FC2ブログ
プロフィール

永遠

Author:永遠
・フリーミストレス・TOWA

SMルーム完備のクラブに数年間の所属を経て、ただいま名古屋を拠点とし全国で個人調教・ショー・ライブ・DVD等によるSM活動中。

*スリーサイズ↓

・T153 B88 W58 H87

*好きなプレイ↓

・SM行為全般


*得意なプレイ↓

・緊縛 
従来の拘束だけを目的とした縛りではなく、縄のリズムや圧によって縛っていく過程でドライオーガズムを生み出していきます。鞭・蝋燭・アナル・女装などのプレイとも非常に相性が良く、組み合わせていくことで何通りもの脳イキに変化させていくことができます。縄を解いていくその瞬間までその深い快感は続き、今までに感じたことの無いような充足感が味わえます。

・吊り 
緊縛により強い刺激を与えることが出来ます。浮遊感とともに逃げ場の無くなった快楽と精神はSM的悦虐をさらに深め、貴方を快感の波に沈めてくれます。緊縛師としても活動しているので危険予測・危険回避などの知識・技術ともに豊富。安心してお楽しみいただけます。

・鞭 
鞭は痛いという概念を覆していくような鞭が得意です。心地良いと感じる刺激レベルを段階を経て変化させていきます。お仕置きとしても、緊縛のスパイスにしても貴方の被虐性を満たす素晴らしいツールになることでしょう。

・アナル開発 
指を使ってアナルの中にあるいくつもの性感帯を刺激し痛み無く感度を上げるような開発をしていきます。ドライオーガズムの達成率も非常に高く、言葉でもイキやすいようなコツを踏まえて導いていきます。

・アナル拡張 
それぞれの人にあった体勢や方法を選びとり無理なく拡張を進めていきます。ディープフィスト・アームフィストの要望等おこたえ出来ます。

・女装 
化粧・下着・ウィッグによって貴方を素敵に変身させ、完全に女の子として扱います。言葉でもM女性のあり方をときながら進めていく様々なSMプレイに心から陶酔していただけます。

・ストーリープレイ 
相手の妄想を少し得たヒントから具現化していくのが得意です。経験により得た知識と自らのサディズムによって、相手のMスイッチを入れ続けるような台詞をスムーズに出し続けます。止めど無く違和感なく溢れてくる言葉の泉に貴方は少し驚き、いつの間にかその世界にひきこまれているはずです。


*好きなタイプのマゾ↓

・探求心が旺盛で仲良く向上していけるこ。
・なついてくれて、身も心も任せてくれるこ。

*一言↓

・私の緊縛の中にはSM的精神が余すことなく詰まっています。縄を通して被虐を呼び起こすことも、快楽を生み出すことも思いのまま。
同じ縛りはただの一度としてなく、その時々、向かい合った私達から溢れ出てくるものです。
貴方が心から欲しているものは何なのか・・・快楽か・罰か・許しか・癒しか・解放か・非現実か・崇拝か・・・果てしない答えを縄を通して探り当てていきます。
切り取られたような快楽だけでは、SM愛好者の幸せは成り立ち得ない。その意味を縄はきっと教えてくれる。


・名古屋アングラパフォーマンスグループ【毒猫】代表。

・緊縛講習会件縄会【想縄会】代表。

アクセス
所持道具
普段所持しているプレイグッズ
twitter



緊縛Tシャツ販売します

2月28日はDRAG-ON10周年!
DRAG-ONとは名古屋の鞭職人の紅龍華さんが主催している鞭サークルです。
その10周年を記念して華やかなパーティーが開かれます。
muchi1.jpg
すごいメンバーですね!?
東京や大阪の名だたる調教師さんや女王様が名古屋に集結!
きっと迫力あるショーが繰り広げられますよ。

予約については、会場の入り口・受付が大変狭いので前売券を購入していただいた方から御入場いただく事になります。名前予約はできません。当日券の方は御入場が後回しになってしまいますので前売りの購入をお勧めします。

前売りチケットお預かりしていますので「行きたいなー」と考えている方、お声かけください。

そして鞭のイベントで私やかすみさんは何をしているかというと・・・?
nawat1
物販やっています。ついにシャツ作っちゃいました「緊縛Tシャツ」♪♪♪
なわt2
なわt3
きゃーっ可愛い!
男性にも女性にもカジュアルな雰囲気で着ていただけます。
全四種類で一枚¥3000 サイズはS,M,L,XL ※さくらちゃんが着ているのはSサイズ
※ 通販も置け賜れます送料手数料込みで¥4500


他にも緊縛ポストカードやDVDなども販売しています。
かすみさんやさくらちゃんとブースにいるのでおしゃべりがてら見に来てくださいね♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

影と女

[ 影のワルツ Vals de las Sombras ]

ン...ディバダディバ・ディディア
ハディバ・ディバ・ディダ

夜の帳で いざなう 影 あなたは
血も涙もなく... それが素敵



ふたり手を取り踊りましょう
お気の触れるまで ラバディバダ
ヴェルヴェット 指に絡ませて
悪い遊びをしよう

zennbaku9.jpg

でも影は その影は 一夜だけなの

zennbaku8.jpg

夜の帳で いざなう 影 あなたは
顔のない顔が なにより素敵 嗚呼...

zennbaku7.jpg

暗い部屋
たった一度だけ抱き合った
影法師のような貴方
顔も、声も知らないけれど

輪郭をなぞれば 悪夢で逢える

傍に いるの

zennbaku1.jpg


[ ロスト・イン・ザ・スターズ ]

その昔神様が
この世界作る前に
ひとつの星を失くしたの
星の海の中で

星々を掻き分けて
暗い星を見つけ出し
神はひとつの約束を
もう見捨てたりしないと

zennbaku5.jpg

ひとりの男 物憂げに
暗い星に佇み
闇の中 沈んでった
星の海の底へ

zennbaku4.jpg

幾つもの夜と朝
やり過ごし歩き続け
希望は既に枯れ果てて
絶望するには遅すぎて
僕らは 見捨てられた

zennbaku2


流れては 消えゆく 星の海原
僕らは 見捨てられた
流れては 消えゆく 星の海原
僕らは 見捨てられた

zennbaku3.jpg

2016.2.14
シャンソン×緊縛イベント【 縛シャン 】

シャンソニエ・蜂鳥あみ太
アコーディオン・まや
女・永遠
影・いかちゃん

不幸な娘の物語

[薄情の歌 ] 歌詞・蜂鳥あみ太

ママはお下劣な顔で
私にこう云うの

「お前の末路は
豚のように野垂れ死に」

ほざいているがいいさ
期待は外れるわ
誰もが私に跪き
畜生のように這いつくばる

豚はおまえだ
縛シャン2

薄情者だけが
この世でのさばれる
わたしは女主人
あんたは下僕だわ

薄情者だけが
この世でのさばれる
ピンヒールの踵で
すべて踏みつけてやる
縛シャン3

カレはお下劣な顔で
私にこう云うの

「誰かを愛しても
明日には忘れちまう」

ほざいているがいいさ
期待は外れるわ
誰もが私に跪き
無償の愛を捧げる

次はおまえだ
縛シャン1

薄情者だけが
この世でのさばれる
ピンヒールの踵で
すべて踏み潰してやる


縛シャン7

[ボルドーの娘達]歌詞・蜂鳥あみ太

不意に男は 火掻き棒で
ボルドー女を 真っ二つに

果実酒のような 血飛沫が飛び
壁やじゅうたんを 染めていった

縛シャン8

悲劇に逃げ惑う
ボルドーの娘達
或る者は身を隠し
或る者は船に乗り

波間に 揺れ惑う
乙女の心よ
故郷に 別れも無く
娘は今 旅立つ

縛シャン6

遥か昔、男と女は
背中合わせ ひとつだった

けれど神様が それを二つに
引き裂いてからは ひとりぼっち

縛

失われた 片割れを
求めてまた 人違い
或る者は実を宿し
或る者は身を投げた

波間に 揺れ惑う
乙女の運命よ
宛のない 旅路をゆく

縛しゃん9
~これは或る不幸な娘の物語~

娘の名は マリー

2016.2.14
シャンソン×緊縛イベント【 縛シャン 】

シャンソニエ・蜂鳥あみ太
アコーディオン・まや
女主人・永遠
不幸な娘・いかちゃん

マニフェス2016

2月13日すんごいイベント行ってきました!その名も「マニフェス TOKYO 2016」 !!
世界の緊縛師が大集合。ショーあり、物販あり、ブースありの一大緊縛イベントです。
その中で、一鬼のこさんの巨大ドラゴン作りのお手伝いしてきましたよー!

会場に到着すると縄・縄・縄!それはもう大量の縄が!!
お手伝いは一縄会のメンバー。そこに私と想縄の百舌さんも参加。みんなでまず7メートルずつに切り分けます。それから骨組み、骨を土台にどんどんどんどんどんどん果てしなく縛っていきます。
ma1.jpg
全員で力を合わせアイデアを出し合い進めていく作業・・・なんだこれは?
知っている。この感覚、知っているぞ?そうだこれは文化祭だ。懐かしいこの感覚まさに大人の文化祭!
ま3
すごい龍が出来ました!!!全長5メートル!
かっこいー ^^ しかも目は光り、口からは煙を吐きます!

集中力と達成感が半端なかったです。
一つの趣味を通して沢山の人と交われ、様々なことが出来る。この素晴しさにいつも感動し感謝しています。

ま4
葵マリーさんと記念撮影していただきました。
ま5
奈加先生と川上ゆうさんともパシャリ♪

龍作りを終えた後、なんとかお二人のショーを観に行くことが出来ました。
とてもスウィートな縄。しっとりと、でも張り詰めた空気の中のお二人をうっとり堪能。
緊縛 最高・・・。憧れは尽きません。

m8.jpg
それから杉浦先生のブースで蓬莱かすみさんの緊縛桟敷の撮影動画や、緊縛ROMを入手!
しかも会場には桟敷に出演したモデルさんも縄師さんも多数いらっしゃいましたので、皆さんにサインをお願いしました♪宝物ですね。

翌日の緊縛シャンソンショーのためにいかちゃんと友人のお家に泊めてもらった夜に、みんなでかすみさんの動画を鑑賞会しました。・・・えっちかった。緊縛のエロスがかすみさんの体中からオーラとなって溢れ出ていました。泊まった友人宅はヘンタイばかりだったので皆むらむらしました。「縛りって、やっぱいいね・・・。かすみさんの声で雌としての何たるか思い出すね。」と感想を言い合って眠りにつきました。めでたしめでたし。

プレイblogはこちら → 個人調教と緊縛のENDLESS
プレイ可能日はこちら → スケジュール

お知らせ色々

2月14日 縛シャン・東
2月18日 ダンジョン出勤
2月28日 DRAG-ON10周年・名
3月 5日 アルカ縄day・大
3月12日 マジェ緊縛講習・東
3月13日 おんな祭り・東
4月2・3日 さくら展・名
4月17日 大阪アルカ周年・大
4月24日 亮太・永遠のSMオフ会・東
4月29日 東海フェティッシュスピリッツ・名
5月6・7日 池袋ミカド劇場・東
5月8日 マジェ緊縛講習・東
6月19日 縄の雲海塾・東
10月16日 岐阜まさご座 栗鳥巣さん祭り


だいたい6月までのイベント予定です。イベント以外の日は個人調教受け付けています。

※ 名→名古屋 大→大阪 東→東京 です。
東京でのイベント日の前後は東京で個人調教受付られることがあります。
EO5I7685S.jpg


・先日の縄の合同発表会をsmアビスさんが取材してくれました→ 【 縄紋 】
全ての人間のショーが事細かにレポートされています!!

・2016年3月1日発行の【マニア倶楽部・3月号】に脳イキの記事を書かせていただきました。今回はシステムよりも流れや方法に重点を置いて書いてあります。脳イキに興味がある方、是非読んでみてください。

・先月撮影のお手伝いに行かせていただいた杉浦則夫先生の緊縛桟敷「蓬莱かすみ」さん掲載されました!!!

縄練習・奈加先生スタイル

最近かすみさんとよく縄練習しています。
場所があって、縛らせてくれる友達がいて、一緒に真剣になれる仲間がいる。
この環境にいつも感謝しています。

練習内容は去年あたりから奈加あきら先生の緊縛スタイル。
一本ずつ縄を片付ける、最後はちゃんと縛りこむ、アシンメトリーや崩しの美などなど、今までやってきた緊縛の流れや重視する美しさやテンションが全く異なっていてとっても難しいんです!!もー・・・めちゃくちゃ楽しい!

いつも、胸縄一つ完成させるまでに息が切れだしてますよ。もっと指力が欲しいです。

そして、本当に難しいし時間がかかるので・・・ちゃんとした流れも練習しつつなのですが、ショーやプレイでは今までの緊縛技術との折衷案で縛っていることが多いです。縄尻を縛り込みじゃなくて挟んで処理したり、縄を継ぐ部分もつけたり、留めがシンメトリーになったり。

でも、でもね!昨日は今までの練習を全部繋げて、最初から最後までごまかさず奈加先生スタイルで吊って降ろせました!!!
tennkai.jpg
胸縄→吊り縄→飾り縄→膝下→太腿→膝を吊り上げて上半身を捩じり降ろす。

展開
足首を上げ→さらに上半身を降ろす。

展開3
背縄を完全に取り、膝と腰にテンションを入れた吊り。

展開4
足首をさらに上げ固定→膝を降ろす→両足逆さ。

成功!!!嬉しいです!!
思えばこの流れは去年の縄紋でかすみさんとなおさんがやっているのを観て、あまりの美しさに号泣したやつだったかも!?

出来て本当に嬉しいなー^^
縄を受けてくれたこのはちゃん、見守ってくれたかすみさん、そして奈加先生ありがとうございました。
まだまだ手は遅いしよく縄処理を迷うけれど、これからもコツコツ練習していきたいです。

昨日は他の想縄メンバーも集まって縄練習したり、和の緊縛写真のエロスについて考えたりしてたのしかったです♪

縄紋5
週末のヌーディングライブ
bakuしゃん
来週末の縛シャン

ご予約お待ちしています^^

緊縛シャンソンshow

2月14日は・・・
甘い甘い 愛が溶け出す日・・・

街は咽返るほどにチョコレートの香り
乙女たちの凶器とも言える 夢と欲望が 誰かの脳を ゆるり溶かしてゆく
そんな胸やけのするほど甘い一日に、もっともっと濃密な特別な時間、過ごしてみませんか?

その日はなんと・・・!
【 縛 シャン ・ 第二弾 】!!!!

あの!全身網タイツのシャンソン歌手でお馴染み「蜂鳥あみ太」と、縄の魔術師「永遠」・エロ可愛いの申し子「いかちゃん」とが奇跡のコラボショー!!!悪魔の落とし子とエロ魔術師の妖艶なタッグ・・・観てみたくはありませんか?

セクシーな身体とチャーミングな表情
地獄から響く歌声と緊縛の妖艶な融合に貴方も陶酔!!

bakuしゃん

今回は二部構成
第一部は「哀れな女の物語」 14:30 開場
第二部は「ゼンタイ緊縛」 18:30 開場 

場所・渋谷ディザイヤ 渋谷区道玄坂2-17-3
料金・予約3500 当日4000 一部二部通し6000

是非、遊びに来てくださいませ。ご予約お待ちしています。
(ご予約はTwitter・声かけ・メッセージどれでも結構です)

baku1.jpg
地獄から響く 懐かしく切ない歌声
耳を澄ませば 貴女も虜 妖艶な孤独に誰もが虜
悪魔の落とし子 妖しく嗤う

小さな雨の日のクワァームイ

小さく泣いた
大きな空が泣いていた
IMG_6953.jpg
芽吹いたゴーヤー
遠い潮に祈りながら
海を知らない 雨 食べた
IMG_6983.jpg
天まで伸びて
たくさんの実をつけたなら
IMG_6999.jpg
島に届くね
IMG_7005.jpg
だけどここは寒いと言って
IMG_7022.jpg
夢を見ながら
ほんの少しだけ泣いた

【小さな雨の日のクワァームイ】
作詞作曲 ・ こっこ

2016年 一縄・獅子縄・想縄合同発表会【 縄紋 】より
受け手・向日葵 縛り手・永遠

縄の合同発表会【縄紋】

縄紋3
1月30日は私の縄人生の中でもまた一つ記念すべき日となりました。
一縄会と獅子縄会の発表会に想縄が混ぜて貰える日が来るなんて!!

一鬼のこさんの考えた安全性の高い現代緊縛に感銘を受け縄を学び直したのは7年前?
自分も素敵な縄ができるようになりたいとがむしゃらだった時期。良い縄とは?と考え続ける日々。縄をする人がほとんどいなかった名古屋で、なんとか人と縄遊びがしたいと細々と始めた縄会。少しずつ仲間が出来てくる喜び。上手くいかない焦り。自信の消失による迷い。先生や仲間に励まされ湧き出るやる気。他にも縄を通して本当に様々な出会いや経験や感情に巡り合う貴重な数年間が一つの「形として輪郭を持って存在した一日。

縄を通して繋がってきた人たちの想い溢れる素敵な発表会でした。

関わらせていただけたこと、一緒に東京へ行ってくれる仲間が出来たこと、沢山の方に観ていただけたこと、その場で自分も縄が出来たこと・・・嬉しかったことは言い出せばキリがありません。本当にありがとうございました。

縄紋1
感じる!名古屋縄女子のやる気!!

皆すごく頑張ってました。緊張してる姿も、楽しそうな雰囲気も、幸せそうな表情も、真剣なまなざしも・・・みんなもんなしかりと記憶に焼き付けました!!みんなが嬉しいと私も嬉しい!!!一緒に縄やってこられて本当に良かった!!

縄紋6
今回も、自分の縄のテーマの一つ「縄で繋がる友人と」が舞台の上で表現できました。
仲良しの友人と舞台に上がる経験をすることは私にとって、いつも格別です。
向日葵ちゃんありがとう!!お互いに色合いばっちりで嬉しかったね♪

そしてこの発表会では、このテーマを自分以外にもしっかりと感じました!!
縄を習う友人同士だったり、今までは受け手で出ていた子が選手交代で楽しそうに縛っていたり、縛り手も受けてもやっている子がいたり、POPだったり、笑いがあったり・・・なんて言うんでしょう!! 自由!!!
とても自由を感じました。縛られる行為を通して自由が見えるなんて面白いですね。

もちろん人を縛る行為です、自由であっても真剣ですよ。
恋愛やSMや主従でなくとも真剣に人の体や心と関わる行為緊縛。それが学べる場所、緊縛講習会。
素晴らしいですね!

これぞ現代緊縛思想!!!
講師生徒共に真剣に人とそして自分と向かい合ってきた集大成。信じたものを突き進んできた幸せが満ち溢れる空間でした。これからも邁進していきたいです。

縄紋2
そして翌日は葵マリーさんにお誘いいただいたので、初めてフェチフェスに遊びに行きました!
世の中の性の多様さに刺激を受けました。次回はもっと体力温存した状態でゆっくり遊びに行きたいです。
奈加先生のブースで縄を購入。トートにサインも入れてもらえば良かったー!!


縄紋5
縄紋4
そして今週末・日曜日はこれ!!!シアターPOOにてヌーディングライブです。
このイベントではショーの様子をがんがん撮影出来ちゃいます。内容はストリップ・バーレスク・緊縛・レズと盛りだくさん!!
普段写せないものを間近で撮るチャンスです。是非、お越しくださいませ。
個人調教・緊縛
ENDLESS

Schedule

play blog

リンクサイト
SMクィーンロード

女王様写真館

女王様データベース

SM情報

ウィップワールド

SMペディア

SMグッズのエピキュリアン

マゾヒストの喜び

縄屋

ミストレスカフェ

SMランキング

SMグッズセビアン

SM大全集

SM女王様

日本緊縛美術社

家畜人

リンク個人
鬼のこさん

かすみさん


悟空さん

獅子若さん

名古屋の遊び場
ダンジョン

緊縛酒場

Jail

レッドクロウ

バナー置き場
バナー画像お使いください



ブロとも申請フォーム
