FC2ブログ
プロフィール

永遠

Author:永遠
・フリーミストレス・TOWA

SMルーム完備のクラブに数年間の所属を経て、ただいま名古屋を拠点とし全国で個人調教・ショー・ライブ・DVD等によるSM活動中。

*スリーサイズ↓

・T153 B88 W58 H87

*好きなプレイ↓

・SM行為全般


*得意なプレイ↓

・緊縛 
従来の拘束だけを目的とした縛りではなく、縄のリズムや圧によって縛っていく過程でドライオーガズムを生み出していきます。鞭・蝋燭・アナル・女装などのプレイとも非常に相性が良く、組み合わせていくことで何通りもの脳イキに変化させていくことができます。縄を解いていくその瞬間までその深い快感は続き、今までに感じたことの無いような充足感が味わえます。

・吊り 
緊縛により強い刺激を与えることが出来ます。浮遊感とともに逃げ場の無くなった快楽と精神はSM的悦虐をさらに深め、貴方を快感の波に沈めてくれます。緊縛師としても活動しているので危険予測・危険回避などの知識・技術ともに豊富。安心してお楽しみいただけます。

・鞭 
鞭は痛いという概念を覆していくような鞭が得意です。心地良いと感じる刺激レベルを段階を経て変化させていきます。お仕置きとしても、緊縛のスパイスにしても貴方の被虐性を満たす素晴らしいツールになることでしょう。

・アナル開発 
指を使ってアナルの中にあるいくつもの性感帯を刺激し痛み無く感度を上げるような開発をしていきます。ドライオーガズムの達成率も非常に高く、言葉でもイキやすいようなコツを踏まえて導いていきます。

・アナル拡張 
それぞれの人にあった体勢や方法を選びとり無理なく拡張を進めていきます。ディープフィスト・アームフィストの要望等おこたえ出来ます。

・女装 
化粧・下着・ウィッグによって貴方を素敵に変身させ、完全に女の子として扱います。言葉でもM女性のあり方をときながら進めていく様々なSMプレイに心から陶酔していただけます。

・ストーリープレイ 
相手の妄想を少し得たヒントから具現化していくのが得意です。経験により得た知識と自らのサディズムによって、相手のMスイッチを入れ続けるような台詞をスムーズに出し続けます。止めど無く違和感なく溢れてくる言葉の泉に貴方は少し驚き、いつの間にかその世界にひきこまれているはずです。


*好きなタイプのマゾ↓

・探求心が旺盛で仲良く向上していけるこ。
・なついてくれて、身も心も任せてくれるこ。

*一言↓

・私の緊縛の中にはSM的精神が余すことなく詰まっています。縄を通して被虐を呼び起こすことも、快楽を生み出すことも思いのまま。
同じ縛りはただの一度としてなく、その時々、向かい合った私達から溢れ出てくるものです。
貴方が心から欲しているものは何なのか・・・快楽か・罰か・許しか・癒しか・解放か・非現実か・崇拝か・・・果てしない答えを縄を通して探り当てていきます。
切り取られたような快楽だけでは、SM愛好者の幸せは成り立ち得ない。その意味を縄はきっと教えてくれる。


・名古屋アングラパフォーマンスグループ【毒猫】代表。

・緊縛講習会件縄会【想縄会】代表。

アクセス
所持道具
普段所持しているプレイグッズ
twitter



緊縛を言葉に

ふっ・・・と気づけば全国各地に永遠の影あり。
どうも、先週末は大阪にいました。

土曜日はARCADIAさんにて「ひな祭り・永遠祭り」というイベントに参加するためです。
イベントの前半は緊縛講習会。大阪はすでに緊縛に触れてらっしゃる方が多いので、現状の緊縛に対するワンポイント講座というイメージで開催(これは東京でお世話になっているマジェでも)、特にあらかた形ができる方には「最後の一縄」というものに対してお話ししてきました。これができるとできないでは緊縛のプレイ度や相手の満足度が格段に変わってきます。
他のワンポイントは、その方が教わってきた縄筋はそのままでテンションの決め方・縄の揃えるコツ・手の扱いなどを一人一人丁寧に言葉にしていきました。
聞いていた王様やスタッフさんから「解りやすい。プロが感覚でやっていることを言葉にしている。」とお褒めの言葉をいただき嬉しかったです。私には複雑な型を教えることはできませんが、基礎や土台作りや緊縛での責めや魅力といったものを言葉にしてきたという自負があります。もっと一人一人にそったアドバイスができるようこれからも自分自身の学びを怠らず努めていきたいです。


そんな緊縛講習会、東京では明後日12日(土) 17:00~

講習料:4,000円(1ドリンク付き)
女性見学:1,000円(モデルをしてくれた方は無料)
講習会参加者は20時からの一般営業は追加4,000円で遊んで頂けます。

※普段と曜日&時間が違うのでお間違えのないよう。

後半は大阪の素敵な縄女さん達と縄遊びさせていただいて、久しぶりに会う方達の爆笑トークを聞き・・・
真夜中からは西口ゆかさんの「やみなべ」10周年に遊びに行きました!!
2016oosaka.jpg
右・主催者の西口ゆか様 真ん中・スポーツウィップの林麗奈

翌日は獅子若さんのお店BPで「極」というイベントがあったので遊びに行きました。
内容は一人のモデルを5人の縛り手が次々に縛るというものです。

モデルはなんとみんなの天女!マルチパフォーマーの若林美保さんです。
一番前の席を陣取って始まりから終わりまでの2時間半間近で皆さんの勇姿を見つめてきました。
2016oosak1.jpg
初めて見る形式なのでドキドキしながら、色々な事を感じ考え楽しみました。

次回の大阪は4月17日ARCADIA周年パーティーです。皆さんにお会いすることを楽しみにしていますね。


個人調教のHPはこちら→個人調教・緊縛のENDLESS
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

おんな祭り

今年もこの季節がやってまいりました。
縛り手も受け手も女性だけの緊縛の祭典「おんな祭り」

おんな祭り

このお祭りは私が初めて東京で緊縛ショーをやったイベントです。
これをきっかけに様々な所へ呼んでいただけるようになったし、自分からもフットワーク軽く飛び回れるようになりました。
ですから毎年一つの節目として気を引き締めると共にとても楽しみにしています。

毎回新たなことに対するチャレンジを持ってくるのもここにしております。
今年は40分の枠がいただけるとのことで、また一つ挑戦させていただこうと考えています。

お相手は涼ちゃん。なんと5年前に一緒におんな祭りに出ようとしていた彼女とついに舞台に立てることになりました。

心を込めて精一杯の縄したいです。
3月13日、華やかな縄の宴、是非見にいらしてください。

鞭の事・縄の事

日曜日は鞭調教師・紅龍華さんのイベント【DRAG-ON】に参加してきました。
全国から豪華なメンバーが大集結。そして会場にはぎっしりとマニアな人達が!!
普段は名古屋でお会いすることのない沢山の方に名古屋でお会いできるのはとても嬉しく不思議な気持ちでした。

二階での物販の隙間からですが鞭のショーを観ました。
どのペアも関係の深さとか愛情とか感情がバシバシ伝わってきて最高でした。
特にびんごさんとよいさんの時間は涙がこぼれました。素敵だった・・・。本当に素敵だった。

do4.jpg
そして二次会でよいさん早樹さんのお二人に弄っていただけて、顔から火が出るほど照れている私。
よいさんには13日の【 おんな祭り 】でお世話になります!!!

do2.jpg
そして物販で出した緊縛Tシャツは殆ど売り切れました。
前々から自分でも欲しいと思っていたので実現できて嬉しいです。

do1.jpg
会場にイイ女がいるなーと思ったらJailの萌ちゃんでした。
今Jailには13人もの女の子が在籍しているようですよ!華やかですね。

SMショーを観てみたい・女王様やⅯ女さんとお話ししてみたい・遊ばれたい。そんなアナタは迷わずJailに遊びにいってみてください♪

do3.jpg
二次会にて大阪ARCADIAの王様こと蒼月さんと♪
今週の土曜日5日にARCADIAで【 ひな祭り永遠祭り 】でお世話になります!!

内容は・・・

1部と2部に分かれて1部は18時より実践ワンポイント緊縛講座を行います。
すでにある程度縛れる方や縛りの練習中の方にプレイで利用する為にあともうひと足しこうすればもっと楽しくなるとか責めに有効だよという勉強会。もちろん初心者の方にも丁寧にお教え致します。

2部は21時から通常営業の中で永遠ちゃんと遊ぼうタイム。
縛り縛られ縄を通して交流タイム。楽しい一夜を過ごしましょう。よろしくお願いいたします。
個人調教・緊縛
ENDLESS

Schedule

play blog

リンクサイト
SMクィーンロード

女王様写真館

女王様データベース

SM情報

ウィップワールド

SMペディア

SMグッズのエピキュリアン

マゾヒストの喜び

縄屋

ミストレスカフェ

SMランキング

SMグッズセビアン

SM大全集

SM女王様

日本緊縛美術社

家畜人

リンク個人
鬼のこさん

かすみさん


悟空さん

獅子若さん

名古屋の遊び場
ダンジョン

緊縛酒場

Jail

レッドクロウ

バナー置き場
バナー画像お使いください



ブロとも申請フォーム
