも怪我が生じる。
教えるということはその可能性とともに危険性もばら撒いてしまうことです。

私は縄とSMは「人が人生を生きやすくなるのに効くもの」と定義して提供したいと思っております。

私から直接プレイや縄を受ける人だけではなく、この思想を「今が生きづらいと少しでも感じている」どこかのだれかに届けたい。SMに興味があるけれど、なぜ興味があるのか・・・どうやったらその欲求を満たすことができるのか・・・実践に踏み切ってみたけれどお相手の方と噛み合わなかった・・・それはどういうことなのかを「考える手助け」にして欲しい。と、そう思うのです。

だから、縄を教える人達にも「技術」「知識」「思想」までをワンセットとして受け取っていってほしいのです。
nawa.jpg

「技術」・・・当然必要です。これが無ければ楽しく縄で遊ぶことはできません。ただ、難しい事は教える予定はありません。大切なのは基礎です。テンションを的確に決めていけるか、留めを理解し必要な場所に的確な留めを意識して使えるか、身体のどこにどのテンションで縄がかかると心地よいか。
これに関して、そうとう細かく教えることに決めました。どうやるとテンションを保ったまま縄を扱えるか、左右の手をどう使うとスムーズに縄を回していけるか・・・縄が止まる仕組みとその扱い。その他、これからも進化させていくつもりです。

「知識」・・・これは、縄の技術的な知識もですが、縄をやっていくことで起こる事の危険性を知って欲しいと思うのです。縛り手さんにも受け手さんにも。怪我のこと、気持ちのこと、自分の振る舞いのこと・・・。縄を楽しむだけではダメです。自分にとって「心地いいツール」としか縄をみないと、辺りが見えなくなります。「縛りたい!」「縛られたい!」「縄楽しい!」だけではなく縄でおこる色んな現象や、縄に関わる人たちの心のこと、全部は解るはずないけれど「知ろう」としてみてほしいのです。これが趣味を通して成長することではありませんか。共に考えていかせてください。

「思想」・・・これは先ほどの二つにも直結します。まず大げさで簡単な例を出しますと「形ができりゃ良いんだろ、浮けば良いんだろ、叩けば感じるんだろ、痛いの好きなんだろ」・・・このような思想の中に知識があるとは言えません。縄のこと、異性のこと、性癖や気持ちのこと・・・知っていればこのようなセリフは出てこないし、知れば自然とそれに必要な技術がなんであるのかも解ってくるでしょう。それを手に入れようと真摯に縄に向かえるでしょう。

さらに悪い例を回避するためだけでは無くて、良い意味でも「思想」は大切です。以前から「受け手さんは驚く程に縛り手さんの心情が解る」と言っていますが本当にその通りで「心は指先から縄に乗り相手に届きます。」

大それたことを考える必要はありません「自分が与えている・与えようとしているものはなんなのか」自覚するだけで良いでしょう。そして「受け取ってもらえて嬉しいもの」がいかに自分にとって重要であるのかに気がつければ・・・

なかなかこういったことにはうまく言葉がまとまり切りませんが、ただ皆さんと一緒に考えていきたいのです。

「何故、私たちは縄をするのか、それは人生にどんな作用をもたらすのか。」

そう哲学することは・・・縄ライフも日常も合わせてきっと人生を豊かにしてくれます。

※去年11月の日記から引用。
明日はマジェに行きます。お会いする皆様よろしくお願い致します。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

海に来たらヘンタイがいた

東海FSという豪華なイベントの翌日・・・
kさんやかすみさんや想縄の友人達と海に行きました。

私は前日の疲れを少し引きずっており、皆より遅れて午後から参戦。

海に到着して友人達を探します。
どこかなどこかな~?

すると少し離れたところから「おーい♪」と手を振る人達の姿。

あっ皆いるいる♪わーかすみさんが白い水着来てるー。なんて目を細めてみていると・・・
あれ?なんだか違和感。見なれてるけど見なれてないような・・・

細くした目をさらに細めてジッと見てみます。

henntai.png
ヤバいwwww
ヘンタイがいるwww

慌ててtweetするとその画像は瞬く間に300リツイートされました。
彼はビーチの視線を独占。よく通報されなかったなと思います。
(人がまばらな時期で良かった・・・w)

彼はかすみさんに縛られサンオイルまで塗られ・・・
hiyake.jpg
見事に緊縛写真家らしい日焼けをゲットしていました。

こんな彼ですが写真は本当に素晴らしいです。

個人調教

ハローハロー。
暑い日が続きますね。ばててませんか?ご飯食べれてますか?
眠れてますか?性欲解消してますか?笑ってますかー?

私は寝て食べて笑って元気にやってます。

そんな中、皆さんお気づきかと思いますが、こちらのブログにはイベントの告知・SM嬢の日常・イベントレポなどを書くようにしています。(明日は海に行ったらヘンタイがいた話を書こうと思います)

「じゃあ・・・調教ブログは?前みたいにSMしてないの?」

なんて思ったそこの貴方!
大丈夫、やってます。

なんなら毎日・・・やってます。
DSC09268S.jpg
今SMブログはこちらに→【 ENDLESS 】移して動かしています。

イベントやshowの波が落ち着いてきたので、これからは出来るだけ毎日更新するつもりでいます。
内容はプレイブログ・脳イキやアナルドライ達成のコツ・SM論など・・・。

良かったらブックマークして時々覗いてくださいね。

※プレイブログは本人に了解を得ている、特に付き合いの長い子達を載せています。
  初対面でいきなりシャッターを切るようなことはありません。
  もし自分もブログに載せてほしい、文章にだけして欲しいという願望がある場合は伝えてください。

緊縛写真展

こんにちは。showに次ぐshowから、イベントに次ぐイベントの時期が無事に終わりました。
しかもひとつづつが大成功と言えるものだったと思えていてとても嬉しいのです。
この感動を早く言葉にして皆さんにお届けしたいですが・・・また後々、お写真などをいただいてからレポしようかなと思います。

そして!
今は秋に向けてまた新たな企画が動いています!!

緊縛写集〜複数の緊縛師による緊縛を一人の写真家で表現する写真展プロジェクト〜

詳しくは上のHPの中を見ていただくと解るのですが・・・
以前から写真でお世話になっている安井君との写真展を皆様からの支援・クラウドで実現させようというものです。
kuraudo.png

メンバーも特典も驚くほど豪華です!!

作品にはB0(1030×1456)~B2(515×728)サイズの大判写真を使用します。
大きなサイズの写真が持つディテールの豊富さやダイナミズムによって緊縛の迫力を観覧者の皆様にダイレクトにお伝えできると考えています。

皆様のご支援をどうぞ宜しくお願い致します。
【緊縛写集】ギャラリー新宿座。10月27日〜11月1日。

緊縛師 奈加あきら/蓬莱かすみ/永遠
写真 安井貴昭

http://t.co/BnRJaFoKF5

69は名古屋の宝

昔昔その昔、名古屋の女子大小路と呼ばれる街に【 R 】という名のお店がありました。
そのお店の中ではSやらⅯやら変態やら女装やらレズやバイやゲイやなんやかんやがワラワラと集まって毎夜乱痴気騒ぎをしていました。
変態に目覚めたばかりの私はその場に出会えたことが嬉しくて、二日と空けずにRに通い続けました。そこで学んだことは数知れません。

お店にはムードメーカーがいました。
ありとあらゆる性癖の人を、酒飲みを、人見知りやら廃人まで上手に遊ばせる天才です。

それが69。

彼は私から見て名古屋の宝でした。女子大というディープな街で、どんな人間もこぼさずに敬い・弄り・居場所を提供する。あのお店で心地よく遊べていたのは間違いなく69の力でした。

それからしばらくして彼はRを辞めお金を貯め【 S 】をオープンさせました。
SはSMバーではないけれど変態も集います。いや、どんなジャンルの人間も集います。アルコールと与太話。時に乱痴気騒ぎ。そんなS3周年!!!

S周年
おめでとー!おめでとー!!君こそが名古屋のディープスポットだ!!!

周年パーティーでは京都のバルバラから龍崎飛鳥さんをビッグゲストに・・・
ダンジョン・ジェール・レッドクロウ・スクインツ・フェティカなど名古屋のアングラ界隈が皆集まってショーやDJで祝いの席を盛り上げました。

名古屋では今までSMバー同士が交わることはなかなか有りませんでしたが、69はそれを壊そうとしてくれたのです。
これは本当に素晴らしいことでした!!!

__ 1
Rから10年来の友人ドラⅯん!

Attachment-1.jpeg
最高のパフォーマンスで会場のボルテージを一気に上げてくれた京都のkikiさん!!

__ 2
飛鳥さんが連れてきてくれたメンフクロウのウタ君を肩に乗せ上機嫌のkさん。

周年s
友人が撮影してくれたショーの写真。お相手してくださった入華さんに感謝!!

そんなこんなでイベントの夜は更け・・・四日間不休でアルコールを摂取した69は真っ白になりました。
Sさん3周年おめでとうございます!!来年も再来年も名古屋の夜を引っ張っていってください。
69、貴方は私の先輩であり憧れであり戦友だと思っています。これからもよろしくお願い致します。


さ、15日は私が盛り上げる番です!東海FSお盆バージョン超豪華メンバーでお送りいたします!!!!

東海FS vol.3 !!

待ってました!!
今週末15日土曜日は東海フェティッシュスピリッツ第3回が開催されます!

CLfaVvkUcAAPdmC.jpg

見てくださいこのメンバー!

一鬼のこ・蓬莱かすみ・若林美保・クンニクマン・毒猫・想縄・・・牙師にアングラ古書店の物販まで!!
なかなか名古屋でこれだけのメンバーが揃うことはありませんよ!?

司会はもちろん松本格子戸でお送りいたします。東海FS超豪華版!

さらに・・・名古屋でしか見られないような企画もあっちゃうかもしれません。
さらにさらに・・・フライヤーには載っていませんが京さんの参加も決定いたしました!
さらにさらにさらに・・・なんと鬼のこさんのショーのお相手は大人気特殊モデル七菜乃ちゃんです!

CLfeeK_UYAEMpFM.jpg
CLfcZkZUwAA7i05.jpg

このめちゃんこ華やかなイベントで名古屋の暑い夏を乗り切っちゃいましょー!!

ご予約は各縁者、Twitter、DM、blogへメッセージ、または・・・ sounawa.t@gmail.com  まで。

AV初めての縛り係

あれは3月のことだったでしょうか・・・
その日、私は朝早くから美しい女優さんの沢山いる華やかな楽屋にいました。
ご縁あってアダルトビデオの縛り係をさせてもらうことになったのです。

普通は女性は一人二人だそうですが、今回こんなにも多くの女性が集まっているわけは・・・
なんでも「水嶋あい」さんという一人の女優さんの引退作だそうで、友人・先輩・後輩など仲の良い女性達とのレズ作品で華々しく卒業を飾るとのことでした。

私の出番は後半で、いよいよ佳境となるシーン。監督とご友人が二人で責める際に縄もいれて追い詰めていくのだと説明を受けましたが、それまでにもシーンごとにちょっとした拘束で縄を使うので最初から最後まで現場の移り変わる様子を見てくることが出来ました。

なんて言うんでしょうか・・・感想は「とにかく熱い!!皆さんの女優魂と情熱と友情に感動した!!」です。

友人同士で最後の絡みをする気恥ずかしさと不器用さが切なかったり。
後輩が憧れの先輩へのはなむけに渾身の絡みをぶつけたり・・・。
それを見てやりきれなかったかもしれないと涙する真っ直ぐさも美しかったり。

監督は破壊の女神「Ⅿ男パニックルーム」などで有名な真咲南朋さん。
「もっと壊れてぐちゃぐちゃになって欲しい。本音がみたい。その中でこそ生まれる自我を手放した本物のオーガズムを映し出したい。」その思いを聞いたとき手法は違えどエロを通してやりたいと思っていることの近さを感じました。
縄が誰にでも作用するわけではないと知っているけれど、一人の女優さんの新しい人生への第一歩としてぐちゃぐちゃになって本音を曝け出して全てやりきっていってもらうお手伝いがしたいと心から思いました。

とは言え、初めて縄をかけるお相手となると何が起こるか解りません。縄を持つ手に緊張が走ります。
だけど、彼女は胸縄をかけている時静かに泣いていました。
少し何かが起こったのかも知れない・・・ほんの少しそう思えました。
後は、彼女が・・監督さんが・・求めるだけの責めを邪魔しないよう怪我の無いよう影のように、とにかくすぐ動けるように神経を澄ましていました。とても良い経験です。

それからエンディングに向かってまだまだ沢山のことが起こって最後、現場は涙に包まれました。今思い出しても胸が熱いです。

mizushima.jpg

女性達の心の中の動きと連動したエロスがみっちり詰まった作品です。是非その熱に触れてみてください。

【 水嶋っ!こんなんで終われんのか!? 】

出演:水嶋あい・上原華恋・有本紗世・桐原あずさ・朝桐光・真咲南朋
監督:真咲南朋  2015年9月10日 発売

kanntoku
美人監督のオフショット

【 S 】 3周年!!

そこは名古屋の女子大小路、飲んだくれが集まる街。
ネオン達はキラキラと輝きをこぼし、夜に浮遊する人間を誘う。
その店はそんな街の中でも一際強い光を放つ。
寂しい時、馬鹿になりたい時、ちっぽけな悩み事を笑い飛ばして欲しい時・・・
お酒を酌み交わしながら与太話に身を投じるため、人は店の扉を開ける。

【 S 】 3周年おめでとうございます!!

2015.8.9 -S-3rd anniverary after party
栄 dream cube にて開催!

show有り!DJ有り!特別ゲスト有りの豪華イベントです!

開場16:30 開演17:00 閉会22:30

yuugatou

新宿ビアンないと

貴女が欲しかった。
しなやかな貴女の全てを手に入れたかった。
rezu6.jpg

貴女は私で私は貴女のハズでしょう?
rezu3.jpg
私の苦しみ、私の寂しさ、全て貴女の中に溶けていってしまえば良いのに…



貴女が私のモノで無いのなら…
貴女が私の痛みを無視するのなら…

その目をその手をその脚を奪ってしまおう。
rezu1.jpg


閉じ込めて愛玩しよう。
rezu5.jpg


愛玩して愛玩して…
私が貴女になるその瞬間まで。
rezu4.jpg


Reply

貴女のことちゃんと見てあげていたら、お話聞いてあげていたら、こんなことにはならなかったのかな。
貴女の気持ちに気付いてあげていたら……貴女が私をわからないように、私も貴女をわかっていなかった。
そうね、私が悪いのかもね。
rezu2.jpg


と、いうヤンデレレズビアンをテーマにしたショーを演りました。
個人調教・緊縛
ENDLESS

Schedule

play blog

リンクサイト
SMクィーンロード

女王様写真館

女王様データベース

SM情報

ウィップワールド

SMペディア

SMグッズのエピキュリアン

マゾヒストの喜び

縄屋

ミストレスカフェ

SMランキング

SMグッズセビアン

SM大全集

SM女王様

日本緊縛美術社

家畜人

リンク個人
鬼のこさん

かすみさん


悟空さん

獅子若さん

名古屋の遊び場
ダンジョン

緊縛酒場

Jail

レッドクロウ

バナー置き場
バナー画像お使いください



ブロとも申請フォーム
