FC2ブログ
プロフィール

永遠

Author:永遠
・フリーミストレス・TOWA

SMルーム完備のクラブに数年間の所属を経て、ただいま名古屋を拠点とし全国で個人調教・ショー・ライブ・DVD等によるSM活動中。

*スリーサイズ↓

・T153 B88 W58 H87

*好きなプレイ↓

・SM行為全般


*得意なプレイ↓

・緊縛 
従来の拘束だけを目的とした縛りではなく、縄のリズムや圧によって縛っていく過程でドライオーガズムを生み出していきます。鞭・蝋燭・アナル・女装などのプレイとも非常に相性が良く、組み合わせていくことで何通りもの脳イキに変化させていくことができます。縄を解いていくその瞬間までその深い快感は続き、今までに感じたことの無いような充足感が味わえます。

・吊り 
緊縛により強い刺激を与えることが出来ます。浮遊感とともに逃げ場の無くなった快楽と精神はSM的悦虐をさらに深め、貴方を快感の波に沈めてくれます。緊縛師としても活動しているので危険予測・危険回避などの知識・技術ともに豊富。安心してお楽しみいただけます。

・鞭 
鞭は痛いという概念を覆していくような鞭が得意です。心地良いと感じる刺激レベルを段階を経て変化させていきます。お仕置きとしても、緊縛のスパイスにしても貴方の被虐性を満たす素晴らしいツールになることでしょう。

・アナル開発 
指を使ってアナルの中にあるいくつもの性感帯を刺激し痛み無く感度を上げるような開発をしていきます。ドライオーガズムの達成率も非常に高く、言葉でもイキやすいようなコツを踏まえて導いていきます。

・アナル拡張 
それぞれの人にあった体勢や方法を選びとり無理なく拡張を進めていきます。ディープフィスト・アームフィストの要望等おこたえ出来ます。

・女装 
化粧・下着・ウィッグによって貴方を素敵に変身させ、完全に女の子として扱います。言葉でもM女性のあり方をときながら進めていく様々なSMプレイに心から陶酔していただけます。

・ストーリープレイ 
相手の妄想を少し得たヒントから具現化していくのが得意です。経験により得た知識と自らのサディズムによって、相手のMスイッチを入れ続けるような台詞をスムーズに出し続けます。止めど無く違和感なく溢れてくる言葉の泉に貴方は少し驚き、いつの間にかその世界にひきこまれているはずです。


*好きなタイプのマゾ↓

・探求心が旺盛で仲良く向上していけるこ。
・なついてくれて、身も心も任せてくれるこ。

*一言↓

・私の緊縛の中にはSM的精神が余すことなく詰まっています。縄を通して被虐を呼び起こすことも、快楽を生み出すことも思いのまま。
同じ縛りはただの一度としてなく、その時々、向かい合った私達から溢れ出てくるものです。
貴方が心から欲しているものは何なのか・・・快楽か・罰か・許しか・癒しか・解放か・非現実か・崇拝か・・・果てしない答えを縄を通して探り当てていきます。
切り取られたような快楽だけでは、SM愛好者の幸せは成り立ち得ない。その意味を縄はきっと教えてくれる。


・名古屋アングラパフォーマンスグループ【毒猫】代表。

・緊縛講習会件縄会【想縄会】代表。

アクセス
所持道具
普段所持しているプレイグッズ
twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた散らかった一日が来る・・・!!

貴方は覚えているだろうか・・・
あの狂乱の一日を・・・

素晴らしいパフォーマーの皆様に混ざって、とち狂ったメンツが暴れたあの日の事を・・・

アナルにエネマグラのマーチで元気に更新してきた女達
花火デートと称して男の尻に花火を挟んだ女達

乳首やイチモツにラジコンを括りつけられた男達・・・嗚呼!!!

https://www.youtube.com/watch?v=bi4mvw9CBn8

あの日はBLアテレコ緊縛なんかもあったりして実にⅯハチャメチャでしたね。うん。

そんな一日が帰ってきちゃいますよ。
月末ハロウィンの昼間名古屋LOOPはエロスと笑いの阿鼻叫喚!!!

toukai4

昼間からお洒落して遊んでハロウィンな一日を楽しみましょう!!
ご予約がんがん受付中です。 sounawa.t@gmail.com

貴方は見たことがあるか・・・!?

女性同士の本気のBLショーを!!
SMイリュージョンを!!!

こうご期待♪
スポンサーサイト
[PR]

10/27~11/1は・・・

10月27日から11月1日
東京のギャラリー新宿座さんで写真展が開催されます!

http://shinjukuza.jp/

国内外を問わず緊縛師として活躍する奈加あきら/蓬莱かすみ/永遠の3名と新進気鋭の写真家「やすいきしょう」による緊縛写真展!

展示作品は(1030×1456)~(515×728)の大判写真を使用。
緊縛によって引き出されるモデルの表情、汗、涙、乱れる髪の毛の一本一本、リアルな肌の質感、縄自体が持つ繊細なディティールの表現。大きなサイズの写真が持つディティールの豊富さやダイナミズムによって、緊縛の迫力を皆様にお伝えできると考えています!

実寸大

奈加あきらさんが蓬莱かすみさんを縛った貴重な作品も展示されます。
是非、お越しくださいませー(^▽^)/

ロンドンの思い出

Twitter等でご存知の方も多いかとは思いますが・・・。
ロンドンに行ってまいりました。LFRAという縄のフェスティバルに参加させていただくためです。

海外の縄イベントに行くのはダラス、ローマに続いて3回目。
近年、縄師さん達の海外へ行く頻度をみても世界的に緊縛ブームであるんだなあと感じます。
しかも・・・海外の縄イベントは規模が大きい!!!三日間とか続きます・・・素敵すぎる。しかもそれがshowだけでなくて昼間は様々な講師陣による多彩なワークショップ。夜には色んな国からのゲストを招いてのショー。夜中にはプレイパーティー。
この流れは本当に理想的だと感じます。学んで観て感動して遊ぶ。
なんとか日本でも学びとショーと遊びを全て兼ねた素敵なイベントが生まれないでしょうか。
緊縛の歴史、アート史、体の構造、危険予知・回避、各会で重んじられている考え方など知りたいことは尽きません。

三日間で様々な緊縛のステージを観ました。どなたも縄を楽しんでいて、私も笑ったり泣いたり共に楽しませていただきました。
責めの巧みさ、情感、愛情、尊敬、縄の形だけではない一人一人の物語を感じることこそ、緊縛ショーをすることの見ることの醍醐味なのだと改めて感じました。
lf1.jpg

それに関して「縄をするお二人」以外にも今回強く感じた物語がありました。

一つはリカルドさん。彼は奈加あきらさんの大ファンだそうで、真摯に学び奈加さんにも認められているとのことでした。その縄はまさしくそうで先人に対する尊敬や憧れ、それを相手と共に昇華させていくという強い気持ちが溢れていました。一つ一つが丁寧で独自のスピード感がしっかりと空気を作っていて、世界にのめりこませてくれました。
もう一つはデイブさん。イベントを実現させるまでに沢山の苦労があったそうです。クローバーさんが縄を受ける時に発した情念は言葉に出来ないくらい私といかちゃんの胸を締め付けました。それを温かく力強い縄で包んでいくデイブさん・・・縄の最中に優しい目で「アイラブユー・・・」!!!これにはもう自分たちのステージの前なのに涙が堪えられませんでしたね。そして、そのお二人当人以外に何を感じたのかというと、やはり周りの人間との繋がりでした。途中から自分たち以外にも涙で鼻をすする声が響いてきていたのですが、ショーが終わった瞬間に駆け寄るおそらく一緒にオーガナイズしたりショーにでていた方々が駆け寄って皆で泣いているシーン。・・・忘れられません。

縄でこんなにも真摯に、情熱的に、人と向き合えるのだという喜びを鮮明に感じました。
それは恋人や縛り縛られる相手だけではなく・・・その道を示してくれた先人に、共に歩む仲間に、そして自分自身にも。

その縄筋に、所作に、視線に、空気に全てに表れてくるソレに、心は熱くなる!!
Rope and Love !!!!!

そして私たちも私たちの物語を感じてもらうためにステージへ。
この機会を与えてくださった鬼のこさん、誘ってくださったデイブさん、心強いサポートをくれたアイゼンさん、ロンドンまで一緒に来てくれたいかちゃん。心からの感謝と尊敬。そして縄を楽しむということ。もし何かを感じていただけていたなら幸いです。
lf.jpg
写真・MIAさん

後半は愉快なワークショップと、ロンドンで出会えた大好きなお友達Aizenさんについて書きたいです♪
個人調教・緊縛
ENDLESS

Schedule

play blog

リンクサイト
SMクィーンロード

女王様写真館

女王様データベース

SM情報

ウィップワールド

SMペディア

SMグッズのエピキュリアン

マゾヒストの喜び

縄屋

ミストレスカフェ

SMランキング

SMグッズセビアン

SM大全集

SM女王様

日本緊縛美術社

家畜人

リンク個人
鬼のこさん

かすみさん


悟空さん

獅子若さん

名古屋の遊び場
ダンジョン

緊縛酒場

Jail

レッドクロウ

バナー置き場
バナー画像お使いください



ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。