FC2ブログ
プロフィール

永遠

Author:永遠
・フリーミストレス・TOWA

SMルーム完備のクラブに数年間の所属を経て、ただいま名古屋を拠点とし全国で個人調教・ショー・ライブ・DVD等によるSM活動中。

*スリーサイズ↓

・T153 B88 W58 H87

*好きなプレイ↓

・SM行為全般


*得意なプレイ↓

・緊縛 
従来の拘束だけを目的とした縛りではなく、縄のリズムや圧によって縛っていく過程でドライオーガズムを生み出していきます。鞭・蝋燭・アナル・女装などのプレイとも非常に相性が良く、組み合わせていくことで何通りもの脳イキに変化させていくことができます。縄を解いていくその瞬間までその深い快感は続き、今までに感じたことの無いような充足感が味わえます。

・吊り 
緊縛により強い刺激を与えることが出来ます。浮遊感とともに逃げ場の無くなった快楽と精神はSM的悦虐をさらに深め、貴方を快感の波に沈めてくれます。緊縛師としても活動しているので危険予測・危険回避などの知識・技術ともに豊富。安心してお楽しみいただけます。

・鞭 
鞭は痛いという概念を覆していくような鞭が得意です。心地良いと感じる刺激レベルを段階を経て変化させていきます。お仕置きとしても、緊縛のスパイスにしても貴方の被虐性を満たす素晴らしいツールになることでしょう。

・アナル開発 
指を使ってアナルの中にあるいくつもの性感帯を刺激し痛み無く感度を上げるような開発をしていきます。ドライオーガズムの達成率も非常に高く、言葉でもイキやすいようなコツを踏まえて導いていきます。

・アナル拡張 
それぞれの人にあった体勢や方法を選びとり無理なく拡張を進めていきます。ディープフィスト・アームフィストの要望等おこたえ出来ます。

・女装 
化粧・下着・ウィッグによって貴方を素敵に変身させ、完全に女の子として扱います。言葉でもM女性のあり方をときながら進めていく様々なSMプレイに心から陶酔していただけます。

・ストーリープレイ 
相手の妄想を少し得たヒントから具現化していくのが得意です。経験により得た知識と自らのサディズムによって、相手のMスイッチを入れ続けるような台詞をスムーズに出し続けます。止めど無く違和感なく溢れてくる言葉の泉に貴方は少し驚き、いつの間にかその世界にひきこまれているはずです。


*好きなタイプのマゾ↓

・探求心が旺盛で仲良く向上していけるこ。
・なついてくれて、身も心も任せてくれるこ。

*一言↓

・私の緊縛の中にはSM的精神が余すことなく詰まっています。縄を通して被虐を呼び起こすことも、快楽を生み出すことも思いのまま。
同じ縛りはただの一度としてなく、その時々、向かい合った私達から溢れ出てくるものです。
貴方が心から欲しているものは何なのか・・・快楽か・罰か・許しか・癒しか・解放か・非現実か・崇拝か・・・果てしない答えを縄を通して探り当てていきます。
切り取られたような快楽だけでは、SM愛好者の幸せは成り立ち得ない。その意味を縄はきっと教えてくれる。


・名古屋アングラパフォーマンスグループ【毒猫】代表。

・緊縛講習会件縄会【想縄会】代表。

アクセス
所持道具
普段所持しているプレイグッズ
twitter



SMあれこれ

__ 2
先週は埼玉のわらびミニ劇場にいました。御前珠里ちゃんと阿部定で緊縛3日間。
ストーリーに合わせ男女の情念を描くべく、二人であれこれ試行錯誤した3日間でした。楽しかった!!

__ 1
そしてこの10間のわらびはSMだけでなくバラエティー興業!
素晴らしいお姉様方によって毎日すんごい乱痴気騒ぎが繰り広げられていましたよ。

名古屋でも東京でも「散らかりたい散らかりたい」とせっせと散らかっていましたが・・・まだまだでした!!!
わらびの4回目より散らかることなんて10年早い・・いや、不可能なのかもしれないと思うほどカオスでした。最高。

法螺貝の音色が頭から離れません。

ストリップ劇場、本当に楽しいです!!是非是非どなた様も足を運んでみてくださいませ。

__ 4
24日は新宿へ移動してマジェスティックで緊縛講習でした。
その後はいつもの賑やかな宴。

イカちゃんが誕生日間近だったので皆で祝い縄をしました。
祝い縄とは、その場にいる全員が一人一本ずつ縄を持ってその名の通りお祝いの気持ちを込めて縛る行為です。
(その様子は24日のVineで公開してます。個性豊かなメンバーが楽しく縄をかけました)

__ 3
25日はかすみさんの撮影のお手伝いに行かせていただきました。
ワークショップや個人レッスンのための教本になるそうです。完成が楽しみ。

さて、30日は再び東京へ戻りますよー!
ついにその日がやってまいりました【 縄紋 】です!!
__xx.jpg
縄紋は東京の一縄会・大阪の獅子縄会・名古屋の想縄会による合同発表会です。
自分もだけど生徒さんや友人が多く出るのでとってもドキドキわくわくしています。

「縄紋行くよーとは言ったものの、まだ誰にも予約してなかったなぁ。」という方見えましたらご一報くださいませ。
一緒に魅惑の緊縛世界に心躍らせましょう♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

緊縛桟敷



今日はたいへん貴重な体験をさせていただきました。

なんと!緊縛写真家の杉浦則夫先生のサイト【 緊縛桟敷 】に蓬莱かすみさんがモデルで出演したのです!
緊縛師さんは奈加あきら先生。私はかすみさんにお願いして現場のお手伝いに入れていただきました。

いやー…とても素晴らしい時間でした。
プロとプロがぶつかり合って一つの美を生み出すその瞬間を12時間も間近で見ることが出来たのです。なんて贅沢。

縄のこと、モノ作りのこと、学び…たくさん書きたい事はあります。

でも、今日はたった一言だけ!

縄を愛する女性の姿がただただ美しかった!!!!!




皆さんも是非、かすみさんの妖艶な縄姿を見てください!来月頃には緊縛桟敷にupされると思います!!

東京SM事情

先週末の土日は東京でSMしていた私です。
動きやすくなったのは、独立してENDLESSを立ち上げて良かったことの一つですね。

ありがたいことにENDLESSには全国各地から変態さんが遊びに来てくれますが、自分の方を東京へ招いていただいてのプレイも最高でした。
何が最高って?色々ありますが、なんといってもルームや設備が凄かったです!!
一日目は有名なSMホテルへ、二日目はカップルさんの秘密のお部屋へお邪魔させていただいてきたのですが・・・それはもう本当に素敵でした!!

↓こんな空間!!↓
に、入っただけでマニアの血が騒ぐと言うモノです。
sm1.jpg

↓この品揃え!!↓
SMへの情熱をひしひしと感じます。
sm4.jpg

プレイもとっても楽しかったですよ。
性感歴の長いSⅯ未経験のⅯ男君を脳イキ調教して悶えさせたり・・・
仲良しのⅯ女ちゃんにお誘いいただき鞭メインの3Pしたり・・・
sm3.jpg
涼ちゃんは時々名古屋にも来てくれます。名古屋のSMマニアさんからの3Pのお誘いお待ちしてます♪

カップルさんとは縄に鞭にぺ二バンにアナルに釘にとにかく濃ゆ~い時間を過ごさせていただきました。
sm5.jpg
もっとお写真やプレイ内容は→彼女のblog 【桃色イグアナ】もしくは、ENDLESSの【プレイblog】にて。

お誘いいただき感謝です。ありがとうございました。

さて、もう二時間もしたら再び東京へ旅立ちます。
明日は杉浦則夫先生の現場!縄師は奈加先生!モデルはななななんと蓬莱かすみさんです!!
楽しみと緊張で胃が痛いくらいです。精一杯お手伝いさせていただいてきます。

そして21.22.23日は埼玉の蕨【わらびミニ劇場】でSMバラエティライブです!
御前珠里ちゃんと緊縛やります!観客調教もあります!

24日は新宿マイノリティbarマジェスティックにて緊縛講習会です。
講習会の後もお店にいます。縄したり、お話ししたりいたしましょう♪

希代の悪女、逮捕。

希代の悪女、逮捕の報は世間を瞬く間に駆け回った。

阿部定、逮捕。


その日、定は笑っていた。
まるで、赤子の様な屈託の無い微笑みを浮かべ、その瞳には残虐さも、我々が思い浮かべる猟奇性なんてみじんも無かった。


私はね、本当にあの人のすべてを手に入れてしまいたかったのですよ。
とらえられ、簡素な部屋に通された定はそうつぶやいた。
人は、手に入らないものに嫉妬をするんです。
だから、私は手に入れたかった。
それだけの事なんですよ。

定は、さも当たり前の事の様に言ったのだった。


私はこんなにも純粋な恐怖を知らない。
本当の恐怖はきっと、こんな風に白痴美に似た微笑みを浮かべているのだ。


これから記すのは、事件の私の個人的な記録である。



私の住む町は温泉が出てから旅館の多い温泉街として、にぎわいを見せていた。
そんな中で私はこの事件と出会ったのだ。


事件の舞台はこの街の温泉宿の一つだった。
宿には二人の男女が宿泊していた。
被害者は男性。
名前は石田吉蔵。
そして、宿帳には田中加代と言う名前が書かれていた。
もちろん偽名だった。

事件の異様さは、現場に入ってみればすぐにわかるものだった。
部屋には一人の男が横になって死んでいた。

しかし、無いのだ。

男の陰部がぽっかりと消えていた。
現場に踏み入れた刑事達は背筋がぞっとして冷たい汗が流れた事だろう。


男女の情事の匂いの残る部屋に陰部の無い男性の死体。
数日のうちに、捜査線上に一人の女が現れた。

そう、、、阿部定である。


1月の21,22,23日、わらびミニ劇場でSMバラエティ興業です!!
sada1.jpg
御前珠里ちゃんと舞台に乗らせていただきます。
演目は上の文章・・・そう【 阿部定 】です!!!
この小説は共通の友人が書き下ろして朗読してくれました。
物語に耳を澄ませ、縄で紡がれる情念を感じ取っていただければ幸いです。

そして、一日に4回舞台があるのですが、4回中1回は観客調教をしちゃいます♪
縛られ好きのそこのアナタ!是非、一緒に遊んでください♪


24日はマジェに緊縛講習会にいきます。マジェでは少人数でゆっくりと講習会をすすめています。
縄の色々なお悩みに細かく乗れると思いますのでいらしてみてくださいね。

新春のお喜びを申し上げます

皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2016.jpg


プレイblogはこちら → 個人調教と緊縛のENDLESS
プレイ可能日はこちら → スケジュール
個人調教・緊縛
ENDLESS

Schedule

play blog

リンクサイト
SMクィーンロード

女王様写真館

女王様データベース

SM情報

ウィップワールド

SMペディア

SMグッズのエピキュリアン

マゾヒストの喜び

縄屋

ミストレスカフェ

SMランキング

SMグッズセビアン

SM大全集

SM女王様

日本緊縛美術社

家畜人

リンク個人
鬼のこさん

かすみさん


悟空さん

獅子若さん

名古屋の遊び場
ダンジョン

緊縛酒場

Jail

レッドクロウ

バナー置き場
バナー画像お使いください



ブロとも申請フォーム
