FC2ブログ
プロフィール

永遠

Author:永遠
・フリーミストレス・TOWA

SMルーム完備のクラブに数年間の所属を経て、ただいま名古屋を拠点とし全国で個人調教・ショー・ライブ・DVD等によるSM活動中。

*スリーサイズ↓

・T153 B88 W58 H87

*好きなプレイ↓

・SM行為全般


*得意なプレイ↓

・緊縛 
従来の拘束だけを目的とした縛りではなく、縄のリズムや圧によって縛っていく過程でドライオーガズムを生み出していきます。鞭・蝋燭・アナル・女装などのプレイとも非常に相性が良く、組み合わせていくことで何通りもの脳イキに変化させていくことができます。縄を解いていくその瞬間までその深い快感は続き、今までに感じたことの無いような充足感が味わえます。

・吊り 
緊縛により強い刺激を与えることが出来ます。浮遊感とともに逃げ場の無くなった快楽と精神はSM的悦虐をさらに深め、貴方を快感の波に沈めてくれます。緊縛師としても活動しているので危険予測・危険回避などの知識・技術ともに豊富。安心してお楽しみいただけます。

・鞭 
鞭は痛いという概念を覆していくような鞭が得意です。心地良いと感じる刺激レベルを段階を経て変化させていきます。お仕置きとしても、緊縛のスパイスにしても貴方の被虐性を満たす素晴らしいツールになることでしょう。

・アナル開発 
指を使ってアナルの中にあるいくつもの性感帯を刺激し痛み無く感度を上げるような開発をしていきます。ドライオーガズムの達成率も非常に高く、言葉でもイキやすいようなコツを踏まえて導いていきます。

・アナル拡張 
それぞれの人にあった体勢や方法を選びとり無理なく拡張を進めていきます。ディープフィスト・アームフィストの要望等おこたえ出来ます。

・女装 
化粧・下着・ウィッグによって貴方を素敵に変身させ、完全に女の子として扱います。言葉でもM女性のあり方をときながら進めていく様々なSMプレイに心から陶酔していただけます。

・ストーリープレイ 
相手の妄想を少し得たヒントから具現化していくのが得意です。経験により得た知識と自らのサディズムによって、相手のMスイッチを入れ続けるような台詞をスムーズに出し続けます。止めど無く違和感なく溢れてくる言葉の泉に貴方は少し驚き、いつの間にかその世界にひきこまれているはずです。


*好きなタイプのマゾ↓

・探求心が旺盛で仲良く向上していけるこ。
・なついてくれて、身も心も任せてくれるこ。

*一言↓

・私の緊縛の中にはSM的精神が余すことなく詰まっています。縄を通して被虐を呼び起こすことも、快楽を生み出すことも思いのまま。
同じ縛りはただの一度としてなく、その時々、向かい合った私達から溢れ出てくるものです。
貴方が心から欲しているものは何なのか・・・快楽か・罰か・許しか・癒しか・解放か・非現実か・崇拝か・・・果てしない答えを縄を通して探り当てていきます。
切り取られたような快楽だけでは、SM愛好者の幸せは成り立ち得ない。その意味を縄はきっと教えてくれる。


・名古屋アングラパフォーマンスグループ【毒猫】代表。

・緊縛講習会件縄会【想縄会】代表。

アクセス
所持道具
普段所持しているプレイグッズ
twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年ありがとうございました

様々な変化のあった一年が終わっていきます。今は地元に帰る電車に揺られながら、ぼんやりと色々な事を思い出しています。

お正月の新潟から始まって、札幌・愛媛・埼玉・ローマ・ロンドン・東京・大阪と様々な場所に行かせていただいた一年でした。

絵の個展やグループ展をやったり緊縛写真展にも関わらせてもらえたりと、再び「表現」について考え出すことが出来た一年でした。

ショーも沢山呼んでいただけました。仲良しの友人と舞台に立て、尊敬する方々やシャンソンや生け花や朗読や小説とといった色んなコラボショーも出来ました。感動です。

そして名古屋でイベントが増えました。昔から何でも生の舞台を見るのが好きだった私はずっと名古屋でも色んなものが観たかった。皆さんとあの「生の熱量」を分かち合いたかった。

アダルトビデオの縛り係りや、マニア雑誌に文章を載せてもらうこともしました。



書き出せはキリがないほどですが、ここまで沢山の新しい事にチャレンジ出来たのもSMクラブという店舗を離れて個人でやっていく決心が出来たからです。
それが決心出来たのは周りの人との関係と後押しがあったからです。これは本当になんてありがたい事なのだ…と、今まで以上に自分の環境に・関わってきてくれた一人一人に感謝の思いを感じる一年間でした。とても幸せです。

ご縁を頂いた皆様、心からありがとうございました。良いお年をお迎えください。

永遠
スポンサーサイト
[PR]

Merry Christmas ♪

親愛なるヘンタイの皆さ~ん、メリークリスマス!!
性なる夜をお過ごしですか?ワタクシは毎日が性なる日々でございます。
kinou.jpg
お陰様で今年のプレイ枠は埋まりました。
皆さんの素敵なSM納めにできるよう心を込めて努めさせていただきます。

そんなわけで年始のプレイ可能日を張っておきますね。

1/2 土曜 17時~23時

1/3 日曜 13時~23時

1/5 火曜 13時~23時

1/6 水曜 13時~23時

1/7 木曜 13時~23時

1/8 金曜 13時~19時

1/13 水曜 13時~23時

1/15 金曜 13時~19時

1/16 土曜 13時~23時(東京・新宿)

1/19 火曜 13時~23時

1/20 水曜 13時~20時

1/26 火曜 13時~23時

1/27 水曜 13時~23時

1/28 木曜 13時~23時

1/29 金曜 13時~19時


・年始は2日からご予約いただけます
・16日は東京でのプレイが可(18時~21時の枠は埋まっています)

※新規の方は一週間前から、既にお会いした事のある方はスケジュール表示ぶんはご予約可能です。

※先約を優先させていただきますので、ご希望の時間枠が取れないこともあります。ご了承ください。

そして、先日の穴パーティーにはさくらちゃんが遊びに来てくれましたよ。
さくらちゃん初めてのディープ・フィ・ス・ト。
あな1」
私は肩まで~♪
あな2
さくらちゃんも大健闘~♪

愛縄会

12月13日・日曜日は名古屋で二ヶ月に一度の縄会。
蓬莱かすみさん主催【 愛縄会 】でした!!そして二次会は想縄の忘年会も+!

ゲストに東京から一鬼の子さんを迎え、北陸から悟空さん達も遊びに来てくださって大変賑やかな一年の締めくくりとなりました。

ai6.jpg
主催のかすみさんと、東京の縄友達いかちゃんが並んで縛っています。

ai3.jpg
私は友人達からの連縛リクエストで二人同時に縛ってます。

ai4.jpg
最初はおしゃべりしながら・・・少しずつ緊縛感は増し・・・
重ね合わさっていく縄、体、心。

ai2.jpg
二人の声がリンクして響いていく空間。三人で奏でるハーモニー!?
仲の良い女の子達と共有する「好きな遊び」はとっても素敵でした。

青い襦袢はロンドンにも一緒に行ってくれたいかちゃん。
紫花柄の襦袢は1月30日の縄紋に一緒にでてくれる向日葵ちゃんです。

ai1.jpg
そして起こった連縛ブーム。皆で縛って縛られて楽しい!!
これだけ縄女さんが並ぶとなんとも華やかですねー!?

ai8.jpg
二次会には縄友達や今年お世話になった猫町倶楽部の人やイベント仲間と、さらに人が集まってわいわいがやがや。

ai7.jpg
そして三次会は相変わらず女子大の街へ・・・。
これは誰ですか?69です。名古屋一番の狂った酒飲みが集まるスポット【S】のオーナー。
みんなぶっ飛びたかったらここへ行ってみてね。どんな人もすんごい弄り力で69がもてなしてくれますw

この店の周年動画など少々→ 【 S 】
この店のハロウィンなど少々→ 【 S 】

一番狂ってる年の動画が消えてたw

そんなこんなの充実した一日をありがとうございました。



プレイblogはこちら → 個人調教と緊縛のENDLESS
プレイ可能日はこちら → スケジュール

縄の雲海塾

昨日は大変素晴らしいイベントのお手伝いをさせていただいてきました。
なんと・・・あの!超有名な緊縛写真家の杉浦則夫先生の【 縄の雲海塾 】というイベントです。

杉浦先生の作品はSMファン緊縛ファンなら必ず長きにわたり目にしてきているとは思いますが、その撮影現場を見学するなんてことはなかなかできるものではありません!!それができちゃうというのがこの雲海塾です!!
凄いですねー・・・凄いですね!?その他にもマニア垂涎の企画が目白押しでしたよー。

・杉浦先生の現場見学。
一鬼のこさんがモデルの塚田詩織さんを縛り先生が撮影します。先生のライティングや現場の空気感をしっかりじっくりと観ることができます。

・縛り体験と撮影
塾に来た皆さんがモデルさんを縛り撮影出来ます。講師は蓬莱かすみさん・音縄さん・永遠
そしてなんと女性は鬼のこさんに縛られ杉浦先生に写真を撮ってもらえます!!

・撮影会。3つのお部屋に分かれて様々な緊縛シーンの撮影ができます。
松の部屋では鬼のこさんが縛り先生のライティングで撮影。
nawano1.jpg

竹の部屋ではかすみさんがいつかちゃんを縛ってます。
nawano11.jpg

梅の部屋では音縄さんと私が珠里ちゃんとましろちゃんを縛ってます。
nawano13.jpg


・和風バーレスクショー
nawano2.jpg
バーレスクダンサーの麗しいお二人。
観客が外に出て庭から和室を観るという趣向でした。テーマは「売られてきたばかりの生娘とベテランの花魁」だったそうです。素敵な会場ととってもマッチしていて夢を見ているような気分でした。

・古典緊縛鑑賞
ゲストを迎え昔ながらの緊縛の実演。現代緊縛との差を感じてほしいとのことでした。泣きわめく女の人を荒々しく縛っていく様子は、確かにマニア雑誌の世界観でした。

nawano55.jpg
最後に先生を囲んで記念撮影。

本当に充実した一日だったし、尊敬する方々と一緒にその一日を作り上げることができて感動しました。
関わらせていただけたこと心から嬉しく思います。ありがとうございました!!昨日という一日は私の貴重な財産になりました。

今回、写真のマニアさんが多かったですが、縄好きさんが参加しても絶対に楽しめるイベントだと思います。先生のお話もとても楽しいですし、今まで雑誌やネットで見てきたモノが作られていく、プロの現場の雰囲気を間近で感じられることはとても良い経験になると思いました。第三回も開催されるようなので、次回は貴方も是非参加してみたくださいね。


プレイblogはこちら → 個人調教と緊縛のENDLESS

名古屋大黄金祭

きますよ・・・!
ついにきますよ!?

12月5日 12時30分開場
名古屋今池ベルベットアイスクリームに浣腸&スカのスターが大集結!!!

SMファンなら一度と言わず、画面や雑誌でずっと見てきた超有名女王様や調教師さん!

マニアの貴方も!怖いもの見たさの貴女も!
観るだけもOK!参加するのもOK!とにかく大・大・大歓迎です♪
ougonn.jpg
是非ともお越しください♪



プレイblogはこちら → 個人調教と緊縛のENDLESS
個人調教・緊縛
ENDLESS

Schedule

play blog

リンクサイト
SMクィーンロード

女王様写真館

女王様データベース

SM情報

ウィップワールド

SMペディア

SMグッズのエピキュリアン

マゾヒストの喜び

縄屋

ミストレスカフェ

SMランキング

SMグッズセビアン

SM大全集

SM女王様

日本緊縛美術社

家畜人

リンク個人
鬼のこさん

かすみさん


悟空さん

獅子若さん

名古屋の遊び場
ダンジョン

緊縛酒場

Jail

レッドクロウ

バナー置き場
バナー画像お使いください



ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。